プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ランチ後、ピアリでお買い物、ストアによって、帰宅しております
アンバから出たら急に雲が出て、寒くなってたのにビックリ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ドナデジ
頂いた、アニバーサリーシールと共に。アンバのアニバーサリーシールかわったんですね?知らなかった。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

お誕生日のお祝いにと、キャストさん手書きのチョコレートプレートを頂きました!
旦那はミッキー私がミニーちゃんになってます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

花にて♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


チップが謎のET指タッチ
可愛すぎたー!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日は今から、
綺麗な青空です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ディズニー以外
本日、仕事場の挨拶の帰りに時間があったので、

ディズニー記事ではないのですが、もうすぐバレンタインということで、伊勢丹のフェアにいってきました。

オープンからでしたが、大混雑の中 伊勢丹の サロン・ドュ・ショコラ に行ってきました 



たしか、3年前にはじめて行った時にあまり注目されてなかったお店(ユーゴ&ヴィクトール)がすでに売り切れになっていてびっくり(@_@)★ (もしくはわたしがしらなかっただけか。。^_^;→きっとこっちかも。。)

以前いただいたときおいしかったので、

20110129120330.jpg

受注配送ということであれば2月20日からの配送ですが、、ということなので、購入してまいりました。

それが、こちら。

20110129120315.jpg



あとは、世界大会で一位になったシェフの パテシィエの
生サインをいただいき、そのショコラも購入。そちらはつづきより↓

いやー★ すごいですね。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シェフドナルド
こんばんわ。
本日2回目の更新です♪
いやー、本当さむいです。頭痛がするぐらい外に出ると寒い。。((+_+))

なんと、土曜日夕方には、低気圧と寒気の影響で、雪の可能性がありと、ただいま天気予報ではいってました。。
まじですか。。。(@_@;) ふぇーん。。京葉線とまりませんように。。

(写真は雪の日にいった、バズ前に、キャストさん作のグリーンメンと ビーム すごい★l)

雪



さて、前置きとはまったく関係ないのですが、今回は先日いったシェフドナルドの久々のつづきです。

前回の記事はこちら

そして興味のあるかたはこちらより。 ↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト

 


こんにちわ。
本日管理人、お仕事お休みなので、こんな時間にアップしてます。
グリ情報をみていたら、 衝撃的!!というか、いよいよか。。。と、

シェリーメイがケープにてグリを 2月1日?。

2

ケープはシェリーメイを抱いた人でいっぱいになりそうですね。。^_^;

1

詳細はこちら   

こちらかも


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
おはようございます★
きょうもこれからちょいとおそいお仕事。

気になる記事があったので、ちょこっとアップにて♪

シーが10thだから、ミラコだけかとおもったら。。。。

3ホテルともだなんてー♪ ランドホテルもかわいいじゃないですか。

詳細はこちらより

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ アンバサダーホテル ディズニーランドホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます★

最近、東京ガスのmistyのCMにはまっております。(笑) あの3角関係は?そして、御兄さんはw?きになるわー

今日は遅いシフトなので、朝からアップでございます♪昨日はpk戦のすえ、ザックJAPANが韓国に勝利しましたねー(@^^)/~~~次もがんばれー♪

今回は夫婦でいった、日帰りイン2日目でございます。
3_20110126062830.jpg


興味のある方はつづきより↓ (写真あいかわらず多いです<m(__)m>)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
ぎゃーーーーーーーーーーー(@_@;) 

大好きなミースマが4月3日で終了と公式サイトに掲載されてました。。。orz

Be magical!”がはじまるからしょうがないですが。。。でも、陸だけでも残って欲しかった。。

詳細はこちら


4
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★
昨日、今日と夫婦で新アトラクおよびその関連イベントミニショー ファニーハーモニーを体験してきました♪
気温は寒かったですが、一日目は大快晴にめぐまれ、とっても気持ちのいいインになりました。

1


今回はざっとインレポをアップしたいと思います。

1月22日  興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ファニーハーモニー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

カストアートを見たあと、アメフロにミキミニ、プル、クルエラ、デジ、チデが出てた!チデがピーナッツとりあったり、クルエラに威嚇されてて("⌒∇⌒")(笑)
あー、癒されます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



次々にゲストさんのリクエストに答えて描いていく、凄いカストさんでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



また、来ちゃった(*^_^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



おはようございます
いやぁ。可愛いし。楽しすぎます
旦那はデールからワンショ貰えて!羨ましい
チデめちゃめちゃ可愛かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日はこれにて
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



チップさん、寝てたので、食べちゃったボヨーン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

見まーす♪
旦那様に感謝
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ




ドナちゃんが来てくれて!タッチできたぁー
チップも沢山来てくれたし。エリック王子と会話しました素敵王子
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日もいいお天気!
楽しみです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ♪ 明日もはよからインなのに、こんな時間に。。なぜなら。。さっきまで寝てたーw

はいでは、さくさく行きます★

さいしょ

興味のあるかたはつづきより↓(いろんなことを自分の目で初見したい方は開かないほうがいいと思います)

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



ユニベア発売されてました!
ちなみにこのデかいのは、販促ようにて勿論非売品です
プロモーションビデオが面白かった!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


30分並んだ
しかもレジも20分並んだ!
でもそれ以外の人は百分まちって言われてましたがそれに比べれば幸せでした
恐ろしい、おばさんち(+_+
これにて、アウトします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



来てみた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ



私はエントリーで当選していたので、友達のプレゼントと頼まれたもの買いに来ました
3店舗で新発売してるのですが、ガレリアは当選に外れた人の整理券配布が16時からか、ペグおばさんちが大行列に
しかもぎゅうぎゅう
(σ*´∀`)無事に入れますかねぇ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

やっぱりですねぇ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


お一人様で
花膳をクーポンでお得に美味しく頂きました!
花は美味しい
チャームはグープル
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日は、スニークやってました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

なんだかわからないけど、皆いるから並んでたら…ヘ(≧▽≦ヘ)♪マックス!しかも極上のゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ






シフト入ってないし、
元気になったので、一人で来ちゃいました
ファニーハーモニーかわいかったぁ!
デイジーがデイジーが
めちゃめちゃ優しくて
ミッキーはタンバリンでも足掛け
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
こんばんわ★ 本日2回目の更新です♪

公式サイトで10thのコスらしきものがアップされていて、
めっちゃくちゃうれしー♪(たとえちがったとしても。^_^;)

どうやら、アニバーサリーの全国巡回ツアーのおしらせでした。

サイトは こちらより

そして!!

OLCの案内では、テーブルも新コスだったり、グリ情報なども掲載されていて、もう、大興奮でございます♪

あと、一番きになるのは、サマンサタバサとD24のコラボ商品だったりして。。^_^;

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シェフドナルド
今日はいよいよ どなちゃんの本番★

ドナルドのファニーハーモニーの初日ですね♪

今日も朝から各曲で昨日のスニークを流したり、フィルハーの映像を流してたりしてましたね(@^^)/~~~


さっそくお友達から連絡いただきまして、、 なにやら忙しいらしいですね(@_@;)

でも、テレビ見る限り 楽しそうなので、みにいきますぞー♪

今回は 先日いったシェフどなちゃんのお話(1)

旦那のブログにも記載してますが、

私がワンショおねがいした時、どなちゃんが、

じゃ、こっちこいよー♪と指でかっちょよく手まねき、ど、どこに、いくの?

と思ったら、このケーキの前で撮るんだじょ♪って、おもいきりアピール★などなちゃんのポーズ♪

どな

ちではいなかったけど、本当に楽しいシェフドナ体験でしたー★つづきより詳細を。。

興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLショー
只今テレビでやってました!ドナチーデーの他にミキミニデイジーも素敵なコスで出てましたよ?行きたいよぉ

あと、放映みれるところでは、everyがやるみたいなので、みつづけてみてくださーい♪

そして、その後のテレビでも放映しているところがありました。

ちらりと画面みたいかたや、ネタバレでも観たい方はつづきより↓

(ただし、画像はテレビからとっているので、かなーーーーり粗いです)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シルクロードガーデン
おはようございます★

関東首都圏では、本日も快晴、なんでも大晦日からまったく雨が降ってないそうです。20日連続歴代4位。どうりで肌が。。。汗。テレビ情報で加湿器がない御宅はお洗濯ものをおうちの中に干すのも手です。ということで、
あらったタオルケットを室内に干しております。

そして、、

本日も自宅待機 ひっきーな管理人です。 まだまだおいついてない更新におつきあいいただける方はどうぞ♪

前回のつづきより。

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シルクロードガーデン
こんばんわ。今日は二回目の更新です。

パークではあらたな動きがあったようで、またそれもたのしみではあるのですが、
我がブログはマイペース★

前回のつづきより 

お友達から御誘いいただいた シルクロードガーデンのディナーを先日いただいてきました。

1

興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんにちわ。

あれ?と思われた方たくさんいらっしゃると思います。
そう、こんな時間に更新はまずないのですが、実は昨日ダウンしまして、、、自宅待機になってしまいました。
今は薬でおちついていて、、、ということで、ブログをまとめて更新作業中であります(@^^)/~~~

カウントレポがつづきましたが、今回はその後に週に一度のお決まりレポ。
ただ、いつもとちょっとちがうので、現地だけですます私があえて日記として残したいなと思いしてみました。

興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お正月
こんばんわ★

今日は、快晴の中、いろんなグリをしながら、シルクのランチやフィルハーのグッズなどの購入をしてきました♪
時がたつのは早いです。。

シーの10thはもちろんのこと、春は、ランドではイースターがはじまりますよね♪今回はミッキーもうさみみ
(去年もピンクうさみみあったのにな)で登場とか。でもちゃんと6変化はあるみたいなので、今からたのしみです。また春は大忙し&たのしみな期間であります。エッグ探検もエキスパートコースらしきものも出るので、前回はパスしましたが、今回はさがしてみようかな?(@^^)/~~~
こちらのサイトにてそのへんの詳細は掲載されております

こちら

そんな話をしたあとでなんなんですが、、わたしはやっと2日のレポにて、、
興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


今日は本当に寒かった。
天気は良いが、空気が凍てつく、風が吹くと、顔が痛い位でした
でも、平和な1日でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


フォトセンターで朝撮って頂いた台紙を受け取り、ランドにイン。
フィルハーグッズを購入しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

板前ドナのお帰りを見ていたら、突然ビアバナが出現ビアンカとご挨拶出来ました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

キッチンビートやってるなあと思ったら…
ヘ(≧▽≦ヘ)♪板前ドナじゃあ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


さるグリが終わってでて来たら、メキシカンどながいた
いつも囲まれてるから無理だけど、今日は本当に天国でワンショ大会までやってくれたマッチョなどな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

もう終わっちゃうので来ました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


ドナデジにやっとなってました
我が家は撃沈
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


美味しかったあ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

間に合ったよ?
もう、ミニーちゃん。めちゃめちゃ可愛くて
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

今日は凍てつく寒さではありますが、とってもいいお天気
リゾラに乗ってゴー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お正月
こんばんわ。
今朝は寒かった。。でも、頑張って、お布団から出て仕事行きました。あたりまえ。。^_^;
布団に入ったまま、仕事場にいけないものかしらん。。とおもっていたら、
さっきドラえもんで、こたつはいったままなんでもできるという お話で、

そのこたつにはいったまま、”新聞とりにいきたい”というと、みんなこたつにはいった状態でぴゅーんとポストまでいって、とってこれたり、せまいところは、なんと縦になってた。。
”お掃除したい”というと、こたつに入ったまま宙に浮いた重体で掃除機かけてた。。。

でも、おとうさんが、日曜大工で本棚作りたいといったら、ただ御庭にいっただけ、のびたのパパははいったままとんてんかん、やりにくそう。。
そして、日曜大工したら汗かいたから、お風呂入りたいといったら、
なんと、こたつの机に富士山の絵が描かれて、パパのまわりをドームがかこみ、ドラえもんが”とりあえず洋服に脱いでみて”って、いったら、脱いだらなんとお湯がたまって、お風呂に入れちゃうという。すごいこたつ。
ドラえもんいわく、トイレにも入れるという。。 しかし、ぐうたらになりそうで、怖い。。
でも、ちょっと欲しいって、思ったりして。。
しかし、やっぱり一番ほしいのは、どこでもドアだなー★

さて、お泊りレポ まだ終わらない。。 

興味のあるかたは続きよりどうぞ↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
