プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ



おはようございます
昨日は楽しすぎてアップ出来ませんでした

昨日はあれから二回目プリマ楽しみ。
チェックインし
BBB当たってたのでラス回鑑賞
ザンビにて夕食
お部屋でビデオ見ながら楽しみながら、深夜に就寝致しました
BBは今までみた中で第一位でしたよ?(≧ω≦)bとにかくヤバい!ミッキーターン旨いし、キレあるし、ドラムたたきながらの足上げ、しまいにはジャンプターンしながらのドラム。そしてミニーちゃんの社交ダンスぽーズはハンパなかった!
タップも変わったし、
ミニーちゃんもデイジーも上手すぎ!普通なのはマリーだけで、あの回のチームが最高でしたよ?
気になったのが、ステーションのメドレーの曲の所でブロンドシンガーさんでなく、ボブダンサーダンサーさんが、シンガーになって完ぺきにこなしてました
あのスペサルなプラチナオーラのミッキーがまた見たい(*≧m≦*)
スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪
お泊りだったのですね~
しかも、これまた私の気になるお部屋i-189

そんなプラチナオーラたっぷりのミッキー見たいですi-237
今日も素敵な1日になりますように☆

おはようございます♪

もしかしてまたまたミラコ泊ですか~!!!
羨ましいですo(*^▽^*)o~♪
4人部屋のお部屋ですかね?
レポ楽しみにしてます(*´∇`*)

おぉ!ミラコ泊ですね。
どのカテゴリーなんでしょう。。
窓の付き方がσ(・_・)には見覚えが全くありません。

昨日はBBBが抽選だったんですね。
それに当選!おめでとうございます。
σ(・_・)はしばらくBBB見てないですね~

今日も1日楽しんでくださいね。
お天気もちそうですね!

はじめましてi-185
初めてi-220しますi-189

実は…私も12日のラス回BB見たんですi-194
私も今までのBBの中で断トツの1位で、感動して号泣でしたi-201
歓声もすごかったですょねi-189
またあんな素敵なミッキーの会いたいですi-237

いきなりすいませんでしたi-201
同じ気持ちでうれしくなっちゃいましたi-235

Re: はな♪さんへ

はじめまして、
数あるブログの中から、遊びに来ていただいたうえ、コメントまでありがとうございます(^O^)/
>
> 実は…私も12日のラス回BB見たんですi-194
> 私も今までのBBの中で断トツの1位で、感動して号泣でしたi-201
> 歓声もすごかったですょねi-189
> またあんな素敵なミッキーの会いたいですi-237

きゃーーーーーーー☆本当ですかー♪
ですよねーですよねー!(^^)!
お金はらってもいいから、あのメンバーで、そして、あのミッキーでみたいと思ってしまいました。あのメンバーがそろうのはいつなんだろう。そして、あのミッキーはいつ行けばあえるのだろうかーーーーーー!!
あの回を見たひとで感動をわかちあいちですよね(●^o^●)

>
> いきなりすいませんでしたi-201
> 同じ気持ちでうれしくなっちゃいましたi-235

Re: さくらさんへ

お誘いをうけて、泊まってまいりました♪
去年の冬でのお誘いだったので、待ちに待った御部屋でした☆

> そんなプラチナオーラたっぷりのミッキー見たいですi-237
> 今日も素敵な1日になりますように☆

ゴールド、ダイヤモンドを超えたプラチナなオーラがたっぷり出てましたよー♪
そして、これが、本当の神なんだと思いました(*^_^*)

Re: プーメルさんへ

はい☆半年前からお誘いをうけていた新しいカテゴリーの御部屋。
4人部屋で4人で宿泊してきましたー♪
またゆっくりレポしたいとおもいますので、よろしくおねがいします(^O^)/

会長さんへ

> おぉ!ミラコ泊ですね。
> どのカテゴリーなんでしょう。。
> 窓の付き方がσ(・_・)には見覚えが全くありません。

はい、こちらは、やはり新しいカテゴリーのパラッツイオです★
ベネチア側の1階に位置し、お庭付きでお庭からは、プールが見えるんです♪
夏のプールの時期以外であれば、隠れ家的なとても素敵な解放感のある御部屋でした。

>
> 昨日はBBBが抽選だったんですね。
> それに当選!おめでとうございます。
> σ(・_・)はしばらくBBB見てないですね~

はい☆我が家もBBB大好きでだいぶ見てきているのですが、今まで見た中で、第一位のBBBでした。

おかげさまでお天気ももちましたー(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
