プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イースター
こんばんわ(@^^)/~~~
寒い。。。天気予報で寒いとは言っていたが、朝より寒いじゃないか。。冬ですよ。冬。
きゃべつが高い。大根が高い。困る。。野菜が日に日にあがって困ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近、天候が不安定で困ります。(@_@;)
今度のインはなんとか晴れ男旦那の力を借りて晴れてほしいものです。(他力本願な私。。^_^;)

さて、今日は前回のつづき、トゥモローでみたエッグハンターフロートのちーでーより。

でーるがうさだんすー♪

うさだんす


二匹でこのコスの唯一の萌えポイント

うさしっぽーぷりぷり♪

(しっぽだぶるなんですけどーーーw)


もえうさしっぽ


など、定番のうさダンスの他に楽しい出来事が。。

興味のある方はつづきにて↓

 
でーるが疲れちゃって、おすわり?しちゃったところに、

tukareta 

 

 

チップが、


おーーーーーら、おらおら。。

まわせ2

でーる;えっつ?

チップ:風見鶏ならぬ、でーるの 風見うさ プロペラまわしちゃうぞーーー!きゃきゃきゃ♪

まわせ1

おお! これをみて、このプロペラ本当にまわることを知りました。

でーる:およよ?? なんか、体が。。

まわせ3

でーる:ちっぷーー♪ と、と、と、

まわせ4

 

でーる: とびます♪とびます♪ デールの出来上がりーーー(@^^)/~~~
まわせ5 

 

デール:いえい! 勇気百倍、デールでへでへ。 

チップのまわしたプロペラ、まだぐるぐるまわりつづけてましたー(^<^)

パレードルートでは見れないこんなアドリブ。イースターますます目が離せなくなっちゃいました♪

まわせ6 

次回はこの続きより。。。
 





スポンサーサイト

タグ : チップ&デール イースター

コメント

早く春らしい日が来るといいのに。。。
曇りや雨が多すぎるし、寒すぎる><
体調気をつけて下さいね♪

TOP画のデールもそうですが、アドリブが可愛すぎるi-175
プロペラ回るんですねi-6

もともとデール好きな私ですが、冬のグリでとっても良い思いでが出来て、今回もトゥーングリに行って来ました!!
可愛いく優しいデールに会えましたよi-176
シェフで沢山デールと絡んで、楽しんで来て下さいね♪

さくらさんへ

体調のお気づかい有難うございます

デールかわゆすですよね
シェフチーデーに会えるのが楽しみな私です

プロペラ回しかわいい~!こんなアドリブが見れるとは!!!リスポジもいいですね~^^
私が小さいときに父がプロペラつきのキャップをかぶっていて(今写真見るとほんと笑えますw)それを思い出しました。

飛びます飛びます!デールかわいすぎ!一緒に飛んで行きたい^^

そうなんです…野菜が高いんです…
最近もやし率が上がってる我が家です(^_^;)

2匹?2人?の自由な絡みが楽しそうですね♪
プロペラ回すと飛んじゃうんだデール(*^^*)

シェフミのお写真も楽しみにしてますね☆
たくさん遊んできてくださいヽ(^o^)丿

ぷぷぷ(^皿^)☆
チップの『おーらおらおら』がツボ!!
プロペラ回るんですねっっかわいいです♪♪

私は明日の夜発で15日インです(^0^)/
雨降らないように晴れ男の旦那サマを連れてきて下さいっb(>_<)笑

ドキンちゃんへ
なんか、たけコプターならぬ、ちでコプターですよね~
じゃあ、ドキンちゃんは飛んできて下さい( ´艸`)

もやしはお得ですもんね最近新発売された、もやし炒めが気になってる私ですあの肉味噌みたいなのが、美味しそうで

私もチデコプター欲しいとおもっちゃいました
(^O^)/シェフチーデーあってきますね

ナナタカさんへ

おはようございます
明日までインするので、なんとか一回目見れる事を我が家も祈ってます旦那おりますよ~
旦那も2日目はイースターざんまいしたいと思ってるので、お互い気持ちが天に届くといいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
