プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆
明日から(もう、今日ですが、、)わたしの親孝行でインするので、(実母のバースデーイン)本日のうちに
今日(もう昨日ですが、、)のインをざっとお届けしたいと思います。

と、いいながら、あまりにも快晴の素敵なイースターだったので、写真多め、文書少なめなことをお許しを。。。

この日は城前に頑張って早起きしたので、最前列を取ることができました♪

しばらくすると、シンデレラにつかえてるという○○ブラスという(○○わすれました。。)
ブラス隊が登場 

18?1

初日はそんなことをしていなかったので、アトモスな感じなのかもしれませんね♪

そして、始まりましたよーおんぷ

いーすたーパレード

いーすたー2

ここからかなり長いので、きょうみのあるかたのみつづきにて↓  
ぷーたちのフロートは、いつものようにぷーがセンターでうさうさしてるとおもいきや。。。

ぷー1

いきなり、おれさまおれさまの出番ジャーとティガーがあぴ♪

ぷー2

城前センターでずっとあぴあぴ。

ぷーさん他ファミリー軍は、おいおいおい。。。汗

ぷー3

だんだんアドリブが多くなってきていておもしろい(@^^)/~~~







やっぱりパレードは快晴♪がきれい☆

ガールズフロート1 

そして、ミキミニはうさダンスうさみみポーズのままのちゅう☆

うさみみだんすちゅー 

お気に入りのうさしっぽだんさー隊☆

うさしっぽだんさー

でーるもほっぺあぴ♪

ちで 

カリメロミッキー、いや、うさみみミッキーvsうさみみどな

うさどなvsかりめろミッキー

フロートが城前に移動すると同時にカリメロはもとのたまごに。。


とぷしーミッキーが登場☆

とぷしー1 

ダンスめっちゃかっこよい☆そして、ゆびさしされた きゃうーーーーーーーーーーーん♪ぱたり。。


とぷしー2 

そしてノートルダムのフロートにいき、マッドハッターミッキーにてばいばい。


2週目はカリメロからマッドハッターが登場♪

    マッドハッターミッキーはしる


そんなミッキーにミニーちゃんめろめろ♪

みにー1 


あたしのみっきー♪(みにたん、肘が。。)


みにー2 

下では、でじvsクラリスの女アピール大会が。。汗。

女のたたかい 


 
楽しいイースターぱれ1回目あとは、

ボンネットーーーーー!ミニーちゃん☆いつもながら、このコス素敵(*^_^*) 
 

ぼんねっとみにたん 


なによりも、今日は最前。

みんながミニーちゃんに夢中になってる間、私は。。
この子たちばかりおっておりまして。。
きがついてくれたデイーダムが、センターでない我が家のところにきてくれて、
ぼいーんぼいーん、あぴあぴ☆
うれしかったー♪ありがとーでいーだむくん♪ だいすきだよーーーーーー(@^^)/~~~
でいーだむ1 


ボンネット終了し、psしていた花にランチに。

ランドゲートでたところでみーこちゃんと偶然あって、一緒にランチすることに。

ランチのナフキンアートは現地のうさみみミッキーと、旦那には、チップ☆

花 


そして、メニューのなかに、待望のハンバーグランチ♪


花2
一日10食限定だそうです☆

本当は食べたかったんだけど、天麩羅と決めてきたので、てんぷらそばにしちゃいました☆

その後、みーこちゃんとは、最入園のランドゲートにてお別れ。

我が家は二回目のイースターつなぎミッキーぽじだと思われるところにぽじ。

ここで、お泊りしていたどきんチャンと出会い。いっしょに、パレを見ることに。

今回もお世話になりました♪ありがとーーーーーーーーー☆JUNにもよろしくー(@^^)/~~~(笑)

そして、二回目イースターぱれでは、

やっぱり、一度は失敗しなければダメなんですねー。。

こんな感じ。。
次回はこのレベンジを!!








つなぎみっきー 

アロハ、うしろ姿。つなぎ、フロート乗ってからちかすぎ、、(@_@;)




あろはみっきー 

あーーーーー、もう日付すぎちゃった。。
では、また本日、現地できればしますが、、身体が不自由な両親と一緒なので、期待しないでくださいませ。。

スポンサーサイト

タグ : チップ&デール イースター

コメント

快晴でのパレ良いですねぇ(>▽<)
やっぱりこうでなくちゃ!!
ウサ耳ミキミニでのちゅうカワイイ~(゜▽゜*
イベント日にちが経つにつれアドリブが多くなってくんですね☆
キャストさんもなじんでくるからですかね♪

昨日は大変お世話になりました^^まさかあのままフロートが動くとは!!やっぱ失敗しながらベスポジ探していくんですね~。次回こそリベンジしないと!!!
JUNも楽しんでいたようで・・・良かったです。あのうさみみダンサーに萌えないとは!!!としかっておきますw
今日からのインも楽しんでくださいね。ステキなBDインになるように祈ってます^^

TOP画のミッキーかっちょよすぎですー!ドキドキ・・・きゅんきゅん^^

おはようございます♪

昨日は、快晴のイースターが楽しめて良かったですね~
アドリブがあれこれ増えてきているみたいで、5月インも楽しみです♪

花にはハンバーグランチが登場なんですね!!
わ~食べてみた~い^^

今日はご両親とのインだそうで。。。
私の両親とおそらく同じくらいの年齢?なので、どんな事して楽しまれるのか興味深々です!!

私もいつか母と気候の良い時期にインしたいな~☆
楽しい時間を過ごして下さいねi-236   

ナナタカさんへ
パレードもショーも快晴が一番ですよね♪
みんな余裕が出てきて各自がカラーを出し始めて楽しいですこれだからやめられないんですよね~

ドキンちゃんへ
とんでもないですこちらこそ、お世話になってしまい有難うございます♪
パレード微妙に失敗ポジながらも、つなぎ見れたし、待ってる間のトークがなんか、すごく楽しかったし、いい経験になりましたよね
今度はあそこで見るぞって、誓いました

トップのは旦那撮影したものを私がソッコー気に入り、思わずトップにしてしまいました
そのマントで、くるんでくれと想像するだけでドキドキキュンキュンしちゃいます

サクラさんへ
目のほとんど見えない母もプリマよりイースターが大層気に入り、父親もこっちの方が近くて大きくて楽しいとイースターは大好評でした
イン様子は、年老いた両親ですし、母は車椅子で色々と時間がかかるのであまり参考にならないかもしれません
レポ流れは現地通りなので参考になれば幸いです
プレミアガイドツアーはお薦めです

ハンバーグランチは鉄板焼きカウンターでの予約をお薦めします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
