プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



予約して楽しみにしていた花鉄板焼に来ました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


今日はザンビにて
入店の入口制限されてましたが、なんとか座れました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ランドより、シー移動途中のストアで、店頭のミッキーもミニーもクリスマスにお着替え
ストアでは再販されていたものを更にゲット
だって、お鼻がこすれて剥げちゃったので
何を買ったかはにゃ助がアップしてます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ベニア!
裏のチデのイラストが可愛いすぎる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


今日は暑いぐらいドピーカン!
ホワホリ一回目チーデーポジにて、ちょうどデールが目の前で踊ってくれるところだったあ?
アドリブも色々出始め、可愛いすぎるチデ達に癒されましたキュン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


私一人だったので、ワンショしました!チーデーミキミニ共に出来て、幸せ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


お久しぶりです
仕事が多忙な上、風邪をこじらせ、死んでおりました
今日はシーより。ご挨拶はビッグ8が揃って出てきてくれました!
チップとデイジーがペアでご挨拶してたら、ドナが怒って割り込み、でもそんなドナをデイジーが叱ってるのに笑えました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
もう、帰宅しております^_^; 

抽選で当選したのは、初のちでぽじBブロック★

初日にはあまり見れなかった、一番最初にでてくるガールズのクラリスも見れたー★

1 

ちでポジ♪ なので、ちで堪能。まずは雪だるまとのシーン

2 

雪だるまさんの真似っこをするちでは本当にかわゆい。。

3 

最後は雪が降り始めて、、、ふたりとも、雪だるまさんと同じように、手袋をのばして、ぐーるぐる♪


4 

そのあとの、夫婦ともども大好きなシーン。



5 

雪がふるそらをあおぐミッキー。


6 

雪のはなびらをつかみ。。


7 

思いを込めて。。


8 

むねにおしあて、、、


9 

願う。。


10 

そして、大好きなミニーと出会います♪ うーん素敵。


11 

マイナーチェンジしたコス。 とっても素敵★

13 

そして、これまた前回見れなかった10mの人ツリー

14 

この照明になると非常に撮影がむずいです。。(@_@;)


15 


そして最後のパイロー ★


16 

クラリスは今回はでーるからプレゼントをうけとって、とっても嬉しそう。(ちなみに初日のラス回はちっぷからだった。。)


17 

デイジーもプレゼントもらって、ちゅう★


18 


ミニーちゃんもちゃんとミッキーからもらって、最後のごあいさつ

19 


みんな、サンタさんから聞いたプレゼントってなんだったんだろう??
中身が気になる私。。。

ところで、ちーでーは最初にサンタさんから聞いてないんだけど、ぐーさんから教えてもらったのかな?

みんなカップルなのに、ぐーさんだけ、一人。。そう、サンタさんとのペアになってる。。ちょっとかわいそうにおもっちゃいました。せめて、マックス出して、親子愛でもよかったのでは?と思っちゃいました。

でも、このショー。本当、素敵♪
それぞれのブロックでキャラがわかれていろいろしてるので、いっぺんにみるのはとても大変^_^;ですが、、、


ウィッシュをみたあと、プラザでファンダフルの無料交換、そして、ラリーの景品をうけとり、

リゾラでストアにいき、あるものを購入し、帰宅したのでありました。

しかし、W制限出ただけあって、今日は混んでました。


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

にゃ助が当ててくれました(≧ω≦)bありがとう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

これが我が家のおやつ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ポートチーデーに会いたくていくも会えず
にしても、今日は凄い人の多さで移動も\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変
本当はザンビに行こうと思ったけど、あらゆるフードワゴンの行列の長さにこれはザンビも混んでるとふみ、カスバに、すんなりお会計すむも、席がない
荷物だらけの席に困惑
暫くして座れましたがその後、入店制限してました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

クリスマスバージョン見ました!
白タキ→ターンのスピードが早いなあと思ったら、ダブルターンのところでファンキックしてからのーシングルターンのコンビネーション!そして、その後のハイキックが顔面にベチャっと当たって鼻にまであたりとにかく柔軟性のあるミッキーさんでした!
黒タキは普通にかっちょ良かった!
ドナがかわいかったし、
グーさんが面白かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



