プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
お久しぶりです^_^;
毎日蒸し暑いですね。。
最近、パソコンの処理が遅くなっていて、それとともに、更新が遅くなってしまい。。すみません。。
今晩はワールドカップの決勝リーグ。我が家が見ると負けるので、我慢してみないようにします(;_;)/~~~

いまさらですが、先日のお泊りレポを。。

この日はミラコスペチ泊だったので、アーリーインを。こちらは、ホテルから見えたクールサービスバージのリハ様子。
もうそんな時期になったのねー♪なんて話していました。

しばらくして、夕海ちゃんが、深夜バスのりつけて、到着☆

1-1 


プリマ見おさめ、


1-2 

でーるのえいやー、に、、
チップがぐーー☆

これが、いっぱいいっぱい、のミドルキック(;_;)/~~~あんよが短いからしょうがないよね。でーる。


de-ru 

でも、きめはまかせろー。


purimachidekime 


そして、この日のドナデジ、最後のセンターのごあいさつのところで、、

purima1

ドナルド、自分のハンカチを落とし、、(*_*;
ゲストさんに拾ってもらうという、ほほえましいハプニング。

デイジーはそんなこともしらず遠くのゲストさんにもごあいさつ。。って、
デイジー!!! 手首どんだけ柔らかいのですかーーーーーーぐにゃり。。

purima2


見おさめのプリマ。大満足でした。ビデオも無事撮れたし(^O^)/

一緒にいた夕海ちゃんも大満足。さあ、3人ともおなかぺっこぺこ、psしていた花に行こうと移動途中。
おー!ちょうどどなちゃんが、ミッキーとともにでてきたー☆
しかも、ミッキーを先導して、笛ふきながらもふ尻プリンプリンさせて、、

でも、我が家も夕海ちゃんもトイレに行ってから行こうとみんなでトイレタイム。
出てきたら、、旦那がドナちゃんの整列グリを見学中。
どうやら、どなちゃん、めっちゃ元気で面白いらしい。。。

時間もまだまだあったので、3人でしばし見学。。

ゲストさんのリクエストワンショポーズにこたえず、自分の好きなポーズをとってみたり、
笛をさわりたがったゲストさんには、ダメだジョー、絶対渡さないジョーとかくしまくり、、写真を撮るときもずっと隠していたのも笑えたw

そんなかずかずの面白いことを繰り広げるどなに、、

夕海ちゃんが、おもわず、

"どな、足、mijika!!”

ぽつり、ひとりごと?いや、おもわず出てしまったその一言をどなは、聞き逃さなかった、、、

どな”ん? いま、だれか、ぼくの足が短いっていったじょー!!”

と、最初、私のほうに目線が、

私、思わず、焦り。。^_^;”ちがうよー、あたしじゃなくってー、こっちこっちー"
と夕海ちゃんのほうに手をさしのべる、

そうするとどなちゃん"おまえかー!”

と、じたんだを踏み、キャストさんに、いま、こいつらに足短いって、言われたジョー(;_;)/~~~

どな"本当にみじかーいーーーーー?”
って、短いかわいいあんよが、もっとモフにうもれて、さらに短くなっちゃうんですけどーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、おもしろい。。

wawawa 

うちら3人"大丈夫、短くないよ。短くない。。"

どな"でしょーーー、ながいよねー♪” と、足をながーーーーーーく見せるポーズ

一生懸命ながーく見せようと、して、斜め体制な感じも、そのぐーの手も萌えます♪



horamitekurejyo 

帰り際には、おぼえてろよー♪なリアクション☆
はーい、おぼえててねー☆是非(^O^)/♪

楽しいグリを見学したあと、おなか、ぺっこぺこなのに気付いたわれら。
そうそう、ランチしにいくんだったー(*^_^*)

この日、暑かったので、琥珀エビスとともに、やはり花膳を。ここのところ、花膳を毎週のようにいただいてるのですが、
同じものがでてこない。すごいと思います。

hana 
  
そして、ランチ後は、、

興味のある方はつづきより↓


 


 





続きを読む »


