プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

久々に完全版見ました!後半の音響とリンクして火山のパイロ連打が久々に見れました!
風もあまりなく、ミッキーさん良く見えた!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

この事でありました(≧ω≦)bなかなかとれないので、今日は雨でもいいや。負け惜しみ(^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

久々のロースカツカレー。あれ?器、小さくなってる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




D'24新作
そして我が家はチデ関連を購入しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


初めて見れました!って…やっぱりチデおらん!なぜじゃ、グーさんの所、スペースあるじゃーん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


はいインしてます。
ある理由でインしてます。一回目二回目ともマウスカ中止(^^;)まぁ、しょうがないです。
せっかくなので抽選しました。おめでとうございます。
でも、中止。多分。
ミゲルズに行き、意気消沈していた心をチデ、クラリス達に癒されました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
 
またこんな時間になってしまった。。。ある理由でしたく等していたらこんな時間に。
そして、今日(実際昨日)もあと1本の誘惑にまけた。。orz

さっそくお泊りレポつづき、編集していたらものすごい写真の多さに。。汗。もうアップする時間もないし。。
迷う^_^;えーい!なりゆきにがんばるぜ★

26日 2日目朝 


この日の朝起きたら、アクアスフィアの水は止まっていた。お、止めることもあるのね。はじめてみました。

1-1




1-2

ミラコアーリー組抽選でミラクルを起こした私★もうこんなことは二度とないだろうな♪
そして、あこがれの。。

2 


どぴーかんの中マウスカ開始♪

3 

デイジーはちでの間にははさまれて登場♪  以下マウスカのテキストは後日追記いたします。ぺこり。。




4


5


6 

2-1 

8 
9

10


12 


13 


14 


15 


16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31 

マウスカ後、お部屋にもどり、チェックアウトの支度をし、チェックアウト、
再びシーインし、ホネぱれをみにポートにむかったところ、ちではっけん★

やさしいでーるとグリできてほくほく。


32 

ほねぱれ。
最初にちでが小芝居を、、でも一瞬ですが。

ほね 

あるものにきがついたクラリスがこちらをみてくれましたー♪


ほねくら 

その後、この日おとまりのお友達も合流し、3組で祝杯祭! 祝★無敗 7連勝

shukuhai 

このつづきはまた後日。









タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

今日もまたあと1本の誘惑にまけやきいもを買ってしまった。。^_^; でもおいしんだよなー★

そして、ガラスの仮面44巻も購入。 はやくどっちかきーめーてー。

さあ、次のインまで時間がないので、さくっとインれぽつづきを。

25日(土)一日目 マウスカ後より

ランチはPSしたシルクでハロウィンSPコースを。
チップがかぶっているのは、ボトルをオーダーするといただけるワインメダル。目がはまってないしーw

したにあるのは、皆さんご存じの対象spコースでいただけるナプキンクリップ。


si 

このデザートのごまのブランジェ?ムース?がおいしかった★


8 

シルクですっかり堪能したわれわれ、
チェックインの時間になったので、お部屋に。

今回はトスカーナ。お友達のご招待をうけたお部屋。
す、すごい!窓が二つある広いお部屋でした★ 

朝一の天気では想像できないほど、大ピーカン!雲ひとつありません。

9 

そして、ランドにおばけパレを見に。 お友達がミキポジみたことないというので、ミキポジにて。

でも、写真はどーなー^_^;


10 

だって、こんな攻撃をしてくれたんだもの。!(^^)!

もふ尻アピール★柵にくいこみバージョン^_^;


11 

ランドのチーデーオブジェをあとに。 かわゆいなー。欲しい。。


12 


一度お部屋にもどり、まったりしたあと、当たっていたミスマス3回目に。

今回もどなポジ^_^; どんだけどな運あるんじゃー

13 


Bブロックにて、パイロ。 夜はやっぱり素敵★

14 

ミスマス後、部屋にもどろうとした途中。花火の音が。。ふとみると右側で

お部屋にもどったら、おおー!窓からもろみえ。

浦安ナイトハイ^_^;




15 

お部屋でみんなで夕食後、ぷちサローネごっこしながらまったりしていると、
リアルナイトハイの音楽とともに、光が、

おお!見えるぞ。



16 

なんとこのお部屋、トスカなのに、ナイトハイハロウィンが見れるお部屋でしたー★
音楽もしっかり聞こえて。すてきすぐる。。

お友達に感謝です。


17 

私は寝不足と眠気と飲みすぎで日本語が支離滅裂。。日本人でない片言日本語のようなしゃべりをしていたそうな。。

一度、お風呂に入って日本人にもどるも、眠気にまけて、みんながまだ飲んでいるのに、一人でベットに。。
ごめんね。あ★ちゃん。きれいにしてきたもの見れなくて。。。

そう、私はなんと閉園前に寝てしまいました。。。^_^;


