プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イースター
今日は、本当に暑かったですね。。(@_@;)29度強、もはや、初夏!!
あーーーーーーーーーそんなーーーー時にはあーーーーーーー、お水を浴びたーいーーーー☆
って、ちーでーに水をかけてほしいぐらいの暑さでしたね。。

さてそんな快晴の日にはやっぱり春イベを見たいですよね♪

今回は、9日ー10日で見たうち、10日のインレポとともに、城前マッドハッターミッキー編をおおくりしたいと思います。

この日の天気予報は曇りでしたが、朝起きてみたら、、、少し晴れてました。


oheyakra

スペチ泊だったので、ベッラでの朝食がついてました。こちらの詳細はこちらより

たーっくさんのおいしい食事のあとは。。

ランドにアーリーイン♪

お城がちゃんとバッグにはいっているミッキーとの3ショット☆やった!

ミッキーさんったら、やさしくて、そっと背中に手をそえてくれて、、うう、惚れてまうやろー

ミッキーにイースター楽しみにしてるね!(^^)!といったら、まかせとけーヽ(^o^)丿って、してくれた

ミッキーとぐり

この日は、ゲストが少なく、マックスとも、すんなりとグリできました♪

イースターがんばってね☆と伝えたら、おっけーって、やってくれた。

らんどあーりー

いよいよ、開園がせまったら、パートナーズ像前に、今までいなかった、ぐーさん、ぷる、デイジーがやってまいりました☆デイジーはずっとこっちをみて、カメラにむかってアクションしてくれた☆
お化粧もしてたよー(●^o^●)

でいじー

そして、城前にてイースターを鑑賞することに。

以前、トプシータービーダンス編はお送りしたのですが、

今回は、フロートが二度目にやってくる時にくる、

マッドハッターのミッキー編をお送りしたいと思います。ネタバレ、詳細を知りたくないかたはここまで、

興味のある方は続きより、 この日は曇り予報でしたが、パレード開始前にどんどん太陽がでてきて、結局は快晴に☆

4 

一度目のフロートがさり、そして、うさだんうさだん♪

うさだん




二度めのちしゃねこフロートがやってきました

5 

そのあとのうさフロートでは、うさみみミッキーが、どなちゃんに、行ってくるね♪

どな:どこいくんだじょーーーー??


ちょっといってくるね。 

どな:おーー!もう、そんなとこなんだじょー、すごいじょ、みっきー♪

ミッキー:ははっつ♪


m2 

トプシーの時は、たたた♪でしたが、マッドハッタ―の時は、ぱたぱたひゅーーん♪


m3 

センター付近にくると、徒歩。ミッキー、足首ほそっつ!


m4 

はい、とうちゃーーーく。


m5 




ポーズをしたとおもったら、

mぽーず





写真はありませんが、顔の汗をぬぐって。。


汗ぬぐうまっど






m6 

まずは、私のビデオにむかってごあいさつ、


m10 

そして、旦那の隣にいたちびちゃんありすに、なげ

m11 

ちゅーーーーーーー♪

う、う、うらやまーー☆

m12


m13 

そして、またたくまに、、


m14 

ちしゃねこフロートにむかって、




m15 

走って、乗ります。

ダム:いいな、スタアだよ。


m16 

スタアは


m17 

城前のみなさまに、ばいばい。


m18 

そして、のりこむ。。


19 

うさローラー♪ あっという間にぴゅーーーーーーーん☆

うさろーらー隊



君臨☆うさー

まっどくんりん 


 


って、ミッキーばっかりみてるばあいじゃないじょー♪


7 


ぼくは、うさみみの耳をたらすこともできるんだじょ。

どなうさたれみみ 

ティガー:いやいや、俺様をみてくれーーーーーーー!



8 

私たちもおわすれなく。



9 


きゃきゃきゃ♪

うん、やっぱりこの子たちが一番ですわ(●^o^●)


ちーでーも  


   

 

最後はミニーちゃんばいばい☆

ばいばいみにー 


1回目イースター終了後、すぐにチェックアウトのために、ホテルに戻るため、
リゾートラインに。

9日に作成途中だったダフィシェリのコーンアートは出来上がってました♪



だふぃしぇり 

そして、お部屋にもどったら、プリマがはじまっていて、
プリマを横目にサローネに荷物を預けて、キャストさんとさようなら、しようとしたとき、

何組かの方が、奥でお茶をしながら、プリマを鑑賞してるでは、ないですか。

もしかして、ここから、鑑賞できるのですか?とうかがうと、もちろんでございます(●^o^●)

お茶をしていかれますか♪とのお誘い。おーーーー!もちろんですとも。

ということで、お茶をしながら、サローネで最後までプリマを鑑賞。
10日からのあたらしい試みですね☆素敵な体験が出来ました♪

そして、シルクをpsしていたので、シルクにランチしに行きました。

この日は平日限定のテイスティングランチをいただきました(^◇^)v

しるく1 しるく2 しるく3


とーっても、おいしかったです。

次回は、10日二回目イースターをおおくりできればと思います。












スポンサーサイト

タグ : イースターワンダーランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
