FC2ブログ

プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます。
昨日はあれから、だんなのにゃ助が行くにてお分かりの方もたくさんいらっしゃると思いますが、見事に笑クーの抽選にはずれ。。。orzつくづく運よりも、もう縁がないのね。。。と話ながらミラコに戻ったとたん、やはりボンは疲れたからやめよう。。。となり。。コメント返信と写真編集したところでダウンしてしまいました。そして、ただいま起床し、レポアップとなったわけです(^^;)
と、いうことで、自宅に帰ると自分のパソコンがよろしくないので、今回は早々に前日のレポをアップしちゃいます。簡単なうえ長いですが、興味のあるかたは続きより↓(写真はドナルドショーのミニーちゃんより)
ドナルドショー ミニーちゃん

 

25日初日は、ミラコ組で並び、最前列にてもうずぶぬれ、愛の放水を受ける。

この日のデールはやったー☆きざでーる(クールDはデールと紹介されるとき、頭をかきあげるのでなく、きざにほっぺをなであげるデールをかってに我が家がきざデールと呼んでいます)

仲良くゴーゴーダンスもしていてかわいすぎましたー(^^)

リドずぶぬれ 

全身水がぼたぼたのまま、マーチへ、あひる軍団はえいえいおー! きゃ♪ぐーさまおなか見えてます。

 

マーチアヒル軍団

ミニーちゃんは、先日は、車にあごをついてご挨拶でしたが、今回は、うふーん♪とお色気ポーズ

うーー、悩殺.. このあと、一緒にちゃーんぴおーーん♪と夫婦で踊っていたら、ミッキーにグー♪とされてフタリできゃーきゃー♪喜んでおりました(^o^)v

マーチミニーちゃん 

その後、初の周回コースにむかう前にお腹がすいたので、早いランチにむかいます。

ランチにむかう青空 

今日のランチは。。。

先日も食べて気に入っていたボルケイニアのスペシャルセットを二人(と二匹)でわけあいましたー♪

ボルケイニアでランチ 

このジャージャー麺にラー油をかけるとうまうまでございます♪

そして、周回コースへ。キャストさんに聞き、ここにぽじりました。

周回コースポジ 

周回までまだまだ時間があったうえ、だれもポジってないので、一度はなれ、

トレハングリをちら見。1おおーーミニーちゃんかわいすぎます。。

見事なクロスポーズ バレエでいう4番ぐらい?いや、靴が大きいから5番してるけどそう見えるのか。。

トレハンミニーちゃん 

私、まだこのミニーちゃんとグリしておりません。。だんなはしてるけど。。 でもここはぐっとこらえ。。

周回ポジに戻ります。

そんなところにこんな軍団が。

周回シンドバッドおどり1 

 

いらっしゃーい♪いらっしゃーい♪とやってきたアラビア軍団。しかし、こちらを目当てに立ちで待っている人もいた一眼チームの方もいらしたので、何かおもしろいものが。。と思い、だんなに撮影してもらっていたら、

周回シンドバッドおどり2

じゃーーん♪ エレキでアラビアの曲を演奏し、それにあわせてこのきれいなおねえ様方がくねくねと踊ります。途中お子様と男性のゲスト参加タイムもあり、それなりに楽しかったです(^^)

そして、これが終わると誰もいなかったシンドバッド前の周回ポジにも人がちらちら。

そして始まったとたんきましたよー♪

周回ちーでー 

ロストやそのほかの橋は橋のましたで放水ですが、こちらは船の関係で近くまでこれず、このくらいの位置から放水、でもちゃんとこんな感じでとどきましたよー(^^)きもちいー♪

その後、会長ののったモーターボートがするするとやってきて、ぐー様が水砲とともに、フェイント攻撃ならぬ小コントを披露してくれました。リド周回 会長

 

この日のぐー様はとっても陽気なグー様で、今まで見た場所の中で一番長くいてくれました。

ちーでーの船が旋回して、一定の位置に行くまで時間がかかるので長いみたいです♪

そして同じ目線でこの二人にあえるので、機会があったらいってみてくださいね★

ちょいぬれになった我が家。ショーの前に着替えなければならないので、ミラコチェックインにむかいます。

ミラコチェックインパーシャル 

この日は実はJTBエース39周年のドナルドSPショーがついてるミラコパックツアーだったので、ちょいと残念なパーシャルビュー。。。山はみえるが協会ビュー。。。。。ちょうどテラスピアッツアの下といったところでしょうか。左の窓をのぞくと一部ハーバーも望めますが、やはり旅行会社経由だとだめなんだと痛感しました。