18 

次回は2日目につづく





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★

そして、ただいまです♪

今日は寒くておもわずレジエンドに売っていたやきいもを買ってしまった。。((+_+))あと1本しかない誘惑。。

さて、本題に。



25日(土)1日目  マウスカ編より

この日は台風が大接近の予報。はい、その通りで、朝起きたらあーめー。。。でも、旦那は大丈夫だと思うんだよねー。9時ころにはあがる予報だし。。でも風は心配だなー。なんていいながら この日は2日前からインしているお友達との宿泊。

まずはミラコ抽選しますが、この日はあまりいいカードがひけず、あきらめていたのですが、、

なんと、我が家よりも前の組が1回目にならんだり、3回目にならぶ組が半分くらいぬけて、

我が家が選択したマウスカの2回目の順番は、結構前の組になれました。

ここからが、つらかった。レールウェイの待ち場所は、雨風がふきこんでくるうえ、待つところは濡れていて、、、座るのも困難。。ほとんどの人は長い間たってまってました。
まっている間、冷たい風がふきこんできて、寒くて死にそう。。私は防寒具をもってきたのですが、
お友達親子と旦那はあまり防寒具をもってきていなかったので、旦那にはシルクのPSをしにいってもらうついでに、ホテルで待機してもらうことに。お友達はトイレや朝ごはんのパンを食べに。。。
でも、気を使って、早く戻ってきてくれたので、わたしもトイレに行くついでにショップに行き、今年初のハロウィンのブランケットを購入し、旦那にプレゼント。旦那はそれを腰から巻き暖をとることに。。。

一度弱まった雨風が強まり始めたのは、そんなやりとりをしているオープン直後、そんなころ1回目マウスカ中止が早々に決定。

ものすごい風雨が強まる中、みんなが心配する中、旦那”大丈夫だよ。やむよ。の一言”
そのゆるぎない、自信、どっからくるんでしょう。。お友達がそんな旦那につけたあだなが 石原にゃ助^_^;WうけますW

キャストさんも何度も悪天候のため、中止やショー内容の変更の可能性が、、とスピーチ。

誰もが何度もあきらめかけ、途中離脱して3回目に行く組などがぱらぱら出はじて少したったところで、

お、雨がやみ、、むこうのそらから晴れ間も♪

キャストさんが、ご案内の時間が少し遅れますが、そのままお待ちください♪との告知

やったー!やってくれる!! (さすが石原にゃ助!!ゆるぎない自信はその通りに。)

しかも、今回は、全員スタンディング★

よかったー!最前列で。。 だって、雨が降ったら、傘をさしての観賞という話もでていたので、もう最前列以外ありえないでしょう。。と思っていたからです。

そんな2回目マウスカの様子を。。

さいしょ1
最初は、こんな雲が

でも、キャラがでてきたら、、晴れ間が♪
さいしょ2

SIAHO3


なんと最前列は、いつもの場所でなく、階段のぼったところが最前列。 ということで、なんと、キャラ達は
そのぎりぎり前までのフォーメーションにてやってくれたので、いつものように広場をひきめしあい、ダンサーとキャラがかぶることが少なく、みんなのびのびとマウスカダンスを披露してくれました♪

まずはマウスカの様子を

きゃーー!でーダンスポジ★ その足のクロスからでたおなかに尻尾萌えます♪
なによりも見上げるのでなく、同じ目線で見れるのがこのうえない幸せ!(^^)!

2 

こんな感じでちょっとうちまたなスタアも全身、おなじ目線で撮影ができます★(@^^)/~~~

3 

うう、スタンディグでないとありえない撮影。しかも近い!!うれしすぐる。。


4


5 


ミニーちゃんのダンスもやっぱり広いところのほうが、のびのびとみなさまやられてました★

6 

そして、普段は、後方のスタンディングでないと撮影困難な全体も最前列でも撮れました★ あー、あの寒い中まったかいがあった。。


ふりかえり 

とってもレアなマウスカでありましたー★

ばーじ 

この続きはまた次回★

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
にゃはは
実はすでに帰宅しております。
今回は、お友達のご招待でインだったので、賑やかな楽しいお泊まりインでした
台風でどうなるかと思いましたが、自分達が見るパレードやショーは全て無事に見ることが出来、良かった!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日は、明日から仕事なので、2回目を抽選しあたったので、またしてもどなポジ!Aブロックにてみました元気ドナルドで笑えた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

旦那に言われるまで気付かなかった
お昼食べるの忘れてました
ピアりにて今日はこの組み合わせで
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

待ってる間、太陽ギラギラ辛かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日からお泊まりインの友達と共に、祝いのカシスビール
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

スケルトンフィエスタを見に行く途中で、チーデーグリと遭遇優しいデールとグリ出来た
その後、パレードを。今回は気のせいだろいか?曲調が違っていた
でも相変わらず、このパレードはやし(^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