冬コスのビアバナとグリしました!
バーナードにちゅうされて嬉しすぎる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


舞浜到着したら、青いサンタが
体調がいまいちなので、今日はゆっくり回れたらなと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDR
ま、まにあった。。
最近仕事多忙により、まったく更新できません。(@_@;)それにきて、風邪をこじらせてしまい。。最悪。。
でも、なんとか、頑張って。。。


でも、今日は特別な日、なんてったって、ミッキーミニーのお誕生日ですものね♪

いつまでも仲の良いカップルで、、、

1


今日はいろんなところでみんなのお祝いをうけたんだろーなー★

hb


おめでとう♪ ミッキー★ミニー★

そして、ありがとう(@^^)/~~~

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
 もう、昨日ですね。2回目ウィッシュ当たったものの、1時間前にぽつりと雨。。。。orz
一時はやみかけるが、やはり雨キャン。。そのままアウトしてきました。

でも、初日にみたクリスマス・ウィッシュはそれはそれは素晴らしいものでした。

主なコス等をぺたりしておきます。

まずは、ちで。

もはや、これはちでにしかあり得ない!!とおもえるような演出。
詳細はまたあとで、、、、写真でくみとっていただけるかたもいるかも。。!(^^)!

2


そして、二つ目コスチェンジ

6


ラスト、3つ目コスチェンジ 

イメージのコスですね★ みんなとおそろで立派(@^^)/~~~ 
1 


お次は、ショーの最初に登場する。 このトリオ。なんともかわいらしくあ★っぽくでてくるところがうけますw

4

そして、ガールズ達 う、クラリス後ろ。。

3



2つ目コスチェンジ こちら、実は最初とベースはそっくりなんですが、実は帽子のトップの部分、中のベストの色が
違うんですよ。すごい!!っておもっちゃいました(@^^)/~~~

8

ガールズ達も実は最初にでてきたときとリボンの色やコサージュの部分の色がマイナーチェンジしているような???
照明のせいなのかな??ちと微妙。もし変わっていたら、すごいなあ。 


5 

ちなみにこちらが初回にみたちらみ写真。

うん、やっぱりマイナーチェンジしてるかなあ。。??
もう、寝なきゃなので、あとでちゃんとビデオもみてからレポしたいとおもいます。

初回ちらみ


そして、途中ミキミニのみで出てきたコスチェンジ3つ目 雪の結晶のイメージ。 そうこちらもイメージイラストのコスです♪
夜の回はきらきらしていてとーっても綺麗でした。(撮影はむずいですが。。汗)


7 


ぐーさんも。


9 

当たった場所が最前ではあったのですが、端っこブロックだったので、こんな感じになっちゃいました^_^;
なので、ドナデジは最後のコスはあまり撮れなかったよー。

10



そうそう、2回目はさだかではないですが、3回目ラス回は初回にあがらなかったパイロがあがってそれはそれは綺麗な
フィナーレでした(@^^)/~~~


それではおやすみなさい。。zz



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

まさかの雨キャン(T^T)
予報より降り始まるの一時間半早すぎる
荷物を受け取り
アウト。
昨日、ショーを堪能しておいて大正解でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

おひょ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ミッキー優しかった
ぐーさん面白かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


頂きます

新しいパンが沢山ありました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

曇り予報でしたが、嘘のように晴れてます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ヤダヨーヤダヨーと抵抗しているかのようにも見えた、炎。
こんな吹き出し方、はじめてでした(+_+)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



ウイッシュを見終わってすぐに花火を見に行き
お部屋に戻ったら、
ターンダウンのタオルアートはデイジーでした
そして、お楽しみのカクテルタイムクリスマスはいいですわ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ






ラス回当たったので、見ました!
一回目見ましたが、夜、照明ついてからのほうが、何十倍も素敵に見えました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

もう、朝食べてから、まともな食事をしていなかったので、ペコペコ。カフェポルトのスペシャルセットをビールとともに
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



今日は、この為にどれだけ、
でも、待っただけあった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ミッキー!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ





おはようございます。
初回横からちらみしました!
みんな可愛すぎます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
今日もいいお天気でしたねー♪

黄砂が。。というお天気予報でしたが、こちらはあまり感じず青空も綺麗でしたが、みなさまのところはいかがでしたでしょうか?

