プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


明日のフリー切符のデザインが掲示されてましまた。
そして、ここでも、フィルファーご招待キャンペーンなんですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
カナレットテラスより、再度ミキミニを見た後、そのままハーバーに。
そこから3回目を鑑賞。
なんだか。うるっときてしまいました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


久々のカナレット
スペサルコース頂きました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

は無事に通常バージョンでした
我が家はラッキーにもカナレット待ちしてる時、ゴンドラミキミニに遭遇幸せ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

抽選ハーズーレー
いいや、沢山見れたし。クリスマスに運をとっておくことにします。
ということでカシスビア飲みおさめ。
晴れ間も出てきました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
中止になりました。
ただ、ご挨拶はある模様。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

舞浜やって参りました。
東京は気配も感じられなかったのですが、シーは霧雨。しかも凄い人、抽選も90分待ちです。
マウスカのご案内もまだありません。どうやることやら
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます★

昨日はさぶかった。。。 仕事先もおかげで混みました。。ちかれたびー。

さて、今日はハロウィンラス日。

これからいってまいります。現地もアップする予定ですが、
その前に、前回のつづきより

マウスカ終了後、サローネでチェックアウト→その後お茶をいただき、

シーに入り→ピア33でひたすらまったり。。。いったい何杯のカシスビアを飲んだことだろう。。カップのタワーがつまれていきました。(@^^)/~~~

途中晴れ間が出るも、当たった二回目がはじまったころはやはりすこし曇り気味。そして、雨がぽつ。とときおりおちてきた。

うう、大丈夫かな。。

当たったのは、2回目のAブロック。ここは、ダンサーさんがよくきてくれるので、結構お気に入りのところ。



2 

最初はこんな感じでまったく雨がきにならなかったのですが。。

3 

すこしもやってきて、、
あ、この日もカミーラちゃん、念をおくってました。


4 

みんな、怖がって逃げるところ。

あれ?ぐーさん?

どさくさにまぎれて、デジ姐さんのスカートでお顔かくしてるふりして???スカートめくり。。(@_@)

それをでーる発見!


5 


もやってるのも何気に素敵。

6 

ちでがトランス状態になる前におまえが、おまえが、と 、なんてへっぴり腰な。。^_^;

あー、もう雨の粒が見えます。。


7 


スタアもやってくれー。やってくれー。 本当は、みんなー!!といってるところ。

8 

アイーダミニーちゃん。も雨にぬれても素敵。


9 

スタアに負けずにぱさー♪


10 

そして、ここで雨途中キャンセル。。orz


11 

ゴーストのままのごあいさつはとてもレアでした。


12 

海賊の長から連ちゅうをいただいたり。


13 

どなちゃんは、もうおおぶりのばいばーい♪


14 

ちでは自由。チップがでーるにひげーひげーとあぴーるして、でーるにごつん!!でーるはいたがっておりました。


15 


またミニーアイーダがきてくれて、感激★


16 

そして、このふたりは、ラブラブゴーストのままおかえり。


17 


そして、最後はレア。
アイーダミニーちゃんからのスタアへのちゅう♪

18 


うふふふ♪


19 


途中キャンセルはざんねんだったけど、

事故もなくやってくれて本当よかったです★ありがとう。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
昨日、更新しようとおもっていたんですが、クリスマス情報にがぶりつき、、
Dファンには掲載されてなかった、セブンオブライツのちでコスがいがいに素敵でしかも頭がポートディスカバリーぽくて、いいんじゃないんでしょうか?
抽選のショーのほうもすごく、楽しみでなりません。

さて、台風がちかづいてきてます。。やはり、雨男ミッキーのパワーなんでしょうか?
なぜか、これが最後の。。ショーの時にちかづく雨雲。。。。 きていいのは、スーパードゥーパーの時だけに
してくださいな。

そんなハロウィン期間中の 我が家の最後のお泊りイン。

25日 前半編です。

朝 6時すぎ起床。 ホテルの部屋からの眺望

1 

ふと、したをみると。。。

2 

キャストさんが、がらがらと音をたてて何かを持ってきました。


3 

おおー!ファンですね。乾かしてるんだ★ ほんとう、頭がさがります。


4 

さて、我が家。お天気もいまいちだし、みんなで前日協議した結果、今日はゆっくりいきましょう。ということで、
ミラコ抽選はせず、ベッラの朝ごはんをいただきます。


5 

ぷちエッグベネは今回もあいかわらずおいしかった♪


6 

そして、新パン。 ピザパンだそうです。

7 



ベッラ特製ジュースもかわってまして、

8 

内容は下記の通り、マンゴー・キャロット・ライム。
どちらかというとキャロット味が強かったです。


9 

そして、食後にアーリーインし、マウスカ二回目の列に並びました。

高架下のトンネルで待っている間、1回目をやっている途中で霧雨ぱらぱら。。

大丈夫かなあ。二回目。。

そして、石原にゃ助に聞いてみた。

石原にゃ助は、”大ジョブでしょ” その言葉に私は励まされ。。。

はじまるころには霧雨はすっかりあがり。。

雨、途中でふっちゃうかもねー。バージョンのため、マスクのお飾りなしー。
のおかげで、バージに乗ったキャラが撮りやすかったです★


10 

いつものようにやってきたキャラがエイヤーの円陣♪ ここ、好き。


11 

そして、このマウスカ。

ちでが半端なく面白かった♪

おもしろポイント1

ジャン♪のポーズで止まるところ。 本当はしばらく止まってなきゃいけないのに、二匹ともお客さんをあおるように、
手ではいはいはいと あおります。 これはちでファンでないと見れなかったでしょう★

我が家&お友達 その他その付近のちでファンがげらげらw大笑い。そして拍手喝采


12 

ちでのお手手つなぎダンスもこれで見おさめかなー?