一回目マウスカから帰って来たら、プラザではチーデーがグリしてました!
とてもいいお部屋でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



なんという素敵な場所!
もう、撮影どころでなく大興奮でした(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


お部屋からの朝焼けです
今日は朝から大快晴!日差しは強いですが、爽やかな秋の空気で気持ちいいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


怒濤のアップにて、何故なら、いつものごとく、飲んだくれしかもお友達もいて楽しすぎて、外人になってたらしい
さて本題に。
ミスマス後、花火の音が、あれ?と思ったら右側の浦安方面からあがっていた。お部屋に戻ったら、その花火がちゃんと見れてラッキー
ポルト側にいたら見れなかった。
そして、飲んだくれてる途中、こちらも本当のナイトハイがお部屋から、音と共にしっかり見れてラッキーいいお部屋でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



今回は、Bブロック
今日はデールがドラの棒をトランス状態のまま先に取り、チップに渡してた。肩叩きにしか見えない所が萌
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
チェックイン後、ハロパレ★
お友達がみきポジはじめてだというので、そちらで。

大逆光ぽじ(汗) 動きがかわゆいミッキーさん。ダンスもうまかったなー♫み
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日はお友達のご招待をうけて(≧ω≦)b
アクアスフィアとグリーティングが良く見えるひろーい!お部屋(~▽~@)♪♪♪
お友達に感謝です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

おお?祝おめでとう
負け知らず、六連勝な自分が((((;゜Д゜)))怖い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ランチを食べ終わってインしたら、真っ青気持ちいいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



マウスカ後、予約していたシルクに
スベシャルコースとボトルオーダーしワインメダル頂きました(~▽~@)♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

一回目マウスカ中止。
我が家は二回目を選択し並びました
風と雨とで、やってくれるかドキドキしましたが、全員スタンディングバージョンでやってくれました!
広々としたリドで途中キャラクターが出てきた頃青空になり、とても楽しいレアなマウスカ二回目見れました!
旦那ミニーちゃんに拍手頂いてました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
起きたら、、あーめー((+_+))
まあ、ゆっくり行こう。

いってきまーす♪

1

かわいいあの子にあいにいきたい。。。

2


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★

ただいま とんねるずの こまかすぎる? を楽しく見ながら記事をアップしております!(^^)!
大好きなコーナーが一年ぶりに復活してうれしい次第であります。
一度でいいからあそこの舞台でおちてみたい。。と思うのは、私だけ?^_^;
あの、舞台をおとすタイミング、絶妙すぎるW

そして、今日は早朝からご先祖様のお墓参りに行ってまいりました。早朝からだったので、雨には降られず、無事に帰宅、そして、久々に家でお掃除。。。^_^; 雷も目の前でおち、怖かった。。パークは大丈夫だったのかなあ?
そして、台風が近づいている。。。うう。週末インなのに。。心配です((+_+))。。。どうか、どうか、早くさってくれるか、それてくれるか、、、しますように。。

ということで、今日はインなしの日だったので、
前回にひきつづきマウスカでみた一幕を。

今年はドナルドでいじーのポーズで初登場のでいじー姐さんといっしょに。

ポーーーーーージュ♪

1


からのーーーーー

2 

ダブルもふ尻♪ふり♪


3 

ぷり♪


4 

ぷり♪(おーー!ねえさんさすが、ベリーダンスなみのもふ尻ふりふりだわー”)

どな”ん?ジェイジーまだやってるじょ”


5 

どな”?”


6 

どな”??” (今しった、くちばしまで仮面でおおわれてることを。。^_^;)


7 


どな”しょっかー♪ このポージュって、らぶうう?”


8 

でいじー”そーよー♪ ふたりのおおきな らーぶよー”


9 


でいじー”一緒に出してくれてありがとう ドナルド♪ お礼の ちゅ★”

どな”しあわせだじょー”


10 

からのーーーーーーーーーー。

ごあいさつ♪

どな&でじ”グラッツぇ♪ グラッツぇ♪ グラッツぇ♪



11 

でいじー どん! と、、、どなの前方に。。

どな、しぇー^_^;

12 

でいじー ”みーれー♪”

13 


ぐーさん&スタア ”(@O@;)”

14 

ですよね。ですよね。わかりますわ。
だって、このコス去年も着てたのに、出番がなかったんですもの。
こんな素敵なコスのでいじーが去年出てなかったなんて、信じられなかったですものね。。。

そのぶん、今年はでいじーねえさんははりきって、おりますわ★

デイジー”初舞台、うまくできたかしら”

どな”うん、うまかったじょー♪ よしよし”

どなちゃん、一瞬悲劇にあうもの、仲良しな二人なのでしたー★


15 

まだ、リドで2回しかみてないから、今度のインでも見たいなー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★
今日も、あつかったですね。。東京では夕方5時でも32.7度でした。((+_+))
そして、真夏日が71日と新記録を達成したそうで、、大丈夫か、地球。デイアフタートゥモローみたいにはなってほしくない。。


