プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまです♪て、昨日帰宅しておりまして、今日も朝もはよから仕事だったので、

今日は、二日目の二回目のイースターからミニーちゃんをぺた。


ただいま

逃げ。。とはいきませんので、

まだアップしていなかった、9?10お泊りの 9日インレポ編といきたいとおもいます。

イースターか、プリマ迷ったのですが、せっかくのお泊りなので、ミラコからアーリーインをしました。

プリマファイナルなのに、まだ、一度しかまともに見てません。汗^_^;

スニークもロミオ立ち見二列目一人っきりだったし、
初日はイースターを見てから、二回目見に来たら風きゃん(@_@;)
そのあとのお泊りの初日1回目は快晴でやっとまともに見れた。
そして、そのあとは、イースターに行って、翌日もイースター。
二日目は雨バ。

両親の時とは、リドの車椅子ポジ。


夫婦でようやくやっとまともに見れるのが今回で二回目となりました。 それだけ、イースターにはまってしまってるんですが。。。

では、ここから、9日インレポ開始です(●^o^●)

この日はとーっても快晴☆

ファイナルで仲間入りしたテレンス。この日もいけめ○ではなかった。。。(;_;)/~~~

9?1

では、ここから、長いので、きょうみのあるかたは続きより↓  

私のところにたくさん来てくれた♪ミッキーさん
お胸に手をあてて、紳士だわー(●^o^●)

9-2 

ミニーちゃんのダンスじゃんぷ☆

9-3

この日、ちーでー、ゆる気味だったけど、でも、かわいい(●^o^●)


9-4 

この、ポーズ好き(●^o^●)
特に、でーるのこの角度、ほっぺと二重ぐあい、。。。。萌


9-5 


旦那はチップとハンカチふりふりしてもらってた☆


9-6 

私はやさしいどなちゃんとはんかちふりふり♪

9-7 

デイジーも、一緒にふりふり♪

9-8 

抱きしめ会う、、、

というより、、はっけよーーーい♪のこった、のこった、に見える。。^_^;

9-9 

そして、デイジー、きゃーーーーーーーー♪モフ尻まるみえ(@_@;)
お洋服、とめてるのね。。(^◇^)

9-10
9-11 

どなが、ちゅう♪したがる。したがる。。

デイジーがきょひる。。

9-12 


どな、ふられる。。


9-13 



でも、姐さんは、やさしかったですよーーーーーーーー☆

9-14 



バージが速くて、、、なかなか撮れないミキミニバージ。
仲良くらぶらぶらんでぶーーーーー

9-15 


み、みられた。。(●^o^●)ふたりで、くちはぐ(^◇^)

9-16 

あー、プリマファイナルなんですよねーーー。。
あと、何回見れるかなー..

その後は、psしていた花にランチ☆

この日も花膳。




らんち1 

わらび豆腐

ら2 

おーーー! いつもは、いろんなてんぷらなのに、この日はかき揚げ(^◇^)はじめてーーーーー!
おいしかったー

ら3 


ら3?1 

焼き魚は、たしか鰆だったと思う。
右下のは、おいしーーー明太子ちゃん。

ら5 

この日のごはんは新生姜、わかめごはん。

ら6 


かつおのなまりぶしにとうふとわらびもいっしょに、

ら7 


デザートは、こちら。

ら8 

花ランチ後は、ミラコにチェックインしに☆



二回目イースター後は、フェアリーズ号で、ミラコにチェックインしに。

フェアリーズ号でミラコへ 

途中、旦那が、あれ?いつもと違うよ。


おおーーーーーーーーーーー! まだ、出来上がってなかったのですが、

シェリーメイとダッフィーを作成しておりました。
出来上がりは、翌日ゲンチレポにてアップしております。

コーンアート 

そして、サローネにてチェックイン。

サローネチェックイン 

ちょうどミシカをやってましたー


お部屋3 

ミシカ途中ですが、お部屋ご案内できますが、いかがされますか?
と聞かれ、大丈夫ですよーーーー♪
そして、案内された部屋が、

あれ?サローネでて、こちらです。
そう、サローネの隣!(^^)!

