プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
こんばんわ。
たくさんのコメントやメールをいただきありがとうございます♪

今回は2日目のレポからいきたいと思うのですが、
まずは、気になったことをひとつあげて、次回2日目を更新したいと思います。

2日目 朝 写真は6時すぎたあたりの景色。

夜明け5時くらいは晴れていたのですが、この時間からうっすら雲が。。うーーーん、天気予報通りになっちゃうな。。

さかさプロメテウス火山☆
20日部屋からの眺望1


実は、昨日アップしなかったのですが、

6月1日?バルコニールームピアッツアビューのカテゴリーが登場するということで、
旦那ともあそこかなーとショー待ちしている時に話していたのですが、

19日閉園後、父と今後の話をしていた時、ふと父が外をみたら、あそこで、工事してるよーすごいねー。
というので、見てみたら。

バルコピア3

なにやら、おおがかりな感じ。暗くてよくみえないのと、翌朝みてみると、工事はまだつづいておりました。

おおー!やっぱりここみたいですねー♪

6月に予約をしているので、楽しみです(@^^)/~~~

ここなら、二日目ランドでイースターみたあと、そっこーお部屋に戻ってプリマの最初部分だけでもここで見られる♪
しかも、一日目も、もし待つ体力がなかったら、チェックイン後、二回目プリマをここで見れるという手もある。
うーん(*^_^*)ミラコスタの利点がまたひとつ増えましたね(^◇^)

最後のプリマを三脚たてて録画ができるからうれしーなー。

って、勝手に想像。


でも、もしここだったら、嬉しいな。

バルコニールームピアッツアビュー2
スポンサーサイト

タグ : ホテルミラコスタ

コメント

私もこの部屋泊まってみたいんです♪
ようこりんりんさんは早速予約取られたのですねi-189
2階だからきっと臨場感もありますよね~

今年はもう夏しかお泊まりは無理なので、来年機会があれば予約取りたいと思います!!

3脚でプリマが撮れるといいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
