プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
お久しぶりです^_^;
毎日蒸し暑いですね。。
最近、パソコンの処理が遅くなっていて、それとともに、更新が遅くなってしまい。。すみません。。
今晩はワールドカップの決勝リーグ。我が家が見ると負けるので、我慢してみないようにします(;_;)/~~~

いまさらですが、先日のお泊りレポを。。

この日はミラコスペチ泊だったので、アーリーインを。こちらは、ホテルから見えたクールサービスバージのリハ様子。
もうそんな時期になったのねー♪なんて話していました。

しばらくして、夕海ちゃんが、深夜バスのりつけて、到着☆

1-1 


プリマ見おさめ、


1-2 

でーるのえいやー、に、、
チップがぐーー☆

これが、いっぱいいっぱい、のミドルキック(;_;)/~~~あんよが短いからしょうがないよね。でーる。


de-ru 

でも、きめはまかせろー。


purimachidekime 


そして、この日のドナデジ、最後のセンターのごあいさつのところで、、

purima1

ドナルド、自分のハンカチを落とし、、(*_*;
ゲストさんに拾ってもらうという、ほほえましいハプニング。

デイジーはそんなこともしらず遠くのゲストさんにもごあいさつ。。って、
デイジー!!! 手首どんだけ柔らかいのですかーーーーーーぐにゃり。。

purima2


見おさめのプリマ。大満足でした。ビデオも無事撮れたし(^O^)/

一緒にいた夕海ちゃんも大満足。さあ、3人ともおなかぺっこぺこ、psしていた花に行こうと移動途中。
おー!ちょうどどなちゃんが、ミッキーとともにでてきたー☆
しかも、ミッキーを先導して、笛ふきながらもふ尻プリンプリンさせて、、

でも、我が家も夕海ちゃんもトイレに行ってから行こうとみんなでトイレタイム。
出てきたら、、旦那がドナちゃんの整列グリを見学中。
どうやら、どなちゃん、めっちゃ元気で面白いらしい。。。

時間もまだまだあったので、3人でしばし見学。。

ゲストさんのリクエストワンショポーズにこたえず、自分の好きなポーズをとってみたり、
笛をさわりたがったゲストさんには、ダメだジョー、絶対渡さないジョーとかくしまくり、、写真を撮るときもずっと隠していたのも笑えたw

そんなかずかずの面白いことを繰り広げるどなに、、

夕海ちゃんが、おもわず、

"どな、足、mijika!!”

ぽつり、ひとりごと?いや、おもわず出てしまったその一言をどなは、聞き逃さなかった、、、

どな”ん? いま、だれか、ぼくの足が短いっていったじょー!!”

と、最初、私のほうに目線が、

私、思わず、焦り。。^_^;”ちがうよー、あたしじゃなくってー、こっちこっちー"
と夕海ちゃんのほうに手をさしのべる、

そうするとどなちゃん"おまえかー!”

と、じたんだを踏み、キャストさんに、いま、こいつらに足短いって、言われたジョー(;_;)/~~~

どな"本当にみじかーいーーーーー?”
って、短いかわいいあんよが、もっとモフにうもれて、さらに短くなっちゃうんですけどーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、おもしろい。。

wawawa 

うちら3人"大丈夫、短くないよ。短くない。。"

どな"でしょーーー、ながいよねー♪” と、足をながーーーーーーく見せるポーズ

一生懸命ながーく見せようと、して、斜め体制な感じも、そのぐーの手も萌えます♪



horamitekurejyo 

帰り際には、おぼえてろよー♪なリアクション☆
はーい、おぼえててねー☆是非(^O^)/♪

楽しいグリを見学したあと、おなか、ぺっこぺこなのに気付いたわれら。
そうそう、ランチしにいくんだったー(*^_^*)

この日、暑かったので、琥珀エビスとともに、やはり花膳を。ここのところ、花膳を毎週のようにいただいてるのですが、
同じものがでてこない。すごいと思います。

hana 
  
そして、ランチ後は、、

興味のある方はつづきより↓


 


 






いつもなら、チェックインですが、、、
今日はイースター二回目見に行くことに。

この日のマッドハッタ―は元気っこ☆

i 

そして、この日は、我が家のアイドルちでポジにて。
夕海ちゃんも初体験で、フロートが全体見える所もあるので、ちょうどいいということで、こちらにポジらせていただきました。
ありとう夕海ちゃん。

今日もエッグハンターフロートで、夢卵をハントするリス達。

でーる”やったーたまご、とったどーー!”

tottado1 

チップ”あ、それ、ぼくのものー"

mo-rai

でーる”えっつ?(@_@;)


tottado2 


チップ"いい、たまごじゃー"
 
でーる”ぼくのたまご。。。"



iidesho 

チップ"よーし、おにぎり卵にしよう。にぎにぎ。。"

でーる"おにぎりにしたら、僕にちょうだい♪でへへ"



onigiri 

 
なーんて、やっているりす達の合間に、

つなぎ登場♪

ちで"お、隊長!

今回も極上のおいしいたまご、よろしくおねがいしやす♪

 


エッグハンター隊そして、ミッキー隊長"えいえいおーーーーーーーー!”


eggはんたー隊 

その後、ミッキー隊長は、極上のたまごばかりハントしておりました(*^_^*)


さっそくげっと 


その後、サローネにてチェックイン。
この続きはまた次回に。。
スポンサーサイト

タグ : チップ&デール プリマヴェーラ イースターワンダーランド

コメント

ようこりんりんさんこんばんはi-237
プリマもイースターも、終わってしまいましたねi-197
イースターは、来年やってくれること期待したいです
どなちゃん足短いことの反応に可愛いです。
覚えてろのリアクョンが、可愛いですi-237

Re: 美江さんへ

絶対、イースターはやるはずですよー☆こんな楽しいイベントやらないはずはない。
ハロウィンと同じぐらい素敵ですよね(●^o^●)v

どなちゃんの足みじかくないじょー♪のポーズは最高にかわいかったです★

プリマ終わっちゃいましたね…
イースターは再演だといいのですが…

プリマのチデかっこいいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
