プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆
いやな雨が続いてますね。。

そんな雨の中、あるミッションがあり、昨日インしてまいりました。

まずは、イクスピアリが開く寸前の時間に到着し、すぐにブランチタイム。

看板できになっていた、キムカツにむかいました。
混んでるんだろーなーと思ったら、、あれ?人っ子一人いませんでした。。汗


1

我が家が選んだのは、チーズキムカツ弁当と、

カツサンド。そして、スタバのレギュラーコーヒー。 おいしかった☆
すごくではありませんが、、^_^; 


2

3



自分たちが食べるときは誰もいなかったのに、
次々にみんな銀だこやらなにやら購入し、そのあたりのフードイートスペースはいっぱいになりました。

そして、ストアで、ちーでーのグッズを購入し、

傘の日のスクラッチをするも、ぜんぶはーずーれーーー。。^_^;

アンバサダーのエンパイヤでディナーの予約をし、

シーに向かいます。

ここから長いので、興味のあるかたはつづきより↓





シーに到着すると、プラザにはだれもおらず。。あたりまえか。。

ミラコ通りでグリ中でした。

幼稚園どなちゃんとミッキー。二人とも、かこまれて大変そう。

私はひとつめのミッション、先輩の誕生日祝いのシェリーメイとダーさんのおすわりストラップを購入。ガレリアで購入できたのこで、ラッキー☆
今日、プレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれました♪

そして、ちょうどプリマの雨ばがはじまるので、二つ目のミッションまで時間があったので、鑑賞。

旦那は撮影。私は屋根のしたで、傘をささずに、ジャンプまくり、たのしーーーーーー♪おどりも後ろに人がいないスペースだったので、気にせず、おどりまくり。。^_^; 

ぷるもわおーんわおーんとうたってましたよ。みきみにもげーんき♪
4 

そして、元気ながらも、お約束のちゅう♪傘でかくしちゃうぞバージョン。

5 

ぷるとまりーは仲良し。 どなでじなかよし。 ミキミニもちろん仲良し。

う、、、、ぐーさんは、一人。。。 かわいそう。。せめて、せめて、マックスを隣に。。。


6 




ちーでーも最後まで元気でしたよー☆
あー。本当は一緒におどりたかったわよ。。

7 

そして、ミッション2☆

見たかったアリスインワンダーランドを3Dでみてきました♪

おもしろかったー(●^o^●)


9 

そして、ミッション3まで時間があったので、BBBをみようとサイドシーにインし、BBBを堪能。

白タキ、ターンきまるも、ハイキックいまいち。。でもかわいい。
黒タキ、普通にうまかった。
シンガーさんが、ブロンドの方が久々に復活されていました(^◇^)

そんな、BBBを堪能したあと、ミッション3にむかう途中、ミラコ通りでは、
おーーーー!ちーでー、ぐーさん、デイジーがグリ中。

チップもでーるも囲まれて、なかなか一緒にグリが出来ず。。。^_^;
そして、もうおかえりなのか、でーるが壁側におこちゃまを誘導。
そのあと、お帰りしようと、

10 


みんなに、自分の上着をこのように、ぺろんとめくり、指をさしたので、、、

目があった、私はおもわず、

"おきがえするの?

でーるが、おようふくをぱたぱたしはじめたので、

私"あー、汗かいちゃって、わきがくちゃくなちゃったから、おきがえするんんだ”

11 


でーる" \(゜ロ\)(/ロ゜)/なーーーーーーーにーーーーーーーー!!

ちがうよ、ちがうよ。
と、プリマの

鳥たちがー♪とじゃんぷじゃんぷじゃーんぷ、のジェスチャー。

私"あ、^_^;ごめん、プリマに行くのね。。ごめんごめん。。”

12 

でーる,地団駄ふみながら、くやしがり、

私にむかって、”ジャブジャブジャブばしばしばし"

私”ひえーーーーーーー(@_@;)でも、心の中では、(●^o^●)かわいいーでーる”

13 

そして、チップが平泳ぎしながらお帰りするあとについで、自分もすいすいしながら、おかえりしました。

ごめんね、でーる。悪気はなかったのだよ。


そして、ミッション3

どーーーーーーーーしても、10thのミッキーピンバがほしいので、残り、エンパイヤのランチとディナーの対象メニューを
食さねばならず、

雨だし、ちょうどいいよね。と予約しておいたので、まいりました。

対象メニューは、7500円のアンバサダーディナーか、10000円のイースターワンダーランドエンパイアディナー

14 

ひとつずつチョイスし、お食事開始☆

15 

ドリンクは、ひさびさに、赤ワインをボトルで。。

そう、ワインメダル、まだやってたんですよね。ミッキーです(●^o^●)