14 

この日のミキミニも素敵だったわー ぽっつ。


15 

この回はどなちゃんもおもろかった。 なんだか、わからないけど、ひとりで うたいだし♪

ぐーさん、スタアとも (@_@) ボー然。。。


16 

みんなでマウスダンスの時、いつもちでがセンター付近でマウスダンスをそれぞれするところ、

おもしろポイント2 いつもと違い、女性ダンサーさんのダンスに最初 ちっぷがかたひざをつき、手でぱらぱら★
            ちがうところでダンスをしていたでーるも気が付き、一緒にぱらぱら★

17 

おもわず、女性ダンサーさん、マスクで♪のところでちっぷに顔面アピール★ ちっぷがのけぞって、おどろくのが
ちょーかわいかったです★


18 

それをみて大爆笑している我が家のもとに、スタアがやってきてくれて、一生懸命踊っていたら、一緒におどってくれて、
うれすいー★

19


よくできたねー♪ きゃうーん★ありがとー♪


 


20 

きゃーきゃー♪いってたら、ミニーちゃんがやってきて、 おもわず鼻ちゅう★

さらにわれわれきゃーきゃー♪


21 

私たちが、ミニーちゃん、かわいーーーー♪といったら、 

ミニーちゃん”あらあ♪

22 

そんなミニーちゃんに、さらにかわいー♪

といったら、あらあ★ 本当、かわいいなー。手をそえた、そのお手手。 

その間、スタアはさりげなくその場をミニーちゃんに譲り。。 偉いね。スタア。

23 

そして、ふりかえりからのー(ちでひくすぎーw)

24 

ぽーず★

25 

私のカメラはそのあとはもうちでをおうのみ。。(@^^)/~~~ 

ちで達もみんなミキミニにいってるカメラの中、きっときづいてくれた。私がずっとおってくれてることを。。

26 

最後にキャラがそれぞれのポーズで最後のご挨拶していくところ

おもしろポイント3 マスクーのポーズのはずが、 おちゃらけー♪★
            

いやいや、いいですわー★ちで好きにはたまらない。このアドリブ具合。

27 

こんな楽しいマウスカレードダンス★ よかったー♪2回目にしてとみんなでほくほくでしたー♪


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ。そして、おはようございます。

ただいま夜中ですが、、外はめちゃめちゃ寒くなりましたね。。((+_+))いよいよ秋から冬に急展開です。

もうすぐクリスマス。Dファンを見てもちではほとんど出ていなくてまったくときめかず、、

おもわずインフォに問い合わせ、ちでのグッズは出ないか聞いたところ、唯一出るのが、ランドのストラップ

チップとでーる ばらばらで1500円ずつのストラップだそうです。

なんだよー!!マジックラリー対象じゃないしorz どこまでちでファンをいじめれば気が済むんですかー!!

セブンオブライツはでもちゃんと出るので、安心。ほっつ。でもグッズは出ないそうです くすん。。

でも、今日は個人的にとっても嬉しいことがあり、いきなりテンションがアップ★

人生うまくできております。

さて、前置きはこの辺で。ハロウィン最後のお泊りイン 24日編より

この日はミラコ泊 ミラコアーリーの組は相当多く、カードをひくのも大変((+_+))

説明の声がきこえず、順番がわからないままひき、結局あまりいいカードがひけなかったのですが、

1回目をえらび。

おもわず、いいところがあいており、そこにポジれました。

1

そう、初の立ち見最前列★ それもめちゃいいところ♪ 

2 

いつも階段では目をあわすことができませんがこの日はめちゃ目があえてうれしー♪

スタアのマスクでポーズ★


4 


バージもちゃんとはいった例のポーズも



5 

マントぱさー★


6 

バージのご挨拶。ここはやはりアイドルちでにて★


7 

マウスカ後は1回目骨ぽき レベンジをはかり、はやめにハンガーステージ付近に。

待っていたら、ホセパンがグリをしていて、

通るゲストさんが、ウッドペッカーだ。とか、とり、とり、 名前わかんないけどいいや。とグリをしているなか、

ホセがポジってる我が家のところにひとりでとことこ。やってきて、

”何してんだ?”と指差し。

私はまだホセパンがどちらかわからなかったので、”ホセー? パンチートー?”と聞くと、ホセのところでうんうん♪

私”やったー!ホセだー★ ホセが来てくれたー”といったら、ホセくん、ハグしてくれた♪

そんなやりとりの中、ちびっこが、写真撮ってー、撮ってーとおねだりしてきたので、ホセはグリしに違う場所に、

私が”ホセー♪ あとで、一緒に写真撮らせてねー♪” というと、ホセ ふりかえり、手をあげて去っていきました。

この日は本当に混んでいて、荷物を踏まれまくりながらのポジにて、じーっと我慢しながらポジってたら、

突然さきほどのホセが

”きたよー♪”とわざわざ来てくれた★ おもわず再開のハグ。

そして、のりのりで、踊りながらのグリ撮影。とっても愉快なホセで、大好きになっちゃいましたよ★


8 

そして、骨ポキぷちぱれ。
いやー。殺伐としてました。キャストさんなんて、むこうからきたゲストさんを私たちの前におしこむ始末。荷物踏まれまくり。
うそでしょー。信じられませんでした。
でも、無事に、見れましたけど。。 ちでは撃沈でしたが、クラリスはきづいてもらえて、ほくほく♪