さて、今日は、そんないやなことを吹っ飛ばすために、久々にマウスカの記事を。

今回は華麗なる技を披露するこの方を。。

マスクでポーズぐーさま


1

昨年も見事なカブリオーレを披露してくれましたが、今年もマスクを装着してもなお、高いカブリオーレを披露してくれております。

ちなみに去年のカブリオーレ記事はこちら


そして、今年のカブリオーレを。

おひょ♪  (ミッキー”お、今年もとんでるねー” ミニー”私はあなたに夢中で。。みえないわ。。”)

2 

ミニー、それなら、これでどうじゃあ♪


おーーーーーーーーーーーーーー、

3


ひょ♪
4 

ミニーは、すでにMCと語りあってみておりませんでした。。^_^;

くそー、誰もこのすごさをわかってくれない。。

ならば、ドナルドを隠してやる。。

と、でいじーとドナルドを手で隠しておりました^_^; 

ドナルド ”ぼくがみえないじょー”


6 

個人的には、金色の靴に黒いちいさなおリボンかわいくてすきです★


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン

こんばんわ^_^;
夕食後、あまりにも眠くてひと眠りしてただいま起きちゃいました^_^;
なので、いまからアップしてまた二度寝しようと思っております★

では、さっそくインレポから。

20日レポ。 長いです($・・)/~~~

前日ハロパレミキポジ3回目停止ポジをみたミッキーさんが素敵だったので、今回もハロパレからスタート★

日差しが強くて、おもわずシェイブアイスを購入し、待つことに。。それにしてもこの日は蒸し暑かった。。((+_+))

一度曇りになるものの、
晴れ男ちーでーがでてくると再度太陽が♪


でーる側!

1 

ミニーちゃん


2 

最前列だったので、ダンサーさんとたくさんあそべました★


3


4 

ミッキーさんがゆるかったので、おもわず素敵ないなもりい○み似のダンサーさんを追ってしまいます。

おばけちゃーん♪ しぇーのポーズも 素敵な方がやるとかっちょいいです♪


5 

ジェイジークラリスフロート


6 

この日はダンサーさんと手遊びもできてとっても楽しかったです★

そして、シーにインしにエントランスにむかったら、スジパラがグリをしていて、声をかけたら、グリしてもらえました★

そして、そして♪

だいすきなビアバナなグリをしていて♪

ビアンカー★かわいいねー★と声をかけておしゃべりしていたら、バーナードが僕は?僕は?と他のゲストさんとグリしていたのに、入り込んできた^_^;
えっと、バーナードもかっちょいいよ。といったら、まるでちーでーのように、ほっぺをなであげ(^O^)/おおー!私の萌え心をくすぐりやがる。。!(^^)!
その間もビアンカはかわゆいポーズでいてくれて、、、ううう、なんてかわゆいのだ!!

もうお帰りだったらしく、おこちゃまがビアンカとグリしようとしたら、ビアンカはきーん♪と飛行機さんぽ。

お子ちゃまそれを追うが、、、なかなかつかまらず^_^; おもしろかったなー。おもわず私もおっかけちゃいました。

そして、おこちゃまグリ後、我が家ともグリしてもらえて(^O^)/しあわせ。

こちらは旦那とのぐり。

何気にしっかり腕くんでもらっていて、うらやますい。。。

 

ビアンカぐり 


そして、シーにインし、抽選へ。まったくといっていいほど並んでなく。。
すぐに入れたのだが、ひゅーん、ひゅーん♪とごめんなさいの音ばかり。。
我が家(@_@)どーしよう。。。 と一瞬ひるんだが、、、

旦那に、いいよね?と確認して、ぽち。

きらきらきらりーーーーん★

おめでとうございます

やったー!!連勝街道まっしぐら。 夏が当たらなかった分、こちらはまだはずれてません。
このままこの運が続いてほしい。。

ということで、恒例の祝杯をしに ピア33へ

 


ぴあ33 

こちらは、携帯画像なので、あらいです↓

20100920134818.jpg

花に行く予定だったので、1杯で我慢し。。

花に移動途中、ピアリの広場でなにやら人ごみが。。

おお?!マスコミプレスたーっくっさん、キングダムはーつの発表会をしており、タレントさんもおりました。
スタッフが撮影禁止でーす!と必死に携帯で撮る人たちを阻止しておりました。
でもあのプロップスだしておいて、撮影禁止はないでしょー。と思いながらも、
しょうがないなー。とポップをぱしゃ。ちーでーが跳んでてかわゆい。


