プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
ひょーえーーーー。つづきの前が消えてしまった。。orz

なので、なので、、、続きからご覧ください。。↓

2回目イースターは初のウェスタンちでポジにて。。

だが、キャストさんの情報だけでは。。こんなもんでしたよ。。



まずは、ディーダム。ま、まあ、まあ。。。通過。ま、ちでぽじなので。。

元気にダンスしていた(*^_^*)

2-1

そしてフロート停止。

ぐえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょうどみえないじゃん。。なんじゃそりゃ。

でも、一応、うさみみ⇒アロハ⇒は見渡せるところで。。
2-2


2-3


よし、つなぎ、つなぎ。。

ぐえぐえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/わかってはいたが、

まうえーーーーーーーーーーー(;_;)/~~~

2?5

やっぱ、自分の足でリサーチしなきゃだめだね。。なーんて、話をしながら、自分たちの人がほとんどいなくなったののを見計らってみ支度をし、旦那がダメかもしれないけど、トゥモロー付近いってみる?ということで、
途中、白雪姫と七人の小人全員が一緒にグリしたのを横目でみながら。。後ろ髪ひかれながら。トゥモローに。
おお。まだ、到着しておらず、しかも立ち見できるところなんとかあったので、まってみることに。。

ミッキーさん、かっちょよくて、ここでは、指をならしてるしー

t1 

ときには、かもーんして、でも、私のカメラには、手をふってくれました(^◇^)



t2 

お、どな、どうした、どな、

どな"くーーーちゃーーーーーいーーーー。だれだ?おならしたのは??

(あ、、一回目にちーでーがしてました。。汗)なーんちゃって。^_^;



t3 


そして、フロートが停止し、しばらくすると。
きたぞーーーーー

うさみみミッキー

ダンサーさんとアローーハーとステ&エンジェルにごあいさつ。

いや、ミッキーは、手をくっちゃってます。なーぜーーー?



t4 



よーい、アロハのフロートにまっしぐらー♪

一番はじめに好きになったうさみみみっきー☆コス。やっぱかわいいな(^O^)/



t6 

走ったとおもったら、止まってポーズ♪





t7 

と思ったら。。

かもーーーーんそして、ぴゅーん。


t8 

のりこみーーーー♪

t5


アロハー♪

あーーーーーーー! 大好きな元気アロハだーーーーー☆

しかし、、そのスタージェットのところの鳥かぽー。
あんたたち、そんな特等席で。。いいわね。。。。。。

t9



t10 

あー、こっちにも、


t11

きゃー。がにまた ぴょんぴょん♪

t12

大好きなダンスと部分。

あれ? 鳥、どうした?もう一羽帰った?

そっか、ミッキーが、ずっと自分たちのほうをむかないから、移動したのか?

t14 


きゃうーーーーーーーーーーん☆二―アップ♪腰にてを

見てるわーーーーーー あせあせ。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鳥、やっぱ移動したのね。。


t15 

本当元気アロハは、

アローーーーハー



t16 

その瞬間

ミドルキック―♪

きゃー、テがアロハのままキックっすか!! もう萌えてまうやろーーー♪



t17

みんなそんな、見つめないで。ははっつ

t18

そんなアロハはあっというまにさがり、

19

20

つなぎ⇒トプシーとなり、、、

あ、ちーでーだ。

やっぱ、君たちはかわいいのおー。

でーるのうさ手に萌えまくりーーーーー(●^o^●)

21



そしてイースターミッキーとなって、かっちょよく戻ってまいりましたー☆

とうーーーーーーす☆

18-1 



 



 



 


ミニーちゃんも一生懸命手をふってくれました♪



23 


たまごお姉さんは、、ゲストさんのお子さんが寝ているらしく。。。いっしょに、おねむのポーズ。。



24 

私も寝ます。。zzz

明日は現地にてレポの予定です。では。おやすみなさい。

タグ : イースター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
