プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イースター
こんばんわ☆
今日は快晴でしたね♪

さて、先日”ただいま”記事でアップしたトプシータービーのミッキー

念願だった場所にポジることが出来て、やっとまともに見れました(●^o^●)

今回は、旦那が、撮影してくれたものを、お送りしたいと思います。
過去の記事の中で最高の写真掲載枚数となりますので、ご勘弁を。。

9?10日でお泊りした我が家、
朝起きると、少し曇り気味、そう、この日は曇り予報だったんです。


oheyakara


が、パレードがはじまる前には、こんな綺麗な青空になって、あつーーーー!

城前

そして、フロートがやってきましたよー☆

城前では、ガールズフロートとトプシータービーのフロートが1回目は停止します。

下には燕尾うさとメリーポピンズがダンスを披露してくれます。

イースターフロートダンサー

そして、ミッキーから
んんんんんんんんんんんんんん、
mnage1

ちゅぱーーーーー☆
mnage2

うさダンスの後、、、
さあ、ここから、ミッキーがさがり、、きょうみがあるかたは長いのでつづきよりどうぞ↓ ガールズフロートの後ろから、この日のミッキーはブーツが履ききれないよーというジェスチャーでブーツをあげるしぐさで、とっとっと、片足でぴょんぴょん、させたあと、こちらにまっしぐらに走って来ました♪

とみ1

たたた!!

とみ2

とうちゃーく☆
とみ3

そして、マントばさーーーー
とみ4 

チェッカーフラッグ柄のみのむしくん(●^o^●)

とみ5

そして、ひるがえす瞬間に指差しながら。。
とみ6 


すかさずマントをもって、、                           ↓ミニーたん、のりだしてみてるー(●^o^●)
とみ7 

ぱさーーーーー☆
とみ8
とみ9 

こんなにひねれるミッキーさん。

とみ10 


とみ11 

トプシータービーの姿でダンスをかいしーーー

とみ13 


まずは、みんなにいえい☆
                                          みにたん↓くすくす、


14 

いやいや、みにたんは、ミッキーのかっこよさに、おどろきくちはぐ。


とみ15 

そして、ミッキーさんのダンスが開始☆


とみ17 

みにーちゃんもいっしょに、ダンス♪

とみ18 

うーん、ミッキーかっけーーーー

足、ひろげすぎーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/き、きれる。。おまたがきれる。。。

とみ19 

この、こしつきがたまらない。


とみ20
とみ21 

この写真、いちばんのおきにいり。
23




ボンネットの飾りもぴょんぴょん、なってましたー☆

とみ25


とみ26 

手をクロスして、、、

とみ27 

だっしゅ☆


とみ28 

みにたん”ミッキー、どこへいくの?”

とみ30 

ミッキー"みんなの

とみ31 

ところに、

とみ33 

ここで、私のビデオカメラめせん。きゃううーーーーん。ぱたり。。

とみ34 

あそびに



とみ35 

いくのさ、ははっつ♪


とみ36 

そして、またぱたぱた♪ぴゅーーーんマントばさーーーーー

とみ37 

デイジーとクラリスにもばいばい。

とみ38 

そして、ミッキーは隣のトプシータービーのフロートにのりうつったのであった。。。


残ったのは、イースターフロートといわれる。ガールズ達。

ガールズ
ここからは、ガールズ達のかわいい。イースターダンスがくりひろげられました(●^o^●)




スポンサーサイト

タグ : イースターワンダーランド

コメント

ようこりんりんさんこんばんは  昨日インして来ました!城前でみたのですが、完全版で見れました  雨バージョン多かったので 3種類のミッキーさん見れました ようこりんりんのような写真撮れませんでした。 花にも、ランチ行きました。はなぜん食べました。今日から、メニュー変わりましたね シルクのディナー狙いたいです ミニーちゃんのナプキンリング狙いです  長々すいません。

朝からトプシータービーミッキー、堪能させて頂きました!!
私は、始めてのイースターを城前センター2列目から見たのですが、その時はどんなタイミングでミッキーが登場するかも分からず、このシーンを見れたのはちょこっとだけでしたi-229

マントバサバサに体のひねりもきいててかっこいいですよねi-189
イースターは、何回見ても楽しい素敵なパレードですね♪

きゃ~!枚数多めで嬉しい!
私は2列目から鑑賞しましたがそれでもドキドキしちゃいました~^^トプシーかっこいい~!!
マントプレイも指差しもたまらんですねww
この距離で目線きたら鼻血ブーですわ・・・w

初めて、書き込みします。

こんにちは、こようりんりんさん。以前からこちらのブログ拝見していました~

今回のお城前のミッキーの写真に感激して思わず書き込みしちゃいました。

後ろのミニーちゃんも一緒に撮れているのが凄いですv-218

お見事な連続写真ですね☆

いいもの見させていただきました!

Re: ドキンちゃんへ

今のカメラは連写が結構きくらしく、めっちゃコマおくりできるくらい撮影してあったものを
ピックアップしました(●^o^●)
もう、あわあわしちゃいましたよ。
きゃーきゃー♪いいながら、私はめろめろになっちゃいました^_^;
マントプレイたまらんですよねヽ(^o^)丿

最初、うさみみが好きだったんですが、
いろんなミッキーをみているうち、このトプシーが一番かっちょいい☆と
私個人的な一位なイースターミッキーなんです☆だから、今回は本当嬉しかったです。

Re: 美江さんへ

こんばんわ☆

完全版みれてよかったですねー♪平日はちょっとしたことで、キャンセルや、変更になったりするので、どきどきもんですよね。。汗

花膳、本当に美味しいですよね♪
シルクディナーおいしそうなメニューで、まよっちゃいますよね。。。ディナーは高いからな。。。本当、まよいます。
ランチコースがおいしかっただけに、まよいます。。

Re: mayuさんへ

> 初めて、書き込みします。

はじめまして☆数あるブログの中から、こちらに遊びにきていいただいてるうえ、コメントまでありがとうございますヽ(^o^)丿

このミッキーは、ぜひ、この感動を日記として記録に残したくて、アップしてみました。
ミニーちゃんは、旦那の話によると、偶然にうつっていたそうです。^_^;


Re: 会長さんへ

お久しぶりです♪

おほめいただいて、光栄です^_^;
旦那に伝えます<(_ _)>

Re: さくらさんへ

順不同になってしまい、ごめんなさい。。汗

マントぱさーーーーーー♪のトプシーは本当にかっこいいですよねー☆
ひねりもきいて、さすが、スタアです(●^o^●)

タイミング、そう、どのタイミングで登場するか難しいですよね。。汗
ミニーちゃんとかに、気をとられていると、いつのまにか、いて、もうさっていってしまう始末な感じですよね。。^_^;私も初日そうでしたよ、トプシーフロート目の前にいるのにきづかず、、、ずっと、ミニーちゃん見てたのを、旦那が気付いておしえてくれる始末でした。汗

そういう、サプライズ的なところが多いのも今回のイースターの醍醐味ですよね☆

ようこりんりんさん、初めまして。毎日のように、ブログを拝見させていただいてますが、初めて書き込みさせていただきます。城前の写真!最高です!ミニーちゃんのしぐさまでかわいく撮れていて本当にすごいですよね~。感動しました。

ようこりんりんさん、初めまして。毎日のように、ブログを拝見させていただいてますが、初めて書き込みさせていただきます。城前の写真!最高です!ミニーちゃんのしぐさまでかわいく撮れていて本当にすごいですよね~。感動しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