まえおきはこの辺で、

前回のつづき。

ホワホリ2回目を観終わったちでチーム。
ちょっとハプニングありながらも、そっこーシーにまいもどり、
ちょうど1回目がはじまっており、もうステージは立ち見がうじゃうじゃで見えない状態。船のサイドからは結構みえて、とてもたのしそう。お友達が、リトルクリスマス風なのかな?曲がリトルの曲ばかりかかってる。。
といわれ、我が家ぽかーん。そう、わが家、1?2回しかみてないもので、、ビデオも撮っておらず、曲なんて
まったく覚えてないのであった。。汗^_^;

ということで、
2回目に並ぶことに。ゲスコンさんにきくとこの列をずっとおっていってくださいといわれまして。。
結局最後尾は橋をわたり、ケープの景色が望めるところでした。あまりにも長かったので、キャストさんに、これは入れるんですか?と質問したら、前の方によりますが、立ち見のご案内になる場合もあります。
といわれ、もうすぐ列が動く予定ですので、このまま列をはなれずみなさまそろった状態でお待ちください。といわれ、待つことに。

そして、無事にご案内され、わが家は右サイド側に座りました。

この先から一部ネタバレになるので、見たくないかたはスルーしてください。

まずはダンサーさんが登場し、ダンスと素敵なショーで幕開け。

1 

まずはミニーちゃんが登場。

アイリッシュダンス風の曲にのりミニーちゃんも華麗に踊ります。


2



3 

そして、ミニーちゃんの呼ばれてきたこの2匹。

そう衝撃のシェリーメイのデビューになりました。

おしりの尻尾はダッフィーよりちょいとおおきかったです^_^v



4 

次に登場するのはデイジー嬢♪ 朝のミースマとおなじかわいらしいデイジー。
デイジーも華麗に踊ります。


5 

そして、スタアにまけずおとらずのボーカルのどなちゃん登場。

そんな歌声にこけそうになるデイジーw

デイジーに早くおりてきなさいよ。とおこられておりやんした。


6 

でも、二人そろってのランタン。


7 

次にでてくるのは、近未来的なヒップホップな曲調でヒップホップを踊るちーでー。
最初は二人で踊ってたんだけど、チップがかっちょよくシングルでおどり、、、

いざでーるは。

え???(@_@) へ、へたれ。。


8 


ということで、こちらは、ちっぷにへたくそーーとからかわれてました^_^;

そんなでーるがかわいいんだよねー。


9 

ランタンも用意できて、 二匹でグーフィー♪


10 

と、観客席後方からはフラッグ隊とともにあらわれたグーフィー


11 

観客席を行進し、ステージにあがり、ランターンだよ。


12 

グーフィーの次は、ジーニー♪ 長身つながりー


13 

その後はアリエルーダンサーさんが一生懸命アリエルの乗る、貝をおして移動してるのが印象的でした。


14 

そして、オーラスにあらわれたスタア。


15 

みんなが揃ったところで、シング&ダンス。 


16 

そして、ミニーちゃんのソロのあと。。。





17 


どなちゃんとデイジーの歌もきけて、

途中、あいの手をいれるどなちゃんがめっちゃうけますw



18 

ミッキーにうながされて歌うダッフィー。
だーさんの初ソロが聞けますよ(@^^)/~~~ 

その後、ちでも歌いますが、、それは、、ふしぎー♪のワンフレーズ。
そう、ちでとぐーさん、ジーニー、アリエルはたったのワンフレーズずつ。。orz なぜなんだーーーーー!!!!


おっと、ランタンを渡されて、どうやってもつのかきょうみ深々でしたが、ひっかけてたのね。。。!(^^)!
 