お部屋に 

ここで、みなれないものを発見。



お部屋4 

そう、空気清浄機が新型に。

なんと、加湿器も併用。
ナノレベルで処理。
とっても、快適でした。
お部屋が乾燥せず、たばこくささもまったくなくて、ナノレベルって、すごい♪


お部屋5 

お部屋は4人泊まれる広さのところでした。
なので、すべてが4人分そろっておりました。

御部屋6 


そして、撮影したら、そっこー!ランドへ移動♪




 

ちょうど、スティーブンさんが登場のところでごあいさつ♪

チェックイン後らんどにイン 

二回目イースターは最近、お気に入りのトゥモローにて。


2i-1
2i-2
2i-3 


とぷしー 


ここでは、ポジを移動しなくても、ぜんぶのミッキーさんが見れるんですよねー☆


それに加えて、ちーでーも見れるという。贅沢な場所。

この日のイースターちーでーは、、、

チップ”あーーーーー、もう、つかれちゃったよ。。"


2i-4 

でーる"じゃ、ぼくは、チップのおしりのうさしっぽを枕に。。zzz"


2i-5 


ちっぷ"  でーる.ちょい、ちょい、ちょい!”

2i-6 

と、でーるの鼻をつまみ、、、

ぴん!

2i-7 


でーる"いたいよーーーーーーーーー(;_;)/~~~"


2i-8 


でーる、痛がってますが、、、ちっぷはゲストさんとごあいさつしておりました。(●^o^●)

2i-9 

そして、ファイナルのいーすたーミッキーさん、ははっつ♪

2i-10 


いーすたー楽しかった☆
お部屋にもどったら、ちょうど、プリマ最後のところで、どなでじのくちばしちゅう♪も見れました(^◇^)
今回はこばまれなかったのね、よかったね。どな。


この回も、どなちゃんは、傘をみて眼をまわしていた(^◇^)わらえるどなちゃんでした☆



お部屋からぷりま


プリマ後は、サローネにて、カクテルタイム、ちょいといっぱい。

旦那はビール、私はミモザ☆



サローネカクテルタイム 

夕食をかるくすませ、

シーにイン☆

アクアトピア10分待ちにのり、インディーに行ったらシス調。のため、レイジング5分まち

そして、念のため、いったら、インディー再開しており、5分まちのインディーに。

たのしーなー。

レイジング 

そして、最終便でます。といわれたので、思わず、トランジットスチーマーラインに乗船。

が、しかし、この船。アラビアの手前で180度旋回。
そう、ブラビをしているので、ケープ側に到着するルートに変更されてました。
ということで、ブラビの一部をみながら、トランジットスチーマーラインはケープコッドに到着。

トランジットスチーマーライン 

そこから、ハーバーに出たら、プロメくん、まだおりました。

プロメくん 

5分後に花火があるというので、花火観賞。ノーマル版をハーバーで見たことなかったので、鑑賞してみました。

花火 


お部屋にもどったら、

今回、ちでグッズを置かずにきたので、まったく期待してなかったのですが、


ターンダウンのタオルアートは、、、、、


きゃーーーーーーーー☆

どなちゃんだーーー”!

タオルあーとどな1 

おかえりぐわ。

タオルあーとどな2 

そして、ふたたび、サローネでまったり。。




サローネふたたび1 

ここで、みつけた、雑誌。

でーるがかわいすぎるので、同じでーるに見せてあげました。

サローネふたたび2 


そして、わりと早い時間にお部屋にもどり、やはり、zzzzzz

お部屋5301 


長いレポにおつきあいいただいたかた、最後までありがとうございました。ヽ(^o^)丿





スポンサーサイト
コメント

インレポお疲れさまです^^
デジのめくれたスカートとおなかにキャ^^そうそう、糸でつながってるんですよね。つながらないと大変なことになっちゃうのかな?

お部屋のドナタオルもかわいい~!!サローネの雑誌も気になる~!!

いっぱい満喫できてよかったですね~!

初めまして♪

初コメント失礼いたします。
ミラコスタ羨ましい☆泊まるのが夢なんです♪
凄く楽しいレポありがとうございます。見ていたら行きたくなっちゃいました。

イースターの疲れちゃったチップの写真&デールの痛がってる写真にうっとりです(笑)

これからもちょくちょく遊びにきまっす♪

ミッキー6衣装が見れる場所、トゥモローのチーデーポジのイン側ってことでしょうか??
気になります!

