プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆
今日は晴れのち雨なことをいってましたが、まだ雨ふらず、今日のショーやパレードは素敵な快晴で開催されて
良かったですね!(^^)!いいないいな。あと一日仕事したら、行けるぞ?!!

さて、そんなイースター。
この間はあいにくの雨予報。。でも、ミースマぬいばを購入したいのもとりあえず行ってみよう。ということになり。
インすることに。

もう、シーに行くまで待ち切れず、ボンボへ。

1

あまりにもかわいくて、夫婦それぞれの分のぬいとぬいば。
そして、お着替えようのぬいをたくさん買ってしまいました^_^;だって、だって、このサイズとってもいいんですもの。。。。。あー。。散財。(;_;)/~~~でも、この子たちを見てるだけで、癒されるので、お仕事がんばります。


そして、そんなお買いものをしていたので、すっかりイースターをぽじるのが遅くなり。。朝食も食べなきゃなので、
抜けることもできず、インがかぶっていたドキンちゃんとは、メールだけのやりとりになってしまい、、
ごめんね。あいさつにいけなくて。。

そんな朝食。

2



はじめて気になっていたドナルドバーガーを購入し、たべてみた。
そして、ロングエクレアも^_^;もちろん、旦那と二人分の量ですよ!(^^)!

そうこうしているうちに、イースター1回目がはじまりー 


この日は雲がたちこめてましたが、無事にやってまいりました。
ティガーがかわいくって、思わずぱちり☆

3 

マッドハッターミッキーの手首ほそっつ^_^;




4 

こんな天気だからこそ、ちっぷもげんき☆

5 

元気でうさしっぽおしりふりふり、

ここから仮想です。。。

ちっぷ "ぷ♪"

でーる。"う、くちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちっぷおならしたなー"

6
7 

でーる"ぼくもしちゃおー"pupupupu♪

チップ"しすぎだよーでーる!さては、どんぐりじゃなくて、温泉卵たべたなー?”

でーる"でへでへでへ"


8 

なーんて、嘘。

9 

ハッピーイースター!

10 

でーる"あー、しっぽダンスはつかれる。。

ちっぷ"ポッケのたまご"


11 

デール"zzzzzzz

チップ”えい!

12 

なーんて、やってるときに、つなぎ登場☆

たまご、たまご!

たまごお姉さん”きゃー♪スタアにつかまっちゃう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/にーげーろー"


13 

ちで"ミッキーがんばれー♪

14 

つなぎスタア"まかせろ、ははっつ"

15 


たまごお姉さん、”つかまんないもんねー"

16 

はい、すべて仮想・妄想・アフレコでしたー^_^;

なんて、楽しいィ一回目イースターでした。

二回目は明日、アップの予定です♪
スポンサーサイト

タグ : チップ&デール イースターワンダーランド

コメント

こんにちは♪

私もシーにインするまで待ちきれずにボンボでミースマのドナぬいば買っちゃいましたよw
ぬいばだけで我慢しようと思っていたのですが、やっぱり我慢できず、ぬいまで買ってしまいました( *´艸`)
どのキャラクターも可愛くて全種類欲しくなっちゃいますね(^▽^;)チーデーも可愛い♪♪

もし宜しければリンクしてもいいですか?

プーメルさんへ

こんばんわ☆
先ほど帰宅いたしました♪
やっぱり、、、買っちゃいましたか^_^;
ですよねー☆買っちゃいますよねー♪
そうなんですよー(*^_^*)かわいこちゃんの会社バージョンなので、みーんな欲しくなっちゃいますよね(●^o^●)

リンク、大歓迎です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
