プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



ドナがめちゃめちゃ面白かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

下まで、埋まってしまっていて、ビックリです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



上陸なしバージョンでしたが、とっても素敵でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

あったかーい
買ってきてくれたお友達に感謝
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

去年の形で2011バージョン。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

BB並び見ました!
白黒とも良かった

でもミニーちゃんが昨日に引き続き良かった
あのがぶりつきフェイントちゅうには参りました
その後、ピアリのフードコートで遅いランチ
軽く買い出しをし、ホテルに戻ります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


陸ミを見ながら
今日は穏やかで、
プルとミニーちゃん可愛かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

散財しちまった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

朝からちかれた
エネルギーチャージ!
上から、フェローさんのグリーティングみてたら面白すぎた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

BBBをみたあと、夕食。その後のデザートがわりに
しかし、ちっちゃい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

昨日、インした時に
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ザンビで、ざ、ナポリた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

温まります
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


色々忙しすぎて更新出来ませんでした
あれから昨晩は、お部屋でリハーサル観賞し
朝一番から今日も陸ミを 観賞
みーんな可愛くて、楽しくてしかたありませんでした
陸ミ大好き
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

可愛すぎて、
ゲッツ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

シルクで、まいう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

久々に見ました
皆、可愛かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
マンマのバケット
シーは30分アーリーでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日もいいお天気です
リゾラでは、すでに新年の飾り付けが登場してました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス

こんばんわ★

いよいよ2010年ものこりわずかになりました。。。

私は本日仕事おさめでした。 明日は一日で最後の大掃除をせねば。。^_^;がんばー自分!

ただいま仁をみながらうっております。 このドラマ一番最初が見られなかったので、うれしい♪

年末になると、こういう突発的なスペシャルがみれてうれしいのであります。

まえおきはこのへんで、

20日 2日目 相変わらず長いです^_^;

早朝 この日はミラコのゲート抽選はせず、ゆっくりと起床。ゆっくり起床できるのは、本当にひさしぶり♪

朝焼けのシーも素敵です。 

1 

そして、スペチ泊だったので、 ベッラでのゆっくりモーニング★


2 

とてもいいお席に案内していただけました♪

4 

そういえば、上からツリーを撮ったことないなー。とおもい、席をちょっと移動して撮ってみました!(^^)!


3 

そして、ミラコアーリーにてインし、抽選。 前日ははずれましたが、 今回は当たりましたー!!

もう、幸せ( ^)o(^ )♪ 連敗中だったので、もう当たらないかもって思ってたから。。
神様のクリスマスプレゼントだと思いました。

ほくほくのわが家。 ショー待ちなどはやめて、クリスマスのシーをゆっくり散策してみようか。ということで、

まずは、ポートから。 おおー!さすが、平日。平日とはいえ、すきすぎ。。^_^;

マックスのまわりには、1組のゲストさんのみで、、、

すぐにわが家もマックスと遊べちゃうぐらい。

旦那がマックスに”マックス今日髪型へんだよ”といったら

マックス、ムースをとりだして、頭にぬって、毛をたたせるたたせる。 ジェスチャー♪

私”そっかー、ムースでわざとたたせてるんだよねー”といったら、

マックスが ”そうそう、” 髪をなであげていました。

ひとりずつ、2ショのち、の ワンショ♪ 


5 

そのつぎに出会ったインクレ夫妻。

旦那が”おおー、インクレかっちょいいー”といったら、マッスルポーズを連発。
まるでグラビア撮影のように、”いいねー、いいねー♪”なんてのせるから、インクレはいろんなたのしいポーズをしてくれました。

そんなインクレに、大胸筋すごそー♪さわってもいい?と私がきくと、

どうぞ、と胸をさしだしてくれて、”おおー!かたいぞ.いい筋肉してるねー♪”

といったら、 奥さんがいきなり、くすくすしだして、指をさしたので、その部分をみたら、

おなかをむぎゅむぎゅつかみ、”ここはぷよぷよなのね。。^_^;”wおかしすぎるw


6 

そんなたのしいグリのあと、今度は、アトラクにでものろうと、インディに、おおー!15分待ち。ということで並んで
久々にのりました。アトラク。ちゃんと目線写真を撮って、
今度はレイジングに、FPが30分後だったので、一度とり、マジックランプシアター見ようということで、アラビアにむかうと、

整列のステグリの他に、 ん?ピンクのモップが。。

おお!アラビアミニーちゃま♪ しかも、まわりにほとんど人がいない!!

