プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
頭痛に襲われ、先ほど起きた管理人です。。

早速ですが、今回のインレポはじめたいと思います☆

今回はドキンちゃんのお誘いをうけて、ミラコスタのあたらしいカテゴリーの御部屋パラッツイオパティオルームを宿泊してまいりました。
ミラコ泊だったので、抽選し、ミラコ口からイン♪

この日は曇り予報でしたが、いやいや、大快晴☆
ミースマも綺麗です♪

どなが旗で笛吹いてるし。。^_^;

みーすま

朝から、いい予感がする(*^_^*)v

ここから長いので、興味のあるかたは続きより↓  
梅雨入り前のプリマ。もう最後なので、しっかり目にくぎつけておこうと、
私がビデオ、旦那が写真撮影の形をとりました☆m


テレンス、いっちゃってますw

p1 


海藻王子はあいかわらずかっちょよかった☆


p2 

実は、はじめてしった、紫猫二匹のポジがあったことを。
ちーでーが来るところで、ちでと紫猫が出会ったあと、まず一匹がさきに、

p3 

もう一匹が石垣からのぞいて。。

p4 


その後、二匹で立ち見ゲストさんのところでおどっておりましたよー☆

石垣のところで、みたとき、ねむっている紫猫をみましたが、それもかわいかったが、
これはこれで、後ろ姿みてるだけでかわいかった☆


そしてでーるの"やったー♪"

p5 

ちでの”おーっれ☆”かわいいなー♪ちっかいお手手で身近おててで、いっしょうけんめいおーっれ♪ぽーず。^_^;

p6 

きゃうーん♪なんと、でーるぽじ☆
めっちゃたくさんきてくれて、もう失神寸前。。ビデオ撮りながら、声をおしころすのに精いっぱい。。

p7 

そして、第二のどなでじポジでもありましたー☆
目の前にたくさんきてくれて、どきどき(*^_^*)
写真はちゅうするまえにデイジーがどなにふきふきしてあげるところ。

p8 


こちらは、最後のラブラブシーンのところでやはり、どなのくちばしを、ハンカチとでじねえさんのおててでふきふきー
念入りすぎじゃーーありませんか(^O^)/


 p9

はい、ちゅう☆
p10


やったーーーーーーー♪

 




p11 

そんあプリマを堪能したあとは、にて膳を(^O^)/

h1

この日はとても暑かったので、、、
リクエストしたら、

カボスアイスが!!これがおしかったー♪
キャストさんに感謝感謝(^O^)/


h2 

あれ?二匹でがぶりついちゃってます^_^;

h3 

ランチ後は、イースターポジルのにランドにイン。

ちょうど、ジュビをやっている所で、スタアからなげちゅう☆の、前。

j1 

でーるとクラリスが気がついてくれて、クラリスからあはーん♪


j2 



そして、ドキンちゃんおすすめのMポジへ。。

いやー。素敵でしたよー☆

1 

私のでーるグッズにきがついて、お! でーるだあー☆とエプロンしぐさ☆うう、このでーる連れて帰りたい。。


2 

おおー!ここでは、つなぎの爆走☆そして、

たまごダンサーさんとだきつきハーレム状態のつなぎがみれましたー☆たのしかったー♪
ここがいちばん、長くつなぎがみれたかなー☆

あはーん、ミッキー☆、よってらしてー♪

3 

スタア。僕は、こっちのたまごがおきにいり♪

て、我が家が好きなたまごダンサーさんじゃーあーりませんか☆スタアと好みが一緒♪



4 

そして、Mポジを楽しんだあと、ラリーにむかおうとした途中。。。

これぞ、ざ、イケメンプリンス☆

ikeめん 

ラリーにむかうつもりが、私の希望で、アロハポジに。^_^;つきあってもらってありがとねーどきんちゃん☆

こちら、大逆光^_^;でも、このお二人は素敵☆



5 

そして、イースターを楽しんだあと、ラリーをし、

ミラコにチェックイン☆

ある意味おもしろすぎるキャストさんに案内されて、

エレベーターを降りるというはじめての1階の御部屋へ。。。

そこは、角部屋で一番広いお部屋とのこと。

天井高い!御部屋広い!お庭も広い!

そして、天井の照明が普通の部屋とは違う!!!!!

4人できゃーきゃー♪いいながら これまた、キャストさんおいてけぼり。。^_^;


m1 

チェックイン後、抽選で当選していた、BBBラス回へ。。


これまたスペサルな回で、今までみたBBBの中で第一位でしたよー☆

こちらは、後日追記したいとおもいます。

その後、ザンビにて夕食、スペサルすぎるBBBトークに大盛り上がり!

ここで、ドキンちゃんの妹ちゃんのBBBヲタ級にびっくり(@_@;) すごい☆イン数少ないのに、
なんて、絶妙な解説ぶり。。脱帽。。


夕食 


そして、お部屋にもどり、今日とったイースターやプリマのビデオや、ドキンちゃんがもってきてくれてた、
クルーズのカウントのビデオなどなど鑑賞しながら、夜遅くまで起きてました(*^_^*)


写真はお庭から御部屋の様子を撮った一枚☆




おやすみなさい















スポンサーサイト

タグ : チップ&デール ホテルミラコスタ プリマヴェーラ

コメント

読みながらあの日のBBBの感動が蘇りますね~ww
そうなんですよ、うちの妹、BBBに関しては超がつくほどのオタ級です。ある意味すごいwBBB抽選なら年パス更新する意味ないもん!!て言ってますからw
一緒にあのスペサルな回を見れて良かったですね~^^

お部屋もステキだったしイケメン王子様ともグリできたし、ポジちょっと失敗だったもののタマゴと戯れるミッキーも見れたし、楽しかったですね^^
プリマも快晴の中見納めできましたし^^デールかっちょ良かったー!!