キングダムはーつ1

そして、花に。

この日は旦那琥珀ビール。 私は今月のオリジナルカクテル長月を。アイスティーがはいってるので飲みやすい感じでは
ありました。

花1 

そして、この日は久しぶりの花膳。

あいかわらずおいしかったなー。詳細の食レポはまた後日に。


花2 

そして、食後は3回目のハロパレを見にいこうということで、ランドにむかいました。

途中のピアリ広場。
さきほどのプロップスがのこっており、撮影禁止のプレートもはずされていたので、みんな撮影大会になっておりました。
どなが、一番立派なんですけどー。


花そのご 

3回目ハロパレ。

今度は、2回目停止ポジの少し離れたところで遠くのほうからみてみました。
なぜなら、、、暑くて、日陰でみたかったら。。^_^;

ぼんぼんぼんぼぼぼぼぼぼーん♪の ちで、ほっぺすりすり♪の写真。

なぜ?なぜ?このフレーズでこのすりすりなのか、、、不明^_^; でもかわいいので許す。


3回目おばけぱれ1 

ドナはおもしろドナで、、、
なんか、くっちゃってる。。とおもいきや、


3回目おばけぱれ2 

ポッケからな本らしき、紙切れをちぎって、


3回目おばけぱれ3 

みんなにえーい♪

そして、先ほどのように、ちぎっては食べ、ちぎってはなげ、

もふ尻ふりふりしておりました^_^;


3回目おばけぱれ4 

でいじークラリスの悩殺合戦もみれたり、ミニーちゃんもかわいかった。
でもミッキーはゆるかった。お疲れ??

ハロパレ終了後、再度シーにインのためピアリ通過。

今度はライトアップされており、綺麗だったので再度ぱしゃ。


おばけぱれそのご 

そして、シーにイン。

ここでクリロケをチェック。
ミッキーパンプキン・ミニーパンプキン・そしてあいかわらずのこうもりが売り切れ。
パーツもこうもり、クモがうりきれ。


おばけぱれそのごシーイン 

そして、ミスマス会場へ。今回はGブロック。

みす1 

私のコンデジ撮影。

ここでは、コンデジでも撮りやすかった★


みす2 

この日は、アドリブが多かったなあ。
いつもすぐにチップがこのドラをたたく棒をさわりに行くんだけど、この日は、デールもふらふらになりながら一緒にとりにいこうとして、ちっぷがそんなでーるに棒をばし!

我が家、うけるw

ミス3

そして、へたれさん。。

一生懸命、いなくなっちゃったミニーを探すスタア。

出てきた女王ミニーがあまりにもスタアをしかとしていたので、

スタアがミニーちゃんの顏の前で手をふりふり、”ミニー?見えてる??”のリアクションするも、

ばし!!と はたかれて、。。。しかと。。されておりました^_^;


みす2?1 



でも、ゲストさまには、優雅に女王の舞い。


みす4 

最後のマスクに変身後、みんなが順番にご挨拶しているとき。。

マーメイド海藻ゴーストにお色気誘惑あごなでなでされるドナ。めろめろ♪

それをみつけたでいじーが、、、

どな誘惑 


ドーナールドーーーーーーーーーー!
とモフ尻つかみ、ずりずりずり。。。

どな”uwauwawua...


みす6

でいじー”あなたねー、あたしというものがありながら。。


どな”ちがうじょー。また魔法にかかってたじょー”

でいj?”あら、そう、じゃ、、

と 指をくりくりまわし、、

どながそのまわす指をがん見。

そして、目をまわされておりました^_^;


みす5 

と、いろんなアドリブがみれたこの日でありました。


中盤にきて、アドリブが増えてきて、ますます見逃せないミスマスでありました♪


またあてたいなー。

長い記事。おつきあいいただきありがとうございました。

★コメントレスおくれていて申し訳ありません、かならずしますので、しばしおまちを。。。


 



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

本日18時時点ではこんな感じです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


今日も夢の国にパワー頂きました
これにてアウトします
次回のインまでお仕事頑張ろう?(~▽~@)♪♪♪
今日、お付き合い頂いたかた、ありがとうございました(^-^)/~~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




今日はアドリブが多かったなあ。(≧ω≦)b
楽しかった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


デイジーとクラリスのテクティーポーズに悩殺されていた旦那(^^;)
そして、一回目のハロパレでも見つけた、イースターの時に好きだったダンサーさん二人目見っけ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


先程はタレントやプレスがいたので、撮影禁止だったらしいです。今は解除され、撮影可能になりました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


久々の花膳(^-^)/~~
やっぱり、花は美味しいなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

回りが外れ音だらけだったので、さすがに無理かなと思ったら…
ヒャッホーイ!
ということで、連日の祝杯でごんす。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ピアリでイベントやってました!本当は素敵なミッキー達とのオブジェがあったのですが、撮影禁止だったので、宣伝パネルにて(^^;)
ちでおる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ







おー!スジパラに!
ビアバナ!
ビアンカめちゃめちゃ可愛くて
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


楽しかった!
今日はダンサーさんと、楽しく手遊びも出来ました(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

