プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ♪

ちでただいま



あっというまの1泊2日でした(*^_^*)
二日目のお天気が曇り予報でしたが、お昼過ぎまで快晴にもなり、午後も二回目のパレ後半から晴れ間が出始め
大満足の二日間になりました。

今回は、半年前から楽しみにしていた、ミラコスタのあたらしいカテゴリーのお部屋に宿泊してきました。

その名もバルコニールームピアッツァビューです。

とっても素敵なお部屋でたちまち惚れてしまいました(^◇^)v

詳細はまた後日アップ予定です。

ちでのプリマの写真はそのお部屋のバルコニーから撮った写真。

そして、したの写真はお部屋から窓を眺めた写真です(*^_^*)

では、今日はこの辺で。。

バルコニールームピアッツアびゅー
スポンサーサイト

タグ : チップ&デール ホテルミラコスタ

コメント

おかえりなさ~いi-179
現地より素敵な、ドキドキレポありがとうございました!!
お天気も良くて良かったですね~

チデは、バルコニーからのお2人をしっかり見てくれてますね♪
そしてピアッツァバルコニー素敵ですi-189
詳細レポ楽しみしています。
お疲れ様でしたi-260

こんにちは♪
お帰りなさい&お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
バルコニールームピアッツァ、本当に素敵なお部屋ですよね!ようこりんりんさんもハーバー側のお部屋だったのですねo(*^▽^*)o
レアなミースマも見れたようで羨ましいです!
また泊りたいです~♪♪

おかえりなさい★
バルコニーがあってどこだろうって思ってたら!これが噂のお部屋ですね^^私はハーバーも好きだけどピアッツァも広場がよく見えて好きです。バルコニーつきならほぼハーバーも見渡せちゃいますね!!!
レポ楽しみにしていますね^^

バルコニーピアッツァルームですか!!!

ハーバー寄りのお部屋みたいですね☆

詳細レポ、楽しみにしています!


おかえりなさい☆
お部屋からのプリマチーデバッチリですね(#^.^#)
とっても可愛いです!
ミラコスタ泊まったことがないので
お部屋写真も楽しみですp(^_^)q

Re: さくらさんへ

ただいまです★
現地レポたのしんでいただけて良かったです♪

>
> チデは、バルコニーからのお2人をしっかり見てくれてますね♪
これは、実は奇跡の一枚なんです(*^_^*)

> そしてピアッツァバルコニー素敵ですi-189
> 詳細レポ楽しみしています。
> お疲れ様でしたi-260
やっと、先ほど写真の編集がおわったので、きょうの仕事おわってからのこうしんになるとおもいます^_^;

Re: プーメルさんへ

ただいまです★
はい♪同じお部屋でしたよー(*^_^*)とっても素敵なお部屋ですよねー(^O^)/

> レアなミースマも見れたようで羨ましいです!

たまたま、宿泊当日からはじまったリハーサルでした。
とってもラッキーでした(*^_^*)

> また泊りたいです~♪♪

ミートゥー(^O^)/です


Re: ドキンちゃんへ

ただいまです♪
はい、これが話をしていたお部屋です(^O^)/

とーーっても素敵なお部屋で、おもわず、一日目二回目イースターでなく、お部屋からの
プリマを楽しんじゃいました(*^_^*)

Re: 会長さんへ

はい、ハーバーよりの角部屋でした☆
レポ、少々おまちを。^_^;

Re: ナナタカさんへ

ただいまです★

とっても素敵なお部屋でした(*^_^*)v

ちでも目があって、どきどき(^O^)/
奇跡の一枚となりました(^◇^)

また詳細はレポアップしますのでよろしくお願いします。

素敵なお部屋ですねぇ~☆
ピアッツァービューの方が見やすいショーもありますもんね!
バルコニーなら視界もいいですし♪

W目線のチーデーにメロメロ(*^。^*)

ポロリ☆華さんへ

お久しぶりです
そうなんですよ~
ミッキー広場やミシカみるなら、ピアッツァバルコニーのほうが、近さ的に断然いいと思っちゃいました

奇跡の目線です( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
