プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
20100404144851
あまりの寒さにアウトです
お友達と会えて嬉しかったですピンクうさ
スポンサーサイト
コメント

可愛いですね。これってどこにあるんですか?ランドホテルですか?でも私が1日に行ったときは何も置いてなかったなあ。キャラクターはドナルド?デイジーかな?私も見たかったです(>_<)

うさぎさんへ

こんばんわ☆
これは、ランドホテルにあるトピアリーのデイジーがもってるかごにお会いしたお友達のぬいがあまりにもかわいかったのでグリさせてもらったものです。
ピンクのデイジーとお友達のピンクうさちゃんがぴったりだったので、撮影させていただいてしまいました♪
ピンクうさはお友達のものなので、現地にはありませんが、、^_^;汗
それ他にはミキ、ミニ、ドナと4体のイースター仕様のトピアリーはありましたよ☆

まるで、シーのダッフィーちゃん撮影のように、どなちゃんファンと思われるかたが、同じように撮影されてましたー♪

うさぎさんは誰のファンでしょうか?
我が家はちでファンなので、クラリスのトピアリーがあったら、絶対ちーでーを置いて撮影してたんですが、、、(;_;)/~~~


思わず撮ってしまいたくなるランドホテルのトピアリーでした(●^o^●)

ようこりんりんさん

そうだったんですね。元からあったものかと思いました。とてもいいアイディアですね。イースターのトピアリーがあるなんて気づきもしなかったから残念です…私は好きなキャラは沢山います。ダッフィー、ダンボ、あとはデイジー、ドナルド、プリンセス系、アリス、あと私もチップ&デール好きですよ。質問について教えてくださってありがとうございますm(__)m

うさぎさんへ

こんばんわ☆
そうなんですよーー。。汗
もとからあったもは、かごと、ピンクのたまごで、
うさピンクどなちゃんはお友達のぬいでございます☆
やっぱり、一番はダッフィーなんですねー。
そのあとにダンボとは、通ですねー。
そして、アリス。今まさにアリスの出番ですよねー♪

とんでもないです。よかったら、また遊びにいらしてくださいねーヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