日差しが強いので、シェイブアイスポンデールと共に(*^_^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
今日もまた日帰りインしてまいります★

おばけミッキー★
mikioba


お気に入りのダンサーさん、
ものすごい汗で本当にありがとう。。。


1


今回のハロパレの中で一番好きなコス♪

sutekikosu


そして大好きなクラリス♪

クラリス


では、いってきまーす(^O^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


当たったので、見ました!ドナルドスリスリよく見えましたわ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



私ったら、三杯目のカシスビール(^^;)
窓越しから、マウスカ行進と、ミキミニゴンドラも見れました
大満足(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

やった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


おばけちゃーん!
ミキポジで見てみました
さすがのスタアっぷりと
ちょいとはずれた音程ぶりにノックアウトですわ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

新発売らしい
思わず買っちゃった(^^;)他にミキミニドナデジありやんした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★朝方は本当に涼しくなりましたね♪

先ほど旦那が帰宅しまして、録画しておいたよー。と。
おおー。金曜プリティで大人のディズニーリゾートを三雲さんが案内してました。
何回もいっていて、知ってるのに、こうやってみるとわくわくしちゃうのは
我が家だけでしょうか^_^;

さて、インレポ続きです。あー。初日編、まだおわんないよーそれぐらい充実していたということで、、、、まだ続きます。

今年のハロパレはスプーキー.
でも、私は勝手におばけパレと言っちゃいます!(^^)!だって、おばーけおばーけなんだもん。

そして今回は我が家のアイドルちーでーが先頭で登場★久しぶりに前に乗ってるこの感動(/_;)うるうる。
よかったよーちで。おめでとう♪

そんなちでフロート。

ち<a href=


おばけに招待をうけたディズニーの仲間たちが入っていく、おばけストリートの入り口だと思われます。
ウェルカムの英文字が掲げられてます。


はーろうぃーん♪

haro1

はーろうぃーん♪

はーろうぃーん

の曲にのってやってまいります。

そして、ハロウィンストリート♪で

ゲッツ★ポーズ

げっつ

我が家のポジには最初チップが

ちゃんとコスの木の枝の部分、ちっぷの歯は一本。

chip1


chip2 

途中でーるがこっちにちゃんと来てくれます。

こうたいね。

でーるは二本の歯のコスになってます♪

他のキャラはとっても素敵なきらきらコスなのに、ちーでーは、、、、orz
でも、ちゃんと自分たちで作ったんだよね。どんぐりのお帽子に、葉っぱでつくった上着に、おめめも枯葉。そしておくちは枝のつるで表現してます。えらいぞちみたち。いいのさ、地味だって、本人たちがかわいいから、いいのさ。

ここで、
ほっぺこすこす★

dale1 


こすこす♪すりすり♪

でへでへ、ピントあいにくくしちゃうぞ。

うう、のぞくなー。柵にピンとあっちゃうじゃないかー($・・)/~~~


dale2 

わっつ♪撮れた?


dale3 

そして再度チップ。

おーい、ぼくらのおばけちゃーん♪


はろ3 

おばけちゃーん♪

ちでふ1 

あいよー。

よばれてとびでて じゃじゃじゃじゃーん★
と前方から二体のおばけちゃん出現。


おばけ 

こんな妖艶なおばけちゃん登場です。(実はちでフロート前方には、公式のダンスレッスンにでてくる
静脈おばけが何体もいるんですが、ずっとこっちのほうが、いい!)


おばけ2 

ちっぷ”ぼくもおばけだよ ううー"

でーる" こーわーいー"


ちでおばけ1 

ちっぷ" おーばーけー"

でーる”うう、だから、こわいって。。。いってるんだけどー く、く、くるっし、、、、、い。"


二匹のほっぺがたまらん、ショット★ ナイスショット旦那!



ちでおばけ2


 

ちっぷ”おーばーけー"

でーる" おい、おい、おい、おしたおすな。。もはや逃げ場が。。。((+_+))"



ちでおばけ3



でーる” おりゃ!! やりすぎなんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!”

ちっぷ”  きゃきゃきゃ♪”


おりゃ 


あなたがた、らしくて好きです。

次回はこのあとのフロートに。続きます。


ではまた土曜日も仕事なので、おやすみなさい。。zzz






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ。
今日は関東地区も大雨で、大変でしたね。。。って、私が外に出るとやんで、室内に入ると降りだすという
先日の台風のような現象がおきてましたが。。^_^;

お天気予報で、季節の変わり目にはこういう天気になるということで、一日一日秋が近付いてるんですね♪
恵みの雨ということにしておきましょう。


さて、今回はムジメヒ ハロウィンバージョンを見てからのインレポです。

初日1回目のムジカ・メヒカーナ ハロウィンバージョンを体験したあと、我が家はすぐに離席しましたが、
他大多数のゲストは席をたたなかったです((+_+))ね。。 ミゲルズをあとにするとき、多数いたOLCの社員さんや、キャストさんに”ありがとうございました♪”とにこにことふかぶかおじぎされちゃいました^_^;
きっと、離席してくれてありがとう。。という気持ちがこめられてたんだと思います。
先日の日曜日のお友達の話ではまだ入れ替制にはなってませんでしたが、そのうちなりそうな予感がします。。
というか、なったほうがいい気がする。
もしくは、整列やってほしいなー。サルアミの隣でいいから。。(@^^)/~~~やってくださーいな★