ようこりんりんさんおはようございます ・ 頭痛は、大丈夫ですか? キャラクターの写真皆、可愛いです!ミラコの新しい部屋も素敵です! パソコンが、電源が切れなくだいぶ前から調子悪くなりました!見てもらって、新しいのに、買い替えることになりそうですが! パソコンが、完全に使えるまで携帯から見ますね! コメントも、携帯からしますね!長々すいません!

ミッキー広場のダンス素敵ですよねぇ~
なかなか居場所が取れないので、
私はロミジュリ前ばかりですが…(^^;)

イースターも楽しそうです♪
いろんなポジで観てみたいです!!!
ミキさまも堪能したいしぃ!!!

来年もやってくれないかなぁ~
今度こそ共通買うのに((+_+))

新しいお部屋、ヴェネツィアの1階にあるんですね。
お友達との一夜は楽しいものだったでしょうね☆

ミッキー広場最前でのプリマヴェーラ、うらやまです!
σ(・_・)は今年のフィナーレはオチェブッフェテラスからの1回だけに終わりました。
来年は10周年、何をやってくれるんでしょうね。

イースターパレード、徒歩のミッキーが見れる場所ってことは、クリッターカントリーの入り口の反対側のイン側の石垣辺りでしょうか?
お友達から「激戦区よ」と言われていますが。。

花でのリクエストのアイスもうらやまです~☆

Re: ドキンちゃんへ

> 読みながらあの日のBBBの感動が蘇りますね~ww
本当ですよー☆
あの日のゴッドミッキー(^O^)/忘れられません。あのミッキーとグリしたい!!


> そうなんですよ、うちの妹、BBBに関しては超がつくほどのオタ級です。ある意味すごいwBBB抽選なら年パス更新する意味ないもん!!て言ってますからw
> 一緒にあのスペサルな回を見れて良かったですね~^^

そ、そうなのね。。^_^;。。
BBB抽選、最近は少ないから大丈夫だと思うんだけど、土曜日は比較的抽選になりやすいんだよね。。^_^;でも、そのおかげであのミッキーに会えたと思うし。。。なんてすべてが結果論なんですが。。。

本当、色々楽しかったねー♪素敵なお部屋もシェフミも(シェフミ恐怖症になっていたので、、)
ドキンちゃん達のおかげでとても楽しく過ごせました(^O^)/二日間ありがとうねー☆
また一緒にインしましょうねー(*^_^*)

Re: 美江さんへ

だいぶ良くなりました!(^^)!ご心配おかけしました♪
低気圧が通過する前におこる片頭痛なんですよね。。(;_;)/~~~バファリン飲んだら楽になりました。
それより、パソコン大丈夫ですか??
携帯で見れてよかったです。。(^O^)/

Re: ポロリ☆華さんへ

> ミッキー広場のダンス素敵ですよねぇ~
はい、今年で最後なので、見おさめが大変です(*_*;


> なかなか居場所が取れないので、
> 私はロミジュリ前ばかりですが…(^^;)
いやー。ロミジュリ前もピンポイントがすごい混んでますよね。。
ある意味ミッキー広場より最前をピンポイントで取るのが難しかったりして。。(;_;)/~~~


きっと、イースター大盛況だったから、来年もやりますよー☆
共通買ってたくさん見れるといいですねー♪
そして、一緒にちでポジでみましょー(*^_^*)v

Re: 会長さんへ

はい♪隠れ家的なお部屋でとっても楽しかったです。
早朝、こっそりストレッチしちゃいました(^O^)/
>

そうですねー☆10thなんでしょう?
私はシー初のイースターなーんて、文句でイースターのような気がするのですが、、



> イースターパレード、徒歩のミッキーが見れる場所ってことは、クリッターカントリーの入り口の反対側のイン側の石垣辺りでしょうか?

マッドハッタ―ミッキーダンス徒歩シーンなら、インでもアウトでも見れますよー。入口あたりでなくても、最初の出てきたところから
クリカン入口のあたりまでが範囲だとおもわれますが、
その日のフロートの停止位置によってずれたりするので、確定はできませんので、、、

つなぎは、レポ見ればおわかりかとおもいます!(^^)!

> お友達から「激戦区よ」と言われていますが。。
そうなんですか?
石垣???うーん、特に気にしてないので、覚えが。。汗(*_*;す、すみません。。
暑くてずっと日傘さしていて、お友達としゃべっていて、きがついたら、もうパレードがはじまる時間だったので、まわりは、満杯になってました。
ただ,我が家がポジった時はまだアウト側は最前たくさんあいてましたよ。
たぶん、イン側は、トプシーが乗降し、フロートからフロートに移るシーンが見れるから人気なんだと思います。

>
> 花でのリクエストのアイスもうらやまです~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
