プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類







移動中で出会いました!
アルクマちゃん、ちゃんとリュックしょっててかわゆすかった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
アウトして昨日、早いうちに帰宅しておりました★

我が家の夏イベはこれでおしまい(^O^)/悔いはありませーーーん。

え?ボンは?今年も一回もいってませーーーーん。だって、サービスが大好きなんですもの。。。^_^;


では、仕事いってまいりまーす。

インレポはまだ前回のもおわってないので、また後日に。。

1


写真はクールF様のかれいなるかるーくやってたミドルキックより。

タグ : クールサービス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

カフェポルトからの?どな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

カフェポルトにて
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




リドちでポジ行けた
楽しかった!
今年最後の夏イベに悔いはなし♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ファンパ後→三回目まちしながら、ファンパメニューをランチに。パクパク
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

飾付けがされはじめてます(≧ω≦)b
今年もここでちょいといっぱいできるわ?
あと楽しみなのが、ピア33のカシスビールです(*^_^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

旦那いわく、生首ストラップ
(≧ω≦)b前からあったのかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
こんばんわ♪

あついですね。。

うちのクーラーが先週からこわれ、、、アイスノンと扇風機がんがんまわして過ごしてますが。。
それでもあづいです。。((+_+))もうすぐ秋だし。。。と思っていたのですが、、
なんと、今日の天気予報で猛暑日がおわるのが、9月14日予想、30度級の真夏日?も10月29日だっけな?
げげっつ!もう11月じゃん、、、、なので、、、新しいエアコン購入を検討中でございます。。(;_;)/~~~
諭吉がとんでゆく。。。。
そんなにあっツインじゃ、ハロウィンでちーでーは歩けるのか???マウスカはできるのか??熱キャンだけはやめておくれーー!!いっそ、ドックサイドステージで使っていたミストファンとリドにもってきてもいいぞよ。いいから、、やっておくれー(ToT)/~~~

さて、もうすぐ秋イベですが、
我が家のアイドルチーデーの夏イベまであとわずか。
先日お泊りインしてまいりました。
今年は旦那も私も多忙でいつも夏休み下旬にまとめてお泊りするのですが、今年は土日のみでのお泊り。
それでもおもいっきりちで三昧してまいりましたー★

興味のあるかたのみ、どーぞー♪

21日 一日目。

ミラコ泊だったので、ミラコ抽選し、アーリーイン。

ミラコ側のキャストが慣れておらず、えーーーーーーーー??とおもえることがありましたが、

なんとか、ベすポジゲットでき、リドアイル ちでポジにてまたこの日のスタートをきることができました。

旦那はでーるから

21-1

私とお友達はチップから狙われる狙われる。(いつもなら、むかって左側をねらったり、高いところをねらう
チップが、なぜかこの日はホースをひくくかまえ、我が家のラインをずっと狙ってくれて、、、
うれしい。。うれしすぐる。。!(^^)!)

21-2


ということで、ちっぷに狙われ、、ずばばばば。。

ただいまみずかけ

この日のミッキーさん、

それ♪それ♪それ♪

ジャンプ一生懸命してたら、こちらに何度もなげかけてくれたーーーーーー!!

21-3


そして、最後の放水も佳境にさしかかった時。。

あれ? ここから少し長いので、興味のあるかたは続きより↓




続きを読む »

タグ : チップ&デール クールサービスデラックス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ。
おうちに帰っても、、あーづーいーーーーーーーーーーです^_^;

というより、こっちのほうがあづい。。。

今年のお泊り夏休みインはこれで最後。

(あとは、ファンパ日帰りインが残ってますが。。)

では、

あとは、クールDのでーるに今の我が家の気持ちを代弁してもらいましょう。

どーぞ?♪


最高にたのしかった

いえい♪



くーるdエアジャック


お泊りにしてくれた旦那に感謝です!(^^)!いつもありがとう。

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

お天気に恵まれた楽しいインでした(~▽~@)♪♪♪
ミラコに行って荷物を受け取りアウトします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ザンビで敗北して疲れきった体をクールダウン。久々に頂いた海老とゴボウのフリッターがやけにうまし。
そんなこんなしてる間ミシカが始まり、最後まで見てしまった
窓際からだが…

ミッキーがサービスみたいに何回も片手を突き上げ、他にもリアクションしまくりで、なかなか素敵なミッキーさんでした
風あったが完全だった。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

これ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

やらねば
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

花からリゾラの途中のストアに立ち寄ったら…
あれ?ちでの新商品で この間なかったものがあり、思わず、かっちまいましたぜ
ちなみに写真の他の商品、あとはポーチ、スケジュール帳
シュシユです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

久しぶりに花にて。
やっぱり、
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



ミッキー足掛けまくり、ミドルキックあり、ターンあり、みんなをみてうけてるし
かっちょ可愛かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ






昨日はゆー○んちょこっとリハ で寝不足でしたが、抽選がめちゃくちゃ良かったので我が家としては、今年最後のリドちでポジに行けて大満足(~▽~@)♪♪
朝からのお部屋の眺望は夜明けてすぐぐらいなので暗いですが、オープンから大快晴でございます
今日もシーは5分アーリーだったそうです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

何かのリハーサル?
ゆー○ん?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




チェックイン→ランド抽選はずれ爆笑→オーバーラス回
感動しちゃった久々で色々変わった箇所あったりしたり、ドナルドのラジオ体操が変則で笑えた
チーデーのカブリオーレ可愛い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




今日は食べたかった、単品をいただきました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



ははは
お気に入りの場所です
社長からのなげちゅうゲトー!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




指差しノックアウト!
大量の四方八方放水でした!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

水のかけられ具合、半端なかった!最後にチップの水が出なくなっちゃって、ずっと叩いてたのが、可愛かった
ミッキーが最高に可愛かった!
連ちゅう頂きました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
二度目の更新です^_^;

どうしても気になって、、、本日インフォに聞いてしまった。。

ちでのハロウィンぬいば。

マウスカのコスで二体で2000円で出るそーでーす★

やったーーーーーーーーーーーー!!

ちなみに、もちろん、シーで。シーは、ほかにマウスカコスでみきみにどなでじそしてちーでーです。

ランドは、みきみにどなぐーさま。あれ?でいじーって言ってたっけな??うう。。。ちでは出ないそうです..

と、いうことで、

やったねー♪
やっと僕たちのぬいば出るってさー★

でへへへ。

3

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:配布物

やって来た。(^^;)
可愛い♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン

こんばんわ♪

もうれつに多忙でアップができなくてごめんなさい。。

もうすぐ小夏休みお泊りができるー!とその前に、公式サイトをみたら、、、

おー!いよいよハロウィン情報がアップされてました★

そして、カウント情報も

たのしみだねーーーーーーーーーーーーーーーー♪

1


どな:今年もおばけになるじょー★

みんな;^_^;

チップ;おいしいもの?

2

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★ただいまやりすぎこーじーの都市伝説番組をやっていて、
夢の国の贈り物の話を設楽がしたあとに、ゲストの質問で33という扉とたたくとなにかが起きるってきいたんですが、本当にあるんですか?という質問のあと、(これは、クラブ33の話)

シンデレラ城の部屋にVIP専用の宿泊部屋があるという話がありました。
今まで宿泊したゲストはマイケルジャクソンとかいるそうです♪いいなー。すごいなー。

そして、、今日ほど暑かったことはなかったですね。。38度近くまでいきましたよ。。。

仕事の帰りのGYMで汗をかいたほうがなぜか涼しいという変な現象。。。

駅も暑くてもう、暑いところだらけでなんとかしてくれーーーーーーーーーーーーーー!

そうだ、そんな時は、やっぱりリスっこにお水かけられるのが一番ですよね♪って、週末までおあずけなのは
悲しすぎます。。。でも、がんばります”

さて、そんな行きたいパーク、昨日いってきたばっかり、ですが、、もう昔のことのように思えてしまう。。

そんな昨日のレポを。

==============

この日はお盆で混んでるであろうということで、久々に開園前にシーにイン。

久々にたったまま、1時間ぐらい並びました。前のおやじさんの体臭のきつさにノックアウト寸前でありやんした。

5分アーリーと聞いたのは、約40前ぐらいでしょうか。あー、あと35分もあるよー。。

そして、やっとこさオープン、とことこ歩いて2回目まちの場所で並びました。

以前並んだところより、ふた組ぐらい前。でもかなりびみょー。

以前はラッキーにも、センター2列になってくれたので、ちでポジゲットできたのですが、この回はちで好きが多かったようで、、、、、うまっていくのは、ちでポジから。。。
祈る思いで残っていたのが今回の場所でした。

f

ここから興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お土産


スペシャルオフを見に来たつもりが、可愛いすぐる
散財決定の瞬間でありました(^^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


クールスポットですわ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

(;´д`)ゞ!
ソフトシェイブアイス救いだわ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
ランドに来ました。城前が空いてるので嫌な予感。聞いたら、一回目サマドル二回目ヒーハーだったらしく、サマドル一回目と4回目率多すぎじゃないですか?(T^T)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日は社長狙い
真下通過中可愛かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



href="http://blog-imgs-42.fc2.com/y/o/k/yokorinrin/20100815123210.jpg">
サービス
はじめて右側になり、最後はものすごい突風のなか、ジャンプしまくりました!ミッキーに指さしされて感動(~▽~@)♪♪♪
只今ランチ中です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

最前列行けた危なかった。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

晴れて良かった
しかし、蒸し暑いです
前に並んでるojisannoオヤジ臭がつらい(+_+
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールザヒート
こんばんわー★
今日も頑張ってお仕事してましたー(;_;)/~~~でも、来週のお泊りまでがんばります(@^^)/~~~

