プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イースター
こんばんわ♪

前節ボンネットみにたん


初日はだんなと二人で初日の春イベにインしてまいりました☆

トップと上の写真はボンネットのミニーちゃん(@^^)/~~~個人的につぼなコスです♪大好き☆なので、ちでからこっちに変えてしまった。。。汗ごめんよちーでー。だって、君たちは幼稚園の先生みたいなんだもの。。。
それはそれでかわいいのだが、このミニーちゃんに出会ったら、もうやられちゃいました。。

-----------

さて、初日のレポといきます。とーーーーーってもたくさん撮ってきて、アップしたいものがたくさんすぎる。

ので、何回かにわけてアップしていきたいと思います。

興味のあるかたはつづきより↓


この日はスニークでみたプラザ2ヶ所をやめて、城前広場にやってまいりました。

まずは、食べたかったマシュマロエッグタルト

1

このマシュマロやけにでかくて、、食べにくい。。。と旦那が最初のほうをぱくついていて、途中で放棄、では、私がいただいちゃいましょ♪ということで、フォークできりわけたら、、

おおー!!

2

中からカラメルソース(^'^)うまうま。。

エッグタルトもうまうま、卵にみたてたのは、アーモンドチョコ。うまうま、おいしいですよー★
スーベニア付で600円するけど。。汗

でも、きっとまた買っちゃう。。。エッグタルトだけ。。

トイレに行く途中で旦那がみつけた、笑えるスポット。もしかして、こちら、例のエッグハンターの場所の一か所かな?もう一か所かわいいスポットを発見したんだけど、そうだとしたら、これから探す方に悪いので、こちらのみアップしますね。
3

よく出来てるなー♪七人の小人がたまごに、、クスクス(^'^)w

========

ではここから初日のイースターパレを。

始まって少ししたら、直前で一瞬雨がぽつぽつ。。。

プレスもカメラ機材にビニールをかけスタンバイ。

でも、こちらに来たら、やみましたよーーーーーーー^_^ほっつ。。

まずは、ちしゃねこフロート

マッドハンター・デイーダム・アリスが

4-1

そして、うさどなちゃん他とんばに、うさ達ぞろぞろのフロート

4-2 



4-3

プーファミリーフロートかわいいですよー★ぷーファンにはたまらないでしょうねー



5

そして、ステイッチ達のフロート後方には、プーリークーリー達ものってます☆


6

そして、やってまいりましたー♪

マーーーーーーーーックス☆かわいい(^'^)


7

 

うえには、お父さん、のぐーさんに、ぷるくん、そう、わんわんコンビ(^'^)v

8

フロート全体はこんな感じ

 


9

 

後方には、我が家のアイドルちーでーです☆

 

なぜ?エプロン。そして、風見鶏?

帽子がちゃんとした帽子でなくすきまがあいてて、耳もちゃんとでてます。

くすくす。。


10

そして、お次はピクサーフロート

バズの耳は、触角みたいなアンテナがのびてるーーーーーーーー


11

サリーも耳がちゃーんとついてます。


12

そして、クロパンやエスメラルダがのるノートルダムの鐘フロート

我が家の目の前にこのフロートが停止したのが1回目。ここで結構長い間停止し、うさダンスを披露。

そのころ。。左側では。。

16

 

社長の登場♪君はそこにおったのね。。


13

ミニーちゃんもパステルな衣装でかわゆす。

 

柵の手のおき方までキュートですよ。。すばらしい。。


14

いちど、うさダンスがおわると、 ミッキーがみんなのところに遊びに行くよ、ははっつ♪

みんなのところにあそびにいくよははっつ

 

と告げて、ミニーちゃんが見てないあいだに姿をくらまし、、、、

 

 

さがるみっきー

ミニーちゃんが、ミッキーは、どこにいったの??

と言ったとたん、

 

おおー!!!!!!!!!!!!!!!我が家の目の前のフロートにジャン!!

 

まさかの登場にびっくり、しかも目の前。どせん。あたしなんて登場の瞬間みのがしちゃいましたよ。。。

 


15 
 
そした、ハッピーアンバースデーの途中でフロートは動き出し、ミニーちゃん達のフロートも目の前通過。

 
17-1

デイジーもかわゆい。


17-2

サービス☆後ろ姿。

このコス作るひと多いかもですねー★


17-3

そして、城前のみフロート2回やってまいります。

その直前、おおー!

