プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆やっと、調子がもどってきた管理人です。
午後の仕事の最中、外を見ると、ものすごい豪雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃーーー!!
さっきまで快晴だったのが、びっくり、30分するかしないかで、雨はあがり、また快晴。でも、黒い雲と白いあつい雲とのあいだに快晴が。。という変な空でした。イースターがはじまったと思われる時間は、雲のすきまからの快晴と太陽の強い光。
そして、プリマの時間には、青空と雲が混在するきれいな夕焼けが都心ではみられました。
舞浜はどうだったんでしょうね。。。

そうそう、前回のプリマの記事でもあげた、
もうひとつデイジーのかわいらしいハイジャンプ♪を掲載したいと思います。

でいじーじゃんぷ2

こんな見事なハイジャンプ♪そして、もふにはいりこんでしまうほどのひねり。すばらしーーーーー♪

後ろのダンサーさんもびっくらこいてますわー


さて、そんなプリマ後⇒昼食⇒ぐびぐびし、、

いよいよこんかいのお宿へ。。

興味のある方はつづきより↓



この日のお泊りのお部屋は、ピアッツアビューでした。

お部屋からミッキー広場がよくみえるーー(●^o^●)うれし☆


c?1
 c-4



そして、このお部屋3人でおとまりだったのですが、はぶらし、スリッパ、コーヒーカップ等、4人分用意してあったのと、
広めのお部屋だったので、本当は4人泊まれるお部屋だったようです!(^^)!ゆったり過ごせました(^◇^)

c-3 

左側は、ピアッツアビューだから、プロメテウス火山はぎりぎりな感じ。

c-5 

右側はこんな感じ。

c-6 

お部屋ぽかぽかしてて、うとうと。。zzzしてしまいそうに、なるので、本当はゆっくりしたいのだが。。
やっぱりイースターでしょう♪と
ランドへイン♪

この日もお気に入りのトゥモローにて。

いー1 

マッドハッターミッキーはいつもきまっとりますなー(^◇^)
いー2 

そして、こちらは、DEEでござーい☆ダムと違うコスなんだよねー♪



いー4 

おい! わすれんな。

は、はい。わすれてませんですよ。おれが、いちばんだじょーーーー♪とこの日は猛アぴーる☆しておりました。

だ、大丈夫ですか??のりだしすぎて、、リボンもピンクのおなかもくいこみすぎです。。が。。(@_@;)

いー5 

この日は、あいてたところが、ぷるちゃんのポジでした。
まともに撮れた1枚。
ピンクのぴーーよこちゃんなのね!(^^)! (なつかしーなー。ぴ、ぴ、ぴーよこちゃんがあひるが、がーがー♪bY鶴太郎)

いー3 


そして、快晴の中アロハ君臨★

いー6 

ダーィ好きな、このダンスシーン、腕くんで、

いー7 

指さして、

いー7?1 

君にも指さして、

いー8 

YOUにも指差して!!

きゃーーーーーーーーー(●^o^●)

いー8?2 

降りてきたアロハ君。両手をふりながら、快走

いー9 

のりこみ。。

いー10 

つなぎにはやきがえーーーーーーーーー


いー11?1 


あ、っというまに、ぴゅーーン


いー11 

そんなころ、旦那はでーるとごあいさつ。

いー12 

おかえりでは、チップがたまごを食べたそうに。。。
でーるが、あらまーーー。

いー13 

きゃ、きゃ、きゃ、クラリスが私の盛りガールぬいに気がついてくれて、

いー14 


あ、あたくし??


いー14?1 


むーーーーーーーーぱ★
となげちゅーーー♪いただきましたー(●^o^●)きゃーーーーーーーーーーうれしーーーーーーーー


いー14?2 

そんなフロートの上では、ミニーちゃんがお日様をたくさんあびながら、イースターダンス★

いー14?3 

うわー。太陽をたっくさんあびて、パステルピンクが綺麗。。。

いー15 

そして、大満足のイースター後、
城前に立ち寄ると、夏の準備の囲いが出来ており。

囲い 

フォトロケのまわりにもたくさんのひとが撮影してました。
こんな快晴の日なんてあまりないですものね!(^^)!


フォトロケ 


そして、エントランスの花壇のミッキーさんのお花がピンクと白系に変更されてましたー♪

エントミッキー花壇 

お部屋に戻ったら、オレンジの太陽が沈みのがとーーっても綺麗で、旦那が思わずぱちり。


ゆうやけ 


そして、ディナーを花にて予約していたので、アンバサダーにむかう途中。

旦那が、見てみて!と私に。。

おーーー!

★と月のコラボが。。


花デイなーいくとき 
トルコ国旗じゃーーーー(●^o^●)


トルコ国旗みたい 


そして、花の鉄板焼きディナーをいただき、ミニーちゃんピンバげっと★

こちらの様子の詳細は こちらより

みにーぴんばげっと 

ミラコにもどって。。

みらこにもどり 


おやすみなさい。。zzzz

おやすみなさい










スポンサーサイト

タグ : ホテルミラコスタ イースターワンダーランド

コメント

ようこりんりんさんこんばんは(^^)
私は、今だ見ていないのがアロハ、つなぎミッキーさんです。城前で、見る事多いので・・・
今度のインでは、別ポジでも見たいですi-197
プリマのデイジーのジャンプ凄いですi-197
お月様の写真、ホテルからの夕焼けの写真綺麗です。

ぴ、ぴ、ぴーよこちゃんがあひるが、がーがー♪
なんか聞いたことあるメロディーww

デジのハイジャンプすごい!そしてイースターアロハのミッキーの指差し!指差ししながら足がちょっと上がってるのがかっこいい!!!
アロハちゃんと見たいなあ。これは通過ですか??

花のミニーちゃんピンバもかわいいですね。そしてお月様とってもきれいー!ほんと国旗みたい。

微妙なお天気の中イースター行ってきました♪
大雨はジュビ中ではじまっちゃったので通常バージョンでしたがびしょぬれで可哀想でした…

お泊まりいいですねぇ~
ピアッツァーでもミッキー広場が見えるからいいですよね☆
家は夏までないです(/_;)

今フォトロケ行き忘れたことに気づきました(汗)

Re: 美江さんへ

是非、それ以外のところでも見てみてくださいねー♪
とはいっても城前も魅力ですもんねー^_^;
アロハやつなぎかわいいですよ★

この日のデイジーは身体能力高く、何度もこのようなジャンプを繰り広げておりました!(^^)!

こういう綺麗な景色をみると、あーー、シーに来たんだなーって思います(●^o^●)

Re: ドキンちゃんへ

> ぴ、ぴ、ぴーよこちゃんがあひるが、がーがー♪
うふふ。。(^<^)


> アロハちゃんと見たいなあ。これは通過ですか??
このアロハちゃんは、停止です★トゥモローで見れますよ♪

花のピンバは本当にかわいいです(*^_^*)
トルコ国旗、我が家だけでなく、他の方々も必死に撮影されてましたー

Re: ポロリ☆華さんへ

> 微妙なお天気の中イースター行ってきました♪
> 大雨はジュビ中ではじまっちゃったので通常バージョンでしたがびしょぬれで可哀想でした…

え??(@_@;)あの豪雨の中、ジュビやったんですか?す、すごい、、、さすがプロですね。。

お泊りはだんなのおかげでございます。旦那に感謝(^O^)/☆


>
> 今フォトロケ行き忘れたことに気づきました(汗)

ま、まじですか??^_^;あ、でも、楽しすぎて忘れちゃうのありがちですよね。。(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
