fc2ブログ

プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:パワーオブミュージック
こんばんわ☆

今日は(もう、日付変更になってしまったので、昨日ですね。。)
朝は暖かったものの、昼過ぎより気温がどんどん下がって、帰宅時にはぶるぶるで帰ってまいりました。
どうやら、お昼をさかいに、南風が北風にチェンジして、帯状の雲が来たから降りてきたみたいです。
パークにインされてる方は気温差で大変だったと思います。でもすいてたみたいですね☆

2日目はすいてたみたいでしたが、

私がいった初日は、初日というのもあり、そりゃこんでおりました。(でも、城前限定^_^;)

城前ゲート

指定立ち見エリアの前に、朝のオープン前のごあいさつの様子をぺたり。

ミキミニが手をつないで出てきたあと、
ミキミニ

たくさんのキャラが出てきましたが、一番やさしかったどなちゃん☆
せまいゲートの目の前にひょこっと、レンズにど!アップ♪

どな

そして、スジパラ☆と叫んだら、ポーズを撮ってくれました♪
スジパラ

======
ここから本題に。
今回は、奇跡的に当選した指定立ち見エリアの様子を。

指定立ち見エリア

A?Qの列で一列12前後がたがいちがいにくまれてました。
初日は、N列よりプレスがしめておりました。

指定立ち見エリア2

指定立ち見エリアの左右がファミリーエリアでした。

ファミリーエリア 左

こちらは、ロープの奥が むかって左側のファミリーエリアです。


私が当選した、 望遠等使わず撮影した開始直前の写真。

私の当選位置



そして、、、私も気になった、最前列のどせんがあたった場合の写真は。。。

やはり少し見上げる感じになりますが、なんの障害もなく撮影やキャラとも触れ合えるのは間違いないですね。
もし最前列があたったら。

そして、その最前列より、ショー終了直後に撮影した後方の様子。

そう、自由立ち見エリア前方の方々はぴたりとも動かず。。
最前列より後方のぞむ

ちょっとこれでは、キャラがないさびしい記事になってしまうので、ここからフォトロケの紹介です☆

初日朝いち フォトロケ

興味のあるかたは続きより↓



先ほどの写真は、当選したあと、まだ時間があったので、ジャンピンの早口言葉を見てから、撮影にきたフォトロケ。
みな、立ち見エリアに陣取りに行ったため、こちらはとっても撮影しやすかったです。

まずはスタア。
フォトロケミッキー


ミニーちゃん
フォトロケミニー


そして、どなちゃん
フォトロケどな


そして、左わきには、こんな体験スポットが。

ハンドマークを触れるとサウンドが流れます♪

フォトロケ体験ポイント1

フォトロケ体験ぽいんと2

終了後に行ったら、フォトロケはひとだかりになってました。。
スポンサーサイト



タグ : パワーオブミュージック

コメント

おはようございます^^

昨日は、素敵なプレゼントをありがとうございます!!
パークに行けてない期間だったのでとっても嬉しかったです♪
私もまた何かお返しできたらと思ってますi-236

鑑賞エリアの見え方、気になっていたんです!!
ようこりんりんさんは、ばっちりセンターだったのですね~
指定立ち見エリアに入らないと写真は難しいのかな?と思っていましたが、自由立ち見エリアの前方は動かれないのですね。
そこそこ撮れる距離なのかしら?
そして1回目は逆光ですね><
ようこりんりんさんが撮ったお写真がとってもクリアだったので、あまり気にしていなかったのですが。。。
私は1回目を待って、2回目抽選と考えているのですが。。。     
夜が一番ノリノリなのかしら?                        
行く前に色々情報頂けて役立ちますi-179

ようこりんりんさんおはようございます\(^O^)/ 昨日、行って来ました  指定立ち見外れましたがノリノリで、楽しんできました ミッキーかっこよかったです 他のキャラクターも、可愛いすぎます 事前に、天気予報変わるからどうなるかと思いましたが、皆、見れました。 ようこりんりんさんのブログで、予習もしていきました ありがとうございます(^O^) 今度は、頑張って指定立ち見当てたいです 

参考になる記事ありがとうございます!シールが張ってあるとは聞いていましたがこんな感じなんですね。当たることは考えず、見れるように頑張りますww
待って見るエリアはキッズサマーのあたりですか??もっと後ろなのかな~。
フォトロケもとてもかわいいですね^^ボタン押してみたい~!

ゆうさんへ

とんでもないです。。汗 
デモ、喜んで頂けて良かったです♪
お返しなんて、とんでもない(^_^;)お礼の品なので、いいですよー★
そうですねー。5だったので、センターあたりですねー
自由立ち見エリアは逆に未体験ですが、最前列ならばっちりだと思いますよ。望遠機能がどれだけつくかですが、サイドにもキャラは移動してくるので、はし狙いというかたもいらっしゃるみたいです。

ものすごい快晴だったので、逆光でした。
新しいカメラだったので、なんとかここまで撮れた次第です。

2回目私も未体験なので、日曜日体験できたら、
またレポしますね♪

お役に立てて嬉しいです。

初日でまだ様子がつかめてないですが、
あまり評判が宜しくないようで。。
でも、私はかわいいちでや、女子3人トリオ
そして、かっちょいーミッキーがみれて満足なんですが。。。
笑クのように派手な演出がないし、ストーリーがあるわけでないし、ダンスレクチャータイムがあるわけでもないので、まだみんなとまどっちゃうんですよね。。汗







美江さんへ

おかえりなさーい♪
無事開催されて良かったですねー★

すいていたようなので、自由鑑賞エリアでの鑑賞も
楽しめたのでは??

今度は当ててくださいねー♪

ドキンちゃんへ

そうですねー。自由鑑賞エリアは、キッズサマーあたりかな?。。写真が参考になればなんですが。。
良くわかんないですよね。。汗
ごめんね。。
後ほど撮影した写真ちゃんとみてどのラインか見てみます。

こんにちは~

すごいですね!当選♪
かなりの倍率でしょうに!!! ラッキーガールでしたね^^

城前は、めっちゃ逆光になっちゃいますよね!
けど、ステージやフォトロケもキレイに撮れてて、すごい!!

ようこりんりんさんこんばんはi-237
またまたコメントします。
すいていたので、自由席でも楽しめました。
当たる確率音が、外れ音しか聞こえないです。
キャラの写真、フォトロケの写真綺麗に撮れてますねi-199
どなちゃんのアップ可愛すぎます。

詳しい説明ありがとうございんす。
やはり自由エリアは動かないですが…
1回目鑑賞エリアで2回目抽選にしようと思ってます。
当たるといいなぁ(^_^;)

またレポート楽しみしてますヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