あ、話ながくなっちゃいました。

では、その後。。

本当はランドのハロパレまで時間があるので、少し散策してからチェックインし、それからハロパレに行こうという話になりました。

エレクトリックレールウェイで移動、降り立ったそこに、実は旦那がロスト行く移動途中ドックサイドステージに列ができてることにきがつき、きになったので、立ち寄ってみたら。。

ハロウィン フェスティバルの垂れ幕と。。

だ1 

おお!ダッフィー

なんかかわゆい。


だ2 

そして、そうこうしてたら、本物登場。
並んでいたゲストさんのほうから歓声があがります。
そうですよね♪大好きなキャラがきたら歓声あげちゃいますよね★わかります。

でも、旦那も私も個人的には、去年までのゆったりダフィさんのほうが好きだったなーーーなんてねw


だ3 

そんなグリを見学したあと、まだチェックインまでじかんがたっぷりあったので、あらためてアメフロを散策。

あー。本当に初日は晴れになったなー♪と3人で自己満足(@^^)/~~~


あ1 


この方もマスクをかけ、かぼちゃをかけております!(^^)!

あ2 

いつもなにげないのに、

かぼちゃでかざられるとなんだか素敵。
青空とオレンジ色のコラボ。


あ3 

あ4

そして、サローネに。
 
3人とも最近はまっている、アイスラテをいただきました★

うまーーーーーーーーーーーーーー!(^^)!


さろ1 

そして、クールダウン後、

お部屋に通され、机の上には気になる書面が2枚。

リハーサルのお知らせ


おへや1 


そして、工事のおしらせ。


おへや2 

今回はスペチだったので、5階。なので、この上で工事が行われらしく、
実際、翌日午前中。どんどんと天井で音がしておりました。

そして、荷物などのチェックをしたあと、

ハロパレを見にランドにイン。

ちょうど、バンドさんが出てきたところでした。


ら1 

このつづきはまた次回に★





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
 
こんばんわ。
今朝、仕事に出勤時、外の涼しさにびっくりしました。(そして、雨が降ったあともあった。..)
これぐらい涼しいのが普通なんですよね。これが秋なんだよな。。

この涼しさでハロウィンのいろんなショーやパレを早く体験したいです^_^;
先日のような暑さはもう無理。。。

そろそろ秋らしいハロウィンになってほしいものです。

といいながら、仕事帰りの自宅近くのショッピングモールでアイスが20%オフになっていて、普段値下げしない
ハーゲンダッツもオフになっていて、おもわずたくさん買ってしまいましたが。。

さて、どうでもいい前置きはこのへんで、、

そんなハロウィン初日レポ。朝一番でマウスカを見たあとは、我がちーでーヲタですから♪チームは夕海ちゃんと
わかれ、さっそく気になっていたムジカのグリ会場にむかうため、ロストにむかいました。

パレードはわけがわからなかったので、とりあえず、ミゲルズでムジメヒのグリを見ようと着席。

旦那はこのタコスのセットを買ってきてくれました。おいしかった。。。。

む2

そんな待ってる間に

スケルトンパレが窓越しから見ることができました。

む3

うわー。かわゆい★ いろんな想像をしていたのですが、コスヒット♪きっとこのコスでグリしてくれるんだわ。
と待ちまして。。

はじまった。ムジカ・メヒカーナ ハロウィンバージョン。

まずは、この3人組による曲が3曲披露され、

む4

この間、、大変申し訳なかったのですが、もうキャストさんの動きが気になる気になる。。
どこから出てくるのかわからないし、どうなるのかわからない。。

そして4曲目の途中。突然、、

きゃきゃきゃ♪

む5

チップから登場★そして、でーる、クラリスとつづきます。

む6


む7 

なんと我が家の目の前にちでが。。ちでが。。どきどき♪驚きと興奮と萌えで、失神しそうに。。^_^;

