fc2ブログ

プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:イースター
今日は大変でしたね。。私は幸運にも早朝勤務そして、勤務先まで2駅なので、なにも影響はなかったのですが、
影響のあった路線の方々、本当にごくろうさまでした。(;_;)/~~~

ニュースでもTDRにむかうためにメトロ線経由リゾート行きのバスまちのまるでアトラク待ちの列が印象的でした。
泊まっていたかたは、アトラクざんまいだったでしょうねー♪

===============

前回の記事が4月2日の夜中アップだったので、今日は二度目ですが、(ボンネットの記事は次回にて。。)

絶対はずせない事なので、、、、

我が家のアイドル

チップとデールのお誕生日です☆

おめでとーーーーーーー!!

と、いうことで、

今回はイースターパレより、

うさ!
ウサウサウサダンス♪

うさちーでー

ちと、ピンクレディーちっくダンス??

はっぴーばーすでー


そして、うさしっぽーーーーーーーー(●^o^●)もえ♪

ちでしっぽ


そうそう、噂だった、シェフミのちーでー復活、お友達からの情報で、

モーニングとランチのみで復活だそーーでーーーーーーーす♪

予約せねば。。って、予約できるのか。。。汗^_^;
スポンサーサイト



タグ : チップ&デール

コメント

ようこりんりんさんこんばんは(^^)
ちーでーのお誕生日でしたね。お写真が、ピンクレデイみたいで、可愛いです。
シエフミチーデーも、来るんですね。
ずっと前に、デイナーにチーデーが出てた時に行ったこ
とあります。

もう少しでお誕生日終わっちゃいますね…チデ…
来週は会いたいな(^o^)

シェフミ☆やっぱり復活なんですね!!!
やったぁ~ヽ(^o^)丿
噂を聞いてミラコお泊りにあわせてランチ入れてみたけど…
予約できればおひとり様でも行っちゃうかも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