19 


そして、ジーニーとアリエル以外のキャラは、観客席におります。

ミキミニの目の前になったゲストさん、にこにこしてましたねー。そりゃそーでしょー。
わが家のところには、デイジーが目の前までもうすこし。。ということころでしたが、ダンサーさんにはばまれ、あえなく撃沈。。ま、ちではあっちなんでいいんですけど。。泣。



20 


そして、みんなが戻ったところで、ライトがさらに輝きをまします。

ここは、ぜひリアルに体験してくださいね♪

ということで、わが家はポジ違いをおこしたので、次回は絶対ちでポジに行くぞーと心に誓うのでありました。


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
こんばんわ。今日は穏やかな日でしたね♪パークも素敵なクリスマスイベントが行われたことでしょう。
いいなあ。早く週末になってほしいものです。

さて、前回のつづきより。

クリスマスのミースマを堪能した後、お部屋に戻り、急いでチェックアウト→フロントで荷物を預け
むかったのは、、

やっぱりここ。
1 

そう、ピア33で、生ビール★おこちゃまはオレンジジュースね。

この日は暑いぐらいだったので、とってもビールがおいしかった。。。
このむかいでは、セブンの2回目以降をまつ列が見えて。。すごいとあらためて実感。
我が家達はホワホリにむかう予定だったので、ここでしばし休憩。

2 

そして、ホワホリへ。あまりにも楽しい時間を過ごせて、ホワホリにはわりとぎりぎりに到着。ということで、3rdにて
見ることに。

そうそう、余談ですが、レストランでくわばたおはらのおはらさんをみかけました♪あつく語っていたのが印象的だったなあ。
きっとプライベートだと思ったので、声はかけませんでしたが。。

さてホワホリに。

まずは先頭のフロート。


4 

こちらはおかわりないご様子のデイジーと。


5 

どなちゃん。 しかし、なんで後ろなんでしょうねー。


6 

お次の登場は出たー!


7 

スケートをしているテレンスと長袖ティンク。


8 


そして、ミキミニ。新コス・新フロート。

うーん。私個人的にはシーのほうが好きかな。。。

 


10


11 

フロートはやはりスケートがしやすいようにながーい。

12 

そして、衝撃だったのは!!

いたーーーーーーーーーーーーーーー!!クラリス★

しかも、新コス♪
ひとりできゃーきゃー♪叫んでおりました。


13 

ケーキをイメージしてるのかな?


14 

きゃー♪アリスのフロートの後ろには徒歩組のディーダムがあ!


15 

ぷる君も新コス★ ジンジャーマンのお帽子。

16 

ぐーさんも新コス★ マックスは撮影できなかった。。


17 


きたーーーーーーーーー!ちで。
あれ?後ろ姿。。汗。


19 

でも、ちゃんと1匹ずつこちらをむいてくれました。


20 

後半は2匹でこちらをむくばめんもあります。


21 

二匹でスケートるんるんるん。ちっぷ兄さんが、でーるをひっぱりー。


22 

そんなでーると一緒におどりました。
曲はまったく一緒。でも、ダンスがちとリニューアル。。

うーん。。。どうなんでしょう。もっと曲かえてもよかったんじゃ。。。
これでは、シーに入り浸りになりそうな予感が。。。


23 

そして、ホワホリをみたあと、シーのセブン2回目をみることにしました。忙しい。。汗。


24 

このつづきはまた次回に。。おやすみなさい。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
今日は、あ、もう昨日ですね。。

強風でどうやら1回目ミースマ、ホワホリとも風キャンだったようで。。。 
そう、お天気でもキャンセルになる強風。 こわい。。怖すぎます。あきらめがつきにくい風キャンは嫌いです。

さて、今回は7?8日にてお泊りインレポをしようとおもったのですが、あまりにもクリスマスの初日が盛りだくさんなので、おもいきってクリスマスの内容からアップしようとおもいます。

まずは、、、

8日 ミラコ泊だったので、アーリーインし、この日は20分アーリーだったので、通常ゲートは5分アーリーだったと思われます。

我が家はミースマの列に並びました。抽選がいいくじひけたので、ポジったあとは、ここで、ひたすら11時半まで、交代で、トイレや朝ごはんやチェックアウトの支度やら、といろいろ。。

