プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イースター
こんばんわー

明日は天気、大丈夫そうですね。って、その分、制限こわーーーーー^_^;

そんなイースターから、

今回は、ゲスト参加もありのミニショーしたてのパレード。

まずは、トゥーン方面より、ハロパレクラリスとマリーがのっていたフロートが登場。


1



のっているのは、ホワイトラビット

”パーティーに遅れちゃう、遅れちゃう(@_@;)"
とあせあせ。。。

2

ここから長くなるので、興味あるかたはつづきより↓


焦りながらも 

城前に到着 し、

3

ホワイトラビット"パーティーにまにあって、よかった☆"

クイーンがでてきて、

"今日は、私のいいつけ通り、帽子をかぶったやつをたくさんそろえたかい?"

ホワイトラビット”はい☆いいつけの通り、"




4

ここで、

いち、に、イースターぴっ♪ いち、に、イースターぴっ♪

とディーダムが登場(^'^)v

ちゃんと、ディーダム仕様の杖をもってます♪

かわいいー。萌え(●^o^●)


4-1



5

車から、おり、おなかボヨーンボヨーンなど、、(4日見たら、ただ走り回ったり、ゲストにおなかアピールなど、

この辺はアドリブらしい。。)

があり、あー、そのおなかがかわいい。。

ハートの女王”なんだい!二人だけかい!たくさん、集めたんじゃないのかい?えーーーーい!その首をきってやるー!"

怒られちゃったので、ディーダムは、

いち、に、ぴっ♪ いち、に、ぴっ♪

とお城の中に逃げて行ってしまいます。。

7

よくみると、ハートの女王も自分仕様のエッグをつけた杖をもってますねー★


6

ここで、救世主、ミニーちゃまの登場♪



8

みにたん"うふふ♪ どうしたの?”

女王”帽子をかぶったやつらがいないんだよ"

”帽子をかぶった人をたくさん呼ぶには、みんなの助けが必要なの、私が、ハッピーって言ったら、イースターって、みんなで叫んでみてね☆”




9

そして、"ハッピー♪”  

みんな”イースター"

 


10

そして、お城から、帽子をかぶったひと、かぶってないひともいたが。。。????

ぞろぞろと出てきます。

ここで、ひっこんでいた、デイーダムと、あらたに、アトモスでも出ていたハロウィンのトランプのダンサーさんがゲストをひきつれて出てきます。


11

そして、フロートの前にのっていたミニーちゃんが後ろに出てきて、ゲストに帽子をかかげるダンスをレクチャー

みにたん"ひだりーーー♪"

 

きゃー☆みにたん仕様のエッグ杖もかわいいー★ちゃーんとみにたんのお帽子がついてます♪


12

みにたん"みぎーーーー♪"うふふ、みんなその調子♪

13

そして、曲がかかるとともに、ゆっくり、パレードルートへと動いていきます。

あーーー、、行っちゃった。。。

と思ったら、ゲスコンさんが、最前列の方から、こちらでみれまーーーーーーーす♪とご案内、

やったーーーーー☆ベスポジで、ミニーちゃんたちが、戻ってくるのを立ち見でみれました。

生のブラバンが先導となり、


14

やってきましたよーーー♪


15

先頭にいた、ハートの女王と交代する形でミニーちゃんが前にでてきたー★

この杖についてるお帽子、ちゃーんとみにーちゃんのお耳もくっついててかわいすぎる。。萌え(●^o^●)

16

フロートは意外にゆっくりでミニーちゃんとたくさんアイコンタクト取れましたー♪うう、悩殺。。。


17

そして、そのあとは、お車にのった、ディーダムが。


18

 

そうそう、みにーちゃんのこのコスの全体写真です。


19

靴も赤いです♪

お帽子は光があたるとすけるんですねー(●^o^●)


