プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆

毎日むし暑いですね。。(;_;)/~~~

今も扇風機をあびながらうっております(*_*;

もうすぐイースターとプリマがおわっちゃう。。それとともに、まるまる半年がすぎちゃう。。
でも、でも、七月から七夕だし、夏イベはチーデー達に逢えまくりなので、それはそれで楽しみな管理人です★

でも、イースターは見たい。なんとか、ジュビの時間帯にイースターやってくれないものだろうか。。なーんて^_^;

では、早速二日目レポより!(^^)!

2日目早朝。

みんながまだ寝静まってる中、いつものように寝不足ながらもいつものくせで起床


あさ

テラスが気持ちいいので、テラスにてストレッチ(ヨガ)


テラスから

そうこうして、みんなが起きてきたので、みんなで朝食。
噴水とプールのお水がぼこぼこ♪シャー♪シャー♪ うーんマイナスイオンたっぷりななかでいただく朝食はまたかくべつでした。

ぷる

そんな御部屋にずっといたかったのですが、今日はランドからという予定だったので、ランドへ。

ランド専用口からゆっくりイン。

ここで、パートナーズ像まえにいくと、スミーがグリしてました☆

ドキンちゃんと妹ちゃんでぱちり。 とってもやさしいスミーでした(*^_^*)v

マックスもおこちゃまとかとグリしていて、もうお帰りだったので、お帰りの様子の写真を撮ろうとして、
おはよー♪と声をかけると、、、、

マックス、私の手をひき↓


1

我が家夫婦をベンチにエスコート。

こんなかっちょいいポーズで一緒に写真を撮ることができましたー(*^_^*)

2

明日も早朝から仕事なので、今日はこのへんで。。

追伸

コメント返信おそくなってまして。。すみません。。(;_;)/~~~




スポンサーサイト
コメント

マックスかっこいいです(*^。^*)
しかも優しいんですよねぇ~
罪な男です(笑)

お部屋も静かで景色も良くていいですね☆
本当に海外にいるみたいです(^^♪

はじめまして♪

いつも楽しく読ませて頂いてます(*^‐^*)

ずうっとコメント入れる勇気がなくて…。 

でもあんまり素敵なパラッツォのインレポについ。。。(笑) そしてそれに誘われ予約入れてしまいました(^^)v まだまだ先ですが楽しみです。 

実はピアッツァバルコニーの時、私もインしてましてミッキー広場から見上げてお見かけしてました。とってもうらやましかったです☆ 

また寄らせて下さいね♪ 楽しみにしてます。


Re: ポロリ☆華さんへ

> マックスかっこいいです(*^。^*)
> しかも優しいんですよねぇ~
> 罪な男です(笑)
そうですよー。なんと、ジェントルマーーーーーーンなマックス☆
惚れました。。(●^o^●)

>
> お部屋も静かで景色も良くていいですね☆
> 本当に海外にいるみたいです(^^♪

とっても落ち着ける静かな御部屋で、でも、オーバーの音が聞こえたりして、、、
隠れ家的な御部屋でとっても素敵でしたー☆

Re: はじめまして♪ 花音さんへ

> いつも楽しく読ませて頂いてます(*^‐^*)
>
> ずうっとコメント入れる勇気がなくて…。 
>

はじめまして(●^o^●)
いつも訪問していただいているうえ、コメントまでありがとうございます♪


> でもあんまり素敵なパラッツォのインレポについ。。。(笑) そしてそれに誘われ予約入れてしまいました(^^)v まだまだ先ですが楽しみです。 

予約されたんですねー☆
まだ先ということですが、楽しみになっちゃいますよね♪
私はいつもそれが励みになって仕事が頑張れちゃったりします(●^o^●)

>
> 実はピアッツァバルコニーの時、私もインしてましてミッキー広場から見上げてお見かけしてました。とってもうらやましかったです☆ 

^_^;そうだったんですね。。汗。。
見えちゃうかなーと思いつつ、でも素敵なので、思わずバルコニーに出ちゃう時間が長くなってしまいました(^O^;)...

こちらも素敵な御部屋なので、一度、体験してみてください♪現在2部屋しかないので、予約が取りにくいようですが、、、^_^;
>
> また寄らせて下さいね♪ 楽しみにしてます。


こちらこそ、またお待ちしてます!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
