プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イースター
こんばんわ。
疲れきって、画像を取り込んでいる間にねてしまいました。。^_^;汗

明日(もう今日ですが、、)は夫婦でインなので、今回は画像のみアップさせていただきます。
後日追記にてレポおおくりできればとおもいます。

イースター



では、スニークが行われたランドの様子を。。

興味のあるかたはつづきより↓


私は、パートナーズ像前すぎを左側にぽじりました。ゲスコンさんにちーでーはここに止まるからと聞いたからです。

今回のフロートの動向は複雑で、城前より、左右にわかれ、パートナーズ像前あたりで合流し、そこから、また城前を
通過し、トゥーン方面にむかう形になっております。

停止はぜんぶで3回あるそうです。

ゲスコンさんから、最初の停止は合流してからと聞いたのですが、2回目のパレを見た時、2回目の停止位置が城前を再度通過し、トゥーンに向かう橋を通過したあと停止していたので、私が思うに、もしかしたら、城前につくまでに一度停止しているとおもわれます。

左から

1


2

右から


2-1


2-2


3


4


5


6


7


8

9


10


11

アクセスが集中しているらしく画像アップができません。

とりあえず、こちらで一度アップします。

12 

13 14 15 16 17

ミッキーは再度城前を通りすぎるときは、こんなコスにへんしんしておりました。

18 

そして、フォトロケ

19 

 

アウトするときは、夕焼けがとってもきれいで、エントランスが綺麗でした。

20 

ゆうやけ 

21 

見所がたくさんのイースター。明日もインレポできればとおもっております。

 




スポンサーサイト

タグ : チップ&デール イースターパレード

コメント

きゃ~!早く行きたい!!それにしても停止は複雑そうですね・・・わけがわからなくなりそう^^デイジーの衣装は牡蠣ちゃんかなあ??クラリスもかわいい!!
マッドハッター風のミッキーもかっこいい!!
イン楽しんできてくださいね。またレポ待ってます!

ドキンちゃんへ

おはよー
今日は多分、一番人気と思われる場所にチャレンジしに来ました。
ここがいいかどうかは、蓋をあけてみないとわからないのですが
デイジー、本当牡蠣ちゃんっぽい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
