プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆ 今日はにかいめのアップ。

リゾートでは、アンバサダーホテルの結婚式のカップルが10000組を迎えたというニュースを勤務先のテレビで
知って、おもわず、先輩と歓声をあげてしまった^_^;☆ 他の人は、きょとんとしてたが。。。

探してみたら、ヤフーニュースで少し動画がアップされたました。

こちらより。

パートナーズ像前でミキミニを先導に、関西在住の公務員さんカポーが幸せそうにしてました。

表題が一万組目の花嫁。

私もあげてみたかったなー。しかも、それがミキミニに祝福されるなんて、素敵すぎる。。。

お二人ともお幸せに。

さて、我が家夫婦は、そんな結婚式はあげなくても、小さいながらも、とても幸せにすごしてます。
なによりも旦那さまと大好きなディズニーに行けることは、最高の幸せだと思います。
そして、ブログで知り合ったお友達にも感謝です★

そんな幸せのひとつ。お泊りイン。今回は半年前から予約したミラコスタのあたらしいカテゴリーのお部屋の宿泊もあって、どきどきなお泊りとなりました(*^_^*)

それでは、長いので、順序よく更新していきたいと思います。

この日は抽選しなかったのですが、思ったより並んでおらず、、
待っている間、トイレに行った時、踊り場の所から見えたリハーサル。
ミースマのリハをしておりました。朝から、ちで、クラリスが見れてテンションアップ♪

朝りは1

ここから長くなるので、興味のあるかたは続きより↓

そして、やはり我が家のプリマはこちらからが一番☆

今日もプリマ日和になりました。
2 

海藻王子とよばれますが、、

スタアはやっぱかっちょいい☆


p3 

そうだよね。スタアはミニーちゃんが大好き☆
むぎゅう♪
あはん、ミッキー、わかったから、わかったから。^_^;

p4 

歌がどうしてもラップ調になってしまうスタア。今日も絶好調ラップ。
そうね、歌う時は、足をひろげて。。。汗^_^;

みにーちゃんもおもわず眼見。。(@_@;)

p5 

ミッキー:二―アップ二―アップ♪

ミニーちゃん:あーらえっさっさー♪ 

p6 

それにしてもミニーちゃんの足や腕の細さといったら。。
この日のミニーちゃんは、ぴょんぴょんくるくるしてましたー(^O^)/

そして、ポーズ☆

旦那の前で二人ともみてくれたー!(^^)!

p7 

そして、あっという間にミキミニがさっていき、

もっとあっという間にあひるさんたちが通り過ぎていきます。
どなちゃん、手をぎゅーーー♪とぐーにして、走る走る。。

p7-1 

デイジーは、旦那にスカートちらみせ。

今日もあいかわらず、まんまるでかわゆいおしり。

p7-2 

この日のぐーさんは、というと、葉っぱ隊踊りしてましたー♪(知る人ぞ知る、葉っぱ隊。知らない方は、ぐぐってみてくださーい)


"やった♪やった♪"



p-9 

そして、ちでの ダンスタイム。
かわいいんだよなー。ここ。短い腕をきゅ♪とまげて、一生懸命おどります(^O^)/

この日のでーるがなんか、いちいちかっちょよかった。というより、ダンスうまかった(*^_^*)


p-8 

二匹ともいきがあってて、ういてまーーーす♪

p-10 

デール:きめ!

チップ:きめ!れなかった。。

p-11 

そんなデールが目の前に来てくれて、思わずドアップぱちり☆

そして、この角度、ううー、大好きなほっぺかくどーーーーーー!!

その口で私を食べちゃって見てくださいな。。なんてね。。^_^;

p-12 

ダンスダンス♪ビートルズのナンバーにのせて、踊るぜい☆

p-13 

チップ:でーるばっかみてんなよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

p-14 

でーる:僕が好きなのさ。

そうです。そうなのよー、そのほっぺのかくどーーーーーーーー!! ←しつこい。

p-15 

はい、二匹で十字飛び☆

p-16 

 
そして、でーると。ハンカチダンスを堪能し、、

p-18 

最後は、その耳,
               その後ろほっぺ。なんてすてきなコントラスト。。すばらしい配色(^O^)/

って、いっちゃうーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/あーーーーーん、いっちゃうよーーーーー。。orz

p-19 
ぐわ?

そうね。そうね。こんどは、ちみの番ね。

ぎょーね。おたんじょーび、なんだじょー☆
ジェイジーにねー。ケーキ作ってもらうんだジョー♪

なーんて.

