プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆
今日はいいお天気でしたね♪

そうそう、ただいま、かえれま10を見ていたら、
明日のスティッチの予告をしていて、
なんと、はじめて、ディズニーランドをアニメ化すると、予告しており、ポップコーンや、城前などのアニメがうつしだされてました!!録画せねば!(^^)!

さて、前回の記事のつづきよりさっそくいきたいと思います。

シルクロードでおいしくて楽しいランチを堪能した我が家。



やっぱ、イースターだよねーー。と
再度、ランドにイン☆

2i-1

いまさら気付いた。^_^;

パンのちょうちょの模様が、、ミッキー?






ここから興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »


タグ : チップ&デール イースター

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんにちわ☆
今日は、曇りでよかったですね♪お友達がインしていて無事に一回目もおこなわれたようで、
私は先ほど仕事から帰宅し、ただいまお昼でございます(●^o^●)

いつもは日曜日にインですが、今週は土曜日昨日のイン。そんなインの様子はだんなのブログにお任せし、
私は、記憶が薄れないうちに、前回のお泊りインレポをアップしたいと思います。

前回までの内容は こちらにて。。


二日目の朝。

この日もいいお天気☆

1


ハーバーでは、ミシカバージの練習中。

2

こうやって、日々練習してるから素晴らしいショーを継続して運営していけるんですよね(●^o^●)


そして、この日、実は ブログで仲良くしていただいてる あひるな日々の夕海ちゃんもミラコ泊だということで、お互い
どの部屋かを部屋同士で確認し、手を振り合うことに(^O^)/
こんなことはじめてだったから、なんか楽しかった☆朝早いのに、夕海ちゃん、ありがとーーー♪

そして、お部屋で軽く朝食をとり、

この日はランドにアーリーイン。

興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : イースターワンダーランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

寒い1日でしたが、イースターでホットな気分になれたので、大満足です
今日1日お付き合いいただいた方々、有難うございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ファストパスで乗りましたo(^o^)o
ハニー砲浴びた(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ





ウェスタンでポジ失敗するも、のんびり移動し、トゥモロー付近の立ちポジにて、アロハが見れた!ミドルキックアローハカッチョイo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ランドに来ましたo(^o^)
サル君に遭遇!
ちーズぅぅぅーち、近いよ?(x_x;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


お気に入りの花膳
お腹に優しいし。
美味しいし。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ミニチュアストラップだあ!
ちゃんと、回るし。
でも、チーデー無し(x_x;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



チーデーの可愛さにやられた(≧ω≦)b
つなぎに手をふってもらえて大満足(*≧m≦*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

お初( ´艸`)
サクサクして、美味しo(^o^)o
お腹治っておいて良かった(*≧m≦*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

イン前に
ボンボでゲト
満足じゃ
そんなこんだしてたら、ポジ出遅れた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ


今日は旦那が日曜日用事が有るので、私も明日を仕事にしてみたのですが、残念ながら、ですね…でも雨じゃないからいいや。しかし、土曜日は混んでるな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆やっと、調子がもどってきた管理人です。
午後の仕事の最中、外を見ると、ものすごい豪雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃーーー!!
さっきまで快晴だったのが、びっくり、30分するかしないかで、雨はあがり、また快晴。でも、黒い雲と白いあつい雲とのあいだに快晴が。。という変な空でした。イースターがはじまったと思われる時間は、雲のすきまからの快晴と太陽の強い光。
そして、プリマの時間には、青空と雲が混在するきれいな夕焼けが都心ではみられました。
舞浜はどうだったんでしょうね。。。

そうそう、前回のプリマの記事でもあげた、
もうひとつデイジーのかわいらしいハイジャンプ♪を掲載したいと思います。

でいじーじゃんぷ2

こんな見事なハイジャンプ♪そして、もふにはいりこんでしまうほどのひねり。すばらしーーーーー♪

後ろのダンサーさんもびっくらこいてますわー


さて、そんなプリマ後⇒昼食⇒ぐびぐびし、、

いよいよこんかいのお宿へ。。

興味のある方はつづきより↓

続きを読む »

タグ : ホテルミラコスタ イースターワンダーランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
管理人、昨日よりおなかをくだしてしまい。。(あー、WCとお友達。。。)
今朝、やっと復活しましたが、まだ本調子ではなく。。今度土曜日がインなので、なんとかそれまでには調子をとりもどしたいなーとおもってます。


さて、以前のお泊りれぽをアップしていなかったものを自分の日記としても残しておきたいと思い、少し長くなりますが、よろしくおねがいします。

この日はミラコスタ泊。
ミラコスタアーリー口に通される途中の園内が見える窓より
こんな景色が、

きゃー♪
リドアイルにクールサービスちーでーが☆

1 



なにやら、中心にモデルさんらしき男性が、雑誌の取材かな?

