FC2ブログ

プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまでーす♪ただいまりずむちーでー


おととい帰宅しまして、昨日は仕事後、ばたんきゅー(*_*;。。。
やはり連日の水遊びはただものではありませんね。。(*^_^*)
25日よりお泊りインだった夏休みイン。 とっても楽しかったです!(^^)!コメントをいただいた方、遊びに来てくださったかたありがとうございました。 

初日25日のインレポは現地ホテルより更新済みですので、⇒25日インレポ記事
今回は二日目の26日インレポをアップしたいと思います。

長くなるので続きより↓

26日の朝は、リズムのちーでーが見たくて、ランドへ。

ディズニーホテル専用口ゲートにつきました。やはり夏休みだし、宿泊当日から並べる特典もあったので、

もう大勢の人が並んでました。

我が家はゆっくり歩きながらキャッスル前へ。

家族連れの方でもういっぱい。我が家は三列目の右側通路をぽじることに。

今回も★撮影はすべて旦那によるものです。(コンデジ撮影)

まずは登場したスタア (どーしても2列目のおかあさんの頭がキレマセンデシタ。。(*_*;))

リズムみっきー 

みにーちゃんのちらリズムが素敵★

そして、この日のみにーちゃんの腕の細いこと細いこと。。足も細かったけど腕もほそい。

ということで、旦那曰く、ダンスのうまいみにーちゃんだそうです。

 

リズムみにー 

今年からのジェイジー(*^_^*) ダンサーのお姉さまといい味をかもしだしてました。

そっかー。いまさらなんですけど、キャラは、パフスリーブなんだ。でいじーのもこもこ腕だとちょっときつそう。。。((+_+)) でもかわいい、この衣装、似合いますよね(*^_^*) そして、みにーちゃんより帽子のふちがおおきくて、また形も違うのに気付く。

それにしてもでいじーのまつ毛長し!顔のりんかくより出てるんですけど。。^_^;

リズムでいじー 

最初のページにも出しました、再登場のちーでーでーす♪ 我が家はこのちーでーもだいすき(*^_^*)

あー、チップのこの角度かわいすぎる。。 帽子はシンメトリーなのに、名前と水筒は同じ場所なんだ。

しかも、やっぱりでーるのほうがおでぶ。 チップはスリムっすね。。^_^;

リズムちーでー 

 

ここで登場!グー様 ぐー様は背が高いので、どこにいるのかすぐにわかるんですが、

お子様目線でしゃがんでしまうと帽子しか見えなくなります。

リズムぐーさま

今年からのクールサービス。 ちーでーもみんなと一緒に やったーーーーーーーー!

あっちでは、かけるほうだから、自分も浴びたかったんですよね。


リズムかさくーるさーびす

ドナルドの夢は、空を飛ぶこと。あひるなのに。。。空は一人で飛べません。。。。^_^;

犬頼り。。。 でも、かわいい。。(*^_^*)

リズムどなぐーぷるさま

我が家は通路側だったので、一番最初にみにーちゃんの汽車ぽっぽ列がきました。

みにーちゃんの列。めっちゃ長くて、キャストさんが強制的に後方にならんだ子供たちを違うキャラの列に案内してしまう始末。。

違うキャラについた子たちが、みにーちゃんのところにいきたかったのにーーーー!と言ってるのが聞こえて、

子供も大変だな。。

そして、みにーちゃん付近、大変です。。つかまれまくり。。

リズムみにー2

こうして、リズムを堪能した我が家。

一度シーにもどりエキスプレスチェックアウトしようと戻ろうとホテルに戻ったとき、ちょうど、クールサービスが始まるところだったので、予定外に、吸い寄せられるように、サービス、みっきー広場にて参加しちゃうことに★

この日も天気がよくてしかもさわかやなからっとした快晴♪

クールサービス 1回目みっきー広場

はい、体験してみたかった。ダンサーさん直水ホース浴びてまいりました。

このホースすぐれもので、遠くに強く飛ばすための直砲と下の写真のように広く痛くないように、でもびっちょびちょになるように噴水のようにでる2種類をホースの口のところでくるっとまわすと切り替えられるようになってるのも発見!"よく出来てるなー。

