プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:

こんばんわ☆

今日も暖かでしたねー♪そして、粉。。。とんでる。。泣涙。。。(ToT)/~~~

春はうれしいけど、粉だけは勘弁してほしいです。

さて、今回は、まだ前回のお泊りインすべてアップしてないのですが、
また忘れてしまいそうなので、^_^;。。。
14日ホワイトデーのちょこっとインを更新したいと思います。

===============

この日は、じつは、仕事が午前中いっぱいはいってまして、、
先週、の焼き手さんからのとっておきなものが用意しておりますとお話があったので、それでは是非にと、
午後から、ランチをしに舞浜にやってまいりました。

せっかくなので、この日にインしているお友達のドキンちゃん とお友達も一緒にと4人で予約をしておきました。

ドキンちゃん達とは、アンバのロビーでまちあわせ。
旦那がまだ到着してなかったので、しばし到着までトークに興じておりました。

ドキンちゃんからはいつもながら、韓国のお土産いただきまして、、ありがとー♪

そして、抽選奇跡の当選の話や、アフタヌーンティーの話や新しいグッズのお話など、できてよかったー☆

その後、旦那との前で合流し鉄板焼きカウンターへ。この日は、混んでましたねー。。^_^;汗予約しておいてよかった。。。

この日、焼き手さんが、用意してくださったのは、そう、いぜん、ご紹介した、

以前あった、セレクトランチのハンバーグ。しかもこの日は4月のコラボにあたって、試しているという、
食材もはいっての、ちょっと特別なランチとなりました。

まずは、セレクトランチのわらびどうふ。



わらびどうふ

そして、ちゃわんむし、ちゃわんむしは、エビがはいった、ノーマルなちゃわんむしで、ほっとできました♪

ちゃわんむし

さあ、お肉がじゅー。前回は、事前にやかれたものをセッティングずみだったのですが、
今回は、我が家がラップなし、ドキンちゃん達がラップつつみを選択したので、ここからは、ばらばらの調理となりました。

ばーぐ2

それにしても、このハンバーグからあふれ出る肉汁。。。おいしそー。。
ばーぐ3

ドキンちゃん達バージョンはどうぞ、きっと、ドキンちゃんがアップしてくれると思うので、たのしみにしてくださいねー☆

そして、焼き手さんが、チーズのせても大丈夫ですか?

おお^!大好きです。チーズ☆

これだったのねー♪

前回は
さらっとしたデミグラスソースだったのですが、

今回は、チーズに負けない濃厚なデミグラスソースでしたー☆おいしかったー♪

ばーぐ4

溶けてくると、、もっと、おいしそーーーー!!

バーグ5

出来上がりはこちら。

花ちーずばーぐ

本当に、おいしかった、4人とも、デミソースまでぺろりと食しておなかいっぱい。

そして、デザート
デザート

そうそう、現地レポをご覧の方は、うつっていたかと思いますが、どきんちゃんがゲーセンでげっとしてきてくれた、

ちーでーを我が家にプレゼントしてくれて、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい感激♪!(^^)!

うれしかったので、ナプキンアートのミッキーフェイスのうえにゴールデンxちーでーをのせてたら、

焼き手さんが、食後の鉄板にかりかり、描き出しました。

どうみてもいっちゃってる

でーーーーーーーーる


ごーるでんxでーる

そして、ちっぷ。


ごーるでんちっぷ 

これだけでわかるひとは、すごいですよね。。^_^;

その後、ドキンちゃんのおともだちのIさんとは、舞浜でおわかれ、

我が家とドキンちゃんは、ランドへ。

デイーダムとありすファミリーのアトモスをみたことないというので、いっしょに見ようということに、

しかし、以前の場所とちがっていた。。。次々とセンター最前の人たちがぬけてくので、どうしたのかな、とおもったら、

ひょーえーーーーーーーーー!!パートナーズ像まえですかーーーーー"!

私とドキンちゃんも急いでいどう。

本当の意味でのアトモスでしたよ。。。^_^;

 


あともす2
あともす1

あー。たのしかった。

この後、ドキンちゃんとリゾラにのり、我が家はゲーセンに行くので、途中でおわかれ。

そう、ゴールデンxをとりにいったのでありましたー♪

見事コンプし、ほくほくのまま、ボンボで新商品で気に入ったものを購入し、帰途についたのでありました。



スポンサーサイト

タグ : チップ&デール アンバサダーホテル

コメント

ハンバーグ美味しそう~^^
特別ランチだったのですね♪
4月からのコラボが楽しみですi-176

鉄板に描かれたチーデーが、あまりにもゲーセンの物にそっくりなので笑ってしまいましたi-179
やっぱり凄い!!