9 

あまりにもシー内が混んでいるので、これは難民になる前にシルクにランチ予約しようと、ミラコにむかう途中。

ちょうど2回目マウスカにむかうキャラと遭遇★ !(^^)!きゃうーん こんな近くで触れ合えてうれすい♪


10 

ホテル内では、ホテルキャストさんもトリックアトリートやっておりまして。
撮影を快諾してくださいました。 ありがとうございます★ もちろん、キャンディーげとー


11 

予約している時、だんながあれ?こんなになってるんだーと ライトカバーをみていた。
本当だ。はじめてしった、カバーがこんなイラストになっていたことを。


12 

このカバーのイラストは、今回のワインメダルのデザインですよね。素敵★


13 

そして、久々に当たった。1回目ミスマス

今回はHブロック。 センターブロックいいわー。


14 

カミーラちゃん。のかぼちゃ扇子が好き★


16 

ちょうどミキミニポジでした。

17


18 

だんなが気付いた。

どなが最初にコレクションに手をふれちゃうのは、ドナの意識でなく、カミーラによって操られてたことを。。

触る瞬間の前から、上からずっとドナにむかって、こうやって、念じていたカミーラ。


19 

久々にデイジーも真正面に見れたよー。


20 

そして、何よりうれしかったのが、この日のちで。

チップが棒をでーるに、その棒をでーるが白刃どりをしようとするも、、、すかっつ★ ごつん♪ 我が家おおうけ。


21 

はじめて、かも、この位置でキョンシーをまともに撮れたのも。ひげがぴよんぴよん。していてたなー。かわゆい。萌★

でーるはずっとはげしくぴよんぴよん。 ちっぷつかれちゃって、でーるの回数の半分ぐらい。


22 

マスク後もぐーさんも一緒に、キョンシーポーズ。


23 

ミスマスを楽しんだあとは、シルクランチ★ この日は2800円のコースをはじめていただきました。
とてもお得なメニューでしたよ。 こちらの内容はまた後日。


24 

そして、チェックイン後、
ランドに行くのがおっくうになりかけたとき、夕海ちゃんからのメールにて急いでランドに。

とっても素敵なお土産をいただいちゃいました★ ぷるの楽しいお話もちょこっとだけど聞かせてもらって、
もうすぐにはじまるところだったので、ちかくのたちポジに。でもぽつりぽつり。。。
げっつ(@_@;) 降ってきやがった。。 3rdの手遊びれくちゃーがはじまったころ、キャストさんもどうすんだろーと
きょろきょろと不安になりつつ、手遊びしだす。が、曲の途中でフェードアウト。。。。。。。。

そして、むりくり、曲開始。そう、通過パレに急きょ変更、どんどん雨脚がひどくなり、みんながこちらに非難してきて、
もう立ち見最前なんて、なくなり。。ぐちゃぐちゃ、まあ、しょうがないんですけど、携帯で手をふるのは、やめてください。。。

スタアが通過するころには、こんな雨がはっきりみえるぐらいに。。さすがです。スタア。


25 

どなちゃんは屋根のしただから、よかったね★
どんだけ降っていたかは、この下の写真でおわかりかと。。雨のしずくが屋根からざーっとおちてきてるがおわかりかと。。


26 

そして、ホテルにもどってきた我が家、かるく夕食をすませ、

サローネにて、まったり。。。(携帯撮影にて画像粗し)


20101025092213.jpg 


この日のブラビは完全版でした。雨だけどね。^_^; お部屋のほうがよくみえるのですが、雨だからというのと
もうはじまっちゃったので、結局サローネでちらみ。
 
そして、サローネまったりした後は、お部屋で、今日撮ったビデオ観賞をみんなでして、大笑いしながら、大盛り上がり。
お部屋でまた飲み会がはじまり、、夜中に就寝。 おやすみなさい。。。zzz

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ





当たったミスマス二回目。始まる前から、ポツリ嫌な天気になり、グーサンがゴーストになる前あたりから、一部ではライトに写る雨の線が。うう、(;゜0゜)なんとか、キョンシー迄もってくれと祈りつつ、ショーは続いていき、ミッキーの今夜だけ!のセリフの前で音声が止まり、雨による途中キャンセル
で、でも!
あのアイーダとミッキーのブチュウ
が見れたり、ゴーストのままのキャラだけのご挨拶等、我が家にとっては
ある意味レアなミスマスが見れて楽しかった。
でもあと10分だったのにとか、言う声や、泣いて立ち去る女性がいたりして、ちょっとせつなかったです。だって、我が家のブロックはそんなに降ってなかったから。出来るんじゃないの?って思ったんです。でも、旦那の話によると、最初の方でぐーさんがすでに軽く滑ってたから危ないステージだったんですよね。みんな、無事で何よりでした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




なんだかまったりだわ?
一度ミシカ前に晴れ間が
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

アウト後まったり。
マウスカの話で大盛り上がり
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

チーデーがいつもやるポーズの数々の場所で数々の自由過ぎる行動をし
もう皆で大笑い
こんな楽しいリド内マウスカを見納めできて嬉しかった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


新発売らしいです
一目惚れ散財コース
でも、一つ1200円お買い得ですわ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

モリモリ、モーニング
新しいピザパンやベッラ特製ジュースが新しいマンゴーベースに変わってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


昨日はあれからサローネにて盛上り、更にお部屋でも楽しすぎるビデオを皆で見ながら盛上り、お風呂→就寝。
朝起きたら、すっかり雨はあがってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ランドに来てる夕海ちゃんに会いに行き、そのままスプーキー見ようと思ったら、まさかの…アーメーノーオ
夕海ちゃん素敵すぎるお土産有り難う(≧ω≦)b大事にするね?
会えて嬉しかったよ?
そのまま、3rdは通過パレに、雨の中、みんな必死に手を降ったり、チーデーはいつものポーズと子芝居までしてくれてましたううかんどぉー(T^T
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



今日のミシカは、一部パイロカットだったなぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


大満足です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


悪夢の連敗から脱出。
今日はチーデーはすぐにトランス状態になり、チップのドラ棒をデールが白刃取りで防ごうとしたら、スカッ受け止めれず、おでこにゴツーン!
その瞬間我が家大爆笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



