プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
こんばんわ☆
コメント返信遅れてまして、すみません。。^_^;

今回は、6日にお泊りしてきたホテルミラコスタのあたらしいカテゴリーのお部屋

バルコニールームピアッツアビューのご紹介したいと思います。

チェックイン時に今回はあたらしいカテゴリーのお部屋なので、、、とアンケート用紙を手渡され、



お部屋案内していただいたキャストさんが、

”私も実はこの部屋に事前に入ったことあるのですが、今このホテルで一番いいお部屋だと思うんですよー♪"
とのお言葉。

期待はますます高まり。。

通されたお部屋が、こちら。

1


おへや


ここから長いので、興味のあるかたは続きより↓ きゃー☆

ちょうど、ミシカでミッキーが最後に"ばいばーい♪、また、会おうね♪"のいう前だったので、

思わず窓を開け、

バルコニーからミシカのミッキーに手を振っていました(^◇^)

二人でキャストさんをおいてけぼり。。^_^;

あ、、、す、すみません。。

キャストさん”とんでもないです(*^_^*)お好きなミッキーのセリフにまにあってよかったです★"

おおー♪素晴らしいキャストさんだ(^O^)/

2

ミシカの時は少し曇り気味になっていたのが、

3




おわってしばらくしたら、晴れ間が♪

4

ここでおちついて、撮影を開始。まずは、バルコニーからながめる眺望。

まずは、左手のハーバー側。ほとんどハーバービュー☆しかも、リドアイルも見えたりする。。

バルコニーからハーバーのぞむ

そして、センターオチェをのぞむ。

バルコニーセンターからの景色


そして、バルコニーからミッキー広場をのぞむ。

ちょうど、マリタイムバンドが演奏中でした。
マリタイムバンドをみる

そして、右側ミラコ通りをのぞむ。

ミラコをのぞむ


右真横、隣のバルコニー柵ビュー他をのぞむ

バルコニー柵びゅー

バルコニーから御部屋をのぞむ。

バルコニーから御部屋をのぞむ。

そう、お気づきの方、いらっしゃると思うのですが、

窓が、両方とも全開できるんです(*^_^*)v
窓よりバルコニー

そして、バルコニーから御部屋に入ると右側には大きなソファ。どうやら、もともと4人泊まれる御部屋らしく、
ベッドになるタイプのソファですね。
ソファ

そして、その左隣には、テレビ。。。ん??おーーーーーーーーーーーー!テレビが液晶になってるーーーー!
しかも、地デジ対応になってました。

テレビ


テレビのとなりに荷物おきばがあり、そこから、ベッドをぱちり。

ベッド

いつもの化粧台 右隣には、WC 左隣は浴室。

洗面台

化粧台のむかいには、ミニバー。

そして、その左隣にはいつものクローゼット。
この二か所は他のスーペのカテゴリーと同じなので割愛させていただきます。^_^;

ひとつかわってるのが、入口のとびら。

ちょうど斜めになっている場所のようで、
扉がななめに設置されてます。

入口扉

あまりにも、素敵すぎるので、

旦那の提案により、
いつもなら、二回目いーすたーを見に行くところを、。。


プリマをこの部屋から見よう!となりました。

次回はそのプリマの様子をアップできればと思います。

御部屋ぷりま


と、そのまえに、現地レポになりますが。。(^O^)/では明日は現地よりお届けしまーす☆
おやすみなさーい









スポンサーサイト

タグ : ホテルミラコスタ

コメント

お部屋からの素晴らしい景色にボーッi-233
素敵な写真ありがとうございます♪

キャストさんほったらかしには、笑えましたがi-229こんな部屋に通されたら、いてもたってもいられない気持ち分かります~

私もいつか泊まりたいなi-176

こんにちは♪

本当素敵なお部屋ですよね。
ちょこっと広いな~なんて思っていたら、4人用のお部屋だったのですね!!
眺めも素敵だったし、レポ見てまた泊りたくなっちゃいましたよぉ(;´▽`A``
やっぱり同じお値段ならハーバー側のお部屋がいいですねw

一番ハーバーよりのお部屋☆☆

ミッキー広場もOK,ハーバーも火山もOKなんて、素敵です!

一番ハーバーよりのお部屋にしてもらえるには、ようこりんりんさんのようにミラコスタの常連さんにならないとだめなんでしょうね・・

でもσ(・_・)も一度は泊まってみたいです!

さくらさんへ

更新遅くなってすみません
本当に素敵なお部屋でしたよ
パークとの一体感溢れる感じや、お部屋に入れば外からお部屋内は見えないので、そこがまた良かったです

Re: プーメルさんへ

コーヒーカップも4脚あったので、そうだと思われます(^O^)

私も是非、もう一度泊まりたいとおもってます☆

ぷーめるさんもまた、一日も早くお部屋ゲットできるといいですね♪




Re: 会長さんへ

キャストさんがおっしゃってましたが、

御部屋の指定というのは特にできないので、チェックインのタイミングとか。。などなど
色々あるそうです。^_^;

なので、常連でなくてもあの部屋に泊まれるチャンスはあると思いますよ(^O^)/

本当に素敵だったので、一度はとまってみてくださーい♪

ミッキー広場をみるなら、隣のお部屋でもまったく問題ないですよー☆
むしろ、ハーバー側でないほうが、正面の角度に近い感じで見れると思います。

素敵ですねぇ!!!
うっとりしちゃう眺めです(^^♪

バルコニーからの景色は開放感があるし、
ミッキー広場全体がみれていいですねぇ~

上からみるもプリマ最高ですヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