タグ : チップ&デール プリマヴェーラ イースターワンダーランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ハイピにてゼッドセットを!
こちらもダイボ対象コースにて!無事、○回目ゴール
おいしかった!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

楽しいイースターをありがとう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ジュビ終了後より雨がパラツキ、どうなるかと思いましたが、イースターが始まる前に、雨も上がり、晴れ間が!
最後まで最高のイースターを楽しめました(*^_^*)
また来年まで楽しみにまってようっと
マッドハッターミッキーかっちょいいし、雛菊ちゃんは、ジャンプちゃんしてたし、
ドナは、うけました(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ズッキーニ豆腐(≧ω≦)b
昼から飲んじゃうぜ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

通常バージョン見れました(≧ω≦)b
この調子で二回目も見たいですが、お天気すっきりしないな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

現地弱い霧雨が降っております。でも、人は多いです。首都圏パスポートの威力はたいしたもんです。
今日は見納めなので、なんとか通常バージョンが見たいものです(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
 今日はW制限になったそうで、明日イン予定の我が家、天気予報とともに制限が気になるところです。 


あるテレビで横浜に金魚おじさんなる人がいるので調べてほしいと
うつった、おじいさん。

金魚をあたまにつけてるという情報でしたが、
頭には、イースターのように、色々のっており、その中になんと!デイジーのぬいがちょこんとのっておりました。おそるべし金魚おじいさん。
頭には、金魚はのっておらず、金魚は金魚鉢にはいっており、それをイヤリングのようにぶらさげておりました。
おじいさんによると、幸せをまねくとか。。 おじさんにとって、幸せの象徴のひとつはミッキーでもミニーでもなく、デイジーなんですね。。ちょっとうけましたw

さて、もういーすたーもそして最後のプリマももう終わってしまいます。

そして、そちらが終わると、、、
七夕、そう一週間しかやってくれない七夕がやってきます。


1

こちらは、おととしの七夕。
コスはこの年のコスが使用されるもよう。。

こうしてみると、この年は、そう、25thだったんだよなー☆

翌年は、、

そして、ちーでーのぬいばも発売され、そっこー売り切れました。。。我が家は確か2日にインしたのすが、残りわずかで、
かっておいてよかったです。

2 

きになるところは、、、そのパレードのやってくる順番。
去年はぐーさんとちーでーが先頭でちでがぐーさんのまわりをぐるぐるしたりして。。


3 

たまたま、我が家の前にでーるがきてくれて、ぱちり(^O^)/


4 


去年はとんばにがいましたね。
今年はピグレットやティガーやぷーが登場するとのこと。。
プーはどうするんだ。あの徒歩の遅さ。みんなについていけるのか、それともミキミニ級に人力車にのるのか。。
この謎もあと少しで解消されます。


5 

私は、ミニーちゃんは個人的にこの去年のピンクのコスがすきなのですが。。
しかたないです。。

6

今年はこのオブジェもどなでじバージョンがでるということで楽しみですね☆
 


7

そして、キャプテンEOをみるのも忘れないようにしよう。。

あの、"フーーターー!"というマイケルのセリフがはやく聞きたいです(*^_^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまです★
あれから、ミラコに戻り、夕海ちゃんとロビーで隠れミッキー探しをし、
BBBラス回にてかっちょいい黒タキを堪能し、

帰宅いたしました♪ぼいん☆

2



今回は梅雨に入ってから天気予報も直前まで雨マークがついてやきもきしてましたが、旦那の晴れ男パワーで二日間とも無事ショーやパレは開催され、お友達の夕海ちゃんと楽しいお泊まりインをしてきました☆


久々のスペチ泊だったので、ベッラモーニングの時になんと!ハロウィンコスをきたミキミニゴンドラが登場し、
マウスカ リ
ハ?と思える光景を見れたり。

ミッキーから投げちゅういただきテンションマックス!(^^)!