リベンジ出来ず
うう
でも可愛かったなぁー
今日は普段の日曜日と違ってかなり混んでます
でも制限は入ってない。ランドは制限中らしいですね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

現地より
一回目マウスカ意外にいい場所で見れてホクホク
お天気は曇りで少し肌寒い感じですが、動くとちょうどいいです。シーはどうやら、35分アーリーだったようで、かなり混んでます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

ご無沙汰してます^_^;
決して具合が悪かったわけでなく、、ちょいと仕事でストレスがたまりまくっておりまして、更新できず
すみません。。

さて、そんなストレスを解消して
くれる週に一度の癒しディ★ 


この日はシーの抽選から行こうと早めに出たつもりが。。。

おーーーーーーっと、まさかの京葉線遅延。結局いつもの時間ぐらいのインになり、 


あらら、、抽選の列はもう長し、、、

ですが、マウスカダンサーさんおかえりがみれて(実は初)ちょっと幸せ♪

1


 



いいことあるかなー♪ とおもいつつ抽選会場はいると、ほとんどごめんなさい音。やばいなあ。。とおもいポチするも。。


ひゅーん。。


ありゃー4連敗。いいや、もう、クリスマスにとっておくわさ。

気を取り直し、さて、どうしよう、旦那はマウスカのきになってた行進を待とうというが、まだ一時間以上もある。
ということで、私の案で、ハンガーステージあたりの骨パレをみようと奥地へ。  

しかし、もうずらーーーーーーっと整列されており、あいてるところをなんとかみつけてぱれ待ち。

来ましたよー♪あのようきな、ようきな、

あらためて、この方すごい。

2 

と、関心してる場合で、ない、このトップの恐竜。じゃま。

3 

あらためて、おちついて、ダンサーさんをみていたら、

”はい、ほねー♪ ぽーきー♪” と、ダンスをれくちゃー。あれ?曲もミゲルズのそれとも、違い、
出発の時のとも違う。

そんなフレーズや曲もあるのねー!!
骨パレ、もっとちゃんと見なきゃ。

よくみると、ダンサーさんは、クラリスのコスと似てるが、胸の柄が、う、リアル骨。肋骨^_^; クラリスと一緒だったら
よかったのに。。。。
後ろ姿はかわいい♪

4 


そうこうしてると、
ちでがやってきた。


5 

必死にぬいをアピールするも、きづいてもらえず、、、、なんと、!


6 


でーるに呼ばれたチップはあちら側に。。orz....((+_+))


7 

でも、まだクラリスがいるわ。

クラリスに必死にみせたら、、あらーーーーー!

あたしたちー♪とゆびさし、



8 

くるん、くるん、ゆびさしー★ ちゅぱー



9 

うっとりしてもらえて、そのあと拍手もしてもらえましたー♪(骨パレはすべて旦那撮影にて)

うう、うれしい。だって、これ、クラリスすごい時間かかったんだもの。

今度は絶対ちでにもみてもらうぞーとおもった。


10 

そして、最後はこのかたがた。うーん、ふつうのコスでかわいそう。
おなじく骨パレコスにしてもらえばよかったのにね。。


11 

このあと、あとをついていく方々をよけて逆行するのが大変でした。。((+_+))


さあ、ランドにでも行こうか。と、向かう途中。
ぐーマックスと遭遇。

マックス元気っ子★

かわいいなーとおもって、

”マックス、かわいいーー!”と言ったら、

おこちゃまとぐり途中だったのに、きゅうに、くる!とふりむき、、、



12 

か、かわいいーでしょーーーーーーーーーーーーーーー!と 

ち、ちかいんですけど、、、マックスー(@_@;) ピンと、ピントがあわないよー


13 

そんな おたおたしている私を横から旦那が撮影しておりました。((+_+))
こんなちかけりゃ、うつらないわな。。((+_+))


14 

マックス、そのあともおこちゃまにかこまれ、ワンショをあきらめ、

ランドにむかうも、2回目マウスカに間に合いそう。

ということで、旦那の案の行進部分を見ようとぽじりました。

ゲスコンさんに、観たい場所をいうと、うーん、○○のあたりだと。。

といわれ、旦那のおもったところとちがったので、自分たちを信じ、旦那のおもったところでポジ。

そこで、見えた光景。



ハーバーでご挨拶する前に、いきなり、でーるが すーはー 深呼吸?してるのかな?と思いきや、

チップをよんで、チップもハーバーをあおぎます。 


16 

ん?深呼吸にしては 違うぞ。





17 

しまいには、MCもよんで、ハーバーにむかって


18 

みんなでなにかをしてます。

19 


何を語っているのだろう。。。
 

20

あれ?手、振ってるし。

ぐーさんは何かを見てるし、


21 

理由がわかりました。

ぐーさんの指さしていたのは、、 ゴンドラに乗ってあらわれた、ミキミニだったんです♪
なんだー。深呼吸かとおもっちゃたわよ。((+_+))

でも、みんなかわいかったなー。

そして、ちゃんとこのあと例のポーズをしたあと、


22 

だんな念願の行進を見れて。

これが、目線もらえない。。とおもいきや、だんなの撮影には、ちゃんとどなちゃんがみてくれてました。

23 

曲にあわせて、みんなでハンドマスク。

24 

過ぎだったあと、すぐに、、みきみにがやってきます。

わが家もぱちり。うう、近くて、うれしい。。



26 


みんなにご挨拶してるかとおもいきや、
ミニーちゃんがオーバーリアクション。

なにだ?とミニーちゃんがみてる方向にカメラをむけたら、


27 


チーデー達が、ミキミニにご挨拶してましたー★




28 


ちで達が先にリドでマウスカダンスしてる間にミキミニは仲良く。
 
いきなり、スタアがやー”!