ちっぷ、カメラをひとりじめー


2 

そして、ぽーず☆

あれ?ちっぷ、こっちのカメラ目線に。。^_^;

3 

そして、みんなで、チェック。
ちーでーもチェック。
二匹で真剣にチェックしてるのが、わらえたw

4 

どうやら、撮り直しのようで、、でーるが、ほっぺをなであげまくりw

5 
そのあとは、ちゃーんと撮影完成したみたいですよ♪まだまだたくさん写真あるのですが、きりがないので、ここまでに。

そして、我が家はミッキー広場に。
朝は、曇りだったのが、マリタイムバンドがでてきたころには、快晴♪

6 

そして、いよいよ、まちにまっていた、プリマがはじまりましたー☆
ここからながいので興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »

タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆
いやな雨が続いてますね。。

そんな雨の中、あるミッションがあり、昨日インしてまいりました。

まずは、イクスピアリが開く寸前の時間に到着し、すぐにブランチタイム。

看板できになっていた、キムカツにむかいました。
混んでるんだろーなーと思ったら、、あれ?人っ子一人いませんでした。。汗


1

我が家が選んだのは、チーズキムカツ弁当と、

カツサンド。そして、スタバのレギュラーコーヒー。 おいしかった☆
すごくではありませんが、、^_^; 


2

3



自分たちが食べるときは誰もいなかったのに、
次々にみんな銀だこやらなにやら購入し、そのあたりのフードイートスペースはいっぱいになりました。

そして、ストアで、ちーでーのグッズを購入し、

傘の日のスクラッチをするも、ぜんぶはーずーれーーー。。^_^;

アンバサダーのエンパイヤでディナーの予約をし、

シーに向かいます。

ここから長いので、興味のあるかたはつづきより↓



続きを読む »

タグ : チップ&デール アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


あー、お腹いっぱいですどなちゃんカワユス
| BLOG TOP |

BBB

DATE: CATEGORY:現地レポ

シーに再入園しBBB
久しぶりに見ました!
しかも、あの例の席で超楽しめました!
あのブロンド男性シンガーさんを久々に見ましたサマパの準備で来てるのかな??
それとも、席が遠かったから見間違いかな?
ま、何はともあれ楽しかったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

良かったです
ほほー、そうだったのね?となりました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ



楽しく屋根の下でジャンプしながら、鑑賞しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

先輩の誕生日祝いに
頼まれていた、シェリーメイとダーのストラップを購入
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お土産



新作らしきチーデーのデザイン商品が出てたので購入。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDR


ピアリのフードコートにてブランチ
キムカツ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

舞浜に向かってます
雨ですが、ある目的があり、向かってます♪
京葉線の中でこんなものを見つけました!果たして、ディーダムにはなれるのであろうか
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
おはようございます(●^o^●)

私は悲しきも、昨日はお仕事。。。。泣
あーーーーー、行きたかった。。。って、月曜日まで行ってたので、贅沢はいきません。

そう、そんな贅沢をしてきた、先日のお泊りイン。最後のお食事は、最初からほしいと思っていた、
ミニーちゃんのイースターピンバ狙いでいった、

でのディナー

1

鉄板焼きのランチコースは前半でいただいていたので、後半どうしても食べたかったので、
お高いとわかりつつ。。。
でも、おいしそうなメニューなので、鉄板焼きをそっこー予約しました。

イースターメニュー

そして、欲しかったピンバッチ 興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イースター
今日は、本当に暑かったですね。。(@_@;)29度強、もはや、初夏!!
あーーーーーーーーーそんなーーーー時にはあーーーーーーー、お水を浴びたーいーーーー☆
って、ちーでーに水をかけてほしいぐらいの暑さでしたね。。

さてそんな快晴の日にはやっぱり春イベを見たいですよね♪

今回は、9日ー10日で見たうち、10日のインレポとともに、城前マッドハッターミッキー編をおおくりしたいと思います。

この日の天気予報は曇りでしたが、朝起きてみたら、、、少し晴れてました。


oheyakra

スペチ泊だったので、ベッラでの朝食がついてました。こちらの詳細はこちらより

たーっくさんのおいしい食事のあとは。。

ランドにアーリーイン♪

お城がちゃんとバッグにはいっているミッキーとの3ショット☆やった!