20

うしろ姿も。

セレブな感じに帽子に手をやるミニーちゃん。

21-1

後方では、後ろにまわった、ハートの女王が。ゲストを先導。。


21 

ほとんどのゲストがパークで買ったと思われる帽子の中。。。

 

私のベストオブ帽子♪

これを作ったかた、あなたはすごい☆です♪ぱちぱちぱち。。

このおこちゃま、めだってましたよー♪

帽子が素敵だと目だちますし、とっても素敵です(●^o^●)参加のみなさん、がんばってくださいねー★


 


22


















スポンサーサイト

タグ : イースターワンダーランド ボンネットパーティー

コメント

ようこりんりんさんおはようございます  ボンネットのミニーちゃんさすがに可愛いです セレブな感じです  今度、インの時は城前にポジって見ます!

こんにちわ(^^)

ミニーちゃん、激カワですね(^ω^)~♪

早く、私もイースター行きたいデス(;;)
そのためには、お仕事頑張って
風邪も完治させねばデス(><)!!!

暖かくもなってきましたので
またまたインしましょうね=33

今晩は。すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないですっ!!

そしてそして、
詳しいイースターのレポありがとうございますっ!!
パレードの方から楽しく拝見させて頂きました!!
ボンネットパーティーのレポも嬉しかったです~。
どんなパーティなのか気になってたから、とても勉強になりました~。
まさかパレードとパーティで、ミニーちゃんのコスが変わるとは思いませんでした! てっきり同じコスで出て来るのかなぁ~と思ってたもんで。
こっちのコスも凄く可愛いですね(≧▼≦) 卵ステッキも素敵☆
何より、ステッキ持って愛らしく振舞うミニーちゃんにバンザイ!!
私も早く見たいです!

美江さんへ

はい、ぜひ城前ポジってみてくださいねー♪
ボンネットミニショーかわゆすです(●^o^●)v

☆★キョン★☆ さんへ

お久しぶりです。
☆★キョン★☆ さんも体調くずされているんですね。。無理もないですよね。。こんな気候の変化では、体もおいつかないと思います。。
落ち着いたら、また一緒にパレード見ましょーねー♪

うっちー♪♪さんへ

こんばんわ☆、お仕事お忙しいようで、本当御苦労さまです<(_ _)>体調崩されませんように、、

ボンネットのミニーちゃんはいーすたーぱれのミニーちゃんのコスと同じくらい華やかで、いや、ボンネットのほうが、個人的には華やかだとはおもうのですが、、
とにかく、かわいすぎるんですー。
一日も早くインできるといいですね☆

いつも写真が上手ね~とのぞかせていただいてます。
1日のボンネットパーティーに出たのですが、その日は主人も仕事で誰も写真を撮ってくれてなかったんです。

どんな様子だったか見たいな、と思ってこちらをのぞいたら
娘の帽子の写真が!!!
どうせ一般の人のことなんて誰も見てくれないわよ、と思っていたので・・・。
ほめていただけてたようで娘も喜んでました。
がんばって作ったかいがありました♪
ありがとうございました。

はるたんさんへ

はじめまして☆
拙いブログにあそびにきていただいてありがとうございます♪写真はど素人ですし、^_^;ちーでーにかたよりがちなのですが、ほめていただいてうれしいです♪

すごいですねー♪ボンネットパーティー参加されたんですねー☆(しかも初日!!)王様のブランチも来ていたようなので、映るといいですねー☆

旦那が最初に見つけて、とっても素敵なんだよーと教えてくれて、
パレードルートに来た時にとーってもかわいくて素敵だなーーーと思い、撮影してしまいました^_^;

みんな、ちゃんと見てますよー。というより、めだつボンネットの方はやはり目がいきます。

はるたんさんが作られてされにそれが似合っているお嬢さんが身に着けていたので私の中でベストオブお帽子と掲載させていただきました。
また、パークにおこしの際は、その素敵なボンネットを身につけてくださいね☆お嬢さん、とーっても似合ってましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
