プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんにちわ☆
今日は、曇りでよかったですね♪お友達がインしていて無事に一回目もおこなわれたようで、
私は先ほど仕事から帰宅し、ただいまお昼でございます(●^o^●)

いつもは日曜日にインですが、今週は土曜日昨日のイン。そんなインの様子はだんなのブログにお任せし、
私は、記憶が薄れないうちに、前回のお泊りインレポをアップしたいと思います。

前回までの内容は こちらにて。。


二日目の朝。

この日もいいお天気☆

1


ハーバーでは、ミシカバージの練習中。

2

こうやって、日々練習してるから素晴らしいショーを継続して運営していけるんですよね(●^o^●)


そして、この日、実は ブログで仲良くしていただいてる あひるな日々の夕海ちゃんもミラコ泊だということで、お互い
どの部屋かを部屋同士で確認し、手を振り合うことに(^O^)/
こんなことはじめてだったから、なんか楽しかった☆朝早いのに、夕海ちゃん、ありがとーーー♪

そして、お部屋で軽く朝食をとり、

この日はランドにアーリーイン。

興味のあるかたは続きより↓
この日は、アーリーインできたので、城前にてイースターを見ることに(^O^)/

前回と違うことは、夏の準備の為に囲いが出来、その分最前列が下げられてました。

3


この日もさわやかに暑い。。(@_@;)あつい。。。。待ってる時は、暑い。。

だけど、イースターがはじまったら、気持ちいい☆

うさぎフロート♪いっつもどなちゃんばかり撮ってしまうので、今回はひいて撮ってみました。


4

そして、私たちの前には、たくさんのダンサーさんが来てくれて、ごあいさつしてくれて嬉しー♪

5

最近お気に入りのたまごダンサーさん♪

6

そして、ガールズフロートがやってきたとき、

この日はポピンズがわざわざごあいさつにきてくれて(●^o^●)思わず ぽっつ(*^_^*)

7

さあ、いよいよ1回目の停止。

きゃーーーーーーー♪ クラリスポジじゃー☆ うれしーーーー!(^^)!

8 

はーい♪ モリモリガールくらりすでーーーーす☆

クラリスが目の前できゃーきゃー言ってたその時、 あの彼がやってきました♪



9 

このあいだは、たたたーーー♪とぷしーでしたが、

今回は、ぱたぱた☆
めたぼかわゆす♪

ポピンズとバートが拍手でおでむかえーー


10 


そして、センターでトプシーによるイースターだんす☆

この日のトプシーはハイキックを披露してくれました。残念ながら、いちばん高く上げたところでとれず。。orz


 11

そして、、、、こちらを ん?


t-2 

(旦那撮影による。。)  いくぜ!

とぷしーみまもるみにちゃん

きゃーーーー☆(旦那の) 目の前にきて、、"みんなのところへ☆"



t-3 


"あそびにいくのさー"


t-4 

”ははっつ♪"

みにちゃん、のぞきながら、みてる。。。

デジとクラリスは踊ってるーーーーw


t-5 

とぷしー、そして、となりのフロートへぱたぱたぱた。。


t-6 


マントで手がみえない。。


t-7 

そう、囲いがあるから、乗るためにせまーい。  とぷしー、ご苦労さま。。
さんぶー見守る。。。。

つぎのふろーと 

そんなころ、私。。もううれしくて♪ わたしのぬいをクラリスにあぴあぴ


10-1 

そんなぬいにきがついてくれたくらりす嬢☆
いろんなポーズをとってくれます♪


10-2 

時間がない、時間が。。。。。。。。。。。。。。。。

のどちんこは、ないのかーーーーーー!