まずは、だんながトイレとともに、のどが渇いたとドリンクワゴンを探すもの売ってない。。汗。

トイレに行く途中にやっていた、クリスマスバージョンのバンドさんをぱちり。
1

ドリンクを探しに行った時、出会ったフェローさん、ギデオンそしてゼペットじいさん。

2

おじいさん、おちゃめ、違うゲストさんの肩を拝借してポーズとっちゃう、まるでぷるちゃんのよう^_^;


3

みんなクリスマスコスでかわいかったそうです。あと、ピノもいたそうな。それは遠くのリドからも確認できましたね★


私が、交代でお土産を買いに行って、お部屋に戻り荷物を支度し、朝ごはんをマンマにて調達。

ということで、トイレにも行きたいだんながマジックラリーに行ってきてくれました。

だんながようやく3ポイント目だったので、プラザに行った時であった、キャラは去年と同じくクリスマスコス★

5

今度グリするぞー♪と心の中で誓う。。

そして、やっと、ミースマ開始♪
TODAYに記載されていたくだりでもしかして、そうなんじゃないかな??とおもっていたけど、
やっぱりこのコスだったのねー★今回はリハ情報などまったく入ってこなかったので、本当嬉しかったです(^O^)/
 

6

リドに近づいてきたら、ミッキーがこちらをむいて一生懸命手を振ってくれましたー★

7 



ミニーちゃんもぴょん♪ かわいいなああ。!(^^)!もうお友達家族もまわりのゲストさんもきゃーきゃー♪
あ、もちろん私も。


9 


そして、ミッキーも上陸♪うう♪ やはりまじかで見る新コスはきらきらしてとーっても素敵です(^O^)/ 




8

ふたたびミッキー★ たくさんいてくれてうれしい♪

10

その次にぱたぱたやってきたどなちゃん。

やあやあとタッチしたあと、

どな

”おまえらかー!

だんながつけていたちでのぬいばを指さして、(実は前日のミースマで、だんながつけていたちでぬいばをたたき
そして、ぜんぶかくして、タオルで覆い隠すといういたずらをしていったどなとあえたんです)

おまえらが好きなやつらは、あっちだじょー♪
と、わざわざおしえてくれた、かわいらしいどなちゃん★
まさかこのどなちゃんと会えるだなんてとってもうれすい。

どな2


そんな中、ちでがようやく出てきて、こちらにこちらに。。どきどき。。

あれ?そっかーあ。そうだったのかあ。。フード付きのダウンなのね。。しかも後ろに近未来的な雪だるま★


11

まずはチップがご挨拶にきてくれて、だんなとタッチ★そして、私の隣にいたお友達のおこちゃまがデールマントを着ていたので、それに気付いたチップがデールを呼んでくれた♪

12

呼ばれたでーるが、おおー!ぼーくー、ぼくがいる。

13

こんにちわぼく。(でも、おこちゃま緊張のあまり何もしゃべれず、お友達と私が見守るなか。。..)

14

でーるは優しくて、手をぎゅーっと握ったあとに、

なんと、全身をはぐはぐはぐぐぐぐぐぐ。。

きゃーーーーーーーーーーーーーー♪ 

私のレンズが触れてしまうんでないか。と思うぐらい接近!”

しかもでーるそのままこっちをむいてくれた。でもそれはピンとがあってなくてぼけてるのでアップせず^_^;

15

いつもは、クラリスがいるから、ここで、3匹の劇場がはじまるんだけど、いなかったorz.ので、
二匹で、おふねーおふねー僕たちのおふねーな感じのあぴあぴで。

16

その後、ぺんぎんくん。がごあいさつ、たっちしたあとのちゅう♪
お友達がかぶっていたニット帽を頭をなでなでするふりして、目元まで下げ、二羽でくすくすといたずらげに笑うw

