FC2ブログ

プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:TDSショー
今日のランドは制限がかかったようですね。いよいよ学生さんが春休み突入&土曜日ということで
パークは激混みだったことでしょう。。。。

そして、先ほどまでガリ勉という番組でランド編をやってました。。

ん。。。しょうがないと思うのですが、どちらかというとシーも好きな私は両方、出題してほしかったな
と思うところで、、、でも、楽しかったので良いとします。。
しかし、48時間しか勉強しなかったやつに負けてしまったのは、悔しいでしょうね。。
あれは、クイズの早押しがちともいえるでしょう。。。

ということで、あえて、ランドでなく、シーのミシカより、
最後にキャラが一周ご挨拶して帰っていくシーンの画像を。

と、その前に、ミッキーは、そのままなので、われらがミッキーより。
ミッキーミシカパイロいり


この日は風が強く、日差しも曇り気味だったので、パイロが少し中途半端でしたが、
そのおかげでミッキーがよくみえました。
と、いうのも、最近チーデーポジションで見るミシカだと、どうしても逆光なんです。。。
曇りだと見やすいのです。
逆光ドナとミラコ


しかし、それだけに、影にもなりやすい。。。どなちゃん。。。バックがミラコスタ

タワテラとグー様


タワーとグー様 この組み合わせとてもぐーーーーな感じだと思いません?

タワテラとプルート


タワーとプルート ここにくるとキャラは顔をあげるのがお約束?

タワテラとプルート2


でも、こうやって、ご挨拶してくれるショットがとれると、うれしいですよね☆

タワテラとミニー


タワーとミニーちゃん☆

ミラコとミニー


天を見上げるミニーちゃん、でも、とても風が強そう。。。高所恐怖症の私は
つくづくキャラはえらいと思います。

なぜなら、、、

命綱


命綱と思われるもの。たったこれだけ??? 怖いです。。。
みんな、プロなんだなと思う瞬間でした。

スポンサーサイト



コメント

こんばんは★^^*

ミッキーカッコイイですね!!
ミシカはミッキーファンには辛いショーなので
(肉眼ではほとんど何しているか見えないですし・・・(笑))
こうしてキメポーズの写真を見れると
とっても嬉しいです♪♪(≧∀≦)
ステキだぁ・・・★

キャラの命綱、よく見るとけっこう怖いですよね・・・!
ダイヤモンドの女神なんて
じ~っと見ていると、こちらがぞくっと来るくらい
高い位置にいますよね・・・!ヾ(;´▽`A``

おはようございます☆
織姫さん^^
織姫さんと私は本当に生活が逆転な感じですよね。。
きっとこの時間を見ると織姫さんが熟睡しはじめた頃に
私が起床。という感じでしょう。。。
お仕事、本当にご苦労さまです。。
前置きはさておき、

織姫さんもミッキーファンですものね♪
ミシカのミッキーはファインダーを通さないと
まったく米粒のように見えないですよね。。。。
お願いだから、こっちに来て!!って、叫びたくなるぐらい高くて遠い。。。
ダイヤモンドの女神は、さらにこの20M近く上に行く幹事だから、本当に怖いんでしょう。。。

私にはとうて無理です。。。

こんばんわ!

ミシカはいつも遠い!って思ってたんですがようこりんりんさんの写真を見させてもらってすごく身近に感じました!
キレイな衣装着てるんですね~(*^-^*)

命綱!?ちっちゃい!
キャラも命張ってますね~(/・ω・)/
私なら立ってられないかも・・・┐( -_-)┌

タカぴーさん☆こんばんわ。
レス遅くなってごめんなさい。。。
画像の件、旦那も撮影のかいがあるというものです。
たしかタカぴーさんも一眼を購入予定なんですよね?
我家もまだデジかめで粘っているところですが、
来年あたりは、旦那も我慢できずに購入してしまうかもしれません。。。
そしたら、もっともっと、ミッキーが近くに撮影可能だと思います♪
タカぴーさんも一眼購入の際はチャレンジしてみてくださーい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