29 

そんなしぐさをみてたら、

ミニーちゃんがこちらをみて手を振ってくれましたー★

30 

リド着岸後もスタアはこちらにあぴあぴ♪

リド以外でも楽しめるマウスカ。 最高ですね★

33

そうそう、最後に、

社長のように、よっかかりごあいさつなスタアにうけた私★


31 

なににうけてるんでしょう。。^_^;きになるわー

32 

その後、我が家はランドへむかいました。

つづきは次回に。












| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
17日のマウスカ行進待ちをしていたときに見えた一幕。

ミッキー広場でポーズをする前に、でーるがいきなりハーバーにむかって、

すーーーーはーーーーー♪

ただいま
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ご飯が食べたくて、ピアリに決定。
期待通りの熱々ジュー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



綺麗な夕焼けをあとにしアウト。さあ、ご飯だご飯!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



数々のポーズと大胆なお化けゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ダンスが見れて、楽しかった。
そうそう、クラリスのあの高すぎるボイスが聞けたわ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



2回目は、ポジ出遅れて、中途半端ポジにて、でもちで逃さない。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


スペサルセットのデリタマバーガー
卵がとろっとしてておいしかった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



ポーズ前に、ハーバーに向かって深呼吸してるデールが可愛すぎた
そのあとチップも呼んで、みんな仲良くハーバーを鑑賞しておりました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ホネポキパレのコスぬい見せたら、クラリスが手でクルンクルンちゅうして拍手してくれた

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日は混んでます。抽選並んでるとき、一回目マウスカダンサー軍団お帰りと遭遇。
抽選の列は長く、一時間まって、ごめんなさいですよ…4連敗だわ(T^T)

さあ、これからどうするか。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★
そうそう、インレポの前に、、、今日からマーメイドラグーンでキャラグリがはじまりましたが、
おともだち情報で,ドナルドのボートビルダーコスのどなちゃんがグリしていたそうな。

ボートビルダー

(写真は ボートビルダーラス日撮影のもの)

どなちゃんファン12月3日までなので、急いでー★ですぞ。
しかも、いろいろなキャラが出るので、見逃せません。ちでも出ないかな。。我が家も次回はのぞいてみようとおもます。


さて、本題に。

今日は早朝仕事があったので、仕事後イン。

旦那との相談により、ランドのスプーキーを見ようということに。
ポジは旦那が最近気に入ってるいつものところ。ここでダンサーさんと手遊びするのが楽しいので。
でも、ここは、待ってる時間が長いうえ、ひーなーたー。。あーづーいーーーーーーーーー!
日焼け止めぬりわすれた胸まわりが日焼けしちゃったよ。。でも、曲がはじまるとテンションがあがり、暑いことも忘れます^_^;

まずは、一番バッターのちーでーより。

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい遠いところから撮影したもの。

いつもはちがうことをしてるんですが、
今回は、おおー!久々のちでローーーーーーーーール★

ち1 

しかもおばけちゃんバージョン★


ち2 

でーるもしっかり後ろでおばけちゃんロール


ち3 

ちょっと写真多くなっちゃうので、その後、チップはちでロール終了していたのに、でーるがいつまでもやっていて、
それにきづいたチップがでーるのお鼻をつまんで、えーい!とほおっていた^_^;

でーるはあいつがー、あいつがー、とやってましたが、ごあいさつの場所にきたらちゃんとごあいさつをしてました★

そしてきたよー。我が家のところにも。おーばーけー。

ちCでおーばーけー 

うちのスケルトンちでをみせたら、おーばーけーポーズしてくれたチップ★ありがと(@^^)/~~~

ちーおーばーけ2 

ミニーちゃんは、まぶしそうだったけど、ちゃんとご挨拶してくれましたー★



ミニー 

ミッキーはまずは、遠くからぱちり。(こちらも相当遠いところから撮っております)




M1 

ハロウィンストリート★ ゲッツポーズ


M2 

そして、とうちゃーーく!

雲ひとつないそして、とっても青色が濃い綺麗な空の下でこのフロートは本当にはえます。


あおぞら 

そんな大快晴のもと、やはりスタアも空を仰ぎますよー★

M3 

そして、おばけー♪


M4 

からの、

みえる?そう、高くなっちゃうとシーティング最前列は、柵がじゃま。ということで、スタアがのぞいてくれました♪

今日はスタアはとーってもやさしかったー♪


M5 

手遊びも一緒にしてくれて、(旦那の撮影のはもっとちゃんと撮れていた)


M6 

そして、気になるダンサーさんもおもわず撮影しちゃいます。

だんさーさん1 


そんな中、やっぱりこれですよねー★

手遊び。大好き★
こちらは旦那とダンサーさんの手遊び♪

私は、開始直前から、ピンクつりーさんがやってきたので、(なぜ来たのかまだ不明...)
おもわず、ピンクつりーさんのおめめをつん、つん、

そしたら、、痛がっていた。。ごめんよ。ピンクつりーおばけちゃん。。

そのほか、フラワーおばけちゃんとも何度も手遊びしました(@^^)/~~~たのしすぎるー!(^^)!


てあそび 


そして、、、クラリス来たー???
あれ??