17

その次にやってきたイケメントナカイ!(^^)! 
ikemenndonakai



おおー!去年までのぶちゃいくトナカイはいずこに。。
でも、イケメンも好き♪
ずーっと目の前にいてくれて、どきどき。。写真も撮らずに、きゃーきゃー言ってた♪

次にきてくれたぐーさん★みんなにタッチしてくれた素敵なぐーさん。
うわー。ぐーさんのコス立派だねー★と言ったら

18

たたた。。とセンターに行き、そして、ポーズ&、ターン♪ 

19

そして、なぜか後ろ向ききめ! サタデーナイトフィーバー♪

ぐーさんポーズ

そのあとにきてくれたのはデイジー★

クリスマスのシャンシャンの音にあわせて、にゃんにゃんポーズしたあとに。。

デイジー

もう、本当ちっちゃーいデイジーで、コスもかわいすぎ★

みんなでかわいーかわいー♪と言っていたら、あらーあ♪と

ターン♪
20

21

くるくる

22


決め★

deijikime

このあと、みーんなにタッチしてくれたとっても素敵はデイジーでした♪ほんとうちっちゃくてかわいかったなー

23

そして、みんなでダンスタイム♪ ミニーちゃんここでもぴょん★ ぷるもうをん 



お、おやくそくの。。

24

わおん♪

26

おおーん♪

27

ぷるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 

やっちまったな。。


わらうしかない二人。。




29 


ぷるもわらう。

28

いいよ。よしよし♪ やさしいスタアとミニーちゃん

30-1 

じつは。。だんなの話によると、ぷるはこの前にどなちゃんに、ほら、ほら、はいっちまえよと誘導されていたそうな。。
さすがどなちゃん。。



30-2 


そんなドナデジがようやくこちらでおそろい。
 
うわー。デイジーのシューズかわいー★

32



33 

最後にようやく、手をたたこう以来のミニーちゃんがやってきてくれて、タッチ★
うーん、ぱたり。悩殺です(@_@)


34 

そして、ごあいさつ。

どななぜか、こちら眼見★よっぽどちでチームが気になりますか??

35 

そして、お約束のは、、


36 


こちらで成就。 ちゅう♪ そうだよね。プレスきてるから。これはやっておかんと。。

37 

ようやく、ちでがバージでおそろ。


38 

ターンしたあとに、ウィンクポーズからのちゅうからのむぎゅ★ぽーずのどなでじでしたー♪


39 


ものすごい楽しいクリスマスミースマでした★

さあ、次はどちらに行きましょうか。。

じかいにつづく。。

























テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス

ただいまです★
2
 

とってもハードスケジュールな2010クリスマスよりもどってまいりました。

なにもかもがきらきらして、やっぱりクリスマスは一年で一番輝く季節だわーと感動しっぱなしでした♪

そんな中で、一番の衝撃は、、、、

衝撃のシェリーメイ

しょうげきのシェリーメイ 

公式には掲載されてましたが、まさかマイダフィでなく、こちらに登場するとは。。

では、もうお仕事いかなければなので、また詳細は後ほどアップしますね♪

最後にこわーいフォトロケを^_^;

こわいフォトロケ 

本当はものすごくかわいいですが、、
下からのライトアップに。。。。むずかしすぎるフォトロケですorz

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



衝撃のシェリーメイ
チーデーのゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ダンスかっちょよかった。パワミュ思い出したわ。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

チーデー、本当に滑ってた!
クラリスが一人で徒歩だった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

いやぁ?
今日は特に美味しいですわぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ





可愛すぎる。素敵すぎる!倒れそう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

まだ夜明け前ですねぇ。
アメフロのメインツリーが先っちょですが、キラキラ光っていて、とても綺麗でした。
昨晩は、暗くなってから、ライトアップされたツリーを見に行きました
ミッキーとチーデーのツリーはライトアップされると凄い綺麗です

ちょっと前までは雨予報でしたが、今朝の天気予報では晴れのち雲の予報になり、嬉しいかぎりです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

久しぶりです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

フォトロケ完全に姿あらわしてました
ミキミニも可愛がプー側も可愛い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ボルケイニアスペシャルセット他、もろもろ
今日は暑いよぉ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

朝から色々忙しくアップ出来ず、すみません
朝一リドみ観賞後、
すっかりクリスマスの飾り付けが完成したアメフロに
一番うけたのがこちら
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLショー
こんばんわ★
フィギュアスケートあんみき久々にいい演技で優勝しましたねー★個人的には鈴木明子が好きなので、
ちょびっと残念でしたが、やっぱりステップは鈴木明子のほうが好き♪
次のロシア大会もたのしみです。