1


ミッキー広場では最後の見おさめプリマを堪能でき♪



4 
5

イースターもアドリブたくさん見れたり

6



二日目は大快晴の中、はじめてのトゥーンでみれたりして。 



3

とっても充実した楽しいインでした☆

おーーーっと、時間だ時間だ、遅れちゃう遅れちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じかん


お仕事いってきまーす♪

jikann







タグ : チップ&デール プリマヴェーラ イースターワンダーランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ





今回は、ウェスタンドなポジ→初のトゥーンに
夕海ちゃんがウェスタンで悲しい出来事になってしまい、トゥーンに行ってみました( ´艸`)
ウサギがみんなこっち向いてしゃがんで記念撮影会みたいに
なってるのが可愛かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


どんな事をしても暑いので、こんな時は、こやつでクール気分を
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




シルクにて平日ティスティングランチ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




チェックアウトギリギリまでプリマを楽しみ

プリマは快晴で綺麗だった!
サローネに荷物預けにまいりましたヽ(≧▽≦)/
その後はランチの前のお茶会を
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


シーティング後一瞬ポツリと来ましたが、その後持ち直し、通常バージョンにて堪能しました
マッドハッターきんちゃん走り( ´艸`)

ガールズはお茶会を(o^-')b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ





リハーサルの案内は部屋に置いてあったんですが、クールバージが出てきた少しあとにヽ(゜ロ゜;)ノ
キャーキャー(*≧m≦*)
ゴンドラにのったハロウィンコスのミキミニが
マウスカリハーサルかな?去年とあきらかにルート違うんですがヽ(≧▽≦)/
手を振ってくれて、テンションあがりまくりです(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

エッグベネ(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

雨があがったようで、一瞬いい天気になりましたが、さて今日はどうなりますやら(^-^;今日もマイペースに楽しみたいです♪まずは朝食いってまいりまーす(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

カクテル(o^-')b
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


エッグハンター隊団結!
アロハは元気っ子だったo(^o^)o
トプシーマントプレイなしっ子だった(x_x;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

サローネどなとうさどなが出逢った(〃▽〃)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

グリーティングに出てきたドナルドが元気っ子だったので、しばし見学(〃▽〃)
面白くて可愛かった
一緒にインしてる夕海ちゃんの一言にドナのリアクション面白すぎる( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


いつも、おいしゅうございますo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




チーデー可愛すぎ
旦那が、デイジーからちゅうもらって、デイジーに内緒よ(o^-')bってやられてた( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ミースマ。お帰りを見送りしました
クラリス朝から色っぽい( ´艸`
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
いやー。サッカーしびれましたね。。明日からインなのに、それどころじゃなくなっちゃってる我が家ですよ^_^;


さて、本題に。。

前回、にて

別れ際に、イースター頑張ってねー♪といったら、親指でまかせとけって、ポーズアクションしてくれた!(^^)!
うーん、かわいいかっちょいい。

そして、昨日失敗したMポジへ。

3


きゃー☆
昨日とうってかわって、うさダンとともにダンスをしてくるスタアが。。


興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール イースターワンダーランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆

毎日むし暑いですね。。(;_;)/~~~

今も扇風機をあびながらうっております(*_*;

もうすぐイースターとプリマがおわっちゃう。。それとともに、まるまる半年がすぎちゃう。。
でも、でも、七月から七夕だし、夏イベはチーデー達に逢えまくりなので、それはそれで楽しみな管理人です★

でも、イースターは見たい。なんとか、ジュビの時間帯にイースターやってくれないものだろうか。。なーんて^_^;

では、早速二日目レポより!(^^)!

2日目早朝。

みんながまだ寝静まってる中、いつものように寝不足ながらもいつものくせで起床


あさ

テラスが気持ちいいので、テラスにてストレッチ(ヨガ)


テラスから

そうこうして、みんなが起きてきたので、みんなで朝食。
噴水とプールのお水がぼこぼこ♪シャー♪シャー♪ うーんマイナスイオンたっぷりななかでいただく朝食はまたかくべつでした。

ぷる

そんな御部屋にずっといたかったのですが、今日はランドからという予定だったので、ランドへ。

ランド専用口からゆっくりイン。

ここで、パートナーズ像まえにいくと、スミーがグリしてました☆

ドキンちゃんと妹ちゃんでぱちり。 とってもやさしいスミーでした(*^_^*)v

マックスもおこちゃまとかとグリしていて、もうお帰りだったので、お帰りの様子の写真を撮ろうとして、
おはよー♪と声をかけると、、、、

マックス、私の手をひき↓


1

我が家夫婦をベンチにエスコート。

こんなかっちょいいポーズで一緒に写真を撮ることができましたー(*^_^*)