きょうも素敵にデイジー姐さん。 悲しきかな、クラリスは反対サイドに。。。。(;_;)/~~~



デイジー 

でも、素敵な姐さんで、

こんなはりきりポーズしてくれました★ありがとう(;_;)/~~~


デイジー2 

肝心の、クラリスはあっというまに。。。


クラリス 

こちらはわんこ。

ぷるちゃんもご主人さまと一緒でそらをあおいでおりましたわよ。

ぷる 

どなちゃんもあしかけーのハロウィンストリート★
日陰だから、どなちゃんよかったねー


DONA1 

そんなあしの裏。ぎざぎざながらも。。。

がんばってる証。。。 ごくろうさまどなちゃん。


DONA2 

この後は現地レポどおり。

シーに移動し、ピア33でカシスビールと生ビールとプレッツエルにて乾杯。×2 そう、おかわりしちゃいましたよ。

なもんで、すっかり二人ともすきっぱらにビールでよっぱらい。

そんな中抽選するも、ひゅーん。ですよねー。よっぱらいですもの。 まわりもひゅーんひゅーんでしたよ。。
いいもん。クリスマスにとっておきますわ。 ちなみにこれで3連敗。。。。いいのだ、クリスマスのために、まけておかねば。

ということで、大混雑のシーをアウトし、ストアでカレンダー等を購入。
その後スタバでまったりし、帰宅しました。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。



タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

落ち着いちゃったので…
アウトしちゃいました
明日も早朝からお仕事頑張ろう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


パーク混みすぎ

し暑いし…避難中。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

カシスははずせませんにしても、あーぢー
二回目マウスカ、音だけきいてましたが、5分短かったなぁ。熱バージョンだったのかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



手遊び楽しかったなぁ♪
チデがチデロールしてた!スプーキーで見るのは初めてだから、嬉しかった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

あついね?
今日は仕事を終えてやってまいりました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ。アンビリバボーで放送された赤ちゃんパンダに癒され中の私。
本当、生後30?40日の赤ちゃんパンダって、ぬいぐるみみたいなんですねー。しかも寝姿はうつぶせ。

逆に大人はあおむけ。うけましたw

パンダって、あのシンプルさゆえのかわいさ。たまらないですよね。。

さて相変わらず脱線しちゃいました。本題に。

前回お泊りレポの続きより。

10月1日 2日目

1回目マウスカを観終わった我が家。いったんお部屋にもどって、荷物の整理などをすませ、おちゃけを飲みながら優雅にお部屋からパークを楽しみます。

まずは、アトモスのマリタイムバンド  ハロウィンンの時はみんなやっぱりマスクですね♪

1

ハーバーにはハロウィン仕様のトランジットスチーマーライン

2 

お部屋からもこのライトは素敵★

3 

そして、しばらくするとこんどは、トリオメロディーア ハロウィンバージョン

旦那はこれが好き。なにが好きって オリジナルダンスが好きらしい。



4 

そうこうしているうちに、2回目マウスカがはじまりました。旦那は下におりてハーバー側で撮影したいというので、
私はお部屋にのこりバルコニーから観賞。

きたきたー♪



5 


MCを先頭に立見で待っている方にご挨拶。


7 

ここで、みんながそれぞれの立ち位置で何かをしはじめます。

ぐーさんとでーるはMCにちかづき何かをしはじめました。


8 

ぐーさん”おひょ♪この袖うまい★ むしゃむしゃ。かぼちゃだおひょ。 ゆめたまごに負けないぐらいうまい★むしゃ”

でーる”ぼくもたべるーでへへ”

チップ”わーいぼくもぼくも}”


9 

デール”うーまーい♪”

近寄ってきたチップにでーるは どん!

チップ突き飛ばされ、、、、、


10 

デール&ぐーさん ”うまい、うまい、うまい♪”

MC”^_^; 袖がなくなるじゃないか。。”

チップ”ぼ、ぼくにもちょうだい。。。”


11 

ぐーさん”ぷはー♪ 踊りの前のお食事万全。”

でーる”まだまだたべるぞーw チップじゃま>どん!”

チップ”わわわ。。(;_;)/~~~”


12 

デール”むしゃむしゃむしゃ♪”

チップ”ううう、デールに負けた。。orz”


13 

チップ”おい!でーる、だからでぶるんだぞー!”

デール”うまいうまい。むしゃむしゃ。”

MC”.....”

14 

そして、ここで、みんなでポーズ★


15 

もういっちょちがうポーズ。


16 


そう、したには旦那がいました。ハーバーで撮ったのだとこんな感じ★

ぐーさんが隠れちゃうんですね。。


17 

そして、音楽とともにリドアイルにむかいながら、何度か立ち見のかたにポーズ。


18 

そう、そして、ここで、ミキミニのゴンドラと行進列が出会います。

一生懸命手をふってたら、ミッキーがきづいてくれました(@^^)/~~~

19 

こちらは、ハーバーから旦那撮影の画像。


20 

バルコニーから、ずっと頑張って手をふりまくって、いたら、ミキミニとも気づいてくれて、

ゴンドリエさんごしに手を振ってくれました♪ うれしい!(^^)!


21 

ターンして、リドにむかう途中のハーバー中央部分で恒例のはなちゅう♪


22 


そんな時は一生懸命こいでるゴンドリエさんも眼見しちゃいます(@^^)/~~~

23 

そして、無事にリドに着岸★


24 

ダンス後、バージに乗ったキャラにこれまた一生懸命手を振ってたら、

見てくれて、ミッキーも手をふってくれました。 ミニーちゃんなぜかくちぱく

25 

お部屋からのショーを堪能したあとは、悲しきチェックアウト。

ショー後、旦那撮影の空はすっかりあかるくなってました★

p 

そしてランドのハロパレにむかいました♪


26 

つづきはまた次回に♪

タグ : ホテルミラコスタ ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★
クリスマスのショーの内容などが気になってしょうがない管理人です。あと気になること、
★ミースマとジャンピンのクリスマスバージョンのコスチュームや内容は去年と一緒か?
★プラザのグリのコスの内容は去年と一緒か?
★ホワホリのチーデーのスケートをやるが、クラリスははたしておなじフロートか?

などなど、気になることだらけ。。

あと、ぜひ、ぜひ、クラリスのぬいばもしくはぬいを出してほしい。。。。

そう思っている、リスファンの方は多いはず。

シーの10周年のころには、出してほしいなあ。。って、出ないんだろうな。。泣。

あ、本題から相当ずれてしまった。

さて、今日は前回のつづきより、 写真多いです。^_^;

10月1日 宿泊2日目 マウスカレードダンス編

m8 

まずは、いつものようにドナちゃんを先頭にやってまいります。


m9 

おーばーけー。ではなく、、、”いーまーはじまるーメローなひとときー♪”

あー、そのほっぺに萌えます★


m10 


私の目の前にチップがたくさん来てくれました★うう、失神しちゃう。かわいすぎる。。

そんな、見つめないでください。あ、でも見つめてください。^_^;

m11 

もっと、上目づかい、その仮面からのぞくお目目かわいい。。


m12 

遠くからもかわいすぎる。このお立ち台の部分はこのポジでないとみれないのだわ。


m13 

ミキミニがお立ち台にのぼってくるところで皆がはけるんですが、いつもドナデジとちーでーにわかれるところを、

ちーでーでどなを阻止^_^; なぜ?でも面白いから許しますよ。ちで君。

ドナ”うわわわ”

デジ”まあ、ミニーったら、素敵じゃない。”


m14 

どな”はなしぇ、ジェイジーのところにいくんだじょ”

でーる”でへへ、だめだよーん”

チップ”でーる、おもしろそうだから、あっちいこうよ”


m15 

ちーでー”きゃきゃきゃ♪”

どな”はあ、やっといったじょ。”

デイジー”すてきね。。。あたしもあのおたちだいいっちゃおうかしらん”


m16 

どな”だめだじょー。ジェイジー あそこは、いまはミキミニの番なんだジョー”


m17 

デジ”あら、(@_@)”


m18 

デジ”あららららー((+_+))”


m19 

どな”ひっぱりすぎたじょー。 はなしてみるじょ”

ぱっ♪


m20 

どな”反省のポーズ”

デジ”パイルダーオン♪”(→わかる人にはわかる単語^_^;)


m21 

どな”デイジーと合体したじょー♪

デジ”あら、ドナルドだったのね”

いつもちでをみていて、でーるがいきそうになるのをチップが阻止してるのをみてるのですが、
この日は、どながらぶらぶせず、こんな面白いことしていたので、こっちをパシャパシャとってしまいました。

そしたら、旦那も同じく撮っていた^_^;


m22 


再度、チップ★ そう、私の場所はチップポジだったのだわ。


m24 

と、すると、隣の旦那はでーポジ。。。。ん?何やってんのでーる?

でーる”お、うちらのコスのぬいばがあるー♪ チップでしょー。

あ、こっちに僕のもー★ と自分のをつんつんしてました。

(で、余談ですが、旦那のリュックだったのですが、なぜか、右隣の女の子にね♪これぼく、ぼく、とアピール。
デールうう。、それ私が作ったんですけどー。そして、リュックの人のつれは、わたしなんですけどー。
きっと、旦那は、となりの親子の家族のお父さんと間違えられたんだなー。なんておもいましたよ。旦那もそうだと思うといっていた。そう、我が家あまり夫婦に見られないので。。 私はただのちでヲタの女一人と思われたんだろうな。。泣)


m25 

でーるがチップをよんで、ねえ。ほら。すごいよー。
チップも指差して、本当だ、僕たちだー★



m27 

こちらは、旦那のカメラ撮影にて
いいな、いいな、こんな近くにわたしの大好きなでーるが来てくれて。。。
そのマスク触りたい。。


m28 

そして、立ちあがったでーる。

よっぽどうれしかったのか、隣にいたミッキーにも ね♪見てみて、♪すごいでしょー★

ミッキーが、手をたたいて、よかったねーでーるって、やってくれました★

作ってよかった。。(でも、一年前につくったやつだから、もう一部がたがきてるんですけど。。^_^;)


m29 

前半はそんなやりとりをしてましたが、

中盤からガールズポジにかわっていき、私のところはデイジーポジ。

おもわず、その魅力にパシャパシャ撮影していたら、 ポーズしてくれるしてくれる。。うう。引き込まれますわ姐さん。


m30 

一緒にダンス中。

ドナルドでいじーのポージュ♪

ドナルドがかわいすぎる(@^^)/~~~ なにをみつめているんだろー。

m31 

そして、ラストは決めポーズこの日はこんな感じー♪

ミニーちゃんがjほっぺに手をしゃなりと添えてるのがかわゆす★


m32 

あ、もちろん、スタアもかっちょいー。


m33 

そんあ、スタアはミニーちゃんのソロダンスタイム中。ミドルキック &ちょいジャンプ

m34 

そして、すかさず、ポーズ♪うん、かっちょいーそのマントひらり。




m35 

スタアにはマントが本当に似合いますよねー★

今日はこの辺で。

次回はバルコニーからみたマウスカのちで達がリドにたどりつくまでの様子をご案内したいと思います。

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
し、しまった。寝てしまった^_^; 笑う犬のオープニングとエンディングしか見れなかった(;_;)/~~~えーん。

ということで、って、どういうことだ??まあ、本題に。。。

10月1日 二日目 朝 

私はミラコスタアーリー抽選に 旦那とは途中で交代してもらうため お部屋にて待機。

そして、抽選後、交代。その時にお部屋の写真を改めて撮ってみました。前回も撮影してるのですが、
ハロウィンの時期に宿泊したぞーという記録のために撮影してみました。



oheya 




1 

椅子に座ったいちからぱちり。


2 

以前の記事でも紹介しましたが、普通の御部屋と違って、窓がここまで両全開できてとても解放的です♪

バルコニーからハロウィンのハーバーを眺めてみました。
まだオープン前なので、雨あがりの静かなシーを望めます(@^^)/~~~


3 

ハーバーに近いほうのお部屋だったので、


4 

このように、リドアイルも見えます。


5 

そして、ミラコスタ通り、アーンド サローネを望む。

こうして撮影していると、ベッラで朝食している方の視線を感じたりします^_^;


