プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆
今日はいいお天気でしたね♪

そうそう、ただいま、かえれま10を見ていたら、
明日のスティッチの予告をしていて、
なんと、はじめて、ディズニーランドをアニメ化すると、予告しており、ポップコーンや、城前などのアニメがうつしだされてました!!録画せねば!(^^)!

さて、前回の記事のつづきよりさっそくいきたいと思います。

シルクロードでおいしくて楽しいランチを堪能した我が家。



やっぱ、イースターだよねーー。と
再度、ランドにイン☆

2i-1

いまさら気付いた。^_^;

パンのちょうちょの模様が、、ミッキー?






ここから興味のあるかたは続きより↓


この日もお気に入りのトゥモロー。

うさローラーさんも太陽にはえて。綺麗。

2i-4





この日のどなちゃん、たまごをにぎって。。


2i-2
 

ホワイトラビットに向かって、、

なげる!
たまごなげるどな

ホワイトラビットの写真はないのですが、ビデオみたら、痛がってた^_^;

なんか、このどな悪戯好きで、楽しかったなー♪




最近、ヒューイドゥーイルーイに余裕が出来て、色々アドリブってくれる。

でも、、いつ、どなちゃんやデイジーのように、お(*^_^*)がかわゆくなってくれるのであろうか。。



2i-3 

そして、ちーでー。

この日のでーる。

最初のポーズの時、、、、

じゃん!"

あ、あの・・(@_@;) チップによっかかっちゃってるんですけどーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2i-5 

チップ:で、でーーるーーーー!重いよー(@_@;)

でーる:zzzz

ち2 

チップ:はじまってんだよーーーー♪

でーる:お、たまごか?たまごが食べられるのか?


ち3 

チップ;ちがうよー♪ たまごを食べるためにとるの!

でーる:そっかあ、たくさん取んなきゃね☆ ゆでたまご。。(そ、それは、、ぐーさんが間違えていっただけで、、^_^;)

ち4 

それでは、エッグハンターフロート 後方のちっぷーーーーでーす♪

あーーーーーー、ワンダーーーラーーーーーンド

ち5 

あーーーーーあ、ワンダーラーーーーンド

ぼくがでーるでーーす♪



ち6 

でーる;あ、たまご、ポッケにはいってた(^O^)/ 


 

 2i-8 

なーんて、いってるころ、、、

つなぎーーが二匹にいえーーーい☆

最近、ミッキーは、ただ走り去らず、ちでにごあいさつしていくんですが、

そんなミッキーにいえーい☆ってごあいさつ返しするときもあれば、エッグハントに夢中の時もあったりと、
毎回違うのが楽しい(*^_^*)v


2i-9 

そして、頭にひとつ取ったたまごをつけたまま。。走り去るつなぎ☆
早いですよー。本当、早いです。。

2i-10 

この日は、デールが、フロートにかかった、たまごを食べたくて、食べたくて、ちょーだーいちょーだーい♪

だから、、ゆでたまごじゃなくて、、夢たまごだから。。あんたもマックスに呆れられちゃうわよ。^_^;

それをチップが見るの図(^O^)/

2i-11 

満足したんでしょうか、いえーいいえーい☆

あー♪チップが何気にミニーちゃんみたいにレッグカールしてる。。(*^_^*)でも足短いからそんな風にみえないのが萌☆

2i-12 

そして、最後に通過のミニーちゃんより。

この日は、本当に雲ひとつなくなるくらの快晴で、そんなミニーちゃんの帽子の飾りがお顏にうつるぐらい

きらきらな天気でした☆

次回はこんなお天気でまた見れるかなー♪


2i-13 

そして、楽しかった2回目イースター後。

実は、この日、花でお世話になったキャストさんが、ハイピに異動になっていたことを以前から伺っており、

チップのピンバッチ狙いもあり、ハイピに行くことに。

これが、イースターデザート。

ミスバニーがかごもりされており。。

h-1 

ちょっと、顔こわくないですか??

キウイもエッグにみたててまあるくかっと。

裏には、マンゴーのシャーベットとラズベリーだっけな?フランボワーズだっけな?の2種類のソルベ

これが、とにかく、甘い。。甘すぎる。。orz

h-2 

甘いものを食べたあとは。。

もう、限界。。ということで、旦那はビール♪


h-3 

そして、もうここで夜ごはん食べちゃえーと、

お世話になったKさんに、なんか、ポテトな感じのメニューないですか?
と聞くと、、、

"ありますよ♪ 裏メニューで、500円ですよ"


おおー!お得じゃないですかー!!

そして、このボリューム☆

この大きいお皿にこの高さにつまれたポテトは本当にかりっかりの揚げたてでおいしかったー♪



h-4 

そして、夕暮れ。。

はじめて、この時間までいたので、知らなかったのですが、

h-5 

ひとつひとつのテーブルにこちらがはこばれ、

灯がともされます。。。


h-6 

ゆらゆら素敵。

このあとしばらくまったりし。

帰りには、ピンバッチをゲット☆

満足の中、ミラコに戻り、荷物をうけとり、帰宅しました。

長いレポ最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました。(*^_^*)



 

スポンサーサイト

タグ : チップ&デール イースター

コメント

おひさしぶりです!!
二日目、とってもいいお天気だったようで♪

パンのちょうちょの模様!?
ミッキーさんに見えます♪
僕も、気がつきませんでした。

チップに寄りかかるデールとか(笑)
デール君、最近本当にサボりぎみな気がします♪

エッグハントしてるチーデーがすっごく可愛いですね♪
でも、彼らにはエッグハントよりもどんぐりハントの方が・・・(笑)

チーデーの萌ポイントが沢山ありすぎて、意識が飛んででしまいそうです・・・汗

素敵なインレポありがとうございました☆

こんにちは^^
タマゴ投げるドナちゃんかわいいー!チーデのコントもww

ハイピリのデザートは甘いんですね~。食べようと思ってたけどそんな甘いのか・・・悩みますわ。裏メニューポテトだけもあるんですね。私は前にポテトとから揚げのを頼みました^^聞いてみるものですね。

今日のスティッチ!私もちょっと気になるので録画予約しました^^ミッキー出てくるのかな??

shot99サンヘ

お久しぶりです
チデ萌ポジだったので(≧ω≦)b堪能致しました

ドキンちゃんへ

返信いつも遅くなっちゃってごめんね
ハイピの今回のは、甘いアマアマです
なので、しょっぱいのが欲しくなっちゃいました(*≧m≦*)
フライドポテトはお得なので、機会があったら、召し上がってみてくださいね~
どなはやんちゃでかわいかったですもしかしたら、ナンバーワンどなだったかもしれないですね~( ´艸`

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