しかし、どなちゃんのコスもかわいいなー☆
もう、プリマが終わっちゃうのがしんじられない。。

p-17

この日のデイジーは、横飛びジェイジー☆

ジャンプジャンプジャンプ♪
の、最初のジャンプジャンプで右左と小さく横飛びして、三回目のジャンプでこの足ひねり飛びのデイジーでした☆

足、ほとんどみえないしーーーーーー。

横では、どなちゃんが、一生懸命、エアージャック♪


p-20
p-20-2 

二匹、着地。

どなちゃん、とっくに着地。

デイジーは滞空時間が長いから、まだ、スカートひらりん中。^_^;あ、おなかまるみえ。。

p-20-3 

みたわね。。はずかしーー。



うーーーーーー、悩殺。。。ぱたり、

p-20-4 

そんな二匹に夢中になってるころ、ミキミニも一生懸命バージでハンカチだんす。

おー、二人でポーズです♪

p-21 

だから、きょうは、僕のお誕生日なんだじょーーーーー♪

は、はい。わかりました。

でも、なんか、かっこいい。ドナルドでしたよ☆

p-22 

このあと、二匹の後ろすがたのくだりがありますが、ここで面白いことがおきたので、それはまた後日、別記事にて(^O^)/

楽しかったプリマを堪能したあとは、ピンゲットのために、こちらに。

そう、デザートブッフェ(このひは、本当の意味でデザートブッフェになっちゃいましたよ。。)
にきました。
お料理は、プリマ天国⇒お料理地獄。。。
お肉、一口食べてのこしました。だって、だって、だって、、、、、だってーーーーーーーーー"!
この詳細も機会があればアップしたいと思います。

ランチ1 

ピンはぐーさん。
でも、コンプできたのに。。10thミッキーピンは後日郵送とのこと。。なんだよ。そのために来たのに。。


ぐーぴん 

なんか、気持ちが沈み。。沈み。。

でも、チェックインしてその気持ちが、、


天国ーーーーーーーーーー!パラダイスに☆広いわ

ミラコ1 

おお!


ミラコ部屋2 

お部屋の紹介は次回に☆
スポンサーサイト

タグ : チップ&デール プリマヴェーラ

コメント

おはようございます。
1万組目のカップル、私もニュース見ました。ミキミニに祝福されてとっても嬉しそうでしたね。ディズニーで結婚式なんて、本当に夢のようですね。
ようこりんりんさんたちはいつも仲良しご夫婦でとってもうらやましいです^^大好きな人と大好きな場所で過ごせるのってとっても幸せなことですよね♪

レポ、楽しいですー^^
プリマを見ているようだわ♪デールかっちょよかったんですねー!Goデール??wあたしも早くプリマが見たいです^^
ミッキーの歌声は確かにラップ調・・・。あの歌声、きらいじゃないけど・・・。

アンバで何があったのか気になるんですが・・・お肉??w
ミッキーピンも手に入っても郵送だとちょっと覚めちゃいますね。わたしもチックタックが郵送でしたよー。コンプおめでとうございます^^忘れた頃にやってくるのかな??

また続きも楽しみにしていますねー^^

アンバの1万組目の挙式、私も見ましたよ~
当たった方が羨ましいですよねi-189
でもでも、休みの日にはいつもパークで過ごして、たまにお泊りされているようこりんりんさんご夫婦も羨ましいです♪
お2人一緒の楽しみがあるのは、とっても良い事ですよねi-175

この日のプリマも晴天でキャラたちも元気いっぱいだったようですね!
チデのほっぺ角度分かりますよ~^^
掴んじゃおうか、食べちゃおうかって位可愛いですi-217

お料理は現地レポ見てて、ありゃ?i-229と思ってましたが、詳細が気になる・・・
私も1度だけ利用した事がありますが・・・
そして、うって変わって天国のお部屋も楽しみにしていますi-176

プリマ♪
ミッキー広場最前列はお泊まり出ないと難しいですよねぇ~(たぶん)
チデダンス素敵すぎます☆

お食事は…どうだったのか気になったりしますが…
ディズニーホテルでもそんなっことあるんですね(ToT)/~~~

いいなぁ~バルコニールーム♪
天国ヽ(^o^)丿詳細レポも楽しみにしてます!

アンバレストランのスペシャルピン、後日郵送ってことは限定数ではなかったんですね~

ランチコース、だめでしたか・・

σ(・_・)もたぶん食べているはずですが、どうだったかなぁ。。

ドキンちゃんへ

返信遅くなってごめんなさいです
この日の二回目、部屋から見てたら、サイドに分かれた時なであげしてたので、ゴーデール君だったかもでも良いからジャケプレは今のところ見れず(>_<)見たいなあ。
ミッキーはSMAPでいう中居君な存在?(^-^;

ランチの件は今度あったら詳しく話すね~…

さくらさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさいです
そうですよねo(^o^)o私は幸せ者です

レストランの件はまた、メールにでも(^-^;

天国なお部屋アップしてみたので、参考にしてみて下さいね~

ポロリ☆華さんへ

コメント返信遅くなってごめんなさいです
実は、今回のプリマ、我が家の隣からはゲートからのゲストさんというぐらい、最前列が空いてましたみんな、イースターに行ってるか、リドアイルに行ってるかみたいで、我が家もセンター付近の最前列にポジれてラッキーでしたo(^o^)o
なので、諦めないでくださいね~

あと、我が家もそうですが、一回目だけみるというゲストが多いので、事前に交渉するのもひとつの手だと思います♪
レストランの件は、今度お会い出来た時にでも

会長さんへ

多分、公式にアップされてないので、リアルタイムになくなっての後日郵送の運びなんだと思います(^-^;
いずれにしても、まだ頂けて良かったです

レストランは、私の好みではないという事もあり、それ以外にもテンションが下がる事があったので怒り通りこし、呆れてしまう状況になってしまいましたO(><;)(;><)O

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