ちょうど、お帰りの時間をむかえたみたいで、 ミニーちゃん★と声をかけたら、うふ♪とかわゆいポーズを連発。

そして、キャストさんが、もうミニーちゃんは御着替えに行く時間なので、みんなで見送ってあげましょー。と声をかけられた
瞬間。

なんと、

ミニーちゃんみずから、

”時間なの♪”
と、まわりにいるみんなひとりひとりにアクションし、 そんなひとりひとりに、手でタッチしてくれてさよならのご挨拶。



7 

そして、最後にぱさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪ ターーーーーーーン★

みんなで、キャーーーーーーー♪


8 

そして、最後のばいばーい★


9 

うーん、ビバ平日。アラビアのミニーちゃんがこんなすきすきでグリできるなんて、幸せだわー★

そして、マジックランプシアターに、半分くらいしか観客がいないので、前方の席にすわることができ、
たのしい前説もはっきり聞こえ、体験できて、楽しかった♪

”参加、してくだーい” ”おい、おまえら、この状況わかってんだろーな。半分ぐらいしかはいってないんだから、大人声だせー”などなど。。 いろいろと楽しかったなあ。
最後のサプライズも1回だけじゃなくて、こんな何回もあったっけ?とわすれていたわー。


そして、時間もきたので、レイジングに。久々のレイジングもたのしかったー♪

帰りはアメフロ経由で、アメフロのグリの様子を見に行ったのですが、お、ここにレアな方が。

あど街でも登場した、開園以来からキャストをされている方と出会い、お話と一緒にお写真も撮っていただけました♪

バッジも見せていただき、写真撮影も快くうけてくれました。



10 

そして、ここでお部屋にもどり、チェックアウトの支度をしたあと、すこし、ごろり。zzzzんー。気持ちいい。

♪♪ーー♪ ミースマの音楽が流れてきたので、部屋から観賞。

御帰りをしっかり目に焼き付け。

サローネでチェックアウトをし、


11 

昼食の時間でしたが、

朝食をしっかり食べたので、夕方までおなかがすかず、、、、

BBB観賞後、デリにて、大好きなベイクドチーズケーキを食べながら、ウィッシュの時間になるまでまったり。


そして、時間がきたので、会場に。

久々のセンター付近ブロック。



12 

3バカトリオ

13 

サンタさんから、ガールズの好きなものをきく三人。ぐーさんは、ちでのかわりに、クラリスのきいてくれたかな?

16 


この日のミニーちゃんは、本当 いちいちかわいくって、 キュンキュンでした♪

17 

3ガールズ 本当、かわゆす★そして、素敵★

20 

そして、久々に 見れたこのシーンのちで。(初日以来だわー)

chipがないない。中( ^)o(^ )

21 

そんなチップ、ジャンプ力すごし!!

華麗なエアジャック♪

22 

そして、これもやっとまともにみれたー。

チップがデールをバー代わりにして、アラベスク♪

24 

そして、わたしの大好きなシーン。

この日のミッキーも素敵なかっちょいいミッキーでしたー★

25 


本当は、もっとたくさん写真アップしたいけど、ぐっとこらえて、ショートカット。

そして、最後のパイロ♪3種類 そして、妖精10Mタワー

35 

34


36 

来年はあるのかなー?

また、来年もみたいなあ。。

とおもいつつ。

アウト。そしてミラコで荷物をうけとって、帰宅の途に。。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

見まーす。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ミッション終了したので、温かいランチをしにチャイナボイジャーに
美味しいなあ♪


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

先輩に頼まれた、ランドにしか売ってないストラップを買いにランドにインしました
トゥデイは、オオーバズでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


一目惚れしてしまった。ヌイバとストラップ
ひなまつりは、他にぬいぐるみもありました。
ストラップは、890円で、他にミキミニ、ドナデジ、グープル、プーがありました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ピアリで朝御飯を食べ、シーにイン
トゥデイはスクルジーおじさん。
プラザのグリーティングはオーバーの衣装になってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

制限が入っていて抽選出来なかったので、橋付近からミッキー達の声を聞きながらアウトしました
風が冷たく、カウントなみの寒さでした
ラリーをしてアウトしました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


本当に、おいしかったですそして楽しくて、ずっと笑ってました
花の皆さん、そして、ご馳走になった旦那様有難う
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

先日訪れた、札幌雪祭りイベントブースに、トロンの雪像が
雪だるまでなく、トロンというのがいかにもディズニーらしい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日はある場所を予約してあるので、仕事帰りに急遽駆けつけました!抽選と思ったのですが、まさかのシーのみ制限
旦那の話ではこんな風が強くて寒いのにマンマの待ち列が長く出来てるそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
皆様どうお過ごしでしょうか★

 
素敵な仲間や

1 

カップル♪

2 

家族、みんな 幸せに

メリークリスマス

イブ・クリスマスともに過ごせますように♪

メリー・クリスマス(@^^)/~~~

ぱいろ

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

抽選一時間並びましたが…ひゅーん
隣のカップルがラス回当たっていた
しょうがないよね。
この間、見れたからいいか
ラリーしてアウトしました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


おーにーくー!うまし
久々のセレクトランチ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

10時の時点でTOTの前に最高尾が、90分待ちだそうで我が家はもう少し抽選あとにするとしよう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ウイッシユの会場内に列が?
ゲスコンさんが、抽選の列だと、叫んでおりました。
とりあえず、我が家も抽選最高尾にむかいたいと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


