プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ



な、なんと!私の前がドセンにヽ(゜ロ゜;)ノあわわわわ(^-^;てんぱってしまった
今日はジャンプ雛菊ちゃんだった!ヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト
コメント

なんとー!
今日がジャンプちゃんだったのね・・・。
いつもなら日曜日がジャンプちゃんなのに、昨日はジャンプちゃんじゃなかったんですよぅ (・ω・`)
ジャンプちゃん、すごくかわいいですよねぇ!!

でもって、ミッキードセンとはスバラシイ☆
午後も楽しんできてくださいねー♪

うわ~!!コレはてんぱっちゃいますよi-189i-189
ドキドキですよねi-176
ミッキーをこんな間近のドセンで~i-237

ジャンプちゃんも可愛いらしいですね・・・
私も見たかった~i-176

みぃたんさんへ

そうなんです今日がジャンプちゃんでしたよ~もう、可愛すぎるし、ダンサーさんとも踊りたいし、シェイクハンド沢山出来ちゃうし、社長の舞も見たいし、タコの脚ならぬ、モンスターのような沢山の目と手が欲しかったです(^-^;

さくらさんへ

実は、実質、旦那の目の前がドセン位置だったんですが、何故か!?私の目の前にΣ(゜□゜;)さすがにテンパりました!
でも、嬉しいテンパりです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