16 

ソムリエさんのおすすめ赤ワイン。

 
16-2 

ブレッド各種とオリーブオイル

17


このコースには、かわいい、かわいい、どなちゃんのピンバがついてきます。

 どなぴんば


お料理は2種類のコースをいただいてきたので、別にちゃんとアップしますね♪










スポンサーサイト

タグ : チップ&デール アンバサダーホテル

コメント

雨ザーザーの日だったのに、とっても充実したインでしたね~^^
ようこりんりんさんがエンパイア?と思いましたが、ミッキーのピンバ目当てでしたか~i-189
お料理も楽しみですi-176

イベント毎のプレゼントは、どうしても集めたくなりますがなかなかコンプは出来ませんよね><
コンプ出来るなんて素敵!! 

雨の中買いに行った、先輩へのプレゼントも喜んで貰えて良かったですね~    

おひさしぶりです!!
デールの脇が臭くなっちゃったところのくだり・・・
完全に僕の壺です!!
おなか抱えて大爆笑です!!

グリ中のキャラとの戯れって本当に楽しいですよね!!

地団駄ふむデールやお着替えのポーズとかぁ、想像しただけでうきうきです!!

ミッション完了お疲れ様でした♪

最後になんですが、もしよろしければブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

ドナちゃんピンバかわいー!!そしてワインメダルもすごーい!!エンパイヤあたし結構好きですよ^^ディナーは1回しか行ったことないけど結構なボリュームですよね^^でもゆったり食事ができていいなあって^^

デールの脇クチャ発言・・・wデールが必死に弁解する姿が目に浮かびますわ・・・w

σ(・_・)、21日夜~23日昼で、アンバレストラン後期ピンを一気にコンプリしました☆

前期は際どくギリギリでコンプリ、後期は早めに予約して、少し余裕をもってのゴールでしたと思います。
前期の影響があって、後期もピンの出足は早いようですね。

気が早いσ(・_・)、アンバ夏レストランも7月早々に予約済みです(笑)

今年は1年間、アンバのレストランピンに振り回されそうです(爆)

10thですから、しょうがないですね。

σ(・_・)もささやかながらブログをやっております。
こちらのページをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

デール君可愛いですねぇ☆
私は最近可愛いデール君に浮気中です(((汗

ピン素敵ですね(^_-)-☆
お料理も楽しみにしてます♪


さくらさんへ

はい、雨なのに、どうしようか??とまったくならず、
忙しく、次は、これやんなきゃ、これ行かなきゃと歩き回っておりました。(●^o^●)
そうなんですよー。私以上に旦那はエンパイアが苦手なので、大丈夫かな?と思ったのですが、(なにせ、最初から、花やシルクは苦手なものやアレルギーはございますか?って聞いてくれるのに、エンパイアだけは、いつも聞いてくれないからです。。。)
ミッキーピンバ狙いなので、、、
以前、夏イベの時、集めるとミキミニピンがもらえると頑張った時がありましたが、本当、ホテル何回泊まれるんだろーなんて、思ったものです。。

はい、先輩大喜びで、良かったです☆

shot99さんへ

つぼでしたか?^_^;汗
だって、でーるが、あのように、お洋服をぴらりんてして、脇をぱたぱたしてるので、思わず言葉に出ちゃいました・・

リンクの件、大歓迎です。
拙いブログですが、もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

ドキンちゃんへ

どなちゃんピンバは、もしかすると、ミニーちゃんより
豪華??と思えるぐらい立派なピンバです★
わいんメダルアンバサダースタイルの絵柄ですよねー♪
ドキンちゃんは、エンパイア好きなんですね!(^^)!
トマトが苦手な人にとっては、どうもエンパイアのソースや料理がダメらしいんですよ。。汗
でも、ランチのデザートブッフェは我が家も好きです★

いやー、必死に、高速プリマジェスチャーしていたのが楽しかったです、いかなきゃいけないのに、
地団駄をふみ、私にいつまでも、ジャブをうちつづけててたでーるがいとおしくてしかたありませんでした^_^

会長さんへ

おーーーーーーー、すごい☆
その短期間でコンプしたんですか?
まさにグルメツアーでしたね!(^^)!
前期はミッキーの早着替えピンだったから、花とか早めになくなっちゃいましたもんね。

まあ、7月も予約済みですか、、会長さんはぐびぐびだけでなく、グルメでらっしゃるのですね(●^o^●)

会長さんのブログのURLおしえていただいてもよろしいでしょうか?
リンクは大歓迎です★
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします♪

Re: ポロリ☆華さんへ

はい、デールラブに転向されちゃいますか??(●^o^●)

ピンバかわいいですよねー☆

お料理のアップはもうすこしお待ちを。。

Re: 鍵コメのかたへ

こんどうかがわせていただきますねー★
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
