fc2ブログ

プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:現地レポ


梅雨入り前の春イベ大満喫しましたo(^o^)o
今回一緒にお泊まりインしたお友達に感謝感謝です
ラウンジにあった、
リゾートニュースに萌( ´艸`)
スポンサーサイト



コメント

ようこりんりんさんこんばんは・ 現地レポ行った気分で、楽しみました・ 夏イベントのミキミニの衣装可愛いです・ 今度のDF見るの楽しみです・

リゾートニュース、新しいの出てるんですねー!!
今日から??
昨日、ストア行った時には、まだ出てなかったんですよねー!
夜ショーのコスも気になります!! こっちは初めて見たかもー!!
何だかんだで、コスが明らかになって来たりすると、ワクワクしますね~ww

Re: うっちー♪♪さんへ

> リゾートニュース、新しいの出てるんですねー!!
> 今日から??

いえいえ、たぶんもう少し前に出ていたようですが、ストアではあっというまになくなってしまっていたようです^_^;
なので、第一生命のラウンジに行った時あったので、思わずいただいてきてしまいました(^◇^)v

そうなんですよー☆
あたらしいコス、前評判よくないようなのですが、我が家的には、カウボーイのミッキーもかっちょいいかなー(*^_^*)と思ってます☆
ミニーちゃんもブルーでパワミュみたいだし(^O^)/楽しみですよね(●^o^●)

Re: 美江さんへ

たのしんでいただけたようで良かったですー☆
本当、DF楽しみですよねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