うさみみミッキーとうさどなの共演(^'^)

かわいい☆


18

このあと、さがっていって、

また城前にきたときには、

早着替え、どなフロートから、走って、マッドハッター衣装になって、ちしゃねこフロートに乗り移ります☆

そして、上に登場♪

 

旦那が一番かっこいいといっていたのは、こちらのマッドハッターミッキー


19 

あとの二つのコスは、スニークレポでおおくりした、ステイッチのフロートのアロハと、

ちーでー達のフロートのコス。

こちらの変身は城前では見れません、パレードルートでは見れますよーヽ(^o^)丿みなさん是非さがしあててくださいねー♪

まだまだダンサーさんのコスや、メリーポピンズや、前回もレポで紹介したヒューイドウーイルーイフロートなどもあります。

今回は長いのでこのへんで、

次回は、ゲスト参加型ショーボンネットパーティーをおおくりしたいと思います♪


 

スポンサーサイト

タグ : イースターワンダーランド

コメント

楽しいレポありがとうございます^^気分はイースター!TOP画がミニーちゃんになっててびっくりしました~!豪華でかわいいですね。そして個人的にデジがツボー!大好きなヤングオイスターじゃないですか!かわいい~!!このデイジーのぬいばもあるのかなあ??
マッドハッターミッキーはかっこいいですね。早く会いたい!!

おはようございます♪
2日間お疲れ様でした~^^
なんと!!TOP画がミニーちゃんにi-198
ようこりんりんさんお勧めのミニーちゃんコス、私もツボです!                  
可愛すぎ~~i-233
写真もとってもクリアに撮れれてて素敵ですi-189

ミッキーは全コス見たいから、2回目は場所移動しようと思います。
ノートルダムのミッキーは15周年コスを思い出しちゃいました。
そしてマッドハッターコスが、私も1番かっこいいかな~と思います!!
沢山の貴重な情報ありがとうございます♪

ボンネット楽しみにしていますねi-236       

ようこりんりんさんおはようございます  見れなかった分、楽しんでしまいました! ポジる場所難しそうですね 今度は、適当にポジシろうかな?と思いますが。ようこりんりんさんのオススメはどこですか?ボンネットも、楽しみにしてます!

みんな衣装が可愛いですねぇ~
スーパスターのミッキーはいつも素敵だけど、
女性陣の衣装が豪華です!!!

チーデーはエプロン(^_^;)
それでもやっぱり可愛いんですけど…

ドキンちゃんへ

こんばんわー★
ボンネットのミニーちゃんのコスは豪華でかわいかったですー♪
ドキンちゃんはデジのコスがつぼなんですねー★
デジのぬいばありましたよー♪
まだあったから、買えるといいね(●^o^●)

Re: さくらさんへ

トップ、浮気してミニーちゃんに代えちゃいました。。。汗
でも、このコスかわいくて、つぼだったのでーーーーーーーーー(●^o^●)
許せよちーでー♪

>
> ミッキーは全コス見たいから、2回目は場所移動しようと思います。
うん、場所かえても楽しいと思います☆


> ノートルダムのミッキーは15周年コスを思い出しちゃいました。
なるほどー、私はしらないのですが、25th記念のビデオにのってましたねー★
そういえば、感じが似てますねーヽ(^o^)丿

> そしてマッドハッターコスが、私も1番かっこいいかな~と思います!!
> 沢山の貴重な情報ありがとうございます♪

いえいえ、、、イベントに一度しか来れない方もいらっしゃるので、少しでもお役にたてればと思い、なるべく多くの情報をアップしました。
そのぶん、ネタバレですが、、^_^;
       

Re: 美江さんへ

やはりおすすめは、ミキミニファンなら城前ですねー♪
ここなら、ボンネットも最初のミニショーが見れますから。

Re: ポロリ☆華さんへ

そうなんです。
今回はやはり女性3人組がとーーーーーっても素敵♪撮影にこまります。。。汗

> チーデーはエプロン(^_^;)
> それでもやっぱり可愛いんですけど…

はい、幼稚園の先生というか、、
私はそれよりピラメキーノに帽子が似てるなーなんておもっちゃいました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
