プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ





リハーサルの案内は部屋に置いてあったんですが、クールバージが出てきた少しあとにヽ(゜ロ゜;)ノ
キャーキャー(*≧m≦*)
ゴンドラにのったハロウィンコスのミキミニが
マウスカリハーサルかな?去年とあきらかにルート違うんですがヽ(≧▽≦)/
手を振ってくれて、テンションあがりまくりです(≧ω≦)b
スポンサーサイト
コメント

ようこりんりんさんおはようございます・ マウスカのリハーサル見れたなんて、羨ましいです・ブログ見た瞬間、わ~でした! 今日も、楽しんでくださいね・私は、今日お休みですが携帯とパソコン見て楽しみます・

美江さんへ

本当に、朝からはいてんしょんになりすぎました今日1日持つだろうか…(^-^;
クールバージと、マウスカゴンドラコラボのリハーサルにうけまくりでした(≧ω≦)b

うらやましいー!!マウスカリハ!!
去年の感動がよみがえる・・・ww
しかし今年はリハ早いですね。まだ夏イベも始まっていないのにもうキャラありのリハなんて!!
色々変わるんでしょうかね~^^楽しみですね。

またまたお泊まりですねぇ♪
プリマにイースター楽しんでくださいヽ(^o^)丿

クールにマウスカ!!!
リハーサルなのに興奮しちゃいますね(>▽<)

クールも楽しみですが
ハロウィンも楽しかったですよねぇ~

わわわ!マウスカですかー!めちゃくちゃやばいです!
マウスカ大好きなので、羨ましい・・・(*´д`*)
ってことは、今年もハロウィンはマウスカって事ですかね!
だったら、めっちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´Д`*)!

うわっ!!びっくりですi-183
夏イベ飛び越して、マウスカーーー
今年は見に行けるといいな♪

記事を見てたら、マウスカのお写真が出て来て、驚きビックリしましたっ!!
今年もあるのかな!?とは思ってたけど、やっぱりあるんですねー! マウスカ!!
リハシーンが見れただなんて、羨ましいです♪♪
それにしても、夏飛び越えちゃって、もうハロウィンなんですね~。早いですね。

またまたお泊り羨ましいです。
マウスカですか???
夏イベも楽しみだけど、ハロウィンも楽しみですねw

Re: ドキンちゃんへ

ちゃんと、クールサービスのちーでー船もリハをしていて、
ゴンドラミキミニとの妙なコラボとなって面白かったです(*^_^*)w

というよりも、すっかりみな、ミキミニゴンドラにロックオンして、周回コースにもどってきたちーでー船に
きづいたのはにゃ助ただ一人だったんです。。^_^;

でも、ちーでーののってないクール船よりもやっぱり、ミキミニマウスカゴンドラですよね。。^_^;

Re: ポロリ☆華さんへ

はいー☆もうすべてが楽しいです♪

まだはじまったばかりのリハでハーバーをぐるぐるするだけですが、それでもテンションは上がってしまいました♪
ミキミニゴンドラは、リドについてましたが。。


Re: 亜美さんへ

マウスカかどうかは、わからないのですが、、

ゴンドラのミキミニがでてきて、去年とは違うコースを何度もくりかえしリハしておりました♪
まるで、マウスカの曲にあわせているようで、ふたりで、曲にのって、右に左にとのりのりになったり、
会話してみたりしてましたよー♪
マウスカだったらいいですよねー☆

Re: さくらさんへ

本当、びっくりですよねー♪
しかも、クール船とのコラボ^_^;
なんだかうけちゃいましたよー☆(^O^)/

今年はシーのハロウィン行けるといいですねー♪
一緒にたのしもうねー(^O^)/

Re: うっちー♪♪さんへ

現地レポアップした本人もびっくりです★
マウスカかどうかはわからないのですが、、、
ゴンドラミキミニがでてきて、ゴンドラルートからハーバーをぐるっとして、リドについて、そして帰っていくというリハを何度もしていました。
て、ことは。。。???^_^;今年は???ふたをあけてみないと誰にもわかりませんが、
楽しみですねー☆

Re: プーメルさんへ

はい☆旦那がプリマ最後だしーということで、いい御部屋が取れたので、贅沢にもお泊りしてしまいました^_^;
なもんで、また頑張って働きます!(^^)!

マウスカかどうかは不明ですが、コスはマウスカの時と同じコス。そして、ゴンドラ。。。。うふ♪
楽しみですねー(^'^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