とってもいいお天気!風が強めですが、暑いぐらいの気候なので、過ごしやすいです。
それにしても、混んでる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


今日は、ピアリの朝御飯でスタートです
はじめて利用したのですが、お得でおいしかったです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
いよいよクリスマスも終盤。そして、もう今年もあとわずかになってきました♪

わが家もクリスマスシーズンのお泊りインはこれが最後。 最後はわが家の結婚記念宿泊をしてまいりました。

いつも長くなってしまうので、今回はこきざみに。。。いけるかな^_^;汗

19日(日) 一日目

ミラコ泊の為、ミラコゲートアーリーイン。通常のインより20分早くのインになりました。最近、15分でなく20分前が多い。
それだけホテル宿泊者が多いということですよね。

ゲスコンさんがゲートに入っていつもの説明をするとき、”皆様、本日は非常に寒いので、温かくしてご入場してくださいね♪”
と告げられました。
わが家は始発で来てたのですが、さほどそんないてつくような感じはしなかったので、私は心の中で楽勝♪と思っていたのですが、、

これが、、さ、さぶい!!!まじですか、?夜が明けてるのに、寒いってなに??++

何はともあれ、リドアイルにポジります。だんなのくじ運のおかげで、素敵な場所にポジれてほくほく★

りど

ポジり後、今回のくじ運がいいだんなに抽選をたくすも、ラス回抽選のせいか、ひゅーん(@_@;)うう。。。しかたない。
夜の回が見たいので、しょうがないよね。と二人で納得させてぽじる続けます。
お友達もミースマ待ちをしていたので、お話したり、朝食を食べたりといろいろしている間にいよいよミースマが開始♪

わが家のぬいばを見て、お前らまたあったな♪と指をさされ、
だんなのレンズをのぞく どなw

1 

ちでもきてくれて、

でーるはだんなのチップのぬいばをひっくりかえし、たたきまくりw

自分のぬいばをいいこいい子してました★
3 

そのあとに、もう一度きてくれたとき、チップがぷりけつ攻撃ののち、

4 

くるんくるん。。とまわると、でーるもくるんくるん♪

目が目がまわるーーー

5 

そのあととなかい君のぺんぎんのコラボダンス♪
ジャンプリフトしてたー★ すごーい♪
7 


わかります?となかいくんも一緒に跳びながら、さらにペンギン君をリフトしてるんですよー♪8

ミキミニもたくさんきてくれて、ミニーちゃんにいたっては、ポーズまでとってくれたー♪きゅん★

9 

ちでとぷるが仲良しのポーズ♪

10 

そんな中、ミニーちゃんがミッキーのマフラーをなおしてあげて、、らぶらぶかとおもいきや、

11

そんな、照れるなんて、みっきーったらあーん、と えい♪とミッキーをとばすの巻きw

ミッキー、ひょえーん

どん 

そして、きわめつけ、

さいごのちゅう★ が、、、、、

12 

う、ずれてしまつたーw
13 

ここまでずれるのは珍しい。。

でもわが家は 左側のちでが みちゃだめーとやってるのにも注目してたのでありましたーw

14 

抽選はずれても、こんなほんわかとしたミースマでキャラとたくさん触れ合えれば、もう大満足★だよね♪

と次の場所に移動するのでありましたー 長くなったのでこんかいはここまで、 次回はその2より
 


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ





ミニーちゃんが、めちゃくちゃ可愛くて、思わず釘付けになってしまった

やっとセンターブロックよりで見ることが出来て、嬉しかったです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ほっこり
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
久々に当たって嬉しい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

昨日の黒タキではなかったけど白黒共良かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

いつもながら悲しいチェックアウト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



グリしながら、インディ→マジックランプシアター→レイジングのち、お部屋でまったり。
寝てたら、ミースマの音で目をさまし しばし窓越しに観賞。

そして、お部屋をあとにしました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




ポカポカ気持ちいい中、マックスやインクレ、そして、アラビのミニーちゃんまで、平和なグリーティングでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

昨日はあれから、ご飯をお部屋で頂いたあと、サローネでまったり。
夫婦の記念日をのんびり過ごせました

今日は無風で、天気も良さそうで暖かそう

朝御飯は、モリモリ頂きお腹いっぱい
お部屋でまったりしたらインしようと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
いつしか見た神ではなかったが、黒タキ面白かったあ。ゲッダウンしてたし、ステッキ無くしてステッキ一本でターンしながらのドラムうちや、ドナとまちがってちゅうしたり、ミニーちゃんにはがぶりつきちゅうだし
セッションでは、トナカイの手でのミッキーマウスまーちかな?やっちゃうし、
いやぁ、ならんでまってみたかいありました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

記事前後しちゃいました
ミラコに移動する為に乗車したリゾラにゴスペルズが乗っていて、クリスマスソングを熱唱
凄い良かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ほっこり
そして涙
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ピアリ前に出現
札幌雪まつりのPRのドームでした!25日には雪像が出来上がる予定との事です♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


久々の花膳戴きました
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