ハンバーグ美味しそう~~!!!
チーズの溶け具合とデミグラがさらに食欲をそそりますね!
私は先日やっと花デビューしたんですが(笑)、ホント落ち着きますね(^-^)
一度ようこりんりんさんとご一緒したいです♪
鉄板にかかれたチーデーが面白すぎます!
イッちゃってるチーデー!(*≧艸≦)ププー

ようこりんりんさんおはようございます  花の新メニュー美味しそうです お腹すいてきました!焼き手さんの作品いつ見ても、素晴らしいです 私も、明日からバ-スデイインです 楽しみです 

ご一緒させてくださってありがとうございました~^^Iさんとこの日はず~っと「早く花行きたい~!」って話してたんですww
スペサルなハンバーグおいしかったですよね~!!包み焼き、もちろんUPしますのでお楽しみに~★
デミソースとご飯の相性は抜群でしたね^^
低燃費なチーデーの後姿が映っててウケます。お酒飲んでデール酔っ払いでしたもんね~ww


ディーダムのまさかの場所チェンジには焦りましたが、あそこの場所からの鑑賞も面白くてよかった~!!あの二人にお腹攻撃されたいですww

また春イベで会えることを楽しみにしていますね^^


美味しそうですヽ(^o^)丿
4月に出るのかな???予約しなくちゃです☆

なんて美味しそうなハンバーグ♪
肉汁にチーズ!!
見てるだけでよだれが~i-237
春の新作ですか??
これは絶対に食べなきゃです!

ゴールデンのチーデーかなり欲しい一品なんです!
でもゲーセンでしかゲットできないなんて・・・
手に入れる事はないだろうなぁ~
かなり苦手分野なのですi-201

美味しそうです~~

花のハンバーグ、食べてみたいです~!
新メニューを楽しみにしています。

長女の大学も決まり、春休みにパークに行く予定です。

また、レポを楽しみにしています!

Re: さくらさんへ

こちらは、まだ4月のコラボ商品決定品ではないそうです。
色々と試してみて決定みたいですよ。こちらは今回ホワイトデーというのもあって、
焼き手さんのご厚意で実現したメニューでございます♪


>
> 鉄板に描かれたチーデーが、あまりにもゲーセンの物にそっくりなので笑ってしまいましたi-179
> やっぱり凄い!!

本当、みんなで大笑いしてました。
ゲーセンのストラップぬいがないとわかんないよねーって、^_^;汗

Re: 夕海さんへ

そうなんですよー☆
私は特にチーズとハンバーグが大好きで、この溶け具合とデミソースとがたまらなかったです♪だんなは目玉も好きなので、これに目玉がついたらパーフェクトだったのですが、
さすがにそこまで行くと採算があわなくなっちゃうんでしょうね。。。汗

今度機会があったら、ご一緒したいですねー♪
そしたら、てーねんぴーどなも書いてもらったりして。。。^_^;
あ、でも、夕海さんは、もふLOVEだから、フェイスでは物足りないですかね???

いっちゃってるちーでーは、本当うぷぷ♪ですよね(^◇^)

Re: 美江さんへ

美江さんへ
本当、このチーズハンバーグはおいしかったです♪
ゴールデンXチーデーの鉄板焼きアートもそっくりだし。すごいですよねー☆ 

Re: ドキンちゃんへ

Iさんも堪能していただけたようで、よかったです―♪

我が家もお二人と楽しくお食事できたうえ、ていねんぴーーなちーでーまでいただいちゃって、ありがとうございました♪



> 低燃費なチーデーの後姿が映っててウケます。お酒飲んでデール酔っ払いでしたもんね~ww

そうそう、あの日はでーるに飲ませて、、、いや、もうすでにのんでいた?ってぐらいいっちゃってるでーるフェイスでしたよねー(^◇^)


>
>
> ディーダムのまさかの場所チェンジには焦りましたが、

そうですよねー。。。。ほんとう、ごめんねー。しかも外側からだったから、距離とおいし、、でも、反対側からでも最前でみれてよかった。。


あそこの場所からの鑑賞も面白くてよかった~!!あの二人にお腹攻撃されたいですww
>

こんど、攻撃されちゃいましょーねー♪

イースターパレもあるし、参加型あるし、たのしみですねー☆


我が家も春いべご一緒できるの楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

Re: ポロリ☆華さんへ

> 美味しそうですヽ(^o^)丿

ハンバーグおいしかったですよー☆

4月予定とはいってましたが、まだ詳細は不明だそうです。
正式には公式までまってくださいとのことです♪

それより、イースターのピンがかわいいですよねー☆
予約しちゃいますよねーヽ(^o^)丿

Re: ちゅねまろさんへ

本当、おいしかったですよー。
4月あたりに、懐石と鉄板のコラボ商品が発売されるそうで、どんな商品がいいかお試しをしてくださってるんです。我が家はハンバーグがいちおしだったので、焼き手さんのご厚意で
今回このようにご紹介しております。
正式には、公式サイトでアップされるかと思いますので、また正式に発表になりしだい、お知らせしたいと思います。
みなさんからのコメントでたいへん好評なようなので、実現はまちがいないとは思いますが、
、、、なにせ、正式なものでないので、すみません。。



ゲーセンで、もしとれなかったら、ゲーセンのキャストさんに(スタッフさん)に助言を申し出ると、アドバイス、もしくは動かしてくれますよー☆
わがやも今回とは違うキャラで、何度か助けてもらったことありますからーヽ(^o^)丿
がんばってくださいねー☆


Re: あっこさんへ

新メニュー、楽しみですよねー♪
私も楽しみですー☆

お嬢さん、合格されたんですねーヽ(^o^)丿
では、合格祝いで春のパークをまた楽しまなくてはですね!(^^)!
お会いできるかなー???

最近、二人とも忙しくインしても滞在時間が短いんですよね。。(ToT)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
