プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イースター
ただいまです^_^;

携帯を忘れたので、現地レポを にゃ助が行く に任せてしまいました。


ということで、本日のレポをざっと。ながーくいきたいとおもいます。

始発にのって、来たものの、途中携帯を忘れたことに気がつく(;_;)/~~~

だが、今日は混むとみた我が家は戻らず、ゲート前に並ぶ。始発で来たのに、車組がかなりいたみたいで、
前には7?8組ぐらいがまってる感じ。

ゲート前で、夕海ちゃんとお友達とあえて素敵なお写真をいただき、ありがとーーー☆
昨日のx?ジャパン献花の話や、イースターの話などをしている間に開園の時間に。
夕海ちゃんたちとは、また再開を約束し我が家はイースターぽじることに。


今回は、旦那が頑張ってくれましたが、自分たちの前にはそんなにいなかったのに、開園前には大勢の合流者たち
とうことで、最前列はとれず、でも、最初から今日の1回目はここときめていたので、そこにぽじる。

あつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい中、じっと待ち。

1回目のイースターがはじまりましたー♪

1

この日のマックスは、身体能力高いマックス君。

またいでいたあしをちろっとはずして、みんなにごあいさつ♪元気なマックスくんでしたー

この日は城前にぽじったのでまずは、いろんなフロートが通過。

2 

もちろん、ちでも通過ですが、楽しい時間。

チップ"でーる、あれ見て”


3 

チップ”おーーーーい♪”

4 

でーる”。。。。”
ちっぷに、どんどんよっかかり、

ちっぷ、、おっとっと。。。

でーる”でへへへ。。"


5 

トプシーも最前ではありませんでしたが、なんとかみれましたー☆


6 

ミッキーが去ったあとは、

ガールズ達を堪能。
雛菊ちゃんがじゃんぷじゃんぷで会いたかったジャンプ雛菊ちゃんでしたー♪

7 
つづきは、また明日にて。。

ごめんなさい。早朝より仕事のため、帰宅後またアップしますね。

スポンサーサイト
コメント

イースター楽しそうですねv-10
私は首都圏限定パスポートで行こうと思います♪
今日もチデ可愛いです(^^)

ポロリ☆華さんへ
プリマも素敵ですが、イースターも楽しいですよ~いつ行かれるのかな?お会い出来たら嬉しいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