2

明日も早朝から仕事なので、今日はこのへんで。。

追伸

コメント返信おそくなってまして。。すみません。。(;_;)/~~~




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
先ほど帰宅しまして、公式サイトチェックしていましたら、

こんなページを見つけました☆

うーーーー。七月まで待てない。。。

そして、ディーダムのも欲しい。。

お金が。。お金が。。。もう、ラリー中にやってほしいよー(*_*;


皆さんはどれがお好みですか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

ゲーセンにて、新商品ゲッチュ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
頭痛に襲われ、先ほど起きた管理人です。。

早速ですが、今回のインレポはじめたいと思います☆

今回はドキンちゃんのお誘いをうけて、ミラコスタのあたらしいカテゴリーの御部屋パラッツイオパティオルームを宿泊してまいりました。
ミラコ泊だったので、抽選し、ミラコ口からイン♪

この日は曇り予報でしたが、いやいや、大快晴☆
ミースマも綺麗です♪

どなが旗で笛吹いてるし。。^_^;

みーすま

朝から、いい予感がする(*^_^*)v

ここから長いので、興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール ホテルミラコスタ プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまです♪ 

tadaima

おーーっつと、おけつだった^_^; 失礼しました。

写真は逆ボインするダムより♪

今回はミラコスタのあたらしいカテゴリーパラッツイオパティオルームに

ta4


いつも仲良くしてくれている夢の国に住みたいのドキンちゃん からお誘いをいただき、一緒にお泊りインしてきました

写真はお庭から見る眺望でございます☆これまた素敵なお部屋で惚れましたよ☆

ありがとう♪ドキンちゃん(*^_^*)

梅雨入り前だったので、雨予報だったのですが、

二日間とも特に一日目は大快晴の中、プリマもイースターも楽しみ、さらにBBBでは、我が家の中で一位のミッキーに逢え、楽しいシェフミやコアなグリまでしてまいりました♪

そして、イン中はみぃたんさんや、夕海ちゃんとも会え楽しかったです☆

夕海ちゃん、素敵なお写真やぴかりでーるありがとう(^O^)/♪


ta1

楽しすぎて、遊びつくし、疲れ果てましたが、、、


それでは、これから仕事いってまいりまーす♪ 詳細のレポはまた順次に。。なにせ、前回のが終わってない。。汗

ta3

追伸

コメント返信おそくなっていてすみません。^_^;必ずいたしますので、しばしお待ちを。。


タグ : ホテルミラコスタ チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


梅雨入り前の春イベ大満喫しましたo(^o^)o
今回一緒にお泊まりインしたお友達に感謝感謝です
ラウンジにあった、
リゾートニュースに萌( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



お天気もちました
うさミッキーのバックスキップが可愛かった
(〃▽〃)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


オープン当初のぬいぐるみだそうですo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

旦那、デールに喰われましたΣ(゚□゚;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日はリベンジポジにて良かった(*≧m≦*)
イースターは色んな所で楽しめてたまらない
(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


今日も暑くなりそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



おはようございます
昨日は楽しすぎてアップ出来ませんでした

昨日はあれから二回目プリマ楽しみ。
チェックインし
BBB当たってたのでラス回鑑賞
ザンビにて夕食
お部屋でビデオ見ながら楽しみながら、深夜に就寝致しました
BBは今までみた中で第一位でしたよ?(≧ω≦)bとにかくヤバい!ミッキーターン旨いし、キレあるし、ドラムたたきながらの足上げ、しまいにはジャンプターンしながらのドラム。そしてミニーちゃんの社交ダンスぽーズはハンパなかった!
タップも変わったし、
ミニーちゃんもデイジーも上手すぎ!普通なのはマリーだけで、あの回のチームが最高でしたよ?
気になったのが、ステーションのメドレーの曲の所でブロンドシンガーさんでなく、ボブダンサーダンサーさんが、シンガーになって完ぺきにこなしてました
あのスペサルなプラチナオーラのミッキーがまた見たい(*≧m≦*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