ダンサーからの直砲

そして、びっちょびちょになった我が家。そのままミラコ専用口から部屋にもどり、お着替えし、パーシャルビューのお部屋をエキスプレスチェックアウトし、

この夏ちゃんと見てないクールザヒートをしに再びランドへ。

ちょうど、デイジーもいて、グリがはじまったところにビアンカとバーナードが出てきて、

バーナードだー!とたーっちしてたら、ゲストさんがぞろぞろ。。。

皆さんが撮ってくださーい♪と旦那に2台も3台もカメラを預けられる。。大変。。と私も手伝う。

バーナードがいろんなゲストさんを撮ってあげるたびに、待っててね。次は君たちだよと合図してくれるので、

しばし、撮影タイム。

そのご、バーナードが私をつれて、フォトスポットまで連れてってくれて、無事にぱちり★

本当はビアンカと一緒にとバーナードがビアンカの近くまで行ってくれたんですが、ビアンカももみくちゃな感じだったので、あきらめて、バーナードとグリました。

とーってもやさしいバーナード君。はぐはぐもしてもらえ。もうメロメロになっちゃいましたよ。

来年の七夕はこの2匹で出てきてくれないかなー。。。と願ってしまいます。


ランドグリ バーナード

そして、ヒートセンター後方に並ぶ。後方のつもりがじわりじわりと後方にゲストさんが、そうなるとだんだん列が前に移動。気付けば、半ばあたりになってました。



26日クールザヒート

イントロでさまがとわかり、一人でやったー♪ みんなはまだ分かってないのもちょっと嬉しかったりして。

 

そしてちゃーんと きゅん2なサマガちゃんが登場♪


26日ヒートさまが

そして、おなかぺこぺこだったので、2回目までランチすることに。

ランチはこちら。あーーーーーー!おなかすきすぎて、ちーでーが旦那をすっちゃってます。(*_*;


旦那のみこまれる

こっちのほうがおいしそうーだから、こっちにするー♪

いただいたのは、スペシャルセットと角煮丼、そしてチャーシュー麺です。

二日目ランチ 

戻って、雲ゆきがあやしく、、、ここでピンときました。絶対ソケラだと。

なぜなら、彼は雲を呼ぶ男ですから。

そして、やはり、ソケラーーーーーーーーーーーーーーーー♪ やっぱりかっちょいー★

懐かしいヒップホップなダンスにもえーー♪


ソケラみっきー

面白いことに、ソケラヒートが終わった瞬間より、快晴に!

やはりあなたは最強の雲を呼ぶスタアですわ。。。。(*_*;

そして、

グリをしにトゥーンへ。。。しかも誰も出てこず。

そうそう、ジョリートロリーが復活してました。

フォトロケーションならぬ、休憩所として。。。

ジョリートロリー復活

そして、トゥーンを出るころ、快晴に。★

ホンテもハロウィンにむけて着々と準備が進んでました。

早くバンパイアテディにあいたいな。

ホテルハロウィン 

そして、マークトゥエイン号にのり、待ったり後、

FPをとっておいた、バズにのり、

チェックインしにサローネに。

サローネについたとたん、"おかえりなさい、○○さま♪ お部屋替えでございますよね(*^_^*)、ご用意できてますが、すぐにお部屋へ行かれますか?”と聞かれたのですが、

ちょうど、クールサービスをしていたので、サローネよりサービスを堪能。

お茶をしたのち、チェックインしようとしたら、"お部屋替えですので、このままファンダフルカードのみお預かりしてすぐにご案内できます"と言われ。そっかー。旅行会社経由のお部屋からでもお部屋変えになるんだーと

ようやく理解。



 

サローネチェックイン

通されたお部屋はこちら。はじめてのお部屋番号。5319号室。

スペチ スーぺ ハーバービュー

そっかー。いまさらわかったことがひとつ。スペチカテゴリーだと、広い分、窓のセンターに机が位置づけさせないんだー。我が家は二人でみたいから、ずるずると移動させちゃう(*^_^*)

二日目スペチはーばー

そして、椅子に座ってミシカを鑑賞。

この時間帯のミシカは撮影が大変だけど、とってもきれい。
お部屋ミシカ1

もちろんちーでーもぱちり。

お部屋ミシカ2

ミシカ後少したつと夕暮れが。この瞬間も素敵です。

ミシカ後の夕暮れ 

その後、抽選にランドへ行くもごめんさい。。おかいしいな。。。ランドから行ったのに。。

もう、ジンクスもなにもなく、縁がないんですね。。(ToT)/~~~

軽く部屋で夕食をとり、

そして、サローネに。


サローネ1

サローネ2

サローネでカクテルタイムを過ごし、ブラビの時間になったので、お部屋より、ベッドでごろ寝しながら

ブラビ鑑賞♪



寝ながらブラビ

そうそう、ターンダウンのお部屋はこうなってました。



ターンダウン1

ちーでーのそばに、プル君のタオルアートです。



ターンダウン2

 

すごいですよねー。。一度も同じタオルアートみたことないです。

何種類あるんでしょうか。次回も楽しみです。

このあと、旦那にマッサージしながら、旦那は、ぐー。。。zzzz

私は閉園までシーをながめてました。(*^_^*)
















スポンサーサイト



タグ : チップ&デール

コメント

チップ&デール来年は水筒を新しい物にして
もらおうね。ずーっとひっくり返っているよ…。
缶ビール1本でマッサージ何分動きますか?!

マイドングリさんへ

水筒はひっくりかえってたんですね^_^;
そういえば、そうかも。。

そーですねー。。15分くらいかな?(@^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