そして、明日からお泊りインしてまいります♪いよいよ8日のクリスマスイベント本番がはじまります。
お天気もなんとかもってくれそうなので、楽しみです(@^^)/~~~

この1日から4日はシーばかり行ってたのですが、ジャンピンが1日からクリスマスバージョンになっていたのを
忘れてました^_^;

今年はどうなんでしょう。。??まったく情報がはいってきてないということは、、、、
ハロウィンの時みたいに、音楽だけ、クリスマスだったりして、、

それは、いやだなあ。。

私はやっぱり去年のほうが好き★

おひげーおひげー♪


1 

どなちゃんとのからみもかわいい ★


2 

この三人衆♪ 見てるだけで心癒されます。。。


3 


そして、コーラスコスも萌え。

4 

あー。このバージョンであってほしいなあ。。


5

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ。
本当は現地アップするつもりが、、携帯を忘れ。。orz

仕事先で気付いたので、もう無理。。。

でも、今日はお友達と先輩に頼まれたので、行ってまいりました。
例のアーリーは抽選はずれたので、自力で並びました。


私が到着したのは、アフター6のちょい前あたり、ペグおばさんちは混んでるとふんで、ガレリアに並ぶことに。
ラッキーにも10分待ちとのこと。

バナーが登場してました★

2


ガッレーリアのディスプレイもダッフィー&シェリーメイクリスマス仕様に。


1


中に通されとさっそくポーチやトートバッグが、ぬいばやぬいやコスチュームはセンターや奥のほうにありました。レジよりも、縫い、縫いば、ストラップ、コスをえらぶ方々の人数が多かったのも事実。
わかりますよ。これがちでだったら私だってそうしますもん。


センターの棚はもうがらーん。でも奥にコスチュームシリーズのぬいばはありました。
キャストさんが必死に補充してましたが、とぶように売れて、大変そうでした。

もう、かかってない。。

3


私も、この時期パークにこれないお友達とお世話になった方へのプレゼントのためにひっしにかわいらしいものを
えらんでみました。

今回購入したものはこちら。



4

5


6 

このコスチュームシリーズぬいばがとぶようにうれていた。。

7 


8 

そして、購入後、ミラコ通りを通ったら、
昨日はなかったかざりつけがされておりました。


9


10 

Mediterranean Harborのミッキーツリー。


11 

Misterious Islandのぐーぷる


12 

 American Water Frontの ミニー


13 

Mermaid Lagoon のアリエル


14 

Port Discovery のちーでー


15 

Lost River Delta のどなでじ


16 

あ、ジーニー撮り忘れていた。。汗。

ミッキー広場のライトもだんだんクリスマス仕様に。


17 

そして、おじさんちの様子をみにいってみました。

いがいに、ガッレーリアより並んでない。。しかもお店もすいている様子。。


18


19

20 

忘れずに、マジックラリーのポイントしたあと、

ケープに。

ミニーちゃんのツリーはライトアップはされてなく、
コンデジのオート機能で撮ってみました。


たくさんのかぽーさんに写真撮影を頼まれましたよ。。^_^; 


22 

そして、ペグおばさんち、一番混んでるかとおもいきや。
あれ?3組ぐらいしか並んでない。
私が並ぼうとしたら、そのままどうぞーと、購入券を渡され待ち0分で入店できちゃいました。

23 

しかし、ぬいば、ぬいとコスチューム売り場に人が集中しすぎて、まったく見れない感じ。。。汗^_^;
これなら少し並んでもガッレーリアやおじさんちのほうが、ゆっくり見れるなとおもいました。






テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



今日はよく歩いたなぁ。トゥーンでサンブーちゃんとグリーティングをし、アウトしました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



ミキミニだけなのかなぁ。バナーがありました。 フォトロケも途中見たいですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



バナーも
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

すでに、フォトロケになってました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


だーさんにシェリーが
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

完全版でした!
綺麗だった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ドナデジの飾付けがされてました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

久々に会えた!
うう。かわいすぐる
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
