プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ


あー、お腹いっぱいですどなちゃんカワユス
スポンサーサイト
コメント

ようこりんりんさんこんばんは(^^)
雨の日インでも、凄い内容の濃いインで楽しく読みましたi-237
私は、久々日曜休み行きたかったですi-240
レポ読んで、行った気分を味わいましたi-197
エンパイアしばらく行ってないです。
どなちゃんぴん可愛いですi-176

Re: 美江さんへ

こんばんわ☆
雨の日でしたが、とても充実した一日を送りました♪


> 私は、久々日曜休み行きたかったですi-240
今回は日曜日だったんですね。。泣

でも、今度は木曜日でしたっけ?晴れそうだから、楽しめそうですね☆


> レポ読んで、行った気分を味わいましたi-197
良かったです―(^◇^)v


> エンパイアしばらく行ってないです。
我が家も去年の夏以来??本当、久々に来ました^_^;
以前より、お料理がおいしくなって、キャストさんもすごいいい対応してくれてたので、
我が家的に復活したかもです♪

> どなちゃんぴん可愛いですi-176

そーーーーなんですよーーー(●^o^●)
ミニーちゃんと同じ、いや、それ以上に可愛いかも、
本当、ランチがデイジーだったら、良かったのに。。。。泣

ようこりんりんさんがエンパイヤ!?びっくり~!!意外でした・・・w
でもドナちゃんピンももらえて良かったですね。私も久しく行ってない(たぶん最後に行ったのがプリンセスデイズのプレゼントしてるとき)ので久々にデザートビュッフェ行きたくなってしまいました。
ここは記念日とか名前入りのメニューが机においてあって感動したの覚えてます^^

雨だったけどステキなインになってよかったですね。

ドキンちゃんへ

イヤー、実は、悩んだんですが、アンバサダー10周年ミッキーピンが欲しくて、雨だしという事で予約入れたんです。旦那が、トマト大嫌いっこなので、どうしようか迷ったんですが、トマト出てきたら、私が食べるという事で承諾もらいました
あとは、ランチだけなので、無くならないうちに、早くいかなくちゃなんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
