プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:エースJTBツアーパーティー

こんばんわ。更新が頻繁でないうえ、コメント返信や、みなさまのところにコメントつけれずすみません。。

午後の仕事先がかわり、毎日が勉強の日々にはいったうえ、休暇なしで働いているので、本当もうしわけないとおもっております。

今日はPOMそして、リズメロが最終日でしたね♪

すたあ 女子バイオリン pom1

抽選は2回あたったので、充分です。そのぶん、はずれた時は、いつも遠くからの鑑賞でしたが。。^_^;

公式も春イベ満載で、どうやってまわろうか、施行錯誤しております。

さて、きょうは、先日参加してきたJTB39thツアー第二弾 トウゲザーウィズミッキーマウス

のショー&お料理をご紹介しようとおもいます。

興味のあるかた、ネタバレオッケーなかたはつづきより↓

 

 

 

 

 

会場の入り口


1会場

11会場2

我が家の席は最後列。なので、お料理からはちかかったです。

ちなみに、最後列は、ミッキーとキャッスルのライトアップ

16会場 

お料理を写真でざっと。。

前菜の生ハムさらだ、アボガドとおさかなの春のちらし、その他、オードブル


2お食事

後方は、デザート類がずらり、

まずは、フルーツ各種。


3デザート

ケーキ類1


4デザート

ケーキ類2


5デザート

ケーキ類3


6デザート

ケーキ類4

実は我が家、下の、みにシュー2ヶとストロベリームースと、ブラマンジェしか取れませんでした。。

 

7デザート 

デザートは、あっというまに、なくなり、補充がくると人が殺到(ToT)/~~~まったく近寄れず。。。そんなブッフェないでしょ。。

今回はお料理提供少なすぎだと思いました。

3900円だから仕方ないのか、、???でも、ドナルドのファンタの時のミラコのブッフェは一瞬きれてもちゃんと補充されていて、

ショー再開の時もちゃんとお料理・デザートとも、のこっている状態だったのに。。ありえない。。

アンバとミラコの違いをここで感じてしまいました。

そして、デザートの次は、ピザ・ミッキーフェイスのさつま揚げ

8食事 

 

このとなりには、飲茶3種がありましたが、

私の興味をそそったのがこちら↓

そう、よくパスタをこちらにのせて、チーズをあえるやつ。

この日のためにキャストさんが、チーズのまわりに細工をしたそうですよ。

あ、こちらは、パスタのものです。行列必須です。。。。。。。。

9食事

こちらも細工したそうです。

10食事

そして、扉をはさんで、サンドイッチ・などぱん類。

 12食事

サラダ類

13食事 

 

そして、エビ天そば

我が家は旦那が一番にとってきてくれたので、とれましたが、そっこーなくなったそうです。汗。。。

でも、おいしかった。

14食事

こちらは、カクテル類。そうめんですかね?

 

15食事

このほかに、カレーや、スープ、ローストポークなどなどありました。

そうそう、ソフトドリンクはフリードリンク、

アルコールは最初1000円をはらうと、飲み放題になります。

アルコールは、ビール・白・赤ワインです。

次回はパーティーの様子をアップしたいとおもいます。


スポンサーサイト

タグ : アンバサダーホテル

コメント

お仕事お疲れ様です♪
公式見ると、イースターもプリマも楽しみでワクワクしちゃいますi-176

お料理どれも美味しそうですが、見るからに少なさそう。。。
ブッフェは、補充が充分でないと悲しくなりますよね~

パーティーの様子も楽しみにしています^^

美味しそうですねヽ(^o^)丿
でもいくら安いからって量が少ないってv-164

さくらさんへ

こんばんわ。
返信おそくなってしまってごめんなさい。
本当、春イベ楽しみですよねーヽ(^o^)丿☆
そうなんです。。とっても少なかったです。。
しかも2人では、分担してとりにいっても、大勢のグループの方には勝てません。。。泣。
アンケートに正直な気持ちをぶつけてきました^_^;

ポロリ☆華さんへ

お料理はおいしかったです☆が、、、
量が少ないのは、、、、いかんです。。(ToT)/~~~

ディズニーホテル特典のグリ代だと思って、悲しみをぐっとこらえました。。^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