はじめまして

以前から見させていただいていました♪

チップのしっぽの枕うらやましい!
私はまだ空いているデールのをお借りしたいです(*^_^*)

サローネの雑誌のデールが可愛過ぎます…なんなんですか、あの足のあげ方っ…!!ちゃんとポーズをきめているチップも可愛いです。

今後もおじゃますると思いますがよろしくお願いします(^^♪

イースター楽しそうです♪
ここで見るたびに行きたくなっちゃいます(笑)

プリマもいい場所で見るとテンションあがりますねv-162

ドキンちゃんへ

いえいえ、ドキンちゃんのいつもインレポ凄いので見習って頑張ってみたら、所要時間2日間に渡ってしまいました
デジのコスがストラップで繋がれてるのを始めて知りましたミニーちゃんと違って、ダイレクトだからですかね
楽しいお泊まりでしたよ

レポお疲れ様です♪
大充実のインでしたね~!
いろいろ気になるお写真ばっかりなんですが、やっぱりなんといってもデジ姐さんのモフ尻丸見えが!!!
お洋服止めてても関係ないくらいブワッとなってますね~v
可愛いvv
チップのうさ尻尾で眠るデールも可愛過ぎですvv
そしてそして、先日はお話こそあまり出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです~♪
お部屋からの手の振り合いも楽しすぎましたvv
プリマ中のお写真恥ずかしいー!抹消でお願いします。(笑)

Re: 初めまして♪shtto99さんへ

> 初コメント失礼いたします。

はじめまして☆

> ミラコスタ羨ましい☆泊まるのが夢なんです♪

ミラコスタ、良いですよー♪
是非、ポルトサイドに宿泊してみてください(●^o^●)その景色にうっとりしちゃいますよ
そして、また頑張って仕事しよーっとなります。
そう、仕事をするのに、励みになるんですよ☆

> 凄く楽しいレポありがとうございます。見ていたら行きたくなっちゃいました。

良かったです―♪

>
> イースターの疲れちゃったチップの写真&デールの痛がってる写真にうっとりです(笑)

ちーでー、かわいいですもんね☆

>
> これからもちょくちょく遊びにきまっす♪

また、お待ちしてます<(_ _)>

Re: 会長さんへ

> ミッキー6衣装が見れる場所、トゥモローのチーデーポジのイン側ってことでしょうか??
> 気になります!

どちらでも、見れますが、イン側のほうが見やすいかもしれないですね。
難関は、うさみみミッキーです。相当望遠きかせて撮影しているので、出るタイミングを逃さないでくださいねー☆

Re: ポロリ☆華さんへ

> イースター楽しそうです♪
> ここで見るたびに行きたくなっちゃいます(笑)

たのしーですよーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿♪
>
> プリマもいい場所で見るとテンションあがりますねv-162

ですねー☆もう、どっちも良くて困っちゃいますが、、、

私の中では、プリマ≦イースター という比重になっております^_^;

Re: 夕海さんへ

はい、とっても大充実のインで、しんだように寝てしまいました(@_@;)

そう、止めてるのが意味ないなーとおもうぐらいの、モフ尻あっぷです

> 可愛いvv
> チップのうさ尻尾で眠るデールも可愛過ぎですvv

いいでしょー(●^o^●)
私も一緒に寝たいと思った瞬間でしたよー☆



こちらこそ、お会いできてうれしかったです。

あ、^_^;消去する前に、もっとお見せしたいわー!(^^)!




Re: キーマさんへ

> 以前から見させていただいていました♪

はじめまして☆
ご覧頂いていたうえ、コメントありがとうございます♪

>
> チップのしっぽの枕うらやましい!
> 私はまだ空いているデールのをお借りしたいです(*^_^*)

私も、でーるのしっぽ枕したいですー(●^o^●)


>
> サローネの雑誌のデールが可愛過ぎます…なんなんですか、あの足のあげ方っ…!!ちゃんとポーズをきめているチップも可愛いです。

あの雑誌は、本屋さんでも売っている、TDR関連の雑誌ですよー☆さがしてみてくださいね

>
> 今後もおじゃますると思いますがよろしくお願いします(^^♪

大歓迎です。こちらこそ、自己満足ブログですが、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
