プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまです★
あれから、ミラコに戻り、夕海ちゃんとロビーで隠れミッキー探しをし、
BBBラス回にてかっちょいい黒タキを堪能し、

帰宅いたしました♪ぼいん☆

2



今回は梅雨に入ってから天気予報も直前まで雨マークがついてやきもきしてましたが、旦那の晴れ男パワーで二日間とも無事ショーやパレは開催され、お友達の夕海ちゃんと楽しいお泊まりインをしてきました☆


久々のスペチ泊だったので、ベッラモーニングの時になんと!ハロウィンコスをきたミキミニゴンドラが登場し、
マウスカ リ
ハ?と思える光景を見れたり。

ミッキーから投げちゅういただきテンションマックス!(^^)!

1


ミッキー広場では最後の見おさめプリマを堪能でき♪



4 
5

イースターもアドリブたくさん見れたり

6



二日目は大快晴の中、はじめてのトゥーンでみれたりして。 



3

とっても充実した楽しいインでした☆

おーーーっと、時間だ時間だ、遅れちゃう遅れちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じかん


お仕事いってきまーす♪

jikann







スポンサーサイト

タグ : チップ&デール プリマヴェーラ イースターワンダーランド

コメント

おはようございます♪
お天気に恵まれて、良かったですー
夕海ちゃんとも楽しい時間過ごせたようですね^^

リハ見てビックリでした!?
ハロコスで投げちゅー貰えたなんて、ようこりんりんさんが一番乗りじゃないですかi-179

プリマのチデ、とっても可愛い素敵写真撮れてますねi-189
今日もお仕事頑張ってくださーい!

ようこりんりんさんおはようございます・ 2日間いいお天気で、よかったです・ 私も、日曜日インしましたがお会いできなかったのが残念です・インかぶったら逢えるの楽しみにしてますインレポも、楽しく読みました・わたしも、今から仕事行ってきます・

マウスカリハほんとすごーい!しかもミッキー気づいてくれたなんて感動ですね^^
雨も降らずに2日間楽しめて良かったですね♪
やっぱ晴男&晴女パワーですね!

Re: ドキンちゃんへ

そうなんですー♪
あれをみると、ドキンちゃんがマウスカのリハを見た時教えてくれた時の感動を思い出します!(^^)!
あの時は御世話になりました(*^_^*)v
おかげで、ちでのコス、初日に間に合ったし、よかったー(^O^)/

はい☆
旦那のパワーが勝ちました(*^_^*)二日目の午後からは真夏のような快晴。
ドキンちゃん達とお泊りしたときのように、暑く、例のやつを買いにいっちゃいましたよ。^_^;


Re: さくらさんへ

順不同になってしまい、ごめんなさい。。^_^;

はい、夕海ちゃんともピンクうさどな男ちゃんたっぷりのインになり楽しかったです♪

ちゅう♪そうだとしたら、嬉しーなー(^O^)/でも、きっと、ミッキーの気持ちとしては、みんなにちゅう♪
だったと思うんですよー(^'^)☆範囲に自分が入ってたということで、、^_^;

プリマのちで、とってもかっちょよくて、かわいかったんですよー☆
写真はだんなのをかりましたー(^O^)/

Re: 美江さんへ

そうだったんですねー(^'^)
美江さんもいってらっしゃーい♪て、もうおつかれさまでしたー(^O^)/の時間ですね。。^_^;

プリマもやっぱり最前列は最高で最強ですね♪
ミッキー広場でももう一度観たかったなぁ…(^_^;)

イースターのチデもアドリブ満載で楽しそうですね☆
面白いことやってくれるからこれからも目が離せません!!!

プリマ&イースターのチップの目線ヽ(^o^)丿
可愛いしカッコイイ!また惚れちゃいました(笑)

ポロリ☆華さんへ

はい、前にさえぎるものがないのは、やはり最強です(*^_^*)今回は見おさめだったのでよかったです♪

アドリブ満載になってまいりました。
明日もみれるといいなーと思ってますw

チップファンの華さんですものねー☆
あとちょっとでおわっちゃいますねー。。ぷりま。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