6 

教会側を望む。



7 

最後に、ハロウィンとは関係ありませんが、バルコニーからお部屋をぱちり。

バルコニーから 

何度でも泊まりたくなるとても素敵なお部屋です★

4月の中旬でしたっけ?スペチの仲間いりするのですが、

サローネでチェックインして、5階から2階にさがる行為と、チェックアウトの時2階から5階にあがる行為がなんか不思議な
感覚におちいりそうです。。
あと、あと、、カクテルタイムで5階にあがるのがちょっとめんどいですね。。^_^;

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
さて、以前のことになりますが、わすれないうちに、ダイジェスト版にてアップしていきたいとおもいます。


9月30日 一日目

朝から雨。。でも、9時頃にときどき曇りマークが出ていたので、ミラコスタ抽選にまにあうように家を出る。。

ミラコスタに到着時にも雨模様。

ですが、、、オープン前に雨は弱まってきていて、、1回目できるのでは?とおもいつつミラコアーリーを待っていた時、

ゲスコンさんより、1回目のマウスカレードは中止ですので、2回目にお並びの方は右側、3回目4回目以降のお待ちの方は左側にとの案内が。

悩んだ末、かけることに。2回目並んでみました。

1

トイレに行くのに列をぬけたら、あれ?雨ほとんど、あがってるぞー!
これなら、これなら、、、1回目やれたじゃん。。 はやいよーOLCさん。中止の決定。

結局、その後、また雨が降ってきて、中止決定。

しかたないので、

スケルトンフィエスタに行こうとミゲルズへ。

2 

なんと、フィエスタパレの雨バージョンはこのミゲルズでのグリにかわるんですね★

あのこのかわいいしゃれこうべー♪ うんうん、かわゆすよ、クラリスのしゃれこうべ

3 

最後のセンター通路でちーでーがおもしろダンスしはじめて、それに気づいたクラリスが指揮者のように拍子をとりはじめたー♪ 


4 

ここで、でーるが。。


5 

私のスケルトンちでに気がついて、でーるはちゃーんと自分のでーるによしよし。



6 

ありがとねー でへでへ 。

うう、アップすぎる。。ぶれるよー。でーる!! でも、うれすすぎる★


7 

あー、雨でもいいことあるのねー。たっぷり癒されたあとは、

ランドの雨パレを見に行こうと、途中D’24にて新作みっけ。

私は新しいキーチェーンちで版を購入★


8 

抽選は、当たりー♪ でも、雨キャンなんでしょ。。

ということで、ランドの雨パレを見に行くことに。

ここでだんながピーターパン乗ってもいい?ときりだす。

おおー!珍しい。 30分まちとおもったより長かったですが、ひさしぶりの空の旅はとても優雅で心がなごみ
楽しかったー★
そっかー、最後はミスタースミーがフック船長を助けに行くのね♪

キャッスル通路もハロウィンなのね。




9 

ピーターパンライド後、雨パレアナウンスあり、並ぶも、なるほど、3人の指差しをいただくには、違うポジでないと駄目なことがわかる。
だから、あそこは混んでたのね。。


10 


でも、かわいらしいミニーちゃんが何度も手をふってくれました★ありがと


11 

そのあとはグーさんフロートのどなでじ。こちらも二匹そろってのポーズは違う場所でないと撮影困難。


12 

我が家はどな側でしたー★


13 

そう、ちではおらんことわかってましたが、、、

ぐーさんひとりでさみしそうじゃん。

ここにちでがいてもいいじゃなくってーーーーーーーーーーーーーーーー!!


14 

おなかもすいてきたので、ロースかつカレー。あれ?久々のカツカレー。器小さいんですけど、
福神漬けもひとつだけしかくれなかったそうな。


15 

その後、ミラコにチェックイン。

そう、この日は前回泊まって気に入ってしまった ミラコスタバルコニールームピアッツアビューの予約がとれていたので、
その宿泊。

お部屋の様子は前回にて。 今回は割愛させていただきます

私はあることをしていたので、2時間しか寝ておらず、旦那とともにその後お部屋でzzzz

2時間くらい寝て、夕飯を食べたあと、

ブラビをバルコニーから観賞そして、三脚たててビデオ撮り。これもバルコニーだからできるんですよね。

ここからだとスタアもよく撮れました★
16 

きみらももうすぐおわっちゃうねー。


17 

そしてナイトハイ。

お部屋からみると、こんなクロスしてサーチライトが照らされるんだー。


18 

むーん。

19 

たーまやー




20


21 

雨でもこんなに人がたくさん、観賞してました。


22 

そして、このあともまったりとお部屋をぷちサローネ状態にてたのしみましたー★

22-1 

旦那が買ってくれた新しい一眼。デジイチなのに、パノラマ撮影できるすぐれものでしたー♪

23
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

私の連勝記録がストップしたので、旦那様に託しましたが、回りはごめんなさいの音ばかり、
我が家もひゅるるるる
まぁ、クリスマスにこの運をとっておきたいと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ハロパレが暑くて、大好きなカシスビール飲みに来ました!またおかわりしちゃった(^^;)
ランチがわりの焼き肉ライスロールとともに
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


今日は、ハロパレからスタート
天気が良く爽やかですが、日差しが強い(*_*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


スペシャルコースで頂けるピンもメニューも今日から変わりました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
今年のハロウィンはいって初めて外れた(T^T)
どうせ外れるんなら、昨日外れて欲しかった

ということでディナーにいざ出陣
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ちでポジなのに、ミッキー指さし!マントプレイキタッー!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ちでポジにて。でも、マナー悪すぎなグループがいた為、心から楽しめず、そんな我が家にダンサーさんが、手遊びに来てくれました。(T^T)ありがとうございました
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
