プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イースター
こんにちわ☆今日は暑いですねー^_^;むしってます。仕事から帰ってくる時も半袖の人を多く見かけるほどでした。

パークも暑いんだろうな。。(@_@;)でも、快晴のイースターやプリマだったらそれも許されちゃいますよね。

さて、今回は前回の続き、

この日も快晴のイースターでした☆

トプシーミッキーが去ったあとも、
ガールズフロートとダンサーさんでとても楽しめます☆
紫うさぎダンサーが一番好きなのですが、最近、このうさダンサーズもラブ率急上昇♪

8 

停止がおわり、二度目の通過でのマックスくんは、今度は。。

おおーー!

もう、両足こっちに出しちゃってますわ^_^;

8-1 


二度目の通過でどなフロートから出る、うさみみ。

やっぱかわいい。カリメロミッキー(^'^)☆



10 

うさみみミッキー→マッドハッターに早変わり。

マッドハッターミッキーもちゃんと見れました。 
 

でも、以前みたときは、センターでかっちょいいダンスを披露してからの移動でしたが、この日は軽く挨拶してからすぐに移動。
なんだろ?変わったのかな?




9




12 

二回目のガールズフロートの通過では、、


雛菊ちゃんとばら盛り嬢の女の戦いが。。

クラリス”やっぱり、みんなあたしのお色気にまいっちゃってるみたいだわ"



 




14

ク"う、ふーん" 悩殺ポーズ。

15 


デイジー”なーにいってんのよー\(゜ロ\) みてなさーい"

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん♪



16 


デ"んぱ☆"



17 

ク"あーら、甘いわよ。

ちゅちゅちゅちゅちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう☆連ちゅう♪

18 13

デ"そんなのあまいわー。


私は、なげちゅ、なげちゅ♪ 

ク" くーーーーーーーーー、負ける。。orz

今回は、どうやら、デイジーが勝利したようです。。。^_^;


19 

ボンパでは、

ディーダムの決めポーズ。

なぜか、、、^_^;


ミニーちゃんがよくやる、

レッグカール ルンポーズ☆

おなかにあしが、くいこんでるーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久々にボンネット見たのですが、

ゲストさんのボンネットがまったく気合がはいってない。。(@_@;)

だって、野球帽の人とかいたし。。。もうちょっと考えてほしい。

といことで、写真撮りましたが、アップしないことに。。。


20 


その後、ランチにむかいますが、

ちょうど、時間があったので、ミッキー整列グリをベンチで見学していたら、


おーーーーーーーーーーーー!デイーダムでてきた―♪

早速グリおねがいしたら、

私のもっているものをみて、

とーってもよろこんでくれて、いじってくれて、嬉しい。。。(●^o^●)♪

ディーがわざわざダムを呼んで、一緒に撮ってくれましたー☆ありがとよーーーーーー(^◇^)

あ、サインもらうの忘れた。。。。(;_;)/~~~

 
21 

今度こそ、行くぞーとゲートにむかう途中、今度はギデオンが私の持ってるものに気付き、

からまれる。。。

一緒にグリおねがいしたら、

一人だけで旦那のカメラに写ろうとするギデちゃん。

一緒にお買いものに行こうとか、いろいろ遊べて、楽しかったー♪


22 

そして、やっと、ランチ。

花膳。

今月はお椀が、タケノコ他の炊きもの。 この炊きもの、はんぱなく、奥が深い!!おいしすぎる。
和食が好きな人でない人でもこのおいしさはわかるはず!!

そして、我が家の大好きなサーモンの西京焼・タラコもあり。大満足。

23 

そして、再度、二回目イースターしにランドにイン。

悩むも、ガールズフロートの雛菊ちゃんのトークが聞きたかったので今回はこちらにポジ。

だが、しかーーーーーーーーーーーーし! 時間が近づくにつれ、、、

風はどんどん強くなり。。いろんなものが、飛んできて、、、
ゲスコンさんの"中止やショーの一部内容変更にて通過のみの可能性もというアナウンスがしばしば。。。"

やじゃーーやじゃーーーーーーー!!

待っている間、夕海ちゃんが遊びにきてくれたー♪
二人でやるかやらないか、停止か停止じゃないか、もう、不安ダー不安だーと話し合い。
しかも、1回目どなちゃんがゆるすぎだらしく、今回は移動しながら見るらしいことを聞き、すごいと思う。
またの再会を約束し、二回目が始まりました。
 

一回目・二回目もちゃんと停止し、祈るように待つ。


おおー!来たよー☆フロートが、




と、そんな中、どなちゃん、柵じゃまだじょーーーーーーーー。

のぞいたらみえるか?

ありがとよーーーーーーーどなちゃん☆

24 

そして、祈るように、見送り。。。。

ピタ。

やったーーーーーーーー! 停止したわーーーーーーー☆

しかも、雛菊ちゃんドセンポジ♪

雛菊ちゃんと一緒におどり、横から、後ろから、あらゆる角度の雛菊ジャンプを味わいますヽ(^o^)丿



25 

ジャーンプ♪

おーーーー! 真っ白なおけけ全開。。。(*^_^*)

h-1 

じゃんぷ♪

今度は後ろのまっしろなもふ尻だけでなく、背中まで。。汗

h-2 

はい、着地。


あまりにも飛び過ぎて、着地瞬間、帽子がぺこんとまっ平らになった(^'^)

h-3 

トークも聞けたし、かわいい雛菊ちゃんも見れたし、本命クラリスはまったく振り向いてくれませんでしたが。。。汗。
旦那はダンサーさんと楽しんでるし、
ここも楽しいなーと満喫。

最後は締めのミキミニ2ショ。旦那撮影にて。。 私ですか。。撃沈ですよ。。。orz

26 

2回目終了後、再度夕海ちゃんが会いに来てくれて、かなりよろしかったどなちゃんだったらしく、トーク満開。

そして、どなポジトークにも花が咲き、その後後足労かけました。

一日、たくさんお話できて楽しかったよー♪またおあいできたらうれしいなー☆


その後、ラリーをぐーさんのドアノブフロートをゲットし、

舞浜をあとにしました。

舞浜はとーっても綺麗な夕焼けにつつまれてました。




27 


ながーいレポお付き合いいただきありがとうございました。ぺこり。。
スポンサーサイト

タグ : イースター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