ミッキーさんったら、やさしくて、そっと背中に手をそえてくれて、、うう、惚れてまうやろー

ミッキーにイースター楽しみにしてるね!(^^)!といったら、まかせとけーヽ(^o^)丿って、してくれた

ミッキーとぐり

この日は、ゲストが少なく、マックスとも、すんなりとグリできました♪

イースターがんばってね☆と伝えたら、おっけーって、やってくれた。

らんどあーりー

いよいよ、開園がせまったら、パートナーズ像前に、今までいなかった、ぐーさん、ぷる、デイジーがやってまいりました☆デイジーはずっとこっちをみて、カメラにむかってアクションしてくれた☆
お化粧もしてたよー(●^o^●)

でいじー

そして、城前にてイースターを鑑賞することに。

以前、トプシータービーダンス編はお送りしたのですが、

今回は、フロートが二度目にやってくる時にくる、

マッドハッターのミッキー編をお送りしたいと思います。ネタバレ、詳細を知りたくないかたはここまで、

興味のある方は続きより、

続きを読む »

タグ : イースターワンダーランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまです♪て、昨日帰宅しておりまして、今日も朝もはよから仕事だったので、

今日は、二日目の二回目のイースターからミニーちゃんをぺた。


ただいま

逃げ。。とはいきませんので、

まだアップしていなかった、9?10お泊りの 9日インレポ編といきたいとおもいます。

イースターか、プリマ迷ったのですが、せっかくのお泊りなので、ミラコからアーリーインをしました。

プリマファイナルなのに、まだ、一度しかまともに見てません。汗^_^;

スニークもロミオ立ち見二列目一人っきりだったし、
初日はイースターを見てから、二回目見に来たら風きゃん(@_@;)
そのあとのお泊りの初日1回目は快晴でやっとまともに見れた。
そして、そのあとは、イースターに行って、翌日もイースター。
二日目は雨バ。

両親の時とは、リドの車椅子ポジ。


夫婦でようやくやっとまともに見れるのが今回で二回目となりました。 それだけ、イースターにはまってしまってるんですが。。。

では、ここから、9日インレポ開始です(●^o^●)

この日はとーっても快晴☆

ファイナルで仲間入りしたテレンス。この日もいけめ○ではなかった。。。(;_;)/~~~

9?1

では、ここから、長いので、きょうみのあるかたは続きより↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

今回は、グルメツアーな旅でした
プリマも見れたし、イースターも3回も見れたのでお腹いっぱい、気持ちもいっぱいなお泊まりになりました
最後までお付き合いいただいた方、有難うございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ


ハイピにてスペサルセット頂き、ちょっと物足りなかったので、フライドポテト的な感じのものは?と聞いたら、裏メニューでフライドポテトのみで500円で提供してることを知りました
嬉しいですよね♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ



たのしー(*≧m≦*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ジュビのファイナルフロートがなく、ミッキーのみダンサーさんと共に徒歩ってました
暑いのに、ご苦労さまです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ




こちらも後半ステージでナプキンリングがゴールドに( ´艸`)
夕海ちゃんと偶然に出会い、ビックリ(*≧m≦*)
会えて嬉しかった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

あっついですが、
イースターはもっとあつい!たのしー!
クラリスかわいかった
どな、たまご割ってた
(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

昨日はあれから、ちょっとのつもりが寝てしまい、夜中に起き、お風呂に入っての二度寝してしまった
今日もいいお天気です暑くなりそうなので、日焼け防止しなきゃ(>_<)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ


旦那にお礼の意味と普段の労をねぎらって
イースターのディナー頂きに来ました
おいしかったです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

マジックラリー、やっと10ポイント
これで1500円の呪縛から解き放たれるo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

イースターになってて何気に可愛い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

今日も大逆光ポジにて、振り向きアロハミッキー
今日はミッキーさんの動きが違ってて、元気だった!
クラリスが、私のイースターぬいに初めて気がつき、投げちゅう何度ももらえた嬉しい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

