プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:公式サイト
最近、アトラクの休止が多いので、ただいまチェックしておりましたら。。

おお!!!!!!!!!!!!!!!!

キャプテンEOが7月1日から復活とのこと☆
まってたわよーん♪

バズとキャプテンEOであのロードはこみそうですわ。。。(@_@;)
スポンサーサイト
コメント

マジですかぁーー(>▽<)
めっちゃ嬉しい~!!
ホント待ってました☆★
7月かぁ~楽しみだなぁ~↑↑
やっぱりマイケルの影響力はすごいですね(^0^)/

ナナタカさんへ

返信おそくなってしまいすみません。。^_^;
そうなんですよー♪
ただし、期間があるんですが、、でも、嬉しいですよねー☆
あのきれのあるダンスがディズニーの3Dで見ることが出来るのが楽しみ(^◇^)
そして、最後の女王様が変身するところ。。
あそこって、もっと若くて綺麗にならないのかな。。汗
思ってしまってます^_^;

ただの復活ではなく、リメイク!!みたいな?笑
楽しみです~★
夏のインのお楽しみがまた増えました(>▽<)

ナナタカさんへ

そうですねー☆
いま、ミクロアドベンチャーは確か座席とか風がきたりとかあるので、そういう効果が組み込まれたリメイク版とかやってくれたら、もっとうれしいですが、
ま、無理でしょうね。。。汗^_^;

でも、楽しみですねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
