プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シルクロードガーデン
こんばんわ(*^_^*)
昨日も言っていたスティッチの番組でランドがアニメ化見ました。
結構細かくさえてるところもあれば、ゴーカートのくだりなど、、ランドじゃありえんだろーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というところなどもあったり、まあ、はじめてみたにしては、楽しく見れました。ナミナミナー♪でしたっけ?
あれも先行してやってましたねー。。
でも、番組中、まだ見直してないですが、スティッチの番組だから、ミキミニなど出てこなかったのが、
ちと残念(;_;)/~~~


最後に楽しみな。。というくだりがあり、ランドの公式サイトにもそれがアップされてましたね。

さて、今回は先日宿泊したとき頂いた、シルクロードガーデン プリマの後期ランチコースをアップしたいと思います。

ぷりまりど1

こちらの写真は両親の親孝行インの時のリドでのミキミニ。

今年のリドではまだこの1回しか見ていないという。。^_^;

その分、せめて、、ランチをと。。

こちらが、対象のコースメニュー。お世話になったキャストさんが、わざわざミニメニューを持参してきてくれました☆ありがとうございます(●^o^●)

s?1

さて、この日は夏日に近い暑い日。私はシルクに来るといつもお気に入りの紹興酒のロックをいただくのですが、

のどはからっつから(@_@;)だったので、旦那と同じ生ビールをオーダー。

s-3

ナプキンの上には、後期になってピンクになったカード。
s-2

そして、このコースをいただくとついてくる後期はゴールドになったナプキンリング。
ずっしりと重い。あいかわらず。。
なぷきんリング


さあ、ここからお料理です。興味のあるかたは続きより↓
前菜の盛り合わせ


s?5?1 

くらげーーーー。こりこりしておいしかった。

s-6 

こちら、なんと、中華なのに、タンドリーチキンです★

s-7 

海老です♪このソースがすごいおいしかった!(^^)!

s-10 

アスパラガス。


s-8 

うーん。。これは、、、お魚だったと思うのだが。。おいしくて、ぺろっといただいたのですが、、忘れた。。

s-9


うう。。もう詳細を忘れてしまってる。。orz


鶏肉と野菜とパンプキンシードのハニーブラックペッパー炒め サンチュ添え

s-11 

キャストさんより、最初は、この具材だけでいただいてみてください。
そして、そのあとに、サンチュにまいておめしあがりくださいね★
とのこと。

s-12 

緑は、確かホウレンソウをワンタンかなにかの皮にねりこませたものをあげたもの。これが、ポイント♪

そして、巻いて食べるためにのせてみた!(^^)!

s-14 

いやー。こちら、見た目より、巻いたほうが、ずーーーーーっとおいしかったです
このコースのなかで私の一番のお気に入りでした。おかわりしたいぐらいだった。。



白身魚と豆腐と野菜の蟹ソース

s-15 

こちらは、、普通。。


海老の唐揚げとアオリイカの湯引き 葱醤油添え

s-16 

アオリイカがぷりっぷりして、おいしかったー☆

s-18 

こちらは、葱醤油でいただきました。
s-17


帆立貝と花ニラの干し貝柱入りあんかけ焼きそば

s-19 

こちらが今回のごはんメニュー。
今回はやきそばですね♪
よくみると、しいたけがはいってるんです。こまかく。。。でも、これが、いかん。
このしいたけが、せっかくのホタテの味をなくしてしまう。。
ということで、わたしは、正直にしいたけのみ、よけていただいてみました。
そしたら、絶品でしたよーーーー☆

s-20 




杏仁プリンとローズジュレ ソルトアイスクリームとフレッシュフルーツ

s-21 

エメラルドグリーンがソルトアイス。これ、おいしかったー☆
こんな暑い日にはぴったりです。

s-22 

そして、こちらのうすいサブレ。一瞬、ミシカに見えた。。汗。ミシカの羽にみえたのは、ミッキーがプリマで降ってるハンカチでした。。^_^;
s-25

実は、色見的に地味だな。。と思ったら、ちゃんと裏にカラフルなフルーツが。


s-23 

ということで、自分でもりつけなおして再度撮影。
こっちのほうがいいと思うんだけどな。。

s-24 

ディナーは、このさぶれがミニーちゃんになるらしいです♪
もちろん、ナプキンリングのチャームはミニーちゃんですよ!(^^)!