あたたかくて、気持ち良いお部屋です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

後半スタートしたので、チックタックのスペサルセット頂き、デールをゲット( ´艸`)
可愛すぎ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

デイジーハイジャンプ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

本日も旦那が宿泊取ってくれていたので、ミラコ口からのインになりましたホテルから、チーデーが撮影してました
モデルさんと撮っていたので、雑誌等の撮影のようですね?
朝から、テンションアップ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イースター
こんばんわ☆
今日は快晴でしたね♪

さて、先日”ただいま”記事でアップしたトプシータービーのミッキー

念願だった場所にポジることが出来て、やっとまともに見れました(●^o^●)

今回は、旦那が、撮影してくれたものを、お送りしたいと思います。
過去の記事の中で最高の写真掲載枚数となりますので、ご勘弁を。。

9?10日でお泊りした我が家、
朝起きると、少し曇り気味、そう、この日は曇り予報だったんです。


oheyakara


が、パレードがはじまる前には、こんな綺麗な青空になって、あつーーーー!

城前

そして、フロートがやってきましたよー☆

城前では、ガールズフロートとトプシータービーのフロートが1回目は停止します。

下には燕尾うさとメリーポピンズがダンスを披露してくれます。

イースターフロートダンサー

そして、ミッキーから
んんんんんんんんんんんんんん、
mnage1

ちゅぱーーーーー☆
mnage2

うさダンスの後、、、
さあ、ここから、ミッキーがさがり、、きょうみがあるかたは長いのでつづきよりどうぞ↓

続きを読む »

タグ : イースターワンダーランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
こんばんわ。
昨日は帰宅前にGYMで走ってきたら疲れきって、、、、いつの間にか寝てしまってました。汗

ということで、アップできずにすみません。

そして、今も、録画してきたイースターのビデオをループ状態で見まくり、かわいいかわいいと一人で連呼しながら
踊りまくってるため、アップが。。汗

今回は、スペチ特典のひとつ、5月9日まではサローネのモーニングブッフェかルームサービスだったものが、
5月10日から、スイートルームかテラスルーム(この2タイプのカテゴリーはルームサービスかベッラブッフェが選択できます)以外は、ベッラでのモーニングブッフェに変更になったので、初日の一番早い時間を体験してまいりました。

7時3分前ぐらいに降りたのですが、すでに、もう順番待ちの列が出来ていてびっくり、
そりゃそうですよね。しかし、この日は月曜日の朝、平日にもかかわらず大勢の人がいました。
今まで、サローネで朝一番にブッフェをいただいていた時にはこんなにいなかったと思うんですよね。。ということは、ルームサービスの方が多かったということだったんですね。


  1

ここから興味のある方は続きより↓

続きを読む »

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます。

そして、ただいまです。

そして、仕事にいってきます☆

仕事から帰宅したらすこしずつアップできればと思ってます♪

写真は現地レポでもアップしたトプシータービーのイースターダンスより♪

ミニーちゃんが上から見守ってるのが、かわゆいのです。。旦那撮影により。

ただいま

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

最初どうなるかと思いましたが、母の日満喫しました有難う旦那様
そして、最後までお付き合い頂いた方々、有難うございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

ちょっと休憩→その後FPを取っていたモン社にリニューアル後初めて乗りました!楽しいです
そして、私、ロズに初めていじられました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ



サウナスーツ
ドナちゃん、下にいる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
やっぱり、中止早すぎましたよ?O(><;)(;><)O
やんだし、ていうか降ってるレベルでなかったが、風殆どないし、
ゲスコンアナウンスが、悪天候予報の為。という言い方にかわりました。絶対、失敗ですよ?。中止しちゃったの
という事で、ご挨拶バージョンやるアナウンスがあったので、みたいと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ


イースター二回目
あと30分の時点で、風強くないし、雨がポツリと来ただけなのに、悪天候のため中止のアナウンスが
雨バージョンやるかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

今日はシルクの平日限定テイスティングランチ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

お部屋でプリマを12時まで見て、サローネに荷物を預けに行ったら、どうぞ、( ^-^)_旦?お飲み物でも召し上がりながら、プリマご覧下さい♪と案内されました
どうやら、本日からこのパターン大丈夫らしいです
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
