プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
20100404134907
20100404114815
イースターパレ一回目
また違う場所で見てみました!
可愛い!
スポンサーサイト
コメント

クラリスかわいいですね!!でもまたぬいバはないんだろうな…
そぉだ、オススメポジとかありますかぁ?
7日インなんですが、スティッチポジで見たいなぁと思ってて(^O^)
良かったら教えて下さい♪♪

ナナタカさんへ

本当です。。泣 私もクラリスぬいば出してほしい一人です(@^^)/~~~
おすすめポジはやはり最初は城前でしょう。
ヒューイドウーイルーイフロート以外は2回通過しますので、、そのまま1回目パレ終了後はボンネットも見れます。現在入れ替えの様子はなしです。

ステイッチポジは。。。ごめんなさい^_^;わからないです。。泣 (なにせ、リス教なもので。。。)

当日、ゲスコンさんに聞くとわかりますよー★
自分のみたいエリア付近のゲスコンさんに聞いてみると停止位置を教えてくれますよー☆

リズメロの時はミニデイジと同じくらい活躍したのになんでクラリスないのぉっ(>_<)ってお母様がプンプンでしたf^_^;

ありがとうございますp(^^)q
やっぱりお城前ですか☆
競争率高そうですが、がんばってみます(^0^)/
いつものパレルートの真ん中ではなく、城前の広場ですよね~?

ナナタカさんへ

こんばんわ。
本当ですよね。。クラリスのぬいや、ぬいば出してほしいですよね。。泣

城前だと、フロートが2回通過するのと、(通常バージョンの場合は)ボンネットパーティーも見られるのでおすすめです。

そうです、パートナーズ像前でなく、よくキャッスルショーの抽選で当選したときにゲストが見れる本当のお城の目の前です。

行けばたくさんの人がいると思うのですぐにわかると思いますよー


ただし、ステちゃん達は停止しませんよー。ステちゃんフロートは通過です♪


あしたは、午後から雨予報なので、1回目頑張ってみてきてくださいねー☆
どうしてもステイッチの停止を。。というのであれば、
それはゲスコンさんに聞いたほうが無難です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
