プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ。
毎日、激変する天気ですねー(@_@)。。
OLCのサイトでは10thのミラコ情報がアップされ、早く春がやってこないかなーと待ち遠しいです。
一番気になるのは、ワインメダルとコレクタブルグラスのデザイン。早く公式でアップされないかなー♪

詳細はこちら。

そして、、

久しぶりの更新です。母のことやら、いろいろあり、最近更新ができません。。。(@_@;)
でも、旦那さまに支えられてなんとかやってます。いつもありがとう旦那様。



さて、今回は、そんな旦那さまからの突然のおさそい、
バレンタインナイトインしてまいりました。

当日は、私は仕事がはいっていたので、午後からゆっくりイン。
にしても当日はゆーーーーきーーーーーーーー。サーーーーーームーーーーーーイーーーーーー((+_+))

バレンタインナイトのパスポートと引き換えにこんなものをいただきました。
この日は雪だったので、後日おうちで撮ったので、リビングの照明が。。(@_@;)


1 

このポストカードがとっても素敵で素敵で。だいじなおもいでになりました★
ただ、、あれ?去年まで、ペアのなにか、キーホルダーやらなにかありませんでしたっけ?
実質値上げ??そこがちょいと残念でした。


2 

まずは、寒すぎるので、、お茶をしようと雪が降る中、マゼランズへ。そこには、PSをしているかたの列が。。
だめもとで聞いてみましたが、この雪のせいでしょうか、PSしているかたも時間通りに入れてないようで、断られました。
そうですよね。。。こんな日じゃ、外に出たくないですよね。。(@_@;)

ここで一番近いレストランは。。。ケープだわね。。。とダーカフェへ。

旦那様は今年初のダーカフェ。マイダフィの列は長かったですが、カフェへのレジは並ばずオーダーできましたが、
席が。。なんとか、あいていて、バレンタイン仕様のだんなはホットココア。私はホットティーとアップルパイをいただき、
暖をとりました。

カフェ内は、扉を閉め切ってあったのと、人の多さで温かく、たすかりました。

3 

しばらくおちついて、、、そう、BBBを見ようといくもラインカット。orz
しょうがない、またまたお茶しようとNYデリへ。二人ともホットコーヒーのおおきいサイズと私の好きなチーズケーキを
いただきながら、まったり2.
それにしても外は雪がやみません。。

そんな中イン中のお友達からメールが。
合流して、お友達としばし談笑。お友達のお友達ははじめてお会いしたのですが、とても楽しい方で、
またおあいしたいわー。とても初めてとは思えないぐらい楽しい方でした(@^^)/~~~

あっという間に時間はすぎ、
並ぶのを覚悟で、カナレットへ。
ラッキーにも、ディナーは並べば大丈夫らしく、5分ぐらい並んだら、すぐに室内のウェイティングスペースに通していただけました。だが、ここにはやはりまってる方々ばかり、座る椅子がありませんでしたが、寒い外でまつよりましです。

PSの方が何組か通されると一般のゲストが案内されるのを何回か繰り返し、、
わが家も通されました。カップルばかりのゾーンでたすかりました。



4 

ハートオブロマンスのディナーはすごくおいしかったです。
だんな様にまたまたごちそうになりました。ありがとう♪

久々のアルコールのワインもおいしかったし、

下の写真はデザートですが、ピンクのハートのチョコレートはバレンタインナイトのパスポートをもってる人のみに
サービスしていただけるチョコレート。


5 


このコースは本当においしかった。次回コースの内容をアップしたいとおもいます。

そして、入場開始までまだ時間があったので、おじさんちが普通にはいれたので、ダーシェリグッズをチェック。
ぬいばやぬいなどは、まだまだたーっくさん、ありましたねー。でもあの発売がおくれたボウルはやはりありませんでした。
まあ、わが家は必要ないので、よいのですが、、それより、新しいシーのお土産があったので、さっそくひとつ購入。
かわいすぎてまだつかえましぇーん。こちらのお土産はまだ公式には掲載されてませんでした。

そして、さあ、会場にむかおうとしたら、

”夜空をいろどるマジックインザスカイまであとわずか。。”とアナウンスが。。おー、やるのかい、この雪の中。。

雪の中の花火をみてみようと、、急いでハーバーに、まさか皆、やるとはおもってなかったようで、
余裕でいいとところをポジれ、10分少々で、花火は開始。
雲があるところは、ときどき見れませんでしたが、雪の中の花火もなんともおつでございました。

