プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:サルードス・アミーゴス!
こんばんわ☆

本日は日曜日なので、インしてまいりました。

今日はだんながやっぱり、サルードのミッキーに会いたいな☆

ということで、少し遅めに出かけてきました。

サルードは、シーで行われてますが、GW期間中の日曜日ということで、制限がはいったときのことを
考慮し、まずは、ランドにイン。入場記録をしてもらってからシーに移動することに。

ゆっくりめに出かけて、舞浜についたのは、開園から30分経過したぐらいでしょうか?
いつもの日曜日なら入場待ちの列はなくなってるはずですが、
今回はGW中。ということで、入場までに、少し時間かかりました。汗。。

インすると整列グリ、お着替えしたドナちゃんが、再登場するところでしたー♪

えんとどな

そして、シーへ。

トランジットスチーマーラインにのり、奥地へ、

おおー!ここですよ、ここ。

1

ここからネタばれになりますので、大丈夫な方はつづきより↓

2 


入口でキャストさんより、ご協力をおねがいします。と渡されたもの。 




調査がひつようなんですね!(^^)!

階段をおりていくと、先ほどの壁に書かれた表示とメキシカーンなお土産?の各種。


3 

4 

口しかく!!どな



6

胴体ごとつるされてしまっている。。^_^; ぷる。

8 

ぐーーーーーーひーーーーでも、よくできてます。



7 




そんな楽しいお土産やをとおりすぎるとーーーーーー

こんなかわいい新コスのミッキーと出会えます♪

我が家の前でちょうどお着替えで、お着替え後のミッキーさん。

出てきた途端、ハグしてくれてーーーーーーうきゃ^??????????♪

我が家のミッキーさんを見せたら、拍手してはなちゅう♪してくれた(^◇^)v

1500円の台紙分と自分たちのカメラで3ショット撮影。
これは、自分たちのカメラをキャストさんにおねがいしたぶん。

お着替え前のミッキーさんは、みーんなおなじ、腰に手をまわしてのお写真だったので、

私から”ミッキーさん、ポーズして撮ってもいいかな? どんなポーズがいいかな?”

といったら、ミッキーさんは、こんなポーズしてくれましたー☆


とーってもやさしくてかわゆすなミッキーさんでした。


ちなみに、旦那がキャストさんに、

ここにいるミッキーさんは、お土産をうってるミッキーさんという設定なんでしょうか?と質問したところ、

キャストさんいわく。

いいえ、”バカンスにきているミッキーですよ♪” とのこと。

なるほどーーーー☆

また、サルードス!アミーゴス!しにこよーっと。




9 

出口を出ると、

先ほどでてきた入口では、

すでに60分まちの案内になってました。(我が家は40分まちぐらいでした)
さる10 

なお、悪天候だと中止になる場合もあるとの話もありました。

Todayには、開園一時間後からの開始なので、

皆様も早めにいかれたほうが、あまり待たずにかわいいミッキーにあえるかも(^◇^)


明日もインするのにはやいので、今日はこのへんで。。





 

スポンサーサイト

タグ : サルードス・アミーゴス!

コメント

ようこりんりんさんおはようございます  ミッキーの衣装かっこいいですね 次のインでは、並びたいです! 今度のインでは、JCBグリーティングも当たりました  今日も、お天気なので楽しんでくださいね 

美江さんへ

お!当たったんですねー♪
おめでとうございまーす(^◇^)
ということは、奥地にいりびたりですね!(^^)!
楽しんできてくださいねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