さて、ぐずぐずしてられません。急いでシャワーを浴び、着替えて

まずは、ミラコに泊まった人についてくるキャラグリの受付にむかいます。

キャラグリ1 

宴会場にむかう途中にはこんな素敵な案内も。

宴会場の途中 

他にも素敵なものが飾ってあり、思わずはりついて撮影しちゃいました。

受付をすませ、右側に受付順にまちます。我が家は3組目。こちらの様子はこれから参加されるかたもいらっしゃると思いますので、後日に。

ドナルドショー3 

きゃーきゃー♪グリをしたあと、今度は本命のショーの受付をします。こちらも抽選。

だんながミッキーマウス席をあててくれました♪センターではなかったですが、一番前のテーブルでよかったです★

このときやはりパックについている記念品のドナルドのフォトブックをいただきました。このディズニーホテルの紙袋が立派で思わずこんなところで喜ぶ私。

ドナルドフォトブック 

そしてショーの様子をちらり。

ドナルドショー4 

ドナちゃんは劇団の団長として登場★

いろいろ事情があり。(詳細は後日レポにて)こんな格好にもなっちゃいます。

ドナルドショー5 

ありもので、ミッキーになろうとするどなちゃん。。。。うう。。。耳はレコードですか(@@)

ミニーちゃんもテーブルまできてくれましたー★もちろんミッキーも出ますよー♪

ショーのミニーちゃん  

お食事のほんの一部。本当、おいしかったです(^^)v

ミラコブッフェ1 

こんな見事なオブジェも。これは食べてはだめなのですが、

ティラミスについてるミラコはクッキーでどうぞお召し上がりください♪とキャストさんがとりわけてくれて。

私はサローネ部分をリクエストし。無事にいただけましたー♪

ミラコブッフェ2 

その後は、最初に記載したとおり。。

今日も朝からランドなので、この辺で。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



タグ : ホテルミラコスタ

コメント

おはようございますi-1
昨日も楽しめたみたいですねi-237
私もきざデールに会ってみたかったです!

ショー素敵ですi-233
ミニーちゃん可愛いしi-175ドナがミッキーの衣装だったり、後ろのミッキーの絵がドナのくちばしだったりi-179
楽しそう~

今日は朝からランドですね!
今日は抽選当たりますように!!
奈良からお祈りしていますi-236
ミラコのお部屋もワクワクi-176
      

日曜日はありがとうございました!
一緒にずぶ濡れ楽しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ

ぶしゅー!( ̄TT ̄)
ドナちゃんのミッキー仮装かわいすぎますー!
朝からやられちゃいました!
今回はJTBのパックだったんですね、こんな素敵なパックがあるなんて知りませんでした( ̄□||||!!
これって企業向けの宴会のショーだから見れないって思ってました~。
貴重なお写真ありがとうございます(*^▽^*)
今日も1日楽しんでくださいね!!

ゆうさんへ

おはようございます
今日は朝からランドインしました
ドナルドのくちばしになってるのわかっていただけたんですね~
ショーの内容上、その運びになりましたドナルドミッキーです
来年もきっと40周年であるといいですね~
抽選は運なので、当たったら嬉しいです♪
では、リズムを楽しみまーす♪

タカピーさんへ

こちらこそ、ご一緒できた上、素敵なと差し入れまでわざわざ有り難う御座います
うふふ( ´艸`)やられちゃいました
まぁ、ドナちゃんの自業自得なので仕方ないのですがこりゃなんだジョーなポーズなどなちゃんが可愛いですよね
タカピーさんご夫婦ならご存知かと思ってましたよ~((○(>_<)○))
来年もあるいいですね♪

食事のことなど詳しく教えてくださってありがとうございましたー!(≧▽≦)
事前に食べたいものをチェックですね!なるほど~!!
デザートもおいしいんですねー♪楽しみです♪
最前いいですねー!!旦那様ステキです!!
後の方はやっぱりかなり見にくいんですね><
なんとか見れる席が当たればいいのですが!
今日も楽しんできてください!
今日こそ抽選当たりますように!!!

ようこりんりんさんもドナちゃんショー見られたんですね。
しかも最前とはっ!!!!!

わたしはもうすぐです。
お写真見て、ますます楽しみになってきました (≧▽≦)
ドナちゃん、かわいすぎるー (*´艸`)

今日もインされているんですね☆
夏イベ楽しんできてくださーい♪

みーこさんへ

本当は詳細をアップしたいんですが、ネタバレになってしまうのでテキストのみでごめんなさい。いいお席あたると良いですね♪(*≧m≦*

みぃたんさんへ

ドナちゃんの為のショーといっても過言ありませんよ~ヽ(≧▽≦)/楽しんできてくださいね~(=⌒ー⌒=)

こんばんは~。今日のインパはいかがでしたか?
こうやってドナちゃんを見ると行けばよかったと悔やむばかりです(泣)でも平日だし・・・レポートだけで楽しませていただきます。
引き続き楽しんでくださいね~^^

まさきさんへ

コメント返信おそくなっちゃって、ごめんなさい。
そうですよね。。平日ですもんね。
ドナちゃん好きのまさきさんご夫婦としては、ショーみたかったですよね。。(ToT)/~~~
好評だから、きっと来年もやってくれることを祈りましょー★

私も、旦那にお休みをあわせてもらいました。
お仕事御苦労さまです。

インは楽しかったです。
その分、今日のお仕事はどよーーーーーん。。
にはならなかったです。
なぜなら、公式サイトでハロウィンの情報がアップされていたので、うきうきしながらディズニーのキャストになったつもりで仕事してました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