そして、おー、、すっかりひえてしまったわい。。。

会場に急いでいき、入場。

BBBは普段撮影できないので、はじまるまで、いろんなところを撮影してしまいました。



20110211221852.jpg 

そして、バレンタインナイト開始。

生オケも素敵でしたし、なによりもミキミニの噂の寸劇。いやー。かわいすぎました。

ミニーちゃんの逆プロボーズのポーズがなんともかわいく★萌えまくっちゃいましたよ。

最後はちでクラリスまで、でてきてくれて、本当素敵なショーでした。

機会があればまた行きたいです。

雪でしたが、素敵なバレンタインナイトになりました。

*コメント欄とじております。


 





テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

良かったです
来年も見たいなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


マジックインザスカイ
やりましたよ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

おいしかった
バレンタインナイトチョコレートプレート付
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ
んで
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ


今日は仕事帰りにわけあってワンデーイン
さ、((+_+))寒い!けど
雪は綺麗です
まあ、積もってないから言えるんですけど
マゼランズ入れなかったので、ダーカフェにて、ほっとしてます。
いや、混雑してるので、さっさと飲んで食べて退散します
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:現地レポ

ユニベアリュックが発売されてました!ちっちゃい子供がしょってるとめちゃめちゃ可愛いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類





こんばんは♪
最近、天気悪いですが…
旅行会社のパンフレットが新しいのが出ていて、思わずテンションアップ
ディズニー3ホテルのカードキーもイメージとはなってますが、大体固まってきてるみたいで、楽しみです
特にミラコのがやっぱり可愛い!
早く4月23日にならないかなぁ♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スナップフォトCD
おはようございます♪
週の中ごろに母の具合が悪くなり、ちょっとバタバタしてまして、、更新があまりできませんでした。((+_+))
あらためて旦那さまにはその件で色々迷惑かけてしまったので、ごめんよー。そして、ありがとう。

今回は、旦那のブログでもちょいと紹介されていてたスナップフォトCD.

私自身、はじめ興味がなかったのですが、旦那が一度やってみたかったらしく、年始のミッキー整列の時をきっかけに、CDの枚数をMAXにしたかったので、期限ぎりぎりまでいろいろとグリしまくってまいりました。

1

上記の写真の右にははじめにという解説がはいった画像がはいってました。


そして、きっかけになったお年始の金コサージュのミッキーとのグリ★
こういうちょっとしたふれあいの写真なんて、前後に知り合いが撮ってくれる以外いままでできなかったので、
とっても嬉しいです♪


5 

このサインをもらってるところがとってもミニーちゃんがかわいらしくて★


2 

そして、一番嬉しい♪(^O^)/ ミニーちゃんの はぐーーーーーーーーー!!
この日のミニーちゃんはとーってもプリティなうえ、優しくって、ハグまでしてもらえて、とってもいい記念になりました。

この日のカメキャスさんはナイスな方でした♪


3 

本当はサルアミでも撮ったんですが、ミッキーさんが、さらっとしていて、残念な感じの写真だらけで、ここではアップせず。。

カメキャスさんの技術によって、いろいろと差が出るんだと痛感しましたよ。。。

そして、最後に一度やってみたかった、キャラ合成写真。
ネタバレになってしまうので、興味のあるかたは、スクロールをさげてご覧くださいませ。。

















ミラコをバッグにして撮った写真、だんだんのりのりになって、いろんなポーズで写真をとりました。
目線を指定されて、そこになにかがあるのをイメージして、、、

わたしにいたっては、風船をもつ係に♪
カメキャスさんが、魔法の風船です。と出してくれました^_^;
わかれぎわ。魔法のふうせん、返してください。といわれたのですが、、、(@_@)
あ、飛ばしちゃいました。。といったら、カメキャスさん、がっくりしたようす。。
わたし:また魔法でだしてあげてくださいねー♪ とだけ言ってさりました。^_^;でへへ。。


4 

残念だったのは、白とびしすぎ。。。 

魔法はつかえるけど、

もうちょっと設定考えてほしいーなーと正直思ってしまいました。。。

でも、たのしかったので、よいです。


*コメント欄とじております。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★

今日は、昨日より暖かくてたすかりました。

ケンタのCMが優香になりましたねー。とってもおいしそうに食べるなあ。。
チキンフィレサンドが好きなわたしにはたまらんのですが、近くにケンタがあまりないorz
今度見つけたらおもわず買ってしまいそうです。



今日は、先日日曜日にインしたレポを。 もう、前のことですが、自分日記記録として。。
興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
こんばんわ♪
今日は、昨日とくらべてだいぶ暖かったですね♪ とはいっても早朝は極寒ですが。。((+_+))

そんな、冬。ですが、去年もスプラッシュマウンテンのお休み中にあらわれた。ベリー摘みのミニーちゃん★

写真は去年の1月に撮影したものです。

今年はバレンタインにやってくるーーーーーーーーー!

今年はブーツ履いてくれるかな★

詳細はこちら
1



2

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