10-3 

そして、大好きダンスパート。


10-4  

  

 

私が、初日から、萌えまくっているうさだんさーグループ。

いいなあ、旦那。ポーズとってもらえてる。。


15 

そして、そして、ウサギダンサーさん通過。かわいい♪かわいすぎる、そのコス!ダンサーさんもかわいすぎる。。


12 
このうさだんさーグループもいっつもかわいい☆色々、やってくれます。この日はおなかになにかあったらしい。。。


13 

と、そんな小芝居をしながらも。。

ちゃーんとスマイルダンス☆


14

そんなころ、うさミッキーさんとうさどなさん。

16 

うさどなさんから、マッドハッターミッキーに☆



 どな、いってくるよー

17-1 
17



17-4 

やあ、みんな。


17-5 

徒歩。


17-6 


おお! 奇跡のうさどなと同じポーズのマッドハッター(旦那撮影)


17-7 

ダンサーさんにくちぱくマッドハッタ―みっきさん。

17-8 

じゃ、次にいってくるよー☆

どなちゃん "あんなところに、みっきーいるじょーー☆"


17-9 

旦那にもごあいさつ♪

17-10


そして、ポーズ後は、あっというまに、アリスフロートに。。

みんな さらばじゃ☆


17-3 

二回目通過。ちーでーは交互にはーい♪はーい♪

18 


そんなエッグハンターフロートダンサーさんは、エッグハンターマシーンで、たまご捕獲作戦中?

19 

そして、マッドハッターミッキーアリスフロートに君臨♪

20 





あー。楽しかった。


チェックアウトのために、そっこー!!ミラコへ。

お部屋に戻って、窓をのぞいたら、ドナデジがハンカチ振っていた☆たのしそーーーーーーー♪


p-1 

そして、エクスプレスチェックアウト後、、、

psしていたシルクへ。

そう、先日お世話になったシルクのキャストさんにおすすめだとわざわざメニューをいただいていたので、
予約していたんです。

そして、そのキャストさんと再開できてごあいさつ☆こういう出会いって嬉しいですよね(●^o^●)v

この日はとっても暑かったので、二人とも生ビールぐびぐび。。

そうそう、カードもピンクのちょうちょさんになってました(^◇^)v



s-1 

ランチの対象コースをいただくと、セカンドステージは、金色のナプキンリングがいただけます。
まあ、ゴールド綺麗☆そして、左の蝶の部分がピンクで素敵!(^^)!

s-2 

ティンクの部分も勿論、金色。

s-3 


こちらのメニューの詳細は後日アップいたしますね☆

長くなったので、いったんここで、きります。

次回は、後半編へ。つづく。。





スポンサーサイト

タグ : イースターワンダーランド

コメント

こんばんはー!!
16日、17日とインされてたんですね!!
私も17日はランドにインしてました!
しかも!17日は私も城前で見てました~~!!
会いたかったです~><
トプシー、最前で見るとこんなかんじなんですねー(≧▽≦)
カッコイイーー!マントひら~り、たまりません!!

イースターにプリマに満喫だったんですね♪♪
お天気もよくてよかったですよね!
またこんないい天気のときにインしたいです!

Re: みーこちゃんへ

> しかも!17日は私も城前で見てました~~!!
> 会いたかったです~><

まじですかーーー!あいたかったよー☆一緒に城前最前でみたかったねー♪
うん、今度、連絡しますよ♪

> またこんないい天気のときにインしたいです!

ねー。こんな天気の時にインしたいねー☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のど○んこは、ないのかーー!にウケました(T∇T)
確かにない!

↑スパムコメント判定されて投稿できなかった・・・orz ので隠してみました。
余計怪しい気がするんですが(笑)

最前ならではの視界クリアな状態でのうさぎダンサーさん勢ぞろいは圧巻ですね~!
ホントかわいいvvv
城前でのカッコいいトプシーもマッドハッターも、きっと自力では見られないので(笑)、たっぷり拝見できて嬉しいです。
ありがとうございまーす♪♪

ランチまでで、このボリューム☆
すごいです~☆
後半も楽しみです(^^)/

我が家、今週末にシルクディナー予定です。
ゴールドなナプキンリングを狙ってます(笑)

夕海ちゃんへ

おおー!スパム判定されちゃいましたか・・(@_@;)
ごめんね。。
うん、余計あやすいー

あの時は、シルクでもあえて嬉しかったですよー♪(ちょっとびっくりしたが。。)

我が家も自力で見るには、平日のアーリーインの時でないと絶対無理なので。貴重な写真となりました☆
参考になれば幸いです(*^_^*)

会長さんへ

後半編、アップしてみたので、よければあそびにきてみてくださいねー☆

おおー!ミニーちゃんがついてるナプキンリングですね☆ディナーものすごいボリュームみたいなので、楽しんできてくださいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