暑すぎ!低燃費デールになりそう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


あーお腹すいた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


デールが可愛かったですデイジーキス魔だった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

バージお帰りの時、なかなか出発しなくてどうなるかと思ったけど、無事に動きました
みんな元気だったo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ





先輩へのプレゼントに買えた!
まだまだ沢山ありましたよ?o(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日はシーから
30分アーリーになってましたΣ(゚□゚;)
プリマ楽しみます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
こんばんわ☆
コメント返信遅れてまして、すみません。。^_^;

今回は、6日にお泊りしてきたホテルミラコスタのあたらしいカテゴリーのお部屋

バルコニールームピアッツアビューのご紹介したいと思います。

チェックイン時に今回はあたらしいカテゴリーのお部屋なので、、、とアンケート用紙を手渡され、



お部屋案内していただいたキャストさんが、

”私も実はこの部屋に事前に入ったことあるのですが、今このホテルで一番いいお部屋だと思うんですよー♪"
とのお言葉。

期待はますます高まり。。

通されたお部屋が、こちら。

1


おへや


ここから長いので、興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆ 今日はにかいめのアップ。

リゾートでは、アンバサダーホテルの結婚式のカップルが10000組を迎えたというニュースを勤務先のテレビで
知って、おもわず、先輩と歓声をあげてしまった^_^;☆ 他の人は、きょとんとしてたが。。。

探してみたら、ヤフーニュースで少し動画がアップされたました。

こちらより。

パートナーズ像前でミキミニを先導に、関西在住の公務員さんカポーが幸せそうにしてました。

表題が一万組目の花嫁。

私もあげてみたかったなー。しかも、それがミキミニに祝福されるなんて、素敵すぎる。。。

お二人ともお幸せに。

さて、我が家夫婦は、そんな結婚式はあげなくても、小さいながらも、とても幸せにすごしてます。
なによりも旦那さまと大好きなディズニーに行けることは、最高の幸せだと思います。
そして、ブログで知り合ったお友達にも感謝です★

そんな幸せのひとつ。お泊りイン。今回は半年前から予約したミラコスタのあたらしいカテゴリーのお部屋の宿泊もあって、どきどきなお泊りとなりました(*^_^*)

それでは、長いので、順序よく更新していきたいと思います。

この日は抽選しなかったのですが、思ったより並んでおらず、、
待っている間、トイレに行った時、踊り場の所から見えたリハーサル。
ミースマのリハをしておりました。朝から、ちで、クラリスが見れてテンションアップ♪

朝りは1

ここから長くなるので、興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ディズニー他
今日はどなちゃんのお誕生日♪

おめでと(^O^)/

イースターもプリマも大活躍中。

いつまでもその愛らしさでいてくださいね!(^^)!

どな

タグ : ドナルド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ♪

ちでただいま



あっというまの1泊2日でした(*^_^*)
二日目のお天気が曇り予報でしたが、お昼過ぎまで快晴にもなり、午後も二回目のパレ後半から晴れ間が出始め
大満足の二日間になりました。

今回は、半年前から楽しみにしていた、ミラコスタのあたらしいカテゴリーのお部屋に宿泊してきました。

その名もバルコニールームピアッツァビューです。

とっても素敵なお部屋でたちまち惚れてしまいました(^◇^)v

詳細はまた後日アップ予定です。

ちでのプリマの写真はそのお部屋のバルコニーから撮った写真。

そして、したの写真はお部屋から窓を眺めた写真です(*^_^*)

では、今日はこの辺で。。

バルコニールームピアッツアびゅー

タグ : チップ&デール ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


さすが平日!
ランチを終えて城前に行ってみたら、最前列が空いてたので、ポジったらサンブーちゃんポジでした
ウサギダンサーさんと沢山挨拶出来て楽しかったです
二回目もジャンプ雛菊ちゃん。そして、なであげティガーでしたo(^o^)o
トプシーハイキック撮れた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



昨日とは、うってかわって、至福な時を過ごせました(≧ω≦)b大満足なランチでしたヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