む8 


背中もスケルトンコス。

む9 

最初、むかって、左側にいたクラリスもデールに呼ばれていちゃいちゃ。。

む10 


でーる、クラリス独り占め。。

む11 


そして、、、旦那、クラリスに悩殺の瞬間((+_+))♪

そしてここから、右側に通路にチップを先頭に歌いながら練り歩きグリタイムがおこなわれます。
ひと席ひと席にちゃんとキャラがごあいさつ。


そんな曲がつぼw

だって、ほねほねぽっきぽき♪ がリピートのち、かわいいあのこも(の?)しゃれこうべー♪ ですよ。

かたこと日本語のこの曲が頭をかけめぐります。

あとでわかったのですが、日曜日にパレードで聞いた曲もこの曲だったと思います。

うう、この曲、CD化しておくれ、来年もだしたら、いれておくれ。。。うう。。

そして、整列もやっておくれ、ぜひ3匹そろったところでグリしたい。。と思った瞬間でした。

む12 

全部のテーブルをまわってもどってきたチップも私にハイタッチしてくれましたー★

む13 

でーるはちょー元気で遠くの客席にもめっちゃ飛び跳ねて、ごあいさつ。

む14 

チップもね。

む15 


そして、来年はこのぬいばをかわいこちゃんの会社でぜひ、だしてほしいものです。

次回はその後を。。


*コメント返信おくれてます。<m(__)m> かならずいたしますので、少々おまちを。。。








タグ : チップ&デール ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン

こんばんわ★

今日もあいかわらず暑かったですね。。

負けずに昨日の日曜日の現地もほんとう、暑くて、これは危険だ。。と思い我が家はホテルのラウンジに避難し、
窓越しから観賞をしておりました。

トップも昨日観賞した(といっても1分もなかった。。)スケルトンパレードに変えてみました。
あの曲とこのコスがつぼで、もうチーデーらしいし、クラリスは綺麗で素敵だし、また見たいと思っちゃいました★

さて、今日は昨日のインレポでなく、
ハロウィン初日の1回目にみたマウスカレードダンスを。

今年はリドアイル、入れ換え制になりました。 入れ換えは大賛成なのですが、やはり去年とくらべてしまうとこじんまりしていて、みんなぎゅうぎゅうで、最後のバージのエンジン音なんかもちょっとさめてしまう感じ。。
でも、なんだかんだいって、やっぱり好きなんですけどね。。

では、画像多数ですが、興味のあるかたはどうぞ

まずは、この4名がやってポーズをとると、

1 

あの、大好きなオープニングイントロが流れ、赤いドレスのタンバリンをもったダンサーさんが踊りだします。




2 

一度タンバリンを預け、”a?a?a?”とひくーーーいお立ち台で口ぱく歌い

ウエストほそっつ^_^;

3
 


そのあとに、キャラ達がザンビ後方からずーっと行進してきてやっとリドアイルにたどりつきます。

いやー。衝撃的でしたよ。
みーんなマスクしてるんですもの。デイジー初登場の瞬間。
でいじーはマスクハンドで登場です。


4 

どなにあぴられる旦那。


5 

そして、お約束のちでの中腰。おなかがかわゆす★
しかも、マスクかわゆす。ちゃんとちで違うんですよねー(^O^)/



6 

ちでポジと思いきや、こちらドナデジがペアで結構くるポジだったらしく、旦那の撮影がなぜだかドナデジが多かった。



7 


そして、お約束のモフペア尻^_^;

今年は二匹でぷりぷりしてましたねー♪


9 

そのころ、、みきみに着岸。。うう、柵じゃま。。^_^;



8

我が家のアイドルチーデーもチップでーるのポーズをがんばってましたよー。


10 

しかし、この二人のマスクは豪華絢爛。


11 

ダンスれくちゃーをミニーちゃんからうける旦那。


12 



ミニーちゃんのマスク綺麗だなー。これを売ってほしいんですけどー。

13 

とみとれていたら、ぐーさんとちでが電車ごっこして横切るの巻。

えっと、なぜ、ここで電車??^_^;ちでらしい。。


14 

一生懸命どなが踊っている。。。
がんばりすぎて、白目、いや、青目。。
お洋服ぜーんぶ、めくれちゃって、でも、かわゆい♪ その手がとどいてないのがかわゆい。


15 

ラスト近く、みんながぱたぱたと走りこんで、後方をみて、低くなって、、、、


16 

じゃん♪ これ、一瞬なので、要注意ですぞ。


17 


そして、スタア。目の前にきてくれました!(^^)!どきどき。。スタアのマスクもすてき★ ほしい。。。。


18 

ミニーちゃん後半ダンスシーン。ソロで踊って、途中スタアが手をとりあって、二人でダンスになるのですが、
手をとるまえに、スタアまんとパサー&ターン。


19 


ばさーーーーーーーーーーーー♪

20 

ミニー嬢、お手を。。

台風の翌日だったので、風がつよめだったのか、ぱさーとめくれたマント、そのままになってしまいました^_^;

21 

最後のごあいさつがおわると、もうバージに乗り込んじゃいます。
これが悲しすぎる。。。
じゃま、たれまくじゃま。
せが低いどなでじ、ちでは見にくいよー((+_+))


22 

と、去年とすこしずつちがうマウスカレードダンスでした。

みんなのマスクが素敵ですが、かけっぱなしなので、かわいいお顔が見えないのが残念。。。











タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