さて、夏イベまっさかり、我が家はちで好きなのは皆様ご存じかと思います。
なので、シーに入り浸り率長いので、そうなると、どうしても3回目のヒートに行くスケジュールが多いのです。

そして、今までのヒート3回目、ほとんどがヒーハーなんですよー。。。うれしいやら、でも、
でも、、サマドルが見たい私。。。そろそろ3回目サマドルになってくれませんかー!!願望。。

ヒーハーのあとのサマドルは4回目で日がおちかけてしまうのと、サービスで濡れまくって疲労困憊な我が家は
もうサマドルを待てず。。泣 

また、こんなサマドルみたーい(;_;)/~~~


3


あと、もうひとりあいたい子。

興味のあるかたはつづきより

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
こんばんわ♪

今日は、台風が日本を通過して変な天気でしたね((+_+))お友達や職場の先輩がインしてたりするので、
みんな大変だったと思います。お疲れさまでした。。。明日はきっといいお天気だから、みなさん、楽しい夏インされてくださいねー★私は仕事ですが。。。。^_^;

さて、夏イベもあと残すこと、2週間ちょっと。夏がおわると秋、秋といえばハロウィン★★★!!

仮装の案内などは早くにアップされたり、、最近はショーやパレスケジュール等がテキストでアップされてたりと
してましたが、
今回は新しいシーのハロウィンイメージ(CDのジャケットにもなってるみたいですね♪)をメインに公式サイトにも更新されていて、楽しみだなー♪
いちばん、楽しみなのとちゃんと見れるか不安なちーでーのハロウィンパレ。どうなるのか、パレードルートがどうなるのか、気になるところでございます。

そして、大好きなマウスカことしもあって、よかった。

じつは、以前も現地れぽでちらっとアップしたのですが、
春イベの時にモーニングをベッラでとっていたときにみたびっくりうれしいリハの模様を。。

もう、リドでマウスカやる情報はいってるので、いいですよね(@^^)/~~~

最初、夏イベのチーデー船がぐるぐるリハ。それだけで、我が家はうれしかったんですが、、、

1

一緒にモーニングしていた夕海ちゃんが、”あれ?もしかして、ゴンドラみきみに?”

そう、あらわれたのは、、、


興味のあるかたは↓より

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ。

皆様へのコメント返信おそくなっていまして申し訳ありません。。もう少しおまちくださいませ((+_+))

=============

帰宅しております。

今回は旦那様が多忙のため、土日のお休みを(私は日曜日しかお休みないので休み取りましたが。。)利用して
お泊りインしてまいりました。

1


今回もめちゃくちゃ水を浴びましたよー。

2


浴びすぎて、プールにいった気分になってます(@^^)/~~~hi?ha?

3

そして、そんな時はやはりミラコ泊はとても助かりました。
久々のトスカは素敵なアクアスフィアの見えるお部屋で大満足でした♪

4



今回も抽選があたり、遠かったのですが、風の関係でなんと我が家のところまでまってきまして。。。^_^;

でも、なんとか撮影もできてよかったです★

4






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今回はよく遊びまくりました!
すでにただいま帰宅済みです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

新商品のようです。チーデーちっちゃいけどいた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
ランドに来たら、珍しくデイジーがグリーティング中。ミッキー整列交代?中
そして三回目ヒートはヒーハー。あのぉー、我が家ヒーハーにしか出会ってませんけど
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

旦那さまがプレゼントしてくれた有り難う
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
今回は浴びずに見学
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

サービスびしょびしょ後
お部屋に戻りソッコー着替え、チェックアウト。やっぱりチェックアウトは名残惜しい
そして、ランチにぐびぐびタイム
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ヒート一回目サマドル二回目ステだったらしい。さて、我が家は全く関係ないが、やっぱりサービスですよ
チーデー自分たち紹介しあうとき、シンメトリーでやってた!
スタアは、ターンや、指差し、そして、びしょびしょなの見て、手を叩いて笑ってるし
洋服絞るしぐさや、最後には自分自身の顔を拭ったあとに嚔☆≡(>。<)そしてあのお鼻をぬぐうしぐさをしたりしてたまらなく可愛かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

一回目サービス終了後、お部屋に戻り、シャワーを浴びお着替えして出てきたら、プラザでは
オーバーのコスチュームのミッキー以外がグリーティング始める時でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


サービス
ゆっくり並んだのですが、ファンパやアトラクの方々多数で、リドリス最前列いけて幸せ
今日は今までの中で一番チーデーにお水直撃うけて、
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

写真は早朝起床の景観。
アクアスフィアビューです

昨日も今日もシーは5分アーリーになりました
さすが夏休みプラス土日ですね。今日は昨日より混んでる感じします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

行きたかった。びしょ濡れコースに
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