今日も最後までみていただいてありがとうございましたー☆
プリマコースだが、、やっぱりかわいいから。
イースターちーでーより。皆さんにごあいさつの場面より。

さいご 

でーるの手に萌え(*^_^*)


スポンサーサイト

タグ : シルクロードガーデン ホテルミラコスタ

コメント

スティッチ!私も見ました。ありえない・・と思うシーンもありつつww
こうやってパークに足跡とかってフリフリを思い出しますよね。今年の夏はこんなにスティッチを前面に押し出すのかな?と若干不安になりましたww
ミキミニが出るかと期待したんですが出なかったですね。

食レポもくらげとデザートがおいしそう!!くらげ大好きなんです^^
ナプキンリングもピンク色かわいいですね^^

ようこりんりんさんこんにちは  本日、インしております!ディナーで、シルクに行ってきます  ランチも、美味しそうです 本日暑いですが、楽しんでます 

ドキンちゃんへ

こんにちわー☆
そう、ありえない。。と思えるシーン多々あり。汗
フリフリ、我が家、ぎりみてないんです。。そのあとに、はまったので、この時期、まったくパークにも言ってないし、興味なかったので、あとで、あったことをしりました。フリフリでのちーでーが、見たかったなー。
たぶん、キャッスルショーも主役っぽいし、、orz
我が家はシーに入り浸りになりそうです。
ねえ。出なかったね。。(;_;)/~~~残念。。

ナプキンリング、本当豪華です。
前期は早くなくなっちゃったけど、後期はどうなんでしょうかね。。

Re: 美江さんへ

いいですねー♪
こんないいお天気ですごしやすかったうえ、パレードやショーが快適に見れたうえに、
おおー、ディナーはシルクですか(●^o^●)最高ですね☆

はじめまして♪
シルク一度行ってみたいです!!
美味しそうですねo(*^▽^*)o~♪

スティッチ番組、インしていたので、まだ録画したまま見れてないのですが、ありえな~いっていうシーンがあるのですね♪見てみますw
足跡?らしきものは放送前でしたが、ランドで見ることができましたw

プーメルさんへ

はじめまして、数あるブログの中から当ブログに訪問いただいたうえ、コメントまでありがとうございます
(*^_^*)

シルク、美味しいですよ☆
お試しで、一度平日に行けるのであれば、
ランチに平日限定のティスティングランチというお得なメニューがあります。2000円ぐらいだったかな?
お得でおいしいですよー☆

ということは、インされていたんですね!(^^)!
快晴でよかったですねー♪

いつ見ても豪華なお料理がたくさんですね☆★
素晴らしい!!

スティッチ、私も録画して見ました~♪
確かにありえないシーンがたくさん…
でも、ランドとのコラボは嬉しかったです(*^_^*)
次インした時見なきゃ!!
今年の夏のランドはスティッチたくさん出ますねvv
スティッチラブな私はとっても嬉しいですが
確かにチーデの出番ないですね(^^ゞ
でもでもっシーでは主役ですもんね☆★
今年も水かかりに行くぞーーーっ!!

ナナタカさんへ

はいー☆
シルクも豪華でおいしかったです♪さすが、高いだけあります。。^_^;

コラボは楽しかったですね(*^_^*)
カストさんのアートや、ポップコーンバケットやら。

はい♪ステ好きのナナタカさんは、ランドを楽しんでくださいねー(*^_^*)v
我が家はシーで水遊びしてまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
